title

早漏治療薬・早漏防止クリーム・塗り薬|早漏を改善する薬

早漏治療薬で治療・改善!

早漏治療薬で治療・改善!
  • 更新日:

男性にとって大きな悩みとのひとつである早漏。一昔前はその治療はとても困難でしたが、現在は治療薬が開発されました。早漏治療薬を使うことで射精時間を延長させ、仕様を重ねることでその時間はさらに延びるのだといいます。早漏治療には医薬品を使うことが常識となりつつあるのです。ちなみに早漏治療薬には内服薬と外用薬の2種類があり、どちらも効果を実感出来ます。好みのタイプをお選びください。

プリリジーとジェネリック

内服薬はプリリジーという薬が有名です。初めて早漏に対して効果が認められ、過度な興奮を抑えることで射精時間を延長します。病院で処方してもらえますが、保険適用外の薬となるので全額負担をしなければならないことに注意しましょう。

プリリジーの価格が高くて病院へ行くことに悩んでいる、しかし治療をしてその効果を確かめてみたい。そう思われる方は非常に多いと思います。こうした思いを持たれている方には、ぜひジェネリックをおすすめします。日本では処方されていない海外製のジェネリックです。

ポゼットというジェネリックは安くて効果もあり人気です。服用前と比べて、挿入時間が3~4倍に延びたという報告があり大変信頼できます。もちろんそれはダポキセチンによるものです。プリリジーのジェネリックになるわけですから、同成分が配合されています。ダポキセチンは神経に作用する成分なので、感度を下げるわけでは無く得られる快感は変わりません。

スーパーカマグラ

早漏はEDも併発しやすくなると言われています。約3割の方がEDと早漏を併発しているというデータもあり、一層のコンプレックスになるでしょう。そんな方におすすめなのが、スーパーカマグラという早漏治療薬です。ダポキセチンとバイアグラの有効成分であるシルデナフィルが配合されているので勃起を促すことが出来るのです。

スーパーカマグラ以外にもスーパーPフォース、スーパーハードオン、スーパータダライズ、タダポックス、スーパージェビトラなど、様々なメーカーから発売されており、海外医薬品の通販を利用することで購入することが出来ます。ご自分にあったものを探してみましょう。

リドカイン

早漏治療薬 リドカイン

リドカインは局所麻酔としてよく知られていますが、早漏の改善にも役立つことを知っていましたか?陰茎や亀頭に塗り、麻酔効果によって快感を鈍らせて射精を遅らせる使い方をします。リドカインには様々な剤形があり、クリーム、スプレー、ジェルなどがあり、いずれも使いやすいです。特有の匂いもなく、パートナーに塗ったことを気付かれることはありません。携帯性に優れており、使いたい時にサッと取り出して使えるため需要も高く、内服薬と同じように海外医薬品の通販で購入することが出来ます。

タダポックス

タダポックス

インドの製薬会社RSM社が販売する、早漏防止薬です。こちらもスーパーカマグラと同様に早漏の改善、そしてEDの治療も同時にしてくれます。

タダポックスの有効成分は早漏の治療に効果的なダポキセチンとED治療薬のシアリスの成分、タダラフィルが配合されています。そして、タダポックスはスーパーカマグラより値段も安くお求め安いところが特徴でしょう。

スーパータダライズ

スーパータダライズ

スーパーカマグラ同様に早漏とEDの治療を同時にしてくれるスーパータダライズは主成分はタダラフィルとダポキセチンを配合しています。タダラフィルはシアリスの主成分で有名です。シアリス同様に最大で24~36時間まで長い勃起の効果を実現させてくれます。セマンズ法などで早漏改善トレーニングを勤しむ人も多くなってきているようです。

エクストラスーパータダライズ

エクストラスーパータダライズ

スーパータダライズを更に改良させたバージョンです。シアリスの主成分のタダラフィルの用量が2倍の40mgも配合されています。更に長い勃起効果を持続させ、射精を遅延させてくれる早漏防止薬です。海外でも早漏改善の評価も高く、人気の高い早漏防止薬となっております。

サビトラマックス

サビトラマックス

サバメディカ社が製造・販売している早漏防止薬のサビトラマックスも1錠で早漏とEDを改善・治療してくれる人気の薬です。すぐに効果が出ることで有名なレビトラの成分のバルデナフィル、そして早漏の改善の過度の興奮、緊張の抑制をもたらすダポキセチンが配合されています。食事、アルコールの影響を受け難く製造されているので、食後、飲酒後でも気軽に服用できる早漏防止薬です。

早漏防止コンドーム

早漏防止コンドーム

内側に局所麻酔薬のベンゾカインが塗布されていて、装着してからしばらくすると麻酔が効き始めます。効果が出るまで5~10分程度、時間は掛かります。このベンゾカインという成分は虫指され、かゆみ防止の外用薬としても使用されている成分です。性器に付着しても何の害もなく、安全に使用する事ができます。通常のコンドームより若干、厚くなっていますが、外観は殆ど普通のコンドームと同じなのでパートナーにも気付かれません。

そして早漏防止スプレー、クリームタイプは塗布した後は洗い流さないといけませんでしたが、こちらは付けるだけで、挿入前に洗い流す必要がありません。なので手間も無く、パートナーに知られずに使用できます。(ただし射精後は洗い流しましょう)こちらもスーパーカマグラと併用する事で、射精までの時間を更に延ばせます。常に射精のタイミングを意識することで、射精をコントロールできるようになります。

早漏改善・外用薬のメリット

内服薬ではないので副作用の心配なく気兼ねなく利用できる所が一番のメリットです。早漏改善以外にも普段、彼女とのセックスにマンネリ化しているカップルも使用している人が多くいます。

そしてこれらの早漏改善の外用薬はどれもコンパクトかつ軽量化ですので、携帯に便利なので、どこでも使用することができます。

また、こういった外用薬を使用することで、セックスに慣れ、そしてセックスに対してのトラウマも解消することができるでしょう。実際にAV男優の人もリドスプレーなどを使用しています。実際にAVの撮影は長い時間、挿入し、自分のタイミングで射精はできずに、射精をコントロールをしないといけません。

さすがのAV男優もセックスに慣れてると言っても、何度も射精をストップさせるのは難しいものです。有名なAV男優、加藤鷹も早漏防止スプレーをおすすめしているのは有名な話です。やはり何と言っても一番のメリットは手軽にいつでも簡単に使用できるというのが一番の強みであり、メリットでしょう。

スーパーカマグラと併用で更に早漏改善

誰でも気軽に使用できる早漏防止薬です。小さく持ち運びやすく、携帯にも非常に便利な薬です。更にスーパーカマグラと併用する事でより射精時間を更に延ばす事ができ、早漏の原因を根本から治療できます。特にスーパーカマグラは早漏の治療薬としては、評価も高い薬です。スーパーカマグラや早漏防止薬を使用して、射精感を知り、そして上手に射精をコントロールできるようにしましょう。

一昔前では早漏は治らないものだと言われてきましたが、医学と脳科学の発展により、早漏は改善、治療できるものだとされています。その先駆けとして世界ではプリリジーが開発され、そしてスーパーカマグラが開発されました。

そして、今ではインターネットも普及して、通販でこういった治療薬を購入することができます。今の時代、早漏は一人で治療することができるところまできたということです。なかなか早漏などといったデリケートな悩みは人には相談できずに、治療する病院、クリニックにも恥ずかしさなどで行けなかった人も、今では通販で早漏の治療薬を購入することができ、誰にも知られずに治療できるようになったのです。

早漏防止の外用薬を利用してトレーニング

更には、リドカインと早漏防止コンドームを使用しての早漏改善トレーニングをするのもいいでしょう。コンドームを着用したままスクイーズ法、セマンズ法を試してみるのも早漏の改善に効果てきめんです。射精をコントロールするには、ある程度の経験が必要となります。すぐにでも改善したい人はスーパーカマグラを使用する事をお勧めします。

以上のようにいろいろな種類があります。早漏は改善できますが、放置していても何も変わりません。相手が不満に思って別れを切り出されてしまう前に、今すぐに対策をはじめてみるべきです。是非ご自分にあったものを探してみて下さい。

ED薬で早漏とEDの治療

早漏薬とED薬

ED治療薬で早漏を克服したという人は実際に多くおられます。バイアグラやレビトラは早漏に効果的だという情報がインターネット上にもあります。

EDと早漏は全く違うものですが、EDを患った人は合併症として早漏を引き起こしやすくなり、早漏を患った人は、EDを発症しやすいというデータがあります。EDを患った人の1/3の人は早漏も患っているというデータも実際にあります。それぐらい早漏とEDは密接に繋がっているということが分かります。

ED薬で早漏防止するメカニズム

バイアグラのようなED薬でどうやって早漏を改善、治療することができるのか?それは早漏の原因の多くは心因性早漏です。心因性早漏とは精神的な面で不安、焦燥感により本人の意思とは関係なく射精をしてしまう事ですが、バイアグラのようなED治療薬を服用したことで、自信がつき早漏を改善することができるということです。

また敏感性早漏といって、包茎、仮性包茎により亀頭が刺激に慣れておらずに、ちょっとの刺激で射精をしてしまうという事です。しかし、これもED治療薬を服用することで、いつも以上に強く硬い勃起をすることができます。亀頭もガチガチに硬くなることで、一時的な麻痺状態になることで、刺激を感じ難くなり射精を遅延することができるという事です。このように、EDを予防、治療することで同時に早漏の改善、予防もできるということになります。

ED薬と早漏予防

バイアグラレビトラシアリスと言った3大ED薬の中でもバイアグラは一番、知名度があるED薬です。EDの治療はもちろんのこと、早漏も改善できると世界中で絶賛された薬でもあります。

3大ED薬の中でも特に勃起力が優れています。強く硬い勃起が出来ることで、EDの治療はもちろんの事、早漏の予防と対策もできます。バイアグラは病院で処方はしてもらえますが、通販で購入することもできます。病院での処方となると薬代以外に診察料なども取られてしまうので、費用が高くついてしまいます。

しかし、通販でしたら薬代のみで購入することができるので、ED薬を購入する場合は通販で購入した方がお得です。しかも通販でしたらバイアグラのジェネリックも購入することができます。

通常のバイアグラが1錠辺り1300円程度でしたらカマグラは368円、アグラゴールドは何と270円という安さで購入することができます。余り費用を掛けたくない人はバイアグラのジェネリックを使用した方がいいでしょう。

ED薬で早漏の予防と治療のまとめ

実際に早漏の治療となると、早漏の手術しかないと思っている人が多いとは思いますが、今、現代医学では早漏は投薬治療で完治することができるようになりました。

バイアグラのようなED薬もいいですが、やはり確実に早く早漏の治療をしたいのならば、スーパーカマグラなどの早漏防止薬を使用する事をおすすめします。スーパーカマグラにはバイアグラの成分のシルデナフィルと早漏治療の成分、ダポキセチンが配合されているので、早漏の治療、そしてEDの治療もすることができます。

スーパーカマグラは即効性もありますので、早い治療をとお思いの方はスーパーカマグラがいいでしょう。

ジェネリック医薬品とは

ジェネリック医薬品は日本でもかなり普及してきて、薬局などでも見かける機会も増えました。早漏治療薬にもダポキセチン配合のジェネリック薬品があります。

エクストラ・スーパータダライズ、スーパータダライズ、タダポックスなどがあり、値段の方もスーパーカマグラに比べるとお求め安い価格となっております。

ジェネリック医薬品とは?

まず、医薬品には先発薬と後発薬のジェネリック医薬品の2種類があります。新しい薬が販売されると薬は特許というもので20年程度守られ、他の製薬会社はその薬を販売する事は出来ません。薬の開発には莫大な予算と年月がかかりますので、新薬を販売した会社は、この利益によって開発費などを回収します。この制度がなければ、新しい薬を開発しようという会社はなくなってしまい、医薬品の発展が見込めなくなってしまう為、大変重要な制度です。

価格、成分、安全性は?

そして、新薬の特許が切れた後に他の会社から販売されるのがジェネリックです。既にある薬の成分なので開発には費用も時間もそれほどかからない為、先発薬の2割から7割程度の安さで販売されます。

ジェネリック

ジェネリック医薬品は有効成分の種類・量、用法用量、効果効能は先発薬と同じでなければいけないという決まりがあります。変えてもいい部分は、薬の形、色、味、添加物などです。ジェネリックの方が飲みやすい形や味にされている事もあります。安全性についても、厚生労働省の厳しい審査があり、それをクリアしてようやく販売されます。ですので、新薬とジェネリックは効き目や品質はほぼ同じです。

スーパーカマグラはジェネリック医薬品になり、特にED治療薬のジェネリックは様々な種類があります。バイアグラは特許が切れているので国内でもジェネリックが販売されていますが、価格は1000円前後と、先発薬のバイアグラと価格の差はそこまでありません。

インドのジェネリック医薬品

ジェネリック

薬事法が異なるインドでは、まだ他国では販売されていないジェネリックが先発薬の半額以下で販売されています。インドの薬の品質は世界最高水準です。スーパーカマグラなどは、日本では通販で購入する事が出来ます。少しでも安く薬を購入したい方は、このようなジェネリックがお勧めです。

早漏防止薬のジェネリックのまとめ

これらの治療薬を使用し、射精を遅らせ射精感を身に着けていくことが早漏の改善、治療の近道です。また更に早漏外用薬をプラスで使用することで、更に射精を遅らせられます。

例えば、スーパーカマグラを服用して早漏防止コンドームを着用する、またリドカインクリームをペニス全体に塗る等すると、射精を遅らせられます。

このように早漏防止薬を組み合わせて使用する事でかなりの早漏改善につながります。このまま早漏を放置しておくと、合併症のEDも発症させてしまう恐れがあります。

早めに対処しておくようにしましょう。大切なパートナーのために、そして将来の自分のために早漏防止薬をご活用下さい。

pagetop