title

ジスロマックは通販で購入できる!効果が高く副作用が少ない薬

ジスロマック

ジスロマック

ジスロマックはクラビットと同じくらい病院で処方される機会の多い薬です。クラミジアの治療薬となるとジスロマックかクラビットの2つが挙がるでしょう。ですが、この2つの薬はそれぞれ特徴があるのです。クラビットはニューキノロン系の薬でしたが、ジスロマックはマクロライド系に分類される薬です。マクロライド系というのは副作用が少ない事で有名です。そのためジスロマックもほぼ副作用がないといっても過言ではありません。副作用がない安全性から妊婦の方や小児にも処方されています。

だからといって効果が小さいという事はありません。ジスロマックもクラミジアにとってはとても効果を発揮することの出来る薬です。クラビットとは大きく違う点を挙げると、ジスロマックは服用を3日感続けるだけで効果が1週間以上続くのです。そのため飲み忘れが激しい方などはジスロマックの服用が向いています。

また、効果が持続している間でクラミジアが治る確率といのは90%以上です。これほど効果が強く副作用も少ないジスロマックは多くの方に愛されており、常備しているという方も大勢います。

クラビットは直接細菌を死滅させる効果がありましたが、ジスロマックは違います。細菌内にジスロマックの成分であるアジスロマイシンが取り込まれます。取り込まれると細菌が増殖するために必要なタンパク質合成を防ぐことで細菌の成長を阻止してくれます。この細菌の成長を阻止することで増殖が抑えられ殺菌されていくのです。

また、ジスロマックはクラビット同様クラミジア以外の淋病、梅毒にも効果的です。性感染症以外で言うならば、扁桃炎や尿道炎、急性気管支炎、肺炎などといった病気にも効果を発揮してくれます。ただジスロマックが効果を発揮するのは細菌が病原菌となってもののみです。そのためウイルス性の風邪などには一切効果はありません。

クラミジアはジスロマックで予防できる

クラミジアはジスロマックで予防できる

クラミジアは基本的に検査をしてクラミジアだと分かってから治療の流れになっています。ですが、ジスロマックは性行為の前に服用することでクラミジアを予防することが可能です。ジスロマックというのは効果がかなり持続する事で有名な薬です。そのため、予め性行為前にジスロマックを飲んでおけばクラミジアの細菌をもらったとしても死滅してくれるのです。ただし、このような予防をしたいからといってジスロマックを病院で処方してもらうというのは不可能です。元々予防薬として処方されるものではないので、クラミジアだと分かってからではないと処方されることはありません。通販であれば処方箋を必要としないため、予防薬としても購入することができます。また、ジスロマックジェネリックのアジーならかなり安く購入できるのでおすすめです。

1つ予防薬としてジスロマックを使用する際の注意点として、ジスロマックはクラミジアを予防することは可能ですが、頻繁に使用してしまうと耐性菌がついてしまい、クラミジアに感染した場合にジスロマックが効かなくなってしまう可能性があります。このような理由から医者が予防薬としてジスロマックを処方しないのです。ジスロマックを予防薬として使用するのは良いですが、頻繁に使用はせず、しっかり用法用量を守って服用するようにしましょう。

ジスロマックの効果・副作用を徹底解説

ジスロマックの効果・副作用を徹底解説

ジスロマックは3日服用するだけで効果が1~2週間まで続く薬です。この間でクラミジアが治る確率というのは9割を超える程です。副作用もかなり少ない事から多くの方がクラミジアを完治させるために愛用しています。また、ジスロマックは性行為の前に飲むことでクラミジアを予防してくれる効果もあります。ですが、病院では予防目的でジスロマックは処方されません。通販なら誰にもバレずに購入が可能となっています。ジスロマックジェネリックのアジーならば半額以下の価格で購入することができるのでとてもおすすめです。

ジスロマックの効果

ジスロマックはマクロライド系の抗生物質に分類されており、アジスロマイシンという成分が主成分として含まれています。マクロライド系となるとクラリスロマイシンも同じ類です。ジスロマックはクラビットと同じくクラミジアの治療ということで病院へ行くと、かなりの確率で処方されます。現状ではクラミジア治療に使用される薬はジスロマックかクラビットの2択と言えるでしょう。

ジスロマックはクラビットのように細菌を死滅する効果ではなく、細菌の増殖を抑えることで殺菌してくれる作用があります。このような作用を抗菌作用と呼びます。また、ジスロマックは抗炎症作用も持ち合わせている事が特徴とされており、感染によって起きる炎症や痛みを和らげる効果があります。

ジスロマックはクラミジアにはもちろん効果的ですが、他の性病である淋病や梅毒など。扁桃炎や尿道炎、急性気管支炎、肺炎などの感染症にも効果を発揮する事のできる薬です。また、マクロライド系の薬というのは副作用がかなり少ない事で有名です。そのため、分類されるジスロマックもかなり副作用が少なく効果も高いため、小児でも安心して服用することが出来ます。

ジスロマックはクラミジア治療となると3日間服用するだけで1週間も効果が続くと言われています。また、その間でクラミジアが治る確率は9割以上とされています。これほど効果が持続するため、性行為の前にジスロマックを服用してクラミジアを予防するために使用されていることもあります。病院では予防目的では購入することは出来ませんが、実際に予防する効果はあるようです。

ジスロマックの副作用

ジスロマックはマクロライド系の薬として分類されています。このマクロライド系に分類されている薬というのは副作用がかなり少ない事で有名です。ですが、一切出ないというわけではありません。副作用が出やすい方、出にくい方というのは存在します。

主に発症する副作用としては
下痢
腹痛
吐き気
です。

ジスロマックの副作用としてはこの3つの症状が一番多いのではないでしょうか。中でも一番多く報告されている副作用というのは下痢です。一番多く報告されているといっても発症する確率としては10%も満たないようなものなのでそこまで心配する必要はありません。

また、気になってしまうという方の場合は胃薬や整腸剤と併用すると良いでしょう。ジスロマックと胃薬や整腸剤は併用禁止というわけではないので安心して服用できます。ですが、併用することでジスロマックの効果がわずかに落ちてしまう可能性がありますので、その点は頭に入れておくようにしましょう。

ジスロマックは副作用の少ない薬と説明しましたが、正しい飲み方を守っていないと恐ろしい副作用を招いてしまう危険性があります。ジスロマックはクラミジアであれば500mgを1日1錠服用し、3日間で合計1.5gになるようにします。この服用方法を守っていれば恐ろしい副作用があらわれるリスクはかなり減ります。

効果をもっとほしいからといって1日に何錠も服用してしまうと効果が高くなるどころか副作用だけがかなり強くなってしまう危険性があります。そのような場合、上記で挙げたような副作用以外の症状も発症してしまう危険性がありますので、必ず服用方法は守るようにしましょう。

ジスロマックは通販で購入がお得

ジスロマックは一般的に病院で処方されるという方が多いと思います。ですが、通販で購入したほうが大きなメリットが様々あります。一番大きいメリットとしては誰にもバレずに購入することができるという点です。箱の中身を記載していませんので配達員ですら分かりません。実家に住んでいる方でも郵便局留めを選択できるので家族にバレる心配だってありません。ちょっとした事からクラミジアになってしまっても検査から治療まで全てバレずに出来るのです。

また、処方を望む場合は病院の開いている時間をしっかり調べてから行かなければなりません。社会人ともなると仕事に支障が出ないとも言い切れません。ですが、通販ならばいつでもどこでも注文することが可能です。通勤時間やちょっとした昼休みに注文し、あとは届くのを待つだけです。

通販サイトではジスロマックのジェネリックが販売されています。格安で同じ効果を得ることが出来るので出費を抑えたい方にはおすすめです。ジェネリックは病院などでは処方されず、通販サイトを利用しなければ購入することはできません。そのため、どうしても出費を抑えてジスロマックが欲しいという方は通販の利用をおすすめします。

通販の存在は知っていたけど不安で利用していないという方も多いと思います。ジスロマックではないですが、ED治療薬として有名なバイアグラなどは通販で購入しようとした際に偽物を掴まされたなんて事例もあります。そのため、通販で購入する際はしっかりと信用のあるサイトなのか見極めが必要となってきます。危険性が高いサイトというのは日本語が不自由、クレジットカード決済がない、電話でのサポートがない、薬の価格が他のサイトとくらべて明らかに安いなどです。このようなサイトは要注意です。

悪徳サイトで購入しなければ、ジスロマックは通販で購入するというのはとても便利で簡単なものなのでおすすめします。

ジスロマックのジェネリック

ジェネリック

ジスロマックのジェネリックとして代表的なものはアジーという薬です。ジェネリック医薬品のため、主成分もアジスロマイシン水和物という成分が使われており、新薬の約3分の1という低価格で同様の効果が得られるようになっております。服用方法もジスロマックと全く同じなので安心して服用することができます。使われている成分が同じなのに安いって危なくないの?と思う方もいるかもしれませんが、ジェネリック医薬品というのは新薬の安全性や有効性がすでに確認されている成分を元に開発するため、開発コストが大幅に抑えられるのです。そのため新薬よりも価格を抑えて提供する事ができるのです。海外ではこのようなジェネリック医薬品がすでに多く並んでいます。そのため、購入するには個人輸入サイトを利用するのがおすすめです。

ジスロマックのよくある質問

Q.下痢は必ず起きる?

A.ジスロマックの副作用として一番は下痢が多く報告されていますが、必ず起きるというわけではありません。ジスロマックは副作用の少ない薬です。もちろん体質的に普通の方よりも下痢が起こりやすいという方もいます。症状が強かったり治まらないという方はすぐにジスロマックの服用を中止して受診するようにしてください。

Q.胃薬や整腸剤と併用しても大丈夫?

A.ジスロマックと胃薬や整腸剤といった薬を併用するのは大丈夫です。体質的に胃腸障害が起こりやすいという方なら併用したほうがおすすめでしょう。ですが、併用してしまうとジスロマックの効力というのがわずかに落ちてしまうことがあります。

Q.購入できる通販サイトは?

A.ジスロマックを購入できる通販サイトは個人輸入代行を行っている通販サイトのみとなります。そのため楽天やamazonといった大手通販サイトには販売されていません。個人輸入代行を行っている通販サイトの場合は全て自己責任となりますのでご注意ください。おすすめの通販サイトはこちらです。

Q.ジスロマックを服用してもクラミジアが治らない

A.ジスロマックを服用してもクラミジアが治らないという場合は耐性菌のせいで治らない、他の病気にかかっているのどちらかと言えるでしょう。正しい飲み方をしている前提です。ジスロマックに対しての耐性菌が存在しているとジスロマックの効力は一切なくなります。そうなった場合はクラビットやクラリスロマイシンといった薬を服用しましょう。
他の病気にかかっているという場合もあります。クラミジアと淋病はとても似ていてどちらに感染しているか分からないというのも多いです。クラミジアと思って治療していたら淋病だったなんていうケースも多くみられます。そのような事にならないようにも治療を始める前にまずは検査を受けるようにしましょう。通販でも検査キットは販売されているので購入してみても良いかもしれません。

Q.ジスロマックを服用しても風邪が治らない

A.ジスロマックは細菌に対して効果を発揮する薬です。ウイルス性が多い風邪に対しては効果を発揮することが難しいのです。風邪にジスロマックを処方されるというのは風邪から起こる二次感染を防ぐためのものです。ジスロマック自体に風邪を治す効果はありません。

Q.飲み忘れた分まとめて服用しても良い?

A.ジスロマックは3日服用することで1週間分の治療ができますが、3日間は必ず服用しなければなりません。2日目や3日目に飲み忘れるという方もいると思います。飲み忘れに気付いた場合は必ず1回分だけ服用しましょう。2日分飲み忘れたから2日分服用するなんてことはないようにしてください。2日分をまとめて服用してしまうと強い副作用を招いてしまう危険性がありますので注意してください。

Q.ジスロマックとアジーの違いって?

A.ジスロマックのジェネリックがアジーという薬です。主成分や効果、副作用、服用方法に違いはありません。唯一違う点は値段です。ジスロマックよりアジーの方がかなり安く販売されています。半額以下の値段で購入することができるのでとてもお得です。効果も全く一緒なのでジスロマックよりも値段の安いアジーをおすすめしています。

ジスロマックの効果

ジスロマックの効果

ジスロマックはマクロライド系の薬に分類されており、クラミジアにとても効果的な薬とされています。主成分にはアジスロマイシンという成分が使用されています。作用としては少し難しい話になりますが、ジスロマックを服用することで細菌内にアジスロマイシンという成分が取り込まれます。そうすると細菌が増殖するためのタンパク質合成を防ぎ、細菌の成長を阻止することが出来ます。簡単に説明すると細菌の増殖を抑えて殺菌してくれるという事です。これを抗菌作用といいます。また、炎症を起こすことがあり、ジスロマックは抗炎症作用も持ち合わせているので、感染による炎症や痛みを和らげる事ができるのです。

ジスロマックはクラミジアにはとても効果的で多くの方が利用しています。ですが、ジスロマックが効果的とされているのはクラミジアだけではありません。性病で言うならば淋病や梅毒。その他にも扁桃炎や尿道炎、急性気管支炎や肺炎などといった病気にも効果を発揮します。また、副作用も少なく小児でも安心して服用できるようになっているため、インフルエンザ菌やマイコプラズマなどにも使用されています。小児用のドライシロップやカプセルタイプもあるので大人から子供まで幅広く用いることが出来る薬になります。

ジスロマックは主成分にアジスロマイシン水和物という成分が使用されています。従来まで使用されていた抗生物質は胃酸によって不活化されてしまうことが多い傾向にありました。そのためクラミジアの治療には多くの日数がかかってしまい、患者さんへの負担も大きなものでした。このアジスロマイシン水和物という成分は胃酸によって不活化しにくいため、高濃度を維持したまま幹部に作用させることができます。1日1回1錠を3日間続けるたけで効果が1~2週間も持続し、その間でクラミジアが治る確率はなんと90%を超えるほどです。

ジスロマックはマクロライド系と言われている新しいタイプの抗生物質になります。同じ抗生物質の種類にはβラクタム薬と呼ばれるセフェム系やペニシリン系などがありますが、これらにアレルギー反応を起こした既往歴がある方でもジスロマックは服用することが出来ると言われています。クラミジアはトラコマティスという細菌の感染によって起こる性病になるので、菌を死滅させるためには抗生物質が用いられます。国内感染率が高いことから処方の機会が増えているのは当然ですが、クラミジアを治すには特効薬と言われている薬があります。それがジスロマックという飲み薬になります。

ジスロマックの性病以外への効果

ジスロマックは性病のクラミジアや淋病はもちろん、様々な感染症へ効果的です。肺炎や扁桃炎、咽頭炎、歯周病、中耳炎にもとても効果的です。これらは全て細菌が原因とされている病気です。ジスロマックはその細菌を死滅させる働きをもっており、1週間程度で完治させることも可能です。ジスロマックはしっかりと用法を守り飲みきることで効果が7日間も持続します。性病以外の感染症にかかった場合でもジスロマックなら簡単に完治させることが可能です。

ジスロマックは風邪にも効く?

ジスロマックは性病以外にも風邪を引いた時に処方される事があります。ですが、ジスロマックが一番効果的とされているのは細菌に対してです。そのため、ウイルス性の風邪などに対してはあまり効果はありません。インフルエンザなど一般的なウイルス性の風邪の場合は風邪そのものを治療するというのは不可能とされており、細菌によって起こる二次感染などのために処方されることが多いです。

ジスロマックは歯周病にも効く

歯周病というのは歯の土台、歯茎や骨といった部分の病気です。年齢が上がれば上がるほど歯周病の感染者の割合というのは増え続けているます。35歳を超えると95%の方が歯周病にかかっているといわれています。そんな歯周病の治療へ行くと歯垢除去の指導と病原菌を抑えるジスロマックを処方されます。

ジスロマックの重篤な症状にまで至ってしまった歯周病を治療するために用いられます。歯垢を放置していると様々な細菌が結びつき、複合バイオフィルム構造といったとても強い耐性を持って形成しています。通常の抗生物質では治療が難しくなってしまので効果の強いジスロマックが良く処方されるのです。

ジスロマックは淋病にも効果的

バイ菌退治

淋病とはNeisseria gonorrhoeaeと言われている病原菌により起こる性感染症(STD)です。主にオーラルセックスによる感染が一番多いとされており、1回の行為による感染率が約30%と高い性感染症です。また、淋菌に感染してしまった人のうち約20~30%の人がクラミジアに同いると言われています。淋病の潜伏期間は2日~1週間程度と言われてますが、まれに3週間以上の長い潜伏期間を経てため、自覚症状が乏しく、気づかぬ内にパートナーに感染させてしまう事も少ないくないです。

ジスロマックに使われているアジスロマイシン水和物という成分は、様々な感染症や炎症等に用いられているため幅広い細菌に対して有効とされています。その中でも特にクラミジア、淋病等の性感染症に有効とされていますので、発覚したら早めに服用することが効果的です。

ジスロマックの効果に対しての口コミ・体験談

24歳 女性

私は風俗店で働いています。そのため、性病とは最も身近な存在です。先日お客さんからクラミジアをもらいました。何日か経ってから違和感が出てきたのですが、仕事が忙しく、病院へ行くこともできませんでした。どうしようと思い、インターネットで色々と調べていたらジスロマックという薬を通販で買えると知ってすぐに注文しました。1週間程で届き、すぐに治療をはじめました。効き目は良く、治療をはじめて1週間程で完治することができました。また同じ機会があるかもしれないので、今では常に持ち歩いています。

22歳 男性

先日、たった一度性行為をした女性に性病を移されてしまいました。最初は全く気付かなかったのですが、2週間くらい経つと股間にかゆみや痛みが出てきてしまいました。この歳で病院に行くなんて恥ずかしくてできず、家族にはもちろん、友人にも相談することなんてできませんでした。そこで通販で性病の薬が買えると知ってジスロマックを買ってみました。でも性病と言っても色々種類があり、どれかわからなかったので、症状が当てはまっているクラミジアと淋病の検査キットも一緒に購入しました。

「クラミジアだろうなぁ」と思い、2種類の検査キットを使ってみたのですが、結果は淋病。念のために2種類の検査キットを購入しておいて良かったです。性病なのは変わりありませんが、どっちにも感染しているというのではなかったので不幸中の幸いでした。

これで治ると確信してすぐにジスロマックを飲み始めました。だいたい1週間くらいですかね。症状が少しずつ治まってきて股間のかゆみや痛みというのが引いてきました。ただ、ジスロマックを飲みはじめてから「もし服用量が足りなかったらどうしよう」と思ってしまい、確実に治せるように追加でまた注文しました。自分の場合は薬が効きづらいのか分かりませんが、完治までに2週間~3週間程度かかりました。ですが、これで完治できたので良かったです。これを機に次からは予備でジスロマックを持つようにします。

43歳 男性

私は現在結婚しているのですが、この前妻ではない女性の方と一夜を共にしてしまいました。その時はなんともなかったのですが、日にちが経っていくとなんだか局部の方が痛み出してきました。もしかしたら性病に感染してしまったのかもと思い、病院へ行こうと思いました。ですが、よくよく考えたら病院へ行き性病の治療となると妻にバレてしまうかもしれません。

何もしていないのに性病に感染するわけがありませんから病院へ行くと確実にバレてしまうと思い、ネットを駆使してかなり調べました。そうすると出てきたのは「ジスロマックという薬が性病に効く。また、この薬は通販で購入できる。」というものです。通販なら家族にもバレないという見たいなので信じてジスロマックと一応クラミジアの検査キットを購入してみました。

郵便局留めで注文したので、自宅には届かず私ひとりで郵便局へ取りに行きました。購入したクラミジアの検査キットを試してみると陽性反応があり、すぐに治療へ入りました。1週間~2週間くらいで症状と言われるようなのは完全に治まりました。副作用なんかも全くなく、安心して飲めたので良かったです。妻には一切バレていないので私としては一安心。「もうこんなことがないように」と心に誓います。

ジスロマックの副作用

ジスロマックの副作用

ジスロマックは副作用の少ない薬としてとても有名です。ですが、下記の症状が副作用として現れてしまう可能性があります。
下痢
腹痛
吐き気

ジスロマックの副作用としては主にこの3つの症状が報告されています。中でも最も多いのが下痢です。下痢はジスロマックを服用した際に現れることが多く、臨床実験の中でも一番多く報告されていた症状です。確率としては10%も満たないくらいで起きるものなのでそこまで心配はいりません。症状が現れてしまったとしても1日や2日経てば治まっています。また、下痢は抗生物質全般に見られる症状であって、ジスロマック特有の副作用というわけではありません。

ですが、ジスロマックの性質上、胃の消化液の分泌が促進されやすかったりするため、抗生物質の中でもジスロマックは下痢の症状を引き起こしやすいのも確かなのでジスロマックを服用する際は頭に入れておきましょう。

どうしても下痢が気になるという方の場合はジスロマックと胃薬や整腸剤を併用すると良いでしょう。こちらは併用禁忌薬というわけではないので、思わぬ副作用を招いたりする心配はありません。ですが、併用することでわずかにジスロマックの効果を減少させてしまう可能性がありますので、注意してください。

その他にも発疹、手足の震え、しびれ、熱が出るなどがあります。下痢といった症状に比べれば確率としてはほぼ出ないに近いですが、念のため注意はしておきましょう。もし副作用が起きて治まらないといった場合は必ず医師に相談するようにしましょう。

また、用法用量を守らない場合には大きな副作用を招いしてしまう危険性があります。
アナフィラキシーショック
肝炎、肝機能障害
急性腎不全
間質性肺炎
など様々です。自分でこのくらいだろうと勝手に服用してしまうとクラミジアが治らないどころか、上記で挙げた大きな病気へ繋がる危険性がありますので、用法用量は必ず守るようにしてくだささい。

現在常用薬があり、ジスロマックを服用しようと考えている方も要注意です。常用薬がジスロマックと併用禁忌薬だった場合にはこちらも大きな副作用を招いしてしまう危険性があります。ジスロマックは併用禁忌薬は少ない部類に属されていますが、まずはしっかり確認をとってから服用するようにしましょう。

ジスロマックの副作用を出さない服用方法

感染症の種類によっても変わりますが、クラミジアであれば水で500mgを1日1回、3日間で合計1.5gになるように服用をします。食前か食後か服用するのはどちらでも問題はありません。ですが、空腹時の場合なら効果がよく効くと言われています。また、食前、食後どちらも前後2時間は空けて服用するようにしてください。この際にアルコールは必ず控えるようにしてください。副作用が大きく出てしまう危険性があります。

クラミジアを治療中に途中で薬の量を減らしたり、中断するといったことはないようにしましょう。クラミジアの最近を完全に死滅することができなく、ジスロマックに耐性がついてしまい薬の効果が一切効かなくなってしまう危険性があります。そのため、必ず用法用量はしっかり守って服用するようにしてください。

ジスロマックを服用時の注意点

用法用量を間違えていたり、独自の飲み方などをしているとかなり危険な副作用が表れてしまう危険性があります。代表的なものとしてショックやアナフィラキシー様症状という病気になってしまう危険性があります。どのようなものなのかというと、呼吸困難や動悸、めまい、体がだるい、冷や汗が止まらない、意識消失、蕁麻疹といった症状が強く出てしまいます。大人の場合は自分でも分かりやすいような症状が表れますが、小児の場合は自分がどんな状況なのか説明できなかったり、少しわかりにくいような症状が現れることもあります。

その他腸炎、出血性大腸炎なども報告されています。これらの重大な副作用が出る可能性というのはかなり少ないです。元々不整脈を患っていたり、肺機能や肝臓の障害、心疾患などを患っていた経験がある方が起こる可能性がある症状とされています。これらの治療のために使用していた薬がジスロマックとの併用禁忌薬の成分と一致していた場合があるの注意しなければなりません。

参考サイト:アナフィラキシー

ジスロマックの飲み合わせ

ジスロマックの併用禁忌薬

マクロライド系の中でもジスロマックは基本的に併用禁忌薬というものが少ない部類に属します。抗生物質の含まれていない薬であれば併用可能と言われており、服用期間中に風邪が発症してしまったり、発熱や咳、頭痛などといった症状を和らげるためにも風邪薬を併用することも可能です。抗生物質は医師のみが処方できるものとなっているため、ドラッグストアや薬局等にある薬なら大丈夫です。また、イブやロキソニンといった鎮痛剤も併用可能ですので安心です。

併用厳禁とまではいきませんが、注意しなければいけないものもあります。それは牛乳などの乳製品との飲み合わせです。危険性があったりという問題ではないですが、乳製品には脂肪分が含まれており、その脂肪分がジスロマックの効果を減少させてしまう可能性があります。そのため、効果を一番に発揮させたいというのであれば、服用期間中は乳製品の摂取は控えるようにするのが良いでしょう。

基本的に抗生剤とは併用厳禁とされています。クラビットやシクロスポリン、ワーファリン、制酸薬等は併用してしまうと効果を減少させるだけではなく、それぞれの副作用を招いてしまう危険性があります。クラビットに関しては病院の医師によってジスロマックと一緒に処方されるという事もあります。ですが、それはローテーションで2つの抗生剤を使い治療するという用法なので、このような場合は医師によって用量用法が変わってきてしまいますので必ず専門の医師の指示に従うようにしましょう。

ジスロマックと飲酒

ジスロマックを服用しながらアルコールを摂取すると、有効成分の濃度が低くなってしまいます。効果を十分に発揮させるためには有効成分の血中濃度を高める必要があるため、アルコールを摂取した状態ですと、菌への攻撃が弱まり、ジスロマックに対して菌が耐性を持つという事になってしまいます。対策としましては、やはり時間をずらすのが一番です。可能であれば服用期間中は飲酒を控えた方がいいですが、どうしても無理な場合はお酒を飲むと分かっている2時間程度前にジスロマックを服用するようにするようにしましょう。

ジスロマックの副作用についての口コミ・体験談

43歳 男性

先日クラミジアに感染してしまったため、ジスロマックを使ってクラミジア治療をはじめました。ですが、服用してからは下痢が酷く、調べてみたらジスロマックの副作用の中でも一番多いと知りました。下痢が起こらない方もいるようですが、私の場合は気にならない程度では済まなかったので整腸剤と併用していました。

ジスロマックと整腸剤を併用してからは以前まで酷かった下痢もかなり治まり、無事にクラミジアを完治させることができました。下痢が気になるという方は整腸剤と併用すると良いかもしれません。

32歳 女性

クラミジアを治療するためにはじめてジスロマックという薬を手にしました。効果や飲み方、副作用もしっかり調べてから服用し始めたのですが、書かれているような副作用は一切出ませんでした。特に問題もなくクラミジアを完治できたので良かったです。もしかしたら私の体質的に副作用が出にくいという事なのかもしれないです。

21歳 男性

ジスロマックの副作用ということで調べていると下痢が一番多いことが分かります。ですが、下痢くらいだったらなんとかなるだろうと思って服用しはじめました。私の場合は腹痛と下痢が発症しましたが、そこまでではなく、気にならない程度だったので良かったです。

ジスロマックの通販

ジスロマックの通販

ジスロマックは病院で処方してもらうというのが一般的な感覚ではないでしょうか。ですが、今では通販を利用することで安く購入することもできます。もちろん偽物ではなく100%正規品となっています。

通販という文字を見ると楽天やamazonといった大手通販サイトを思い浮かべるでしょう。ですが、ジスロマックはそのような大型通販サイトには販売されていません。購入するには海外医薬品の個人輸入代行サービスを専門で扱っている通販サイトを利用するしかありません。個人輸入代行サービスとは購入者の輸入をしてくれるサービスです。面倒くさい手続きなどをせずに海外医薬品を受け取れるので今では多くの方から利用されています。発送はもちろん海外からとなってしまうので、商品が到着までに1週間~2週間程度かかってしまいます。ですが、安く面倒なく薬を購入できるという大きいメリットがあるため多くの方が愛用しています。

病院処方との違い

ジスロマックを病院処方と通販で購入するのにはとても多くの違いがあります。ジスロマックを病院で処方してもらうとなると当然ですが、薬代を払わなければなりません。これは通販で購入する時も同じですね。ですが、他に診察代もかかってきます。病院によっては安かったりするかもしれないですが、下手すると通販で購入するよりも高くなってしまうこともあります。

また、クラミジアを誰にも知られたくないという方は多いでしょう。旦那や妻、彼女、彼氏、家族に知られたくないという方も多いと思います。誰にも知られたくないからといって隠れて病院へ行っても医療通知でバレてしまう事が多々あります。そうなると待っているのは修羅場でしかありません。

ですが、通販を利用した場合には医療通知が来ることもなく、身内や友達にバレることなくクラミジアを治療することが出来るのです。「配達員にバレてるから恥ずかしい」という方も多いでしょう。一般的な通販であるamazonや楽天と違って梱包の際に中身の情報は一切記載していません。

そのため、配達員も中に何が入っているのか分からない状態となっています。商品を注文した自分だけしか知らないものとなっているのです。このようにプライバシーの面がしっかりしているのでクラミジアを治すために通販を利用してジスロマックを購入するといった方は今では多く存在します。

通販のメリットデメリット

通販の最大のメリットと言えば先程記載した誰にもバレないという点です。クラミジアを知られずに治したいという方は通販でジスロマックを購入すると良いでしょう。また、通販にはまだまだ多くのメリットがあります。

病院で処方となると当然その病院の開いている時間や場所を調べてから行かなければなりません。ただ社会人ともなると病院の開いている時間に合わせて行動するというのは必ずしも出来るというわけでもありません。人によっては1日有給をとって行かなければならないこともすでしょう。そのような方には通販で購入するのがおすすめです。

通販はパソコンでもスマートフォンでも簡単に注文することが可能となっています。そのため通勤電車の中や休憩時間、帰宅中など、少しでも時間が空けばすぐに注文が出来ます。時間や場所が問われないのが通販の強みです。

最初は注文まで少し手こずってしまうかもしれません。ですが、慣れれば1分もかからずに注文することが出来るのです。ちょっと空いた時間に欲しい薬を処方せんなしで購入できることから、大変多くの方が通販を利用して購入しています。

ただし、病院の場合は行けばすぐに処方してもらえましたが、通販の場合は商品が届くまでに時間がかかります。これは海外発送となっているためです。目安としては1週間程度を見ていれば良いですが、商品によっては2週間程度かかってしまう事もあるそうです。この点のみが通販のデメリットとなります。この点を我慢できる、気にならないというのであれば通販が向いていると言えるでしょう。

危険な通販サイト

通販サイトはかなり便利ですが、中には悪徳サイトも混じっています。悪徳サイトを利用してしまうと商品が届かない、偽物が届いた、個人情報が抜かれたなどの被害が及びます。電話番号や住所が抜かれるなどする可能性もあるので、必ずそのような悪徳サイトは利用しないようにしましょう。

悪徳サイトの利用を防ぐためにも以下の注意点を意識して通販サイトを利用してください。
商品が明らかに安くないか
問い合わせがあるか
日本語が不自由ではないか
クレジットカード決済があるか

悪徳サイトの多くは商品がかなり安かったり、日本語が不自由なサイトが多いです。それは日本人が運営していないためです。早漏を治すためのリドスプレーという薬があります。このリドスプレーはネット通販の中で偽物が多く蔓延っており、その偽物の多くが中国からのものと言われています。通常の何倍も安い値段で販売されているため、注文者もラッキーとしか思わずに買ってしまっていたようです。このような事態を防ぐためにも日本語が不自由だったり商品が他の通販サイトとくらべて明らかに安い場合は、その通販サイトで注文しないようにしましょう。

問い合わせやクレジットカード決済というのは非常に重要な点になってきます。問い合わせページがなければ偽物が届いたり、商品が届かなかったりした場合に何も対処することができません。文句を言おうにも連絡が取れませんので泣き寝入りとなります。また、多くがメールだけの問い合わせとなっていますが、電話での問い合わせ欄もあれば信用の高い通販サイトと言えるでしょう。

クレジットカード決済の重要性というのはクレジットカード会社からこの通販サイトは信用性が高いと認められている証です。言ってしまえば個人情報が漏れる心配もないというような通販サイトと言えるでしょう。

通販サイトを利用する際は以上の点をしっかり見て購入するようにしましょう。

おすすめの通販サイト

ジスロマックを購入するとして一番おすすめの通販サイトはどこなのでしょうか。先程記載した悪徳サイトの共通点の逆の通販サイトが良いと言えるでしょう。つまり、問い合わせがしっかりあり、日本人の運営、クレジットカード決済があるというサイトです。中でもおすすめできる通販サイトは「お薬なび」です。

なぜお薬なびが一番おすすめなのかはメールの問い合わせに加えて電話での問い合わせもあります。また、電話での注文もすることができるので、注文方法が分からない、難しいといった方は電話で注文することができます。

お薬なびにはクラミジアの検査キットも販売されており、クラミジアの検査キットとジスロマックを同時に購入することで検査から治療まで誰にもバレずにすることができます。

アジーの通販・効果・副作用を紹介

アジーの効果・副作用・購入方法

アジーはジスロマックジェネリックとなりますので、成分、効果、副作用、服用方法は全てジスロマックと同様です。アジーはジスロマックの半額以下の価格で購入できるのでとてもおすすめです。アジーは病院では処方されないため、通販での購入のみとなります。ジスロマックと同様に性行為前に飲むことでクラミジア予防にもなりますので、アジーを常に持ち歩いているという人も多く存在します。ジスロマックの効果を格安でほしいと言う方はアジーをおすすめします。

アジーの通販

アジーの通販

クラミジアに感染した際に病院へ行くと処方される薬はクラビットやジスロマックが多いです。アジーが欲しいと思っていても絶対に処方される機会はありません。

理由としてはアジーはまだ日本国内では未承認の薬となっているため、病院で処方される事は絶対にないのです。それではどうやって入手すれば良いのか。

アジーを購入するには通販を利用しましょう。医薬品の通販と聞くと何か怖い印象をもっている方も少なくはないでしょう。

種類は違えどバイアグラを通販で購入し、偽物が届いたなんて事もニュースになっているので通販に対して悪い印象を持っている方もいるでしょう。

ですが、しっかりとした通販サイトを利用するだけで100%正規品のアジーを購入することができます。最初はどこの通販サイトを利用すれば良いのか分からないかもしれないのでおすすめの通販サイトを紹介します。

おすすめの通販サイト

アジーを購入するサイトというのは多くありますが、楽天やamazonといった大手通販サイトでは販売されていませんので購入することは不可能です。

購入するには個人輸入代行の通販サイトを利用しなければなりません。個人輸入代行の通販サイトというのも様々あり、有名なサイトでいうとお薬なびやオオサカ堂、ケンコーコム、ライフパートナーと多くあります。

中でも一番おすすめする通販サイトはお薬なびです。なぜお薬なびが一番なのかというとサポートが充実しているからです。電話での問い合わせ、注文が出来ることもあり何か不明点があればすぐに聞けます。

また100%正規品を謳っているので偽物が届く心配もありません。もちろんアジーも販売されており、その他多くのジェネリックも販売されているので自分に合った薬を見つけることも可能です。

お得なキャンペーンも頻繁に行っているので気になった方は1度目を通してみても良いかもしれません。

ジスロマックとアジーの値段比較

アジーはジスロマックのジェネリックとなるため、値段はかなり安く販売されています。ですが具体的にどのくらい安くなっているのでしょうか。

実際ジスロマックを病院などで処方となると診察、検査、薬代含めて3000円程度ではないでしょうか。ただ、これは保険が適用されたときの値段となりますので、保険適用外の自由診療となってしまうと20000円~30000円程度の値段になってしまうかと思います。

通販の場合は薬代のみとなるので1箱3錠入りで約3000円程度です。1錠単価で1000円程度ですね。ですが、アジーとなるともっと安くなります。

アジーは1箱6錠入りで2000円もいかないくらいです。1錠単価で約300円程度となります。ジスロマックとアジーで1/3程度も値段が変わってきます。

成分、効果、副作用、服用方法が全て同じでこれほど値段の差があるのならジスロマックを購入するよりもアジーの方が経済的にお得と言えますね。

アジーの効果

アジーの効果

アジーはジスロマックのジェネリックとなっていますので成分はアジスロマイシンが含まれており、効果、副作用、服用方法全てジスロマックと同じになっています。普段からジスロマックを愛用シている方ならアジーの服用に変えたほうが出費も抑える事が出来るのでとてもおすすめできます。

また、ほとんどの方がクラミジアとわかった段階で治療薬を使用すると思いますが、アジーの場合は性行為前に服用しておくことで事前にクラミジアを予防することが可能となっています。

そのため細菌ではクラミジアに感染していない方でも予防のためにアジーを所持しているという方も多くなっています。

アジーはとても安全な薬とされており、アレルギー症状を起こすことがすk内ため、アレルギーを持っている方でも安心して服用することが可能となっています。

アジーはジスロマックと同じ成分を含んでいるため効果も全て同じです。そのためクラミジアはもちろん、淋病や梅毒といった性感染症にはとても効果的と言えます。性感染症以外なら中耳炎や肺炎、尿道炎や気管支炎などの感染症に対しても効果的です。

アジーはジスロマックの特徴でもあった幅広い年代の方が服用できるというのも引き継いでいます。そのため小児でも飲みやすいようにシロップタイプが販売されていたりします。錠剤が嫌という方でも安心して服用出来るのはとても嬉しい点です。

ジスロマックは3日感服用するだけで効果が1週間~2週間続くと言われています。ジェネリックであるアジーももちろんその特徴は引き継いでいます。そのため飲み忘れが多い方でも3日間服用を続ければ効果は長く持続されます。

アジーは歯周病にも効果的

歯周病というのは誰もが1度は聞いたことあると思います。歯磨きが不十分だと歯垢などが十分に取れず、そのままの状態にしておくと虫歯や歯周病を引き起こしてしまいます。歯周病の細菌はかなり多く存在し、繁殖力も凄まじいと言われています。歯周病菌はかなり強い細菌で、歯磨きをちょっとしたくらいでは撲滅することは不可能とされています。そのため、進行してしまった時は抗生物質を使わなければならなくなってきます。アジーを使用することでその細菌もすぐに撲滅することができます。副作用もかなり少ないので歯周病で辛い思いをしている方は使用すると良いでしょう。

アジーの副作用

アジーの副作用

アジーは先程も記述した通りジスロマックのジェネリックとなりますので成分、効果、副作用、服用方法は全て新薬ジスロマックと同じです。

ジスロマックはマクロライド系の薬に分類されており、マクロライド系というのは副作用が少ないという事で有名です。そのためアジーも副作用はとても少ないと言えるでしょう。

ジスロマックよりも価格はかなり安く設定されていますが、安いからといって副作用も強く、多く発症してしまうなんてことはありませんので安心してください。

アジーの副作用として報告が多いものは
下痢
吐き気
胃痛

などの症状がみられます。

ほとんどは発症してしまったとしても軽い症状で治まるのでそこまで心配はいりません。もしも長い時間症状が続くようであれば、すぐにアジーの服用を中断し、医師へ相談するようにしましょう。

他にもめまい等の副作用が出てしまう可能性があります。そのためアジーを服用してから車の運転などは控えるようにしましょう。

基本的にアジーは副作用の少ない薬と認知されていますので小児から老人まで幅広い年代の方が服用できるようになっています。

だからといって必ず副作用が出ないなんてことはありません。個人差があり、体質によって副作用が出やすい方や出にくい方が存在します。

アジーの服用方法

アジーの飲み方としては症状によって異なってきます。クラミジアの場合は3日で1.5gになるように服用してください。1日1回1錠500mgを服用するようにすれば3日間で合計1.5gに達します。

上記の事だけを守ればアジーの効果は1週間も持続されますので飲み忘れはないようにしましょう。また、必ず1日1回1錠というのは守るようにしてください。

1日に2回、1回に2錠飲んだりしてしまうとアジーがどれだけ副作用の少ない薬といっても副作用が強く、多く出てしまったり、思わぬ副作用を招いてしまう危険性がありますので注意してください。

1日の分を飲み忘れてしまったという場合でも2日分を1回で済まそうとするのは控えましょう。これもまた思わぬ副作用を招いて大事になる危険性があります。

飲み忘れに気付いた時は1錠服用し、その日はそれ以上服用しないように気をつけてください。

アジーの飲み合わせ

アジーの飲み合わせ

アジーは副作用の少ない薬と説明してきましが、どんな薬でも併用して大丈夫というわけではありません。大丈夫な薬があれば、併用したことで重篤な副作用を招いてしまう危険性が高い薬もありますので、アジーを服用する際は必ず大丈夫かチェックするようにしましょう。

鎮痛剤

ここでいう鎮痛剤というのは市販薬の事です。有名な薬でいうとロキソニンやイブなどです。これらは解熱鎮痛作用がある成分が含まれており、アジーの薬効とかぶるような成分は基本的には使用されていません。

そのためアジーの副作用をロキソニンやイブで和らげるといった事も可能となっています。病院で処方される鎮痛薬とアジーを併用する場合は重篤な副作用を招く危険性もありますので、まずは医師にアジーを服用していることを伝えましょう。

整腸剤

アジーの副作用の中で一番報告が多いのは下痢です。アジー自体ともて効果が強力といえますので消化器の働きが活発になって下痢が起きてしまいます。

下痢を抑えるためにもビオフェルミンなどの整腸剤を使用することは特に問題ないとされています。ビオフェルミンなどを服用しても下痢が治まらないという場合は医師へ相談するようにしましょう。

風邪薬

アジーは抗生物質の含まれていない風邪薬なら併用しても問題はないとされています。ただし、これは市販の風邪薬に限ります。

基本的に抗生物質というのは病院で処方される以外にありません。市販の風邪薬ならば抗生物質は含まれていませんのでアジーによる副作用がきついというようであれば風邪薬を併用して和らげるのも大丈夫ということです。

1つ注意しなければならない点は病院で風邪薬を処方してもらう場合は必ずアジーを服用していると言うことを医師へ伝えてください。伝えずに病院で処方された薬とアジーを併用してしまうと効果が半減してしまったり、大きな副作用が発症してしまったりする危険性もありますので注意しましょう。

乳製品

アジーと牛乳などの乳製品を併用となると特に問題はありません。しかし、乳製品に含まれている脂肪分がアジーの効果を弱めてしまう可能性があります。せっかく1週間程度で治るものも2週間、3週間と長続きしてしまう可能性がありますので、アジーを服用期間中は出来るだけ乳製品を避けるようにしましょう。

他の抗生物質は禁止

クラミジアの治療として病院へ行くとクラビットとジスロマックを同時に処方される事があります。どちらもクラミジアに対してとても効果的ですが、いずれかの効果が作用している期間中にもう一方の薬を服用することは禁止されています。

アジーにも同じ事が言えます。アジーを服用期間中にクラビットやクラリスロマイシンといった薬を服用することで思わぬ副作用を招いてしまう危険性がありますので必ず併用はしないようにしてください。

シクロスポリン

シクロスポリンというのは肝臓や腎臓、肺、心臓などの移植手術後に用いられる免疫抑制剤です。ネフローゼ症候群やベーチェット病といった病気にも用いられます。

アジーとシクロスポリンを併用してしまうとシクロスポリンの効果をかなり高めてしまい、腎障害の副作用が発症するリスクを高めてしまう危険性がありますので、必ず併用しないようにしましょう。

ワーファリン(ワルファリン)

ワーファリン(ワルファリン)というのは心臓、脳の血管に障害を抱えている場合に用いられている薬です。血液の凝固を阻害する効果を持っており、基本的には抗生物質との併用は注意と言われています。

禁止ではないからといって併用するのも危険です。ワーファリンの効果を強くしてしまい、肝臓での代謝酵素の働きが止まってしまう危険性がありますので、併用はしないようにしましょう。併用する前に医師と相談するようにしてください。

制酸剤

制酸剤というのは胃酸を中和させる成分が含まれている胃腸薬の一種です。制酸剤とアジーを併用した場合はアジーの有効成分の吸収が阻害されることが分かっています。そのせいで血中濃度が低下し、効果半減に繋がってしまいます。

絶対に併用してはいけないというわけではないですが、アジーの最大限の効果を出すためにも制酸剤と併用する際はそれぞれの服用時間をずらすなど対処するようにしましょう。

ジゴキシン

ジゴキシンというのは心不全などの心臓の病気に対して主に用いられる事が多い薬です。心臓が弱っている方に対して、心臓の収縮力を高め脈を安定させる効果があります。

アジーと併用することでP糖タンパク質を介したジゴキシンの吸収が阻害されます。そのせいで中毒症状があらわれてしまう危険性がありますので必ず併用はしないようにしましょう。

メシル酸ネルフィナビル

メシル酸ネルフィナビルはHIVに主に使用される薬です。メシル酸ネルフィナビルとアジーを併用してしまうとアジーの効果がさらに高くなってしまい、その分副作用も強くなってしまう危険性があります。

いくら副作用のすくないアジーでもリスクが高まれば重篤な副作用を招いてしまう危険性がありますので注意しましょう。

そもそもジェネリックとは

クラミジアではなくとも病院へ生き、処方せんをもらうと「ジェネリックでも良いですか?」と聞かれた経験がある方も多いかと思います。そもそもジェネリックとはどんなものなのでしょうか。

簡単に説明すると新薬と同じ成分を同じ用量で作られているものです。そのため効果や副作用は同一のものとなります。ここでいう新薬というのはジスロマックの事です。ジェネリックはアジーの事となります。

成分と用量、用法、効果は新薬と絶対に同じでないといけないと定められています。薬の形状や色、添加物などはそれぞれの会社で決めても大丈夫とされています。ですが薬の効き目が落ちたり、安全性が確かである範囲内のみ大丈夫とされています。

新薬には特許があり、特許を出願した日からの20年間はその会社の独占販売となります。この間は基本的にジェネリックは開発できません。この20年間で新薬の効果や安全性が確かと分かり、特許が切れたらはじめてジェネリックを他社が開発出来るのです。

ではなぜジェネリックが安いのでしょうか。それは新薬で「この成分は効果や安全性は確か」と分かっているため開発にそこまで時間がかからないからです。そのため開発費もそこまで高くならないので安価で販売することが可能となっているのです。

ジェネリックは成分、用量、用法、効果は全て新薬と同じと定められています。そのため安いから効果もあまりないと言うことは一切ありません。ここで言うのであればジスロマックで効果を実感できたのならば、アジーでも効果を実感することが出来ます。

ジェネリックの存在をあまり知らず、安いから効果がないと考えている方が多くいますが、実際はかなり安く同じ効果を得られる薬となっています。

アジーの口コミ

アジーの口コミ

報告されたアジーの口コミを紹介します。

アジーで安くクラミジアを完治

私は仕事も忙しく、休みも殆どない状況でした。そんな中で1人の女性と関係を持ってしまいその日からなんとクラミジアに感染してしまいました。

最初はなんだか違和感があるなと思っていても何も気には止めずにいたのですが、この違和感が何日も続いていたので何かがおかしいと思いネットで検索していました。

するとクラミジアの症状に自分の症状がぴったり合っていることがわかりました。病院へいった方が良いだろうなと思ってはいたのですが、仕事が忙しいのもあって時間を取れず放置していました。

症状はどんどん悪化し痛みが生じるようになりました。病院へ行きたかったのですが1日仕事を休まないと行けない状態だったのでどうにかして病院へ行かずにクラミジアを治す方法を探しました。

するとクラミジアの治療薬を通販で購入できると知り、すぐに買いました。その時に購入したのがアジーです。正直薬に関しては全くもって無知だったので安くて効果が強いと呼ばれるこの薬を購入しました。

1週間経たないくらいでアジーが届き、その日からすぐに飲み始めました。3日間飲むことで効果が1週間続くという事だったので、3日間飲み忘れる事もなくちゃんと飲みました。すると症状はどんどん和らいで1週間経った時には痛みや違和感は一切ありませんでした。

だからといって再発するのも嫌なので検査キットも購入しておいてクラミジアがちゃんと治ったのか検査してみました。

すると結果は陰性。クラミジアが完全に治っていたのです。たった3日感飲んだだけでこんなに効果を発揮してくれるなんて驚きです。

アジーを常備している

私は風俗店に勤めているので仕事柄性病とは近い関係にあります。そのためいつでもすぐに治せるようにアジーは常にストックしています。もちろんクラミジアの検査キットもです。

クラミジアや淋病に感染しているお客さんからもらってもアジーなら3日間の服用ですぐに治してくれるのでいつも助かっています。

何か異変を感じたら自宅でクラミジアの検査をして陽性だったらアジーで治療という流れですね。

私の場合は病院に行く面倒などを考えたら通販の方がメリットがたくさんあるので通販が合っていますね。

アジー

アジーはジスロマックのジェネリックとなっている薬です。そのため主成分はジスロマックと同じアジスロマイシンを含んでいます。効果、副作用、服用方法は全てジスロマックと同じになっているのでジスロマックを服用した事のある方は安心して服用することので出来る薬となっています。

アジーはジスロマックと比べると半額以下の価格で購入することが出来るので出費を抑えたいという方にはとてもおすすめできます。ただしアジーはジスロマックのジェネリックとなりますので病院で処方されるという事は不可能です。通販を利用して購入するようにしましょう。

ジスロマックとは

ジスロマックの効果

ジスロマックとはファイザー社で製造されているマクロライド系の抗生物質です。

マクロライド系は抗生物質としての効果は大きいのに対して副作用が起こりにくい事から、特別な理由がない限り老若男女を問わず幅広い人に処方されている抗生物質です。

性病の治療以外にもたくさんの炎症系の症状において処方される事がある事から、飲んだ事がある!名前は聞いた事がある!という人も多いと思います。

普通に飲んでた人からするとまさかその薬が性病の治療にも効くなんて驚きだと思います。

胎児に影響する事もない為、妊婦さんの使用も許されているほど安全性の高い抗生物質とされています。

その他にも効果の持続時間が長いというのも特徴のひとつです。

ジスロマックがどの症状の場合に、どのような効果があるのか、また効果的な飲み方や副作用、購入方法などについてご紹介します。

ジスロマックの効果

クラミジアへの効果

ジスロマックに含まれている有効成分、アジスロマイシン水和物が体内で菌が増殖するときに合成するタンパク質の働きを阻害します。

この効果によって細菌を増殖させる事を防ぎ、治療していきます。

殺菌効果だけでなく炎症による痛みや腫れなどを抑える抗炎症作用もあるので飲めば細菌と炎症の両方に効果があります。

その他にアジスロマイシン水和物は、人間の身体に必要な良い菌に対しては何の害も与えず、効いて欲しい悪い菌にのみ作用するという特徴もあるのでたくさんの病院で色々な細菌が原因となる感染症の治療に処方されています。

主に呼吸器系や性病に強い効果を発揮するこのジスロマック。風邪を引いた時や風邪がきっかけで気管支炎や肺炎を発症する可能性がある時、歯周病、中耳炎や副鼻腔炎、マイコプラズマの治療薬として有効です。

性病に関しては特にクラミジアの細菌に対して抜群の効果を発揮してくれるので、性病で病院に行って処方されるのはこのジスロマックかクラビットが定番です。

副作用がほとんどなく妊婦や小さな子供でも飲む事が出来るくらいに安全性が高いことがジスロマックのなによりの特徴です。

クラミジアへの効果

ジスロマックはクラミジアの特効薬と言われています。

多くの病院がクラミジアの治療薬としてジスロマックを処方する程、安全性は確かなものとされていて、1回の服用だけで約90%の感染が治るとも言われています。

ジスロマックを1回服用することで、1週間~2週間ほど効果が持続します。そのため、飲み忘れの心配がいりません。

体質や症状の状態などによって違いますが、服用を開始して1週間ほど経てばクラミジアを完治する事ができます。

淋病への効果

ジスロマックはクラミジアにはもちろん効果的ですが、良く似た症状の淋病にもとても効果的とされています。

実はクラミジアと淋病は同時に感染してしまっているケースがとても多いです。

基本的に淋病に対するジスロマックの効果はクラミジアへの作用と同じなので両方に効くジスロマックはとても便利な薬だと言えます。

注意しないといけない点は用量が足りないまま服用をし続けたり、途中で治療をやめるとなると、同じように菌を完全に死滅させることは出来なく、再発してしまう可能性があるという事です。

耐性菌を作ってしまう事にもなるのでしっかりと用法用量を守って完治するまで最後までしっかり服用するようにしましょう。

完治しているかどうかの確認にいちいち病院に行くのが面倒だという人には、通販で買える便利な検査キットがあります。

病院などで使われているのと同じで正確さにおいても信用が出来るのでオススメです。

マイコプラズマ肺炎への効果

マイコプラズマ肺炎の症状は風邪と良く似ていて、発熱や鼻水、咳などが2週間程度続きます。潜伏期間が2週間~4週間ほどで次第に症状が悪化していきます。

小児ならば風邪の症状くらいで治まるのですが、年齢が高くなればなるほどリスクが大きくなり、高齢になるほど肺炎を引き起こしてしまう恐れがあります。

マイコプラズマ肺炎は細菌による感染症なのでジスロマックで完治する事が出来ます。

肺炎になると咳が止まらなくなってしまい、喘息がある人なんかは相当危険な症状となってしまうケースがあるので即効性があるこのジスロマックを少しでも早く飲み治療させるようにしましょう。

ただし、似たような症状ですが、インフルエンザやコロナウィルスといったウイルス性のものには効果は期待できません。

扁桃炎への効果

扁桃炎はウイルスや細菌が扁桃腺で炎症を起こした場合に起こります。のどが赤く腫れたりいがいがする、のどのリンパ節がぱんぱんに腫れる、唾液を飲みこむのも痛いなどといった症状が起こり、38度~40度の高熱が出る事もあります。

この扁桃炎にもジスロマックは有効です。細菌の炎症を抑え数日で治療する事が出来ます。

ただ、唾液を飲みこむのも大変なので錠剤を飲みこむとなるととても痛みを伴います。病院では大体錠剤が処方されてしまいますが、通販であればシロップタイプを購入する事が出来るので、錠剤がツライ。という人はシロップタイプを服用し治療するようにしましょう。

ジスロマックの飲み方

飲み方

通常の感染症の場合、1日1回500mgを水、またはぬるま湯で3日間服用します。

クラミジアの治療、また予防の場合は1000㎎を週に1回服用します。

食前、食後のどちらでもいいですが、空腹時に服用するのが効果的だとされているので、食後の場合は2時間程度時間を空けてから飲むようにして下さい。

また毎回できるだけ同じ時間に服用することが大切です。

ジスロマックには複数の種類があり感染症の症状や種類によって服用回数、期間が決められています。服用する際は症状に合わせて正しく服用するようにして下さい。

また、成人用と小児用があり、成人用は錠剤タイプとドライシロップがあります。主成分であるアジスロマイシンの含有量によって250mg、500mg、1000mgに分けられます。

小児用ではカプセルタイプと細粒タイプがあり、細粒は製薬会社によってパイン味やオレンジ味、イチゴ味などにコーティングされているので甘味を感じる事が出来ますが、口の中で溶けだすととても苦くなってしまいます。

お子さんに飲ませる時には飲み物なら牛乳、コーヒー牛乳、、ココア、食べ物ならプリン、バニラやチョコ味のアイスクリームなどと一緒に飲ませてあげたり、オブラートで包んであげる事で苦みを感じにくくしてあげる事が出来ます。

症状が落ち着いたからと途中で薬を中断する事で耐性菌を作ってしまう事になります。きちんと飲み完治しているかどうかしっかり確認するようにしましょう。病院にわざわざ行くのが面倒くさいという人は検査キットで確認するようにしましょう。

ジスロマックの副作用

他の抗生物質に比べて副作用は少ないですが、マクロライド系の抗生物質は元々下痢を起こしやすいという作用があるので下痢、吐き気(嘔吐)、腹痛などの副作用をおこす場合があります。

症状が出ても大抵は2、3日で改善してしまいますが気になる人は整腸剤を合わせて飲むようにしましょう。

ごく稀に発疹やかゆみなどの過敏症状や手足の震え、しびれ、熱が出る、呼吸困難などの症状が出たというケースもあります。

症状が改善する事なく続いていたり、上記以外の症状が出た場合には直ちに服用を中止し、すぐに医師に診てもらうようにしましょう。

ジスロマック服用時の注意点

ジスロマックを飲む際に注意して欲しい事や、注意する必要がある人、常飲している薬がある人などで下記にあてはまる人は医師に相談するかもしくは服用しないようにしましょう。

アルコールと一緒に飲まない

ジスロマックはお酒と一緒に飲んではいけません。

薬の効果を弱め、お酒の作用を強める事でひどい二日酔いのような症状になり吐き気や顔が火照る、動機や呼吸困難を引き起こす事もあるので注意が必要です。

どうしても飲まないといけない場合は、服用から最低でも2時間空ける。空腹を避ける。アルコール度数の低いお酒にする。1杯だけなど少量にする。などに気をつけて飲むようにしましょう。

通常の飲酒に戻すのは最後にジスロマックを服用してから70~80時間後にすると安全に飲む事ができます。

アレルギーの人

過去にジスロマックや同じマクロライド系の抗生物質を飲んでアレルギーが出た事がある人は飲まないようにしましょう。

飲む際は医師に相談するか、他の系統の抗生物質で治療するようにしましょう。

用法用量を守る

用法用量を守る事はとても大切です。少なければ耐性菌を作ってしまい、多すぎると強い副作用が出てしまう危険があります。

強い副作用の中には重篤な症状を引き起こしてしまう事もあり大変危険です。きちんと守って服用しましょう。

次の重症疾患がある人

肝機能障害がある人。心臓に疾患のある人。は飲んではいけません。どうしてもの場合は医師に相談してからにしましょう。

パートナーと一緒に治療する。

自分だけ完治しても相手が感染したままでは再発してしまいます。

性病は何度でも感染する病気なので、一緒に治すという事が重要となります。

ジスロマックの併用禁忌薬

制酸剤…ジスロマックの効果を弱めます。服用するなら2時間ほど間隔を空けて飲むようにしましょう。
ワルファリン…肝臓の代謝を弱めてしまう事があります。
免疫抑制剤…効果を強めてしまい腎障害が現れる事があります。
強心薬…中毒症状を引き起こす事があります。

ジスロマックの購入方法

購入方法

ジスロマックの購入は断然通販での購入がおすすめです。

病院での処方の場合は時間が取られたり、出費が少し多めになったりしてしまいます。また、性病である事を誰かに知られることになるので、誰にもばれたくないという方、病院に行く時間がないという方は通販で購入するようにしましょう。

購入方法はクラビットを通販で購入する方法と同じで、PCやタブレット、スマホなどで通販サイトへ行きジスロマックをカートに入れて注文ボタンを押すだけです。

これだけで数日後には手元に届き、自分で自宅でこっそりクラミジアの治療ができるのでとても簡単でおすすめです。

当サイトにおいてご紹介している医薬品は日本国内では医師の処方が必要となります。
用法用量などの指示が医師、薬剤師によっては異なることがあります。適切な診断、治療が必要な方は医療機関などで受診される事をおすすめ致します。
本サービス上の情報や利用に関して発生した損害等に関して、一切の責任を負いかねます。
また、リンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合の移動先サイトで提供される情報、サービス等についても一切の責任を負いかねますことをご了承下さい。
pagetop