title

タダリフトは勃起薬バイアグラを製造しているファイザーが製造しているシアリスジェネリックです。

タダリフトについて

タダリフトについて
  • 更新日:

タダリフトは、世界初の勃起薬であるバイアグラを製造している世界有数の製薬企業ファイザーがインドで製造しているシアリスのジェネリック医薬品になります。主成分はシアリスと同じくタダラフィルが配合されているので最大36時間の持続時間と副作用が少ない、使い勝手の良いED(勃起不全・勃起障害)治療のための勃起薬です。

ファイザーが製造販売しているシアリスジェネリックということもあって人気もあり、信頼されています。価格は400円程度と先発薬のシアリス30%程度の価格で購入できます。手軽にED治療ができることもあり、多くの方が愛用しています。

タダリフトの先発薬シアリスについて

タダリフトの先発薬シアリスについて

シアリスED(勃起不全・勃起障害)治療のために製造された3番目勃起薬です。先の登場している勃起薬のバイアグラレビトラとは大きく異なり、自然な感じと言われるマイルドな勃起力と36時間継続の持続力、副作用の弱さと食後の服用でも効果が落ちないということから、使い勝手がよく、安心して使用できることもあり世界で最も人気のある勃起薬になっています。服用タイミングを気にせず、週末を1錠で済ませられることもありウィークエンドピルとも呼ばれます。

シアリスジェネリックについて

後発医薬品。一般に新薬が販売されてから一定期間を過ぎると、新薬の特許の期限が過ぎます。特許が切れると新薬と同等の成分で製造することが認められます。新薬メーカー以外の製薬メーカーが後から製造できる医薬品。これがジェネリック医薬品です。

シアリスは日本国内においてはまだ特許が有効なのでシアリスジェネリックは流通していませんが、インドなどの一部の国では一部の特許が無効になっている国があり、その国では、ジェネリック医薬品の製造が可能となっています。

タダリフトの効果

タダリフトの効果

タダリフトの効果は先発薬のシアリスと同様にED(勃起不全)の症状を改善し、勃起力を回復させることができます。タダリフトの勃起力はとても自然な感じと言われるぐらいにマイルドな効果です。

36時間効果が継続する

服用後約1~3時間ほどで効果が現れ、それから最大36時間効果が持続します。持続時間が長いので服用タイミングを気にする必要がありません。彼女とのデートでタダリフトを使用するのであれば、デート前に服用しておけばその後はもう気にせず彼女と楽しい時間を過ごすことができます。

食後の服用も問題なし

服用タイミングは特に気にする必要がありません。食後服用しても効果が落ちることはほとんどありません。ただ、最も効果的にタダリフトを使いたいのであれば食前の服用が効果的です。服用後、遅くても3時間程度で体内に吸収されるのでその後は食事をとられても問題ありません。

お酒もOK

アルコールもタダリフトには特に問題はありません。むしろ、適量であればアルコールのリラックス効果がタダリフトの作用をより効果的に発揮させることができます。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの効果には個人差があります。

タダリフトを通販で購入する

タダリフトを通販で購入する

タダリフトを通販で購入するためには専門の通販サイトで購入手続きを行う必要があります。手続き自体は楽天やアマゾンなどの通販サイトと同じで住所、氏名などの基本情報を登録して購入ボタンを押すだけで通販サイトからタダリフトを取り寄せることができます。

通販サイトでタダリフトを購入してから約10日から2週間程度でタダリフトが届きます。2週間ほどかかってしまうのは海外から発送されるので時間がかかってしまうからです。そのため、タダリフトが使いたいときは余裕を持って通販サイトで購入してください。

タダリフトの値段

基本的には、インターネットで個人輸入代行業者やその代行する業者が管理する通販サイトからの購入になりますので、そのため、各通販サイトによって価格はバラバラになります。シアリスの場合、病院で処方箋をもらって購入すると1700円~2000円程度になるのにたいして、シアリスのジェネリックであるタダリフトを通販で購入すると1錠あたり400円~500円というかなり安い価格で購入ができます。

タダリフトを通販で購入する際の注意点

タダリフトを通販で購入する際の注意点

タダリフトが病院で取り扱っておらず、通販でしか購入ができない理由は厚生労働省からの認可が下りていない未承認薬であることと、そもそも先発薬であるシアリスの特許が有効であるので日本国内での販売ができないという理由です。

タダリフトを通販で購入するメリットは先発薬のシアリスと比較して1/4程度で購入できるという価格面と他人に知られることなく手に入れることができると言う点になります。その反面、通販で購入する場合、いくつか気をつけなければいけない点があります。

商品が届くまで時間がかかる

通販サイトからの購入と言いますが、実際には通販サイトが直接商品を取り扱っているのではなく、海外で販売している商品を個人輸入で入手しているので、商品そのものは海外からの取り寄せになります。海外からの取り寄せになるので商品の購入から手元に届くまでの時間がかかります。おおよそ1週間~2週間程度になるので、使用したいときにまだ手元に届いていないということもあり得ます。

使用するときには手元にタダリフトが届いているように余裕を持って購入してください。

他人への売買・譲渡は法律違反

海外から取り寄せたタダリフト、シアリス等の医薬品を販売することは違法です。また、他人に譲渡することも違法になります。

薬事法では海外からの未承認医薬品を輸入して取り扱う際は個人の利用に限る事となっており、それ以外の用途で使用することは認められておりません。個人輸入は個人で利用する為に海外で購入して日本国内で使用することを意味します。この範囲を超えないように購入したタダリフト、シアリスを取り扱ってください。

タダリフトの副作用

タダリフトの副作用

タダリフトの副作用はとても少なく、また、その副作用自体とても軽いものです。使用者の多くで副作用に悩まされるといったことは他の勃起薬と比べても少なく、副作用を感じる方は使用者のうち、30%程度とも言われます。

現れる症状としては頭痛が最も多く、他に動悸、腹痛、火照り、筋肉痛があります。

併用禁忌薬

副作用が少なく、その強さも軽微なタダリフトですが、服用に関して気をつけなければいけない症状があります。狭心症や不整脈と言った循環器系の疾患や腎臓、肝臓に疾患をお持ちの方は医師に相談する必要があります。また、硝酸剤などの薬を普段から服用している方はタダリフトの使用はできません。

・硝酸剤及びNO供与剤
(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド)
併用により、降圧作用を増強することがあります。

・sGC刺激剤
(リオシグアト)
併用により、血圧低下を起こすおそれがあります。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

タダリフトの服用方法

タダリフトは空腹時で、なおかつ性行為の1時間前に服用するのがベストです。服用の2時間前には何も口にしないでおきましょう。

また、1度服用したら、次に服用するときは24時間以上の間隔を空けるようにしてください。

服用量は日本人の場合、10㎎で効果が出る人が大半なので、はじめての使用の際は10㎎から試してみてください。たとえ20mgのタダリフトを買ったとしてもピルカッターで半錠にすることができますので、心配はありません。

10mgで効果を実感できなかった場合は20mgに用量を増やすことができますので、自分にあった用量を服用してください。

効果を強くするために用量を多めに服用する人がいますが用量を多くしても効果が強くなるわけではありませんし、副作用の危険性も高まりますので決められた用量を守りましょう。

なお、1回の性行為で服用できるのは20mgまでとなっています。

タダリフトが向いている人

タダリフトはシアリスと同様にタダラフィルの成分が含まれており、陰茎の血液を増やし勃起を促します。

タダリフトはバイアグラレビトラに比べ、即効性はないですがそのかわり持続時間が36時間と長く効果がつづいてくれるので週末に彼女とゆっくりセックスを楽しみたい人などにオススメのED治療薬(勃起薬)です。

また、食事の影響を受けにくいため、デート中に食事に気をつかうことがなくなります。

タダリフトはその上、シアリスのジェネリックのためシアリスに比べかなり安く購入することができます。

セックスする予定が決まっていて、長く持続するシアリスを使ってみたいけど、シアリスの値段が高いから購入を渋っているという人にタダリフトは向いているといえます。

タダリフトと同じ効果のある薬

タダリフトはシアリスと同じ効果をもちながら安く購入できるシアリスジェネリックですが、同じ効果がある薬があります。

タダシップメガリスタダリスSXはタダリフトと同じ効果をもつシアリスジェネリックです。

それぞれの薬の値段やレビュー、製薬会社の実績などからみて購入を検討するのがいいかもしれません

もしシアリスジェネリックが不安な人は少し高くなりますが先発薬のシアリスを購入するといいでしょう。

タダリフトを製造しているファイザー社は世界有数の製薬企業

タダリフトを製造するファイザー社はアメリカのニューヨークに本社があり、世界第1位の製薬会社です。

ED治療薬(勃起薬)で有名なバイアグラを開発したのもファイザー社で、ペニシリンの大量生産に世界ではじめて成功したことでも有名です。

2016年時点では売上高1位となっており、世界最大級の製薬会社です。扱っている治療薬はED治療薬だけでなく、幅広いジャンルにわたり、禁煙補助の薬であったり、感染症、更年期障害の薬も開発しており多くの人に支持されています。

世界最大級の製薬会社なので安全性はかなり高いとされています。

タダリフトを通販で購入して効果を実感!まとめ。

タダリフトをはじめ海外で流通しているシアリスジェネリックは日本国内で売買はできません。現在シアリスのジェネリック医薬品を製造・販売ができるのはほとんどがインドの製薬企業です。海外からタダリフトを購入するためには通販サイトを通して以外では一般的には購入手段がありません。海外から取り寄せるので時間もかかります。また、未認可の医薬品を海外から購入した場合の利用は個人に留めないといけません。

海外からタダリフトを購入するための手続きは少々煩わしいかもしれませんが、一度手続きが済めば後は多くの通販サイトと同様の手順で手軽に購入できるようになります。

pagetop