title

ゼニカルの効果・通販

ゼニカルの効果・通販

ゼニカル
  • 更新日:

ゼニカルは、飲むだけで食事で摂った脂肪の吸収を抑えてくれるダイエットピルです。食事で摂取した脂肪分のうち約30%を吸収せずにそのまま体外に排出してくれます。脂っこい食べ物が好きな方、食事の量を減らさずにダイエットをしたい方に非常におすすめです。

食事を我慢したり、無理な運動をすることがないダイエット方法になるので、長続きしやすい方法としても注目されています。ゼニカルなら、楽してストレスを感じずダイエットすることができます。

美容外科などで処方してもらうことも可能ですが、非常に高額になります。その為、購入は通販をおすすめします。通販でのお得な購入方法もお教えします。

ゼニカルとは

ゼニカルとは

ゼニカルは、世界最大の製薬会社であるスイスのホフマン・ロシュ社によって開発・製造されています。米国FDA全世界中で愛用されており、4000万人以上もの人に利用されているダイエットピルです。日本ではそれもど馴染はありませんが、肥満症の方の治療法としてゼニカルは用いられることもあります。

また、飲むだけでダイエット、体重維持ができるということもあり、手軽にダイエットをしたいと考える方にも人気を集めています。米国FDAの認可を受けている(安全性及び有効性が確認されている)ので、安心して使用することができます。

成分オルリスタット(オーリスタット)

配合されている有効成分のオルリスタット(オーリスタット)が、脂肪分解酵素のリパーゼの働きを阻害してくれます。その為、脂肪が分解されないので、体内に吸収されることなく、便として体外へ排出されます。摂取した脂肪分の30%をカットすることができます。人気のテレビ番組、このオルリスタット(オーリスタット)は取り上げられたダイエット業界では非常に注目されている成分です。

ゼニカルの効果

ゼニカルの効果

ゼニカルは、服用してから24時間~48時間以内に脂肪が便と一緒に排出されます。黒い油がそのまま出てくるので、最初は驚くかもしれませんが、きちんと吸収されずに排出されるのを実感することができます。この油が吸収されていたと思うと恐ろしい、と感じるはずです。この油は、特に嫌な臭いはありません。

個人差はありますが、2週間~1か月でダイエット効果を実感することができます。特に、ラーメン、お肉、揚げ物など、脂っこい食事が好きな人は、その効果が顕著に表れるはずです。

逆に1か月経ってもあまり効果を感じない方は、脂肪分が元から少ない食事を摂取しているかもしれません。お米やパン、麺類など炭水化物の摂取が多い方は、ゼニカルよりも炭水化物の吸収を抑えてくれるカーボブロッカーをおすすめします。

ゼニカルの飲み方(服用方法)

ゼニカルの飲み方

ゼニカルは1日3回の食事の際に1錠を水と一緒に服用します。食後1時間以内であれば後から服用しても問題ありません。最もオルリスタット(オーリスタット)の効果が発揮されるのが食中~食後と言われています。また、食事を摂らない時や、脂肪分が少ない食事の時は飲む必要はありません。

人によっては、体重を維持するために、焼き肉やラーメンなど特に脂肪分が多い食事を摂る時だけ服用する方もいます。自信の目的に合わせて、服用するようにしてください。

ゼニカルの副作用

ゼニカルを服用すると、副作用として便に関する問題が生じます。ただし、これらはゼニカルの脂肪を排出する効果ともいえます。主な副作用としては、下痢や軟便、おならが増える、おならと一緒に便(油)が出てしまうなどがあります。

ゼニカルはビタミンと一緒の服用がおすすめ

ゼニカルはビタミンと一緒の服用

ゼニカルを服用すると、ビタミン(A、D、E、K)やβカロテンが不足することがあります。ゼニカルが脂肪と一緒に吸収を阻害してしまうためです。ビタミンが不足してしまうと、肌荒れの原因になることがあります。ビタミンサプリメントなどを一緒に服用してビタミンを摂取するようにしてください。

通販サイトでは、ゼニカルのジェネリック医薬品であるオルリファストとマルチビタミンがセットになった商品もあるので、是非ごらんください。

おならと一緒に油が出る場合

おならと一緒に油が出る

人によっては、ゼニカルを服用しているとおならをした際に油が出てきてしまうことがあります。その為、ゼニカル服用中は生理用のナプキンを使用することをおすすめします。ふとした時に下着を汚して嫌な思いをしないように、予め予防をするようにしてください。

トイレの掃除が大変

副作用とは異なりますが、便に関する問題がもう1つあります。それは、排出される油(便)が便器につくと取れにくいことです。気になる場合は、トイレットペーパーを便器に敷いてから便をするようにしてください。そうすることで、水で流した際にトイレットペーパーと一緒に綺麗に油を流すことができます。

ゼニカルのジェネリック医薬品

ゼニカルにはジェネリック医薬品と呼ばれる物があります。ゼニカルのジェネリック医薬品は、ゼニカルと同じ効果をゼニカルと比較して安い価格で購入ができます。価格が安く済むので、経済的にも非常に魅力的です。

ジェネリック医薬品は、開発費が安く済まされているため、価格も安くなっています。安全面の実験などはきちんとされており、審査もされたものなので安心して使用することができます。

オルリファスト

オルリファスト

オルリファストは、ロイド社によって販売されているダイエットピルです。ゼニカルと同じオルリスタット(オーリスタット)が配合されており、脂肪を吸収せずに体外へと排出してくれます。1錠71円~とゼニカルの半額以下で購入ができます。ゼニカルのジェネリックとしては、一番知名度もあり人気な商品です。

オルリガル

オルリガル

オルリガルは、ゼニカルと同じ有効成分であるオルリスタットが配合されたゼニカルジェネリックです。ハブファーマ社によって開発、製造されています。同じゼニカルジェネリックの中でも1錠68円~と最安で購入が可能です。食事を気にせずにダイエットができるので、多くの方に愛用されています。

オベリット

オベリット

オベリットは、インタスファーマー社によって販売されているゼニカルジェネリックです。食べた脂肪分のうち30%を便と一緒に排出し、油を身体が吸収するのを防いでくれます。脂肪分を気にしないで食事を摂れるので、ストレス不要のダイエットをしたい方におすすめです。1錠108円~通販であれば購入可能です。

ビーファット

ビーファット

ビーファットは、オーリスタットが配合されたダイエットピルです。オーリスタットはFDAの許可を得た成分で、多くの国々で肥満治療に用いられています。その為、安心して使用することができます。ビーファットを製造、販売しているのはインタスファーマー社になります。油分の多い食事を摂る方に向いている商品です。

ゼニカルは通販で購入

ゼニカルは通販で購入

ゼニカルは、美容外科で処方をしてもらうことで購入することもできますが、診察費などを考えると非常に高い金額が掛かってしまいます。その為、ゼニカルを購入するのは通販サイトを利用することをおすすめします。

ゼニカルが購入できる通販サイトは、海外医薬品を取り扱う通販サイトになります。これらのサイトは個人輸入代行業者が運営する会社になります。その為、商品は海外から発送されるので、お届けまでに少し時間が掛かります。少し余裕を持って注文をするようにしてください。

少し面倒に感じますが、ゼニカルを始めとしたダイエットピルは日本国内の通販サイトは薬事法の関係で販売することができません。もし日本国内から発送する通販サイトがあった場合は、違法行為になるので、そのようなお店からは絶対に購入してはいけません。その為、楽天やAmazonなどでも購入することはできません。

お得なゼニカルの購入方法

お得なゼニカルの購入方法

お得にゼニカルを購入したいのであれば、ゼニカルジェネリックを購入することをおすすめします。同じ有効成分が配合されているので、ゼニカルと同様の効果を安く得ることができます。

通販サイトでは、ゼニカルジェネリックを複数販売しているので、その中で選んでみてください。どれを選んだらいいのかわからない場合は、オルリファストをおすすめします。この薬がゼニカルジェネリックの中では1番人気があるからです。

これらの通販サイトには、ゼニカルを始めとしたダイエットピルの他にも様々なダイエットサプリも販売しています。気になる方は、合わせてご覧ください。

ゼニカルが向いている人

ゼニカルが向いている人

ゼニカルは脂肪の吸収を抑えるダイエットピルです。その為、ラーメンや焼き肉、揚げ物などの脂肪が多い食事を好む人にぴったりです。またダイエットはしたいけど食事はきちんと食べたい人運動をせずに楽をして痩せたい人にも向いています。

摂取する脂肪が原因で太っている人向けのダイエットピルと言えます。逆に、米、パン、麺類など炭水化物中心の食事が原因で太っている人には、ゼニカルは効果を発揮することができません。炭水化物の摂取が多い人は、炭水化物の吸収を抑えてくれるカーボブロッカーと呼ばれるダイエットサプリをおすすめします。

また、カーボブロッカーはゼニカルと併用することで、更に強いダイエット効果を発揮してくれます。両方合わせることで、脂肪分、炭水化物の両方の吸収を抑えてくれるのです。より効果的なダイエットをしたい方は、是非試してみてください。

ゼニカルで楽してダイエット

脂肪の吸収を抑えるゼニカルは、今非常に人気があるダイエットピルです。食事を気にする必要がないので、ストレスを感じずにダイエットをしたい方にはぴったりではないでしょうか。是非ゼニカルで、楽してダイエットをしてみてください。

また、ゼニカルには通販で購入ができるゼニカルジェネリックもあるので、費用を抑えたい方は、ゼニカルジェネリックのオルリファストも検討してみてください。

以下のリンクから「お薬なび」ダイエット商品一覧をごらんいただけます。

pagetop