title

早漏改善はタダポックス!通販で買える早漏&ED治療の最強の薬!

タダポックスとは

タダポックス
  • 更新日:

タダポックスは、シアリスED(勃起不全・勃起障害)治療効果に、早漏の改善効果をプラスしたED治療薬です。早漏もED(勃起不全)も改善することができる最強といっても過言ではない男性の下半身の強い味方です。

タダポックスはシアリスジェネリックになります。シアリスに含まれる成分のタダラフィルがEDを改善します。その効果は36時間に渡って継続し、長く勃起力をサポートしてくれます。また、ダポキセチンと呼ばれる早漏を改善する成分が、通常よりも3倍~4倍に射精を迎えるまでの時間を引き延ばしてくれます。

購入は通販を利用することで、安く買うことができます。是非タダポックスを利用して、早漏改善とED治療のダブル効果を味わってみてください。

シアリスとは

シアリス

シアリスの最大の特徴は、効果が36時間にも及んで継続することです。他のバイアグラをはじめとしたED治療薬と比較しても圧倒的な差があり、その長い継続時間を求めて多くの愛用者がいます。また、食事の影響を受けずらいことも、非常に使い勝手が良く、現在1番売れているED治療薬と言われています。

シアリスジェネリックとは

シアリスジェネリック

シアリスジェネリックは、シアリスのジェネリック医薬品です。シアリスと同じ効果がありながらも、同じ成分が配合されているので、安く購入が可能です。価格が安い理由としては、開発費を抑えて作られているためです。ほとんどのものはインドで生産されています。錠剤タイプの他に、ゼリータイプやフィルムタイプがあります。また、タダポックスの早漏改善効果のように、更に別の効果をプラスした物もあります。

タダポックスの効果

タダポックスの効果

タダポックスは早漏ED(勃起不全・勃起障害)の両方に効果があります。早漏で悩む男性はEDも併せて悩んでいる方は多くいるので、この薬はそれらの方には最善の治療薬ではないでしょうか。

早漏改善効果

早漏治療薬のプリリジーに使用されるダポキセチンがタダポックスには配合されています。この成分は、脳をリラックスさせて落ち着かせます。その結果、興奮することで射精が早まってしまっていたのを落ち着かせることで、射精までの時間を引き延ばすことができます。個人差はありますが、通常よりもおよそ3倍~4倍、射精までの時間が長くなります。

参考:塩酸ダポキセチン(原文版)塩酸ダポキセチン(翻訳版)

勃起力改善効果

シアリスと同等の効果があるので、最大で36時間に渡って勃起力が高まります。一晩で何度もセックスをしたい方や、2日連続で何回も楽しみたい方には非常に効果的です。シアリスジェネリックであるタダポックスの勃起力の改善効果は、シアリスや他のシアリスジェネリックと同じと考えてよいでしょう。

参考:シアリスについて

※シアリスの効果には個人差があります。

購入は通販で

タダポックスはサンライズレメディーズ社が販売しているお薬です。

サンライズレメディーズ公式サイト

ですので、他のシアリスジェネリックと同じように通販を通じて購入する必要があります。通販で購入する上では色々とメリットがありますので、ご紹介します。

価格が安い

価格が安い

タダポックスは非常にコスパの高い商品です。1錠あたり210円から購入することができます。シアリスジェネリックの中でも安いタダライズ(1錠あたり200円)やビダリスタ(1錠あたり194円)と、価格はそれほど変わらないのに、さらに早漏防止効果があるためです。同じ位の価格になるので、シアリスジェネリックを使用している人であれば、一度タダポックスを試してみるのをおすすめします。

人知れず早漏とEDを治療できる

早漏ED(勃起不全・勃起障害)は人には言いずらい恥ずかしい症状です。クリニックや病院などで診察を受けることで、EDや早漏を改善することは可能ですが、恥ずかしい思いをしなければいけません。通販でタダポックスを購入するのであれば、誰にもバレずに購入することができます。

たくさんの治療薬が販売されている

タダポックスの購入可能な通販サイトでは、他にもたくさんのED治療薬は早漏治療薬が販売されています。タダポックスに限らず、他の商品を試して比べてみるのもよいかもしれません。薬によって合う、合わないがあることがあります。自分に一番あったく治療薬でセックスを楽しんでください。

通販の注意点

通販を利用して海外からお薬を購入するのは合法です。ただし、利用はすべて自己責任となります。病気や服用しているお薬などで服用に心配な点がある方は、服用前に医師に相談する事をおすすめします。

参考:医薬品等を海外から購入しようとされる方へ(厚生労働省)

また、海外から発送されるため、到着までに10日ほどの日数がかかります。すぐに届くわけではありませんので、その点は注意しましょう。

早漏とは

早漏とは

早漏は、セックス時に男性が女性を満足させることなく、射精をしてしまうことをいいます。きちんとした時間の定義はありませんが、3分以内に射精をしてしまうのであれば早漏といえると思います。女性を満足させることができないことから、女性からも嫌がられます。ただ、早漏は努力をしたり薬を使用することで改善も可能です。

早漏のタイプ

早漏には主に3つのタイプがあります。過敏性早漏、心因性早漏、衰弱性早漏です。タイプによって原因や改善方法がことなります。

過敏性早漏

過敏性早漏は、ペニスが敏感なことが原因で起こる早漏です。特に刺激になれていない若い男性や、早漏で亀頭が露出せずに皮を常に被っている男性に多い早漏です。若く経験の少ない男性であれば、経験を積むことで改善をしていきます。

また、オナニーの仕方によって早漏になることもあります。オナニー時に射精をする前に少し我慢をする訓練をすることで、実際のセックス時も射精をコントロールできるようになります。過敏性早漏の方は、その我慢ができない状態なので、日ごろから意識してみると良いでしょう。

心因性早漏

心因性早漏は、心が原因でなる早漏です。日ごろのストレスや、過去のトラウマなどが原因になっています。このタイプの早漏の方はED(勃起不全)にもなりやすい性格とされています。ED(勃起不全・勃起障害)の原因でもある心因性EDと同じことが原因であるためです。

原因を取り除くことで、改善は可能です。原因としっかり向き合って、可能な限り原因を取り除いたり、自信を持てるように努力をする必要があります。また、パートナーにしっかりと悩みを伝えるのも1つの改善方法かもしれません。

衰弱性早漏

衰弱性早漏は加齢によって、男性ホルモンが減ってしまうことでおこります。男性ホルモンはペニスの勃起力にも影響を与えるので、ED(勃起不全・勃起障害)にもなってしまっている場合が多くあります。このタイプの早漏を改善するには、ED治療薬と早漏防止薬を併せ持つタダポックスが非常に効果的です。

早漏が引き起こす問題

早漏が引き起こす問題

早漏が原因で起こってしまう問題も多々あります。早漏男性には自信がない男性が多いということです。特に女性関係の自信が持てずに積極的な行動がとれない人が多くいます。その為、なかなかセックスまでたどり着かない、彼女や結婚相手を見つけられないといった問題が起こってしまいます。

また、いざ女性とセックスをしても、また別の問題が起こります。早漏なために、女性に嫌われてしまうかもしれないということです。早漏を女性に嫌われることで、男性の自信はさらに失われてしまうのです。自信を喪失した男性は、仕事面にも影響があるかもしれません。早漏であることはコンプレックスにもなり、性格も悪くなってしまいます。

もちろんパートナーの女性が気にしないような女性であれば、早漏も大きな問題ではないかもしれませんが、それは珍しいことです。また、女性は思っていてもなかなか口には出しません。女性が気にしないと言っても、その言葉を信じてはいけません。不満が溜まった女性は、陰で浮気をするかもしれないのです。

参考:早漏とは(wikipedia)

タダポックスの副作用

タダポックスの副作用は、シアリスの副作用に加えて、早漏改善効果のあるダポキセチンの副作用があります。ただ、ダポキセチンも強い副作用はあまり現れないとされています。

吐き気、頭痛、顔の赤み、ほてり、消化不良、鼻づまり、動悸、めまい

重い副作用が出ることは少ないのですが、もし症状が重かったり、効果が収まっても副作用が出ている場合は、医師に相談するようにしてください。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの副作用には個人差があります。

併用禁忌薬

タダポックスと一緒に飲みわせることができない薬があります。薬同士の相互作用により、作用が弱まる、副作用が強く出るといった可能性があるので注意してください。

・硝酸剤及びNO供与剤
(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド)
併用した場合、降圧作用を増強することがあります。

・アミオダロン塩酸塩
(アンカロン錠)
併用した場合、アミオダロン塩酸塩によるQTc延長作用が増強するおそれがあります。

・CYP3A4阻害薬
(抗真菌薬、抗HIV薬、テリスロマイシン、ネファンドン、ケトコナゾール、イトラコナゾール、リトナビル、サキナビル、ネルフィナビル、アザタナビルなど)
本剤の血しょう中濃度が上昇し、血中半減期が延長してしまう可能性があります。

・セロトニン作動性の医薬品
(SSRI、SNRI、3環系抗うつ薬、Lトリプトファン、トリプタン、トラマドール、リネゾリド、リチウム、セイヨウオトギリソウ)

・MAO阻害薬(抗うつ剤)
ダポキセチンと併用した場合、異常高熱や硬直、精神不安定や精神錯乱といった自律神経不安定となる可能性があります。

・向精神薬
(チオリダジン)

タダポックスの服用方法

タダポックスの服用は、効果を得たい30分~1時間ほど前に行ってください。1度服用した後は、36時間以上間隔を空けて服用するようにしてください。

服用後、36時間に渡って勃起力が高まります。注意する必要があるのが、早漏の改善効果は6時間ほどであるということです。時差があるので、気をつけなくてはいけません。

タダポックスが向いている人

タダポックスが向いている人

タダポックスは、早漏ED(勃起不全・勃起障害)どちらも問題がある方にぴったりのED治療薬です。また、どちらか一方が問題の方、又はどちらも問題がない方が、更にセックスを楽しむためにタダポックスを使用するのも、とてもおすすめです。タダポックスを使用することで、長く力強いセックスを何度も楽しむことができるからです。

タダポックスと同じ効果のある薬

早漏を改善した上でED(勃起不全・勃起障害)まで改善してくれるタダポックスには、同じ効果がある薬が幾つかあります。タダポックスと同じシアリスジェネリックで、同じ早漏防止効果がある薬としては、スーパータダライズがあります。このED治療薬もタダポックスと同じようにシアリスの36時間にも及ぶ勃起力を高める効果と、早漏を改善する効果を併せ持っており、とても人気があります。

同じED治療薬でもバイアグラの効果を併せ持った薬が、スーパーカマグラと呼ばれる薬です。スーパーカマグラには、バイアグラの主成分であるシルデナフィルとタダポックスにも含まれるダポキセチンの2種類の成分が配合され、射精までの時間を長く引き延ばしてくれます。知名度が高いこの薬も非常に人気です。

その他にも同じバイアグラ系の早漏防止薬としては、スーパーPフォースやエクストラ・スーパーPフォース、シルディグラスーパーパワーといった薬もあります。短い時間で力強い勃起力を得たい方には、これらのバイアグラ系の薬がいいかもしれません。

タダポックスを製造するサンライズレメディーズ社とは

タダポックスを製造するサンライズレメディーズ社は、インドにアフマダーバードに本社がある製薬会社です。主にED治療薬・心臓病・抗マラリア・皮膚病などのジェネリック医薬品を製造しています。サンライズレメディーズ社のジェネリック医薬品は全世界に流通しており、低価格であることやGMPというWHO(世界保健機関)が定める適正医薬品質ガイドラインの則って製造しているため信頼性が高く、人気のジェネリック医薬品の製薬会社です。

サンライズレメディーズ公式サイト

タダポックスとスーパーカマグラとの違い

タダポックスもスーパーカマグラ早漏防止薬ですが、効果的なものはそこまで違いはありませんが、タダポックスの成分のタダラフィルは食事の影響を受け辛い作りとなっているので、食後の服用でも効果が弱まったりしません。

スーパーカマグラのバイアグラの成分のシルデナフィルは食事の影響を受けやすい作りとなっているので、食後すぐの服用ですと、勃起の効果が弱まってしまう場合がありますので、その辺はタダポックスの方が使用しやすいでしょう。

そしてタダラフィルは効果の発現が遅いので、スーパーカマグラの場合は性行為の1時間前に服用するのが良いとされていますが、タダポックスの場合は、2時間前ぐらいから服用していた方が勃起に関しては、ベストな状態に近づけるかと思います。タダポックスを使用する場合は、2時間前ぐらいから服用しておいた方がいいかも知れません。

タダポックスがあれば早漏もEDも怖くない(まとめ)

タダポックスがあれば早漏もEDも怖くない

いかがだったでしょうか。タダポックスは1錠で早漏ED(勃起不全)も改善できる夢のような治療薬です。どちらも男性にとっては深刻な悩みです。是非タダポックスでその悩みを取り除いてあげてください。

タダポックスが気になる方は、是非通販サイトを利用して購入してみてください。早漏を改善し勃起力を高めることで、自分はもちろんですが、相手の女性も満足させられるようになるのです。ワンランク上のセックスをタダポックスを使って体験してみてください。

pagetop