title

ペニス増大サプリの中でもボリュームピルズはおすすめ!成分や効果を紹介していきます!

ボリュームピルズとは

ペニス増大サプリで悩みを解消
  • 更新日:

私が実際に飲んだ、そして今も飲み続けているペニス増大サプリ。ボリュームピルズについて説明していきます。

簡単にいうとペニスのサイズを根本的に改善、性欲や精子量、感度もアップしてくれるペニスの為のサプリメントです。

こっそり通販で購入する事が出来るので、誰にもバレずに飲み続ける事が出来ます。飲み続ける事で短小が改善されたり、包茎が治ったりと男性特有の悩みを解消してくれる事が出来るとされている人気のサプリです。

他にも精子の量を増加させたり感度を上げてくれたりと、ペニス自体をパワーアップさせるという効果もあるのでセックスの際の男性としての自信を取り戻す効果も期待できます。

ただ、日本では通販でしか購入できないという事もあり、まだまだ有名ではないですが、ボリュームピルズは海外ではとても有名なサプリで多くの人が日常的に飲んでいると言われている大人気のサプリなんです。

ボリュームピルズの成分

ボリュームピルズの成分

ボリュームピルズの主成分はL-アルギニンです。

精液の成分の7割がこのアルギニンといわれているため精力剤に欠かせない成分とされています。身近な所でいうとスタミナドリンクや栄養ドリンクなどにも入っているので安心して飲む事が出来ます。

他に配合されているL-リシンは人間が生きていく上で欠かせない必須アミノ酸の一種で、疲労回復や肝臓の機能をパワーアップさせる効果があります。

その他に含まれているホーニーゴートウィードは、ペニス周辺の筋肉に働きかけペニスを敏感にし性欲をアップさせるという働きがあり、西洋サンザシやムイヤプラマには男性の性能力の回復をサポートしてくれるという働きがあります。

さらに、スタミナアップに欠かせないミネラル、亜鉛も配合されています。身体の中の亜鉛が少なくなると性欲減退につながってしまうと言われているので、男性の機能の回復には欠かせない成分という事になります。

親切な通販サイトではしっかりとサプリの中身の成分についても記載されているので参考にするといいと思います。

ボリュームピルズの効果

効果

ボリュームピルズは短小を改善する、ペニスを増大するといった効果だけでなく、年齢やストレス、疲れなどによって性欲が減退してしまっているといった人にもおすすめのサプリメントです。

毎日飲み続ける事でペニスへの血液量を増やし、流入しやすくする事で、ペニスのサイズアップ、勃起時の硬さアップに期待が持てます。

さらに、亜鉛が豊富に含まれている事から精子を生成、増量させ、性欲アップや男性ホルモンの増加などによってセックスの時間をめいっぱい楽しむといった事も可能になります。

40代以降の人の使用者の中には久々に朝立ちするようになった。10代の頃に戻ったみたいな性欲がある。セックス時の挿入時間が倍になった。など嬉しい声がたくさんあるほどです。

ボリュームピルズはペニスや性欲アップなどの効果以外にも、男性の更年期障害の改善、男性の不妊治療のサポート、生活習慣病の予防などにも効果があるとされています。

ペニスの悩みを解消するだけでなく健康維持のサポートも出来てしまう優秀なサプリメントです。

ボリュームピルズの副作用

副作用

ボリュームピルズは天然の成分のみで作られているので薬などと違い、副作用が出る事はほとんどありません。とはいえ、成分によるアレルギーなどが発症してしまうといったケースもあります。

もともとアレルギーをお持ちの人は成分表の中に自分に合わないものが入っていないかどうかしっかり確認してから服用するようにしましょう。

24時間以内の最大服用数は6錠まで。とされています。過剰摂取などによってなにかしらの症状が引き起こされる事もあるので決められた用量はしっかりと守るようにしましょう。

また、成分の中に亜鉛が含まれています。亜鉛は摂りすぎてしまうと下痢や吐き気などの症状が出てしまう事があるのでそういった症状が出た場合は飲む量を減らす、もしくは服用を停止するようにしましょう。

ボリュームピルズの飲み方

飲み方

ボリュームピルズは医薬品ではなくサプリメントに分類されます。栄養補助食品という事になるので基本的にはいつ飲んでもOKですし、決められたタイミングなどは特にありません。

ただ、効果を最大限に引き出せる飲み方があるのでおすすめの飲み方としてご紹介したいと思います。

基本的には朝食後、夕食後、もしくは朝と夕方に分けて飲む。といった人が多いようですが、おすすめの飲み方は就寝前です。

男性ホルモンは寝ている間に分泌されると言われています。その絶好のタイミングで飲むというのが効果を引き出す最も効率的な飲み方となります。

1日2錠を水、またはぬるま湯で服用しましょう。ジュースや牛乳で飲むと成分の吸収率が下がってしまう事があるので気を付けましょう。

就寝前に飲むという以外に、セックスの1時間程前に飲む。というのもおすすめの飲み方です。

セックス時の性欲や勃起力をアップさせる事が出来るうえ、バイアグラなどのED治療薬と併用して飲む事も可能です。

24時間以内の最大服用数は6錠までとされていますので、すでにその日の分のボリュームピルズを飲んでいたとしても、セックスの前にさらに追加で飲んでも問題ありません。

ただし、普段は出来るだけ2錠を毎日飲むようにしましょう。たくさん飲んでも2錠以上の効果を得るという事はなくもったいないだけになるのでやめましょう。

服用時の注意点

注意

ボリュームピルズはペニスの短小改善を目的としたサプリメントです。病気の予防や、治療といった医薬品のような効果や即効性はありません。

女性の服用を目的として作られていないので、女性の服用に関してはおすすめしません。女性は女性専用のサプリメントを服用するようにしましょう。

子供の手の届かないところで保管しましょう。天然成分で出来ているとはいえ、成人男性用に作られています。万が一飲んでしまった場合は医師に相談するようにしましょう。

低血圧、心臓に疾患があるといった人は出来るだけ使用しないようにしましょう。ペニスに血液が流入してしまう事によって貧血などの症状が起きてしまう可能性があります。

持病の薬や、常飲している薬があるといった場合、成分によっては併用できない場合があります。しっかりと確認したうえで服用するようにしましょう。

ボリュームピルズを9ヵ月間飲み続けた結果は?

後ろ姿

実は管理人である私も短小、そして仮性包茎でした。過去形なのはどうしてか?ずばり結果から言うとペニス増大サプリを9ヵ月以上服用して、なんと改善出来てしまったからです。飲み始めてから改善に至るまでをざっくり簡単に話そうと思います。

私が服用したのは通販サイトで見つけたボリュームピルズ(VolumePills)です。こういったサプリはある程度の期間、継続して飲み続けないといけないというのは前もって知っていたんで、どうせ飲むなら効果をしっかり試したい!ちゃんと最後まで飲み切る!というつもりで5箱で300錠(2万円ちょっとだったと思います。)を通販で大人買いしてみました!

買ってしまえばあとはもう飲むだけなのでちゃんとやるだろう。そしてまとめ買いの方が少しだけ値段もお得だったんで即決しました。

飲む前に本当に色々と調べました。シトルリンという成分が増大に効果がある。とされていたのはわかってました。

ただ、以前ED治療薬を服用した際に副作用が出た経験があり、自分にはシトルリンが合わないというのはわかってたので、あえてシトルリンが含まれてないものにしました。

ED治療薬と増大サプリでは一錠に含まれるシトルリンの量が明らかに違うので、増大サプリに含まれていても副作用はほとんど出ないとのことですが、私は意外と心配性なので…。

手元に製品が届いたその日の夜から早速服用し始めました。飲むのは1日2錠を1回です。

ここでポイントなのが就寝前に服用することでより効果があるということです。

寝てる時に男性ホルモンが下半身に集中する事からそのタイミングがベストだという事らしいのでその時間に服用すると決めて毎日飲み続けました。

服用してから最初の3ヵ月は、なるべく規則正しい生活をするようにもしました。薬の時間がずれるのがなんだか嫌だったので。

正直あまり変化を感じないなーと思いながらもそんな生活を続ける事3ヵ月、ペニスに違和感を感じます。

劇的な変化とはいきませんが、なんとなく重量感が増し、半周りくらい太くなったように感じました。言葉で表すと「ずっしり」といった感じでした。

そこで勃起時に定規で計測してみる事にしました。なんと3ヵ月前は6.0cmだったペニスが6.7cmになっていました!私はこの時の感動を未だに覚えています!!

なぜなら3ヵ月、夜遊びも我慢して掴んだ0.7cmです。

さらにその3か月後(服用開始から半年)ペニスの長さは7cmとなり、つい先日(服用9ヵ月)7.4cmとなり、まさかの7cmを超えました!!

結果的には9ヵ月かけて1.4cm大きくなりました。

そんなに時間をかけてたったそれだけ?と思う人もいるかもしれませんが、短小でずっと悩んで来た私にとってのこの1.4㎝は本当に涙が出るほど嬉しい事で、まだまだ立派とは言えませんが、それでもなんだか少し自信が付いたのも事実です。

もうひとつの問題、仮性包茎に関しては完全に、とは言えませんが少し顔を見せてくれるようになったというか、もう少し長さが出れば治るんじゃないかとこっちも期待できそうな気配がしています。

私はペニス増大に関しては確信こそしていませんでしたが、それでも短小だけはどうにかしたいという一心でサプリの服用を決意しました。

今ではボリュームピルズにめぐり合えて本当に良かったと思っています。

ここで短小で悩んでる人にひとこと言いたいのは「治る!」という事です。

本当にひとことになってしまいましたが、私自身もこればっかりは治らないものと思っていたので伝えさせて頂ました。

まだまだ大きくなってくれることを期待、そして大台までもしかしたらイケるんじゃないか?と実感もしているので、これからも3ヵ月スパンで服用、そして計測をしていきたいと思います!!

このサイトではそんなボリュームピルズに関して、そしてペニスの悩みやペニス増大サプリについてなど自分なりにまとめたものを色々お伝えしていきたいと思っています。

ボリュームピルズの評判と口コミ

口コミ

その他にもボリュームピルズを実際に飲んだ人の評判と口コミを集めてみたのでもしも飲んでみようかな?と思ってる人は自分に合ってそうかどうかなどぜに参考にしてみて下さい。

匿名さん 31才

普段は全然大きくなってるかどうかわかりません。でも勃起した時の大きさは確実に大きくなってます。最初はいつもより興奮してるだけなのかと思ったら、飲んでからずっとそうなんで多分この大きさが今の自分の大きさなんだと思います。

おーちゃんさん 28才

即効性がないのはわかってたんで続けて飲もうと決めて購入。結果的には飲んで1年で2.1センチ大きくなりました。自分でも信じられないですけど、知らないうちに効いてたみたいです。あんまり実感はないけど、勃起した時になんとなく違うな。って感じです。あと1センチ大きくなれば嬉しいのでそこまでは飲み続けます!

キングさん 41才

この歳で朝立ちする事がしばしばあります。朝、落ち着かせるまでの時間が必要なので少し早く起きるようになりました。大きさに関してはまだ飲み始めたばかりなのでこれからですが、効果があったので報告させていただきました。

ぞうさんさん 35才

増大効果というよりは精力剤としての効果の方がすごい気がします。大きくなるまでには時間がかかるけど精力剤としての効果はそれなりに早く出てくるのでそういった意味では副作用もないし他の薬を飲むより全然いい買い物でした。

あかささん 30才

週1だったオナニーが週3になりました。そのくらい性欲が高まってるのは良くわかります。別にしなくてもいいんですけど、いっぱい勃起させた方が早く大きくなるって聞いたんでどうせなら…って事で(笑)でもちょっと大きくなった感じがしています。測ってないのでわからないですけど、これだけ元気ならまあいいかな?って感じです。

匿名さん 40才

年々弱くなってきているのが気になってました。口こみを見て精力がアップするって事だったので飲んでみた所、とても気に入ったのでそれからずっと飲み続けていました。つい先日、ふとサイズをはかってみると三センチほど大きくなっていたので驚きました。大きくする方は期待していなかったのですが、まだ成長する部分があるという事に感動しました。毎日の日課になっているのでこれからも飲み続け、成長を見守りたいと思っています。

マイクさん 27才

アメリカで周りの友達が飲んでたんでそれからずっと飲んでます。アメリカにはこういうサプリがいっぱいあるけど日本だと売ってないんでここで買えてよかったです。効果あるんで小さくて悩んでるなら絶対飲んだ方がいい。

おおきくなぁれさん 28才

小さくてセックスするのが嫌でした。少しでも大きくなればと思って飲んでみたら膨張率がヤバイ!いつもは小さいチンコが3倍くらい大きくなるようになりました。今では彼女にも堂々と見せられるようになりました!もっと大きくしたいのでがんばります!

匿名さん 23才

会社の中で短小ツートップの先輩と一緒に飲む事にしました。飲んで半年で俺が2㎝、先輩が1㎝ちょっと大きくなりました。同じ日から飲んでるのに俺の方が大きくなってました!本物すぎてやばいです!とりあえず1年分買ったんであと半年飲みます。どうなるかまじ楽しみです!ありがとうございました!

pagetop