title

タダリスSXは、通販で購入可能なシアリスジェネリックです。シアリスと同等の36時間にも及ぶ勃起改善効果が期待できるED治療薬です。

タダリスSXとは

タダリスSX
  • 更新日:

タダリスSXは、ED治療薬(勃起薬)であるシアリスのジェネリック医薬品です。インドのアジャンタファーマ社によって生産されたこのタダリスSXの最大の魅力は、シアリスと同じように36時間にも及ぶ驚くほど長い効果の継続時間です。タダリスSXを服用することで長くゆっくりとセックスを楽しむことができます。まさに最強のED治療薬と言っても過言はありません。

また、通販サイトを利用することで、シアリスと比べて約3分の1~4分の1程の値段で購入が可能となっています。その為、手軽な価格でED(勃起不全・勃起障害)を改善させられるため、とても多くの方に愛用されています。タダリスSXが正式名称ですが、タダリスと呼ばれることもあります。

そもそもシアリスって?

シアリスバイアグラレビトラと並び3大ED治療薬(勃起薬)の1つです。バイアグラやレビトラを改良して作られたこの薬は、他の薬の弱点を補う形で作られました。その結果、36時間にも及ぶとても長い効果の継続時間があり、食事の影響も受けずらい薬となっています。これらのメリットによって、シアリスは1番人気があるED治療薬となっており、様々なED(勃起不全)の原因によるED(勃起不全・勃起障害)患者の強い味方となっています。

参考:シアリスについて

シアリスジェネリックとは

ジェネリックとは後発医薬品のことです。一般に新薬が販売されてから一定期間を過ぎると、新薬の特許の期限が切れます。特許が切れると新薬と同等の成分で製造することが認められるようになります。新薬メーカー以外の製薬メーカーが後から製造できる後発の医薬品のことをジェネリック医薬品といいます。

シアリスは日本国内においてはまだ特許が有効なのでシアリスジェネリックは流通していませんが、インドなどの一部の国では一部の特許が無効になっている国があり、その国では、ジェネリック医薬品の製造が可能となっています。

タダリスSXの効果

タダリスSXの効果

タダリスSXの効果はシアリスと同じです。摂取することで、主成分であるタダラフィルが勃起を抑制する物質を阻害することで、正常な勃起をサポートしてくれます。服用してから約36時間と長時間に及んで効果が持続するのが最大の特徴です。この間に、性的な興奮をすることによって勃起します。服用しただけで勃起するわけではありませんのでご注意ください。

また、タダリスSXにはもう一つ大きな特徴があります。それは、食事の影響を受けずらい点にあります。シアリス以前に開発されたバイアグラは食事を摂取すると効き目が悪くなってしまっていましたが、シアリスはほとんど影響をすることなく効き目を発揮してくれるのです。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの効果には個人差があります。

タダリスSXは通販でお得に購入

タダリスSXの購入方法

タダリスSXはアジャンタファーマで販売されているお薬です。国内の医者やクリニックでは購入することができません。

その為、購入を希望する場合は、個人輸入によって購入する必要があります。個人輸入といっても通販サイトを利用して注文をするだけなので、とても簡単です。今までに通販を利用したことがある方ならどなたでも簡単に注文可能です。

タダリスSXは、1錠あたり400円~500円ほどで購入が可能です。シアリスが約1500円になるので、とても安く買うことができます。またタダリスSXの他にも、同じ効果のあるシアリスジェネリックもたくさんの種類を購入することができます。様々な薬の中から自分にあった物を探してみるのも良いでしょう。

ただし、通販を利用する場合、注意点があります。まず、海外から発送されますので、到着までに10日ほどお時間がかかります。すぐに届くわけではありませんので注意しましょう。また、個人輸入を利用して購入する場合は、服用に関してはすべて自己責任となります。病気や服用しているお薬などで服用に不安がある方は、服用する前に医師に確認をしましょう。

通販をおすすめする理由

タダリスSXを通販で購入するには、価格が安いことはもちろんですが、それ以外にもさまざまなメリットがあります。

価格が安い

タダリスSXを通販で購入する上での1番のメリットは、安くシアリスの効果を得られることではないでしょうか。シアリスの3分の1 以下の値段になるので、経済的な負担が激減します。お金を気にせずに長く楽しめるタダリスSXは、とてもコスパが良いED治療薬(勃起薬)と言えます。

時間の節約になる

通販での購入は、いつでも時間がある時に注文が可能です。移動中のわずかな時間にスマホで注文なんてことも可能です。その為、クリニック等でED治療薬(勃起薬)を購入する時のような煩わしい時間が不要となります。

人に知られずに購入できる

通販での注文のメリットとして、誰にもバレずに購入が可能な点があります。クリニック等に行って人と話をする必要もなければ、その現場を誰かに見られてしまうリスクもありません。また、自宅への発送が困難な場合は、郵便局で荷物を受け取ることも可能です。そうすることで、誰にも知られずにED(勃起不全・勃起障害)を治療することができるんです。

その他にもたくさんのED治療薬が購入可能

通販サイトでは、タダリスSX以外にもさまざまなシアリスジェネリックやその他のED治療薬(勃起薬)が販売されています。同時に購入することで、送料が無料になったりもするので、色々な物を見比べることが可能です。さまざまな物から選べるのは、通販ならではのED治療薬の購入方法なのではないでしょうか。

タダリスSXの副作用

副作用もシアリスと同様で、他のED治療薬(勃起薬)に比べると比較的軽いとされています。服用した人のおよそ2~3割の方に下記のような症状がおこる場合があります。

  • 頭痛
  • 顔の赤み
  • ほてり
  • 消化不良
  • 鼻づまり
  • 動悸
  • めまい

ほとんどの場合は、軽い症状ですので、それほど気にする必要はないでしょう。また、薬の効果が薄れると共に、副作用も感じなくなるはずです。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの副作用には個人差があります。

併用禁忌薬

タダリスSXには一緒に飲み合わせることができない併用禁忌薬があります。以下の薬とタダリスSXを併用して飲み合わせないでください。

・硝酸剤及びNO供与剤
(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド)
併用により、降圧作用を増強することがあります。

・sGC刺激剤
(リオシグアト)
併用により、血圧低下を起こすおそれがあります。

タダリスSXの飲み方

タダリスSXの飲み方は、水やぬるま湯で性行為の1時間~3時間ほど前に服用するようにしてください。また、タダリスSXの錠剤は20mgなので、人によっては1錠を服用すると効果が強すぎる場合があります。初めて服用する時や、効果が強いと感じる場合は、錠剤をピルカッター等で半分にしてから服用すると良いでしょう。残りの半分は保管しておけば、次回服用することもできるので経済的にもお得になります。

タダリスSX服用の注意事項

タダリスSXは、シアリスシアリスジェネリックと同じように心臓や肝臓、高血圧などの問題を抱えている方は服用をすることができません。もし誤って服用してしまうと命の危険を伴う恐れがあります。また、その他にも過去に大きな病気をしたことのある人や、現在何か薬を飲んでいる場合は、医師等に確認する必要があります。シアリスの服用が問題ない方であれば、ジェネリック医薬品のタダリスSXも問題なく服用して大丈夫です。

タダリスSXが向いている人

タダリスSXは、長くセックスを楽しみたい人に向いているED治療薬(勃起薬)になります。効果が最大で36時間継続するので、時間内に何度も何度もセックスを楽しむことが可能です。その為、週末にとことんセックスを楽しみたいと思っている人にはもってこいです。シアリスが「ウィークエンドピル」と呼ばれているのも納得の長時間の効き目なんです。

また、長い継続時間をうまく利用することで、服用のタイミングを気にせずに利用することも可能です。その為、ED治療薬(勃起薬)の服用するタイミングを合わせるのが苦手な人にも向いています。効果が長く続くので、少し位早く飲んでしまっても問題ありません。効果が短いと2回戦の事も考えて服用をしないといけない場合もあります。そうなると思い通りにいかずに焦ったり、不自然な行動をすることになって相手にED治療薬を服用しているのがばれてしまうかもしれません。シアリスジェネリックであるタダリスSXであれば、そんなことを気にせずゆっくりと余裕を持って服用することが可能なんです。

それ以外では、食事やお酒を楽しんでから使用したい人にもおすすめです。食事やアルコールの影響を受けずらいので、ディナーの後に心置きなくセックスを楽しめます。バイアグラだと食事の影響を受けてしまうので、服用前に食事を摂ることが難しいのです。タダリスSXを始めとしたシアリス系であれば、その点もとても使いやすくなっています。

タダリスSXと同じ効果のED治療薬

タダリスSXはシアリスジェネリックになるので、同じシアリスジェネリックや新薬であるシアリスであれば同じような効果を得ることが可能です。どれも同じタダラフィルを配合しているので、基本的な効き目は同じですが、ただしそれぞれ製造方法が異なるので、効き方がそれぞれ異なる場合はありえます

効き目が強く感じる商品、副作用が強く出てしまう商品など、個人差もあります。その為、同じシアリスジェネリックでも微妙に異なるので、色々なED治療薬(勃起薬)を試して、1番自分に合ったものを見つけてみるのも面白いかもしれません。シアリスジェネリックの中であれば、タダリスSXやメガリスが人気が高い商品となっています。

タダリスSXを製造するアジャンタファーマ社とは

タダリスSXを製造するアジャンタファーマ社は、インドのムンバイに本社がある製薬会社です。

アジャンタファーマ社は、多くの最先端の工場を持ち、全世界に約130もの医薬品を展開しているインドの上場企業です。

主に製造している医薬品は、マラリアの抗生剤、心臓疾患、皮膚病、呼吸器系の薬です。ED治療薬(勃起薬)では、バリフカマグラ(カマグラゴールド)、タダリスを製造しています。

アメリカのFDA(食品医薬品局)から17製品がジェネリック製造認定を受けており、信頼性の高い医薬品メーカーといえます。

アメリカのFDAの認定は日本の厚生労働省の何倍も厳しいといわれており、その認定を受けているアジャンタファーマ社の製品は安心して使うことができるでしょう。

タダリスSXでお得にED治療

いかがだったでしょうか。タダリスSXは、他のシアリスジェネリックと同様に非常に安価に購入が可能なED治療薬(勃起薬)です。通販で簡単に購入ができるので是非試してみてください。また、タダリスSX以外にも同じ効果が期待できるシアリスジェネリックはたくさんあります。他のシアリスジェネリックと比べてみるのも一つの手かもしれません。

pagetop