title

早漏治療薬・早漏防止クリーム・塗り薬|早漏を改善する薬

早漏治療薬で治療・改善!

早漏治療薬で治療・改善!

男性にとって大きな悩みとのひとつである早漏。一昔前はその治療はとても困難でしたが、現在は治療薬が開発されました。早漏治療薬を使うことで射精時間を延長させ、仕様を重ねることでその時間はさらに延びるのだといいます。早漏治療には医薬品を使うことが常識となりつつあるのです。ちなみに早漏治療薬には内服薬と外用薬の2種類があり、どちらも効果を実感出来ます。好みのタイプをお選びください。

早漏治療薬のプリリジーとジェネリック

内服薬はプリリジーという薬が有名です。初めて早漏に対して効果が認められ、過度な興奮を抑えることで射精時間を延長します。病院で処方してもらえますが、保険適用外の薬となるので全額負担をしなければならないことに注意しましょう。

プリリジーの価格が高くて病院へ行くことに悩んでいる、しかし治療をしてその効果を確かめてみたい。そう思われる方は非常に多いと思います。こうした思いを持たれている方には、ぜひジェネリックをおすすめします。日本では処方されていない海外製のジェネリックです。

ポゼットというジェネリックは安くて効果もあり人気です。服用前と比べて、挿入時間が3~4倍に延びたという報告があり大変信頼できます。もちろんそれはダポキセチンによるものです。プリリジーのジェネリックになるわけですから、同成分が配合されています。ダポキセチンは神経に作用する成分なので、感度を下げるわけでは無く得られる快感は変わりません。

また、早漏はEDも併発しやすくなると言われています。約3割の方がEDと早漏を併発しているというデータもあり、一層のコンプレックスになるでしょう。そんな方におすすめなのが、スーパーカマグラという早漏治療薬です。ダポキセチンとバイアグラの有効成分であるシルデナフィルが配合されているので勃起を促すことが出来るのです。

スーパーカマグラ以外にもスーパーPフォース、スーパーハードオン、スーパータダライズ、タダポックス、スーパージェビトラなど、様々なメーカーから発売されており、海外医薬品の通販を利用することで購入することが出来ます。ご自分にあったものを探してみましょう。

早漏治療薬のリドカイン

早漏治療薬 リドカイン

リドカインは局所麻酔としてよく知られていますが、早漏の改善にも役立つことを知っていましたか?陰茎や亀頭に塗り、麻酔効果によって快感を鈍らせて射精を遅らせる使い方をします。リドカインには様々な剤形があり、クリーム、スプレー、ジェルなどがあり、いずれも使いやすいです。特有の匂いもなく、パートナーに塗ったことを気付かれることはありません。携帯性に優れており、使いたい時にサッと取り出して使えるため需要も高く、内服薬と同じように海外医薬品の通販で購入することが出来ます。

スーパーカマグラとは

スーパーカマグラ

製薬大国インドのアジャンターファーマ社から発売されているスーパーカマグラは早漏を治療する薬で、同時に勃起不全(ED)の治療にも効果のある薬です。

主成分はバイアグラのシルデナフィルとプリリジーのダポキセチンとなります。早漏症の人は合併症でEDを患いやすい、そしてED気味の人は早漏が多いという統計から、スーパーカマグラが製造されました。

早漏改善・ED防止の効果があり、服用して30分程度で効果が現れます。持続時間を6~8時間程度です。射精時間は3倍ほど延ばす効果があると言われています。

スーパーカマグラの2つの効果

スーパーカマグラは早漏とED治療ができる早漏治療薬です。恐らく大抵の方は、良くありがちな早漏を治すとか謳った怪しい広告などのサプリメントでしょ?と思われると思いますが、このスーパーカマグラは医師が早漏症に効果があると認めた早漏治療薬です。

ですので、医学的な見地から見ても早漏にとても効果が高いとされています。早漏を患ってしまうと、合併症としてEDも患ってしまい、EDを患うと早漏になりやすいというデータがあります。早漏とEDは密接に深い関係があるという事です。

そして、早漏を患う人の多くの要因に精神的な問題があげられます。これは、セックスに対して臆病になってしまった、セックスに関して過去にトラウマがある等、そういった事が多いと言われています。

このスーパーカマグラはそういった心因性の早漏症にも効果があります。それはスーパーカマグラを飲んだということで、自信がつきます。心理的作用も働きます。

そして、ダポキセチンの成分は不安や焦り等といった事を解消させる役割があるので、落ち着くことができ早漏改善に大きな効果をもたらします。スーパーカマグラは早漏の原因となるものを根こそぎ改善し、治療する画期的な早漏治療薬なのです。

スーパーカマグラの成分

スーパーカマグラの成分は先ほども書きましたが、ダポキセチンとシルデナフィルです。ダポキセチンが脳内のセロトニンの量を増やし、落ち着かせ、そしてバイアグラの成分でもシルデナフィルが強い勃起を維持させてくれます。

バイアグラといえば、勃起の硬さについては評価も高く、バイアグラを服用後のセックスは、射精をした後でも、反り返るほどに硬い状態を保っているとまで言われます(※年齢や個人差はあります)

早漏の原因の1つに亀頭の感度が異常に敏感になっている身体性が原因で早漏症を患っている人がいますが、バイアグラの勃起は、亀頭もコーティングされているかのように硬くなり、敏感さを解消できると言われています。

諸説ありますが、早漏症を患っている人の多くはED気味の人が多いという統計があります。

バイアグラのシルデナフィル

スーパーカマグラの成分は先ほども書きましたが、ダポキセチンとシルデナフィルです。ダポキセチンが脳内のセロトニンの量を増やし、落ち着かせ、そしてバイアグラの成分でもシルデナフィルが強い勃起を維持させてくれます。

バイアグラといえば、勃起の硬さについては評価も高く、バイアグラを服用後のセックスは、射精をした後でも、反り返るほどに硬い状態を保っているとまで言われます(※年齢や個人差はあります)

早漏の原因の1つに亀頭の感度が異常に敏感になっている身体性が原因で早漏症を患っている人がいますが、バイアグラの勃起は、亀頭もコーティングされているかのように硬くなり、敏感さを解消できると言われています。

諸説ありますが、早漏症を患っている人の多くはED気味の人が多いという統計があります。

参考:シルデナフィル(Wikipedia)

プリリジーのダポキセチン

プリリジーとは世界初の早漏治療薬です。このプリリジーの主成分がダポキセチンです。このプリリジーは世界60ヶ国で使用され、数多くの早漏症の人に貢献してきました。

このプリリジーの主成分であるダポキセチンはSSRIと呼ばれる抗うつ剤の成分としても使用されています。

このダポキセチンが配合された抗うつ剤を患者に服用させた所、早漏が回復したという報告がとても多かったのです。

そこで研究者が改良を重ねてジョンソンアンドジョンソン社が世界初となる早漏治療薬のプリリジーを開発・発売しました。 有効成分はもちろんダポキセチンです。

これまでは早漏の治療は包茎手術、皮膚麻酔注入などしかありませんでしたが、ダポキセチンのお陰で早漏も手軽に治療する事ができるようになったのです。

ヨーロッパを中心に広がり、今では全世界で幅広く活用されるようになりました。ダポキセチンにはセロトニンを増加させるシナプスの働きを助け、脳の異常な興奮を抑える事で射精を遅らせる事ができるのです。

早漏の原因の大半は心因性から発症するものが多く、脳内にセロトニンが不足しているせいで焦り、射精をコントロールする事ができず、早く射精をしてしまうのです。

ダポキセチンを摂取する事で落ち着き、射精をコントロールする事が徐々にできるようになってきます。射精の制御に関しては早漏改善のトレーニングでも訓練できます。

スクイーズ法、セマンズ法、亀頭オナニー、朝立ちオナニー法などあるので参考にしてみて下さい。

スーパーカマグラの購入方法

スーパーカマグラ

早漏で悩んでる人は多くないような感じがしますが、実際はとても多いのです。早漏症の患者も年々に増加傾向にあるようです。

EDの患者もまた、同じく増加し続けていっています。EDも早漏の治療も誰もが願っていることなのですが、しかし、改善してくれる薬を入手するには、病院、クリニックはほとんどが保険適応外のために自由診療となり、全て治療費は自己負担となってしまいます。

そのために薬代も高く、早漏、EDの治療を断念し、放置してしまう傾向が多いようです。いつか、治るだろう、気の持ちようだと軽く考えてしまっている人が多いのも事実です。

早漏治療薬のプリリジーは処方してもらえる、病院、クリニックはありますが、自由診療ですので診察代、検査費用、薬代を含め1回の診療で1万円近くの費用代が掛かってしまいます。

スーパーカマグラの購入は通販がお得

昨今、日本は不景気と言われている時代で、通院し高い治療費を払うのは、やはり厳しいものがあります。仕事で忙しい人は、毎週、通院するのも時間に余裕がない人も多いのが早漏、ED患者の現状です。

しかし、その悩みを解決してくれるのが通販サイトです。通販で購入すれば費用の面で言っても、診察料、検査費用などが省かれ、そして、通院せずにお薬を購入することができます。

そして、これは人それぞれですが、やはり早漏、EDの治療となると他の人にあまり知られたくないものです。

通院している所を知人、友人に見られたりしたら、等と言ったそういった事もございません。 通販から送られてくる薬も厳重に梱包されていて、早漏、EDの治療薬などの明記もないので、他の人にバレる心配がございません。

通販を利用するとこのように、とてもメリットが多いということになります。24時間、スマホからでも、いつでも注文することができるので、通院に掛かる時間を省くことができるのです。通販を利用することで通院などのストレスから解放されることができます。

通販のデメリット

しかし、通販にもデメリットはあります。偽物の薬を送りつけたり、料金を振り込んで、商品を発送しない悪徳のサイトも多くあります。

実際に悪徳サイトで被害にあった人も多くおられます。初めて通販でお薬を購入する方は、そういった心配はあるかとは思います。

しかし、大体そのような悪徳サイトは日本語の表記がおかしかったり、電話サポートを受け付けてなかったり、サポートメールをしても、返信が遅い、クレジット決済が無いなど見分け方があります。

通販でお薬を購入する場合は、1度購入する通販サイトのサポートセンターにお問い合わせをしてみるのも、悪徳サイトの見分け方としておすすめします。

初めて購入する人は、そういった箇所に注意するようにして下さい。こちらのサイトでは、信頼できる安心サポートの通販サイトのお薬なびをおすすめします。

創業も長く安心サポート、荷物の追跡機能も付いているので、信頼できる通販サイトとなります。是非、ご利用してみて下さい。

スーパーカマグラの飲み方

スーパーカマグラの飲み方

水かぬるま湯で性行為の1時間前には服用しておいた方がいいでしょう。なるべくスーパーカマグラを飲む前は食事の前に飲むようにしましょう。バイアグラの成分のシルデナフィルは食事の影響を受けやすいので、スーパーカマグラの効果を最大限に発揮できない場合があります。

スーパーカマグラの効果は大体、30~40分程度で効果を実感する事ができますが、効果の発現の仕方は個人差がありますので、前もって1時間前に服用しておいた方がいいでしょう。そして、効果の持続時間は6~7時間程度です。

スーパーカマグラの副作用

スーパーカマグラは世界でも人気の高い早漏治療薬です。人気の秘密は1錠で早漏とEDと同時に治療できるからでしょう。とても便利な薬ですが、しかし、投薬治療においてネックとなるのは、副作用だと思います。

スーパーカマグラはシルデナフィルとタダラフィルと2つの成分から出来ております。副作用も通常の薬より多くあるのではないか?と思われるかも知れませんが、その辺は心配しなくても大丈夫です。

しかし、初めてスーパーカマグラを飲む人は、多少の注意が必要です。しかし、重篤な副作用はございません。

報告されている副作用の多くは、顔の火照り、軽い動悸、血圧低下、消化不良(腹痛)、軽度な頭痛などです。ただし、アルコールを多量に摂取している時の服用は、副作用が強めに出てしまう可能性がありますので、注意するようにしましょう。

そして、グレープフルーツのような柑橘系の果物との併用も控えましょう。こちらも同じく、副作用の発症率を高めます。もし、性行中に副作用が現れた場合は、頭痛薬、整腸剤を併用しても大丈夫です。

もし、あまりにも副作用が強いと感じた場合は直ちに服用を中止し、医師、または薬剤師に相談するようにしましょう。先ほども書きましたが、初めてスーパーカマグラを服用する人は、ピルカッターなどで薬を半錠、または1/4錠に切り、少量で使用することをオススメします。

スーパーカマグラは1錠で100mgあります。身体の小さい日本人には、半分がちょうどいいとされています。慣れてないうちから、1錠(100mg)を使用すると、副作用を強く感じてしまう場合があるので、注意しましょう。

スーパーカマグラの副作用を抑えた飲み方

スーパーカマグラの飲み方

スーパーカマグラを飲むタイミングとして、余裕を持って性行為の1時間前に飲むようにしましょう。スーパーカマグラの効果が出てくるのは、個人差はありますが、大体30~40分ほど掛かりますが、初めてスーパーカマグラを使用する人はピルカッターなどで薬を半分にして、服用する事をおすすめします。

スーパーカマグラは1錠で100mgあります。身体の小さい日本人には、半分がちょうどいいとされています。慣れてないうちから、1錠(100mg)を使用すると、副作用を強く感じてしまう場合があるので、注意しましょう。ただ、副作用についての考え方についてですが、副作用は薬にはつきものです。副作用のない薬などはこの世にはありません。

副作用は必ずといっていいほどあるものです。 副作用が出たということは薬の効果が出ているというサインでもあります。そこまで深く考えなくても大丈夫です。もちろん、人により相性というものはありますが、もし、気になるようでしたら、医師や薬剤師に相談して服用するようにしましょう。

スーパーカマグラは用法・用量を守り、きちんと服用していれば、早漏の治療効果の高い薬です。実際にスーパーカマグラで早漏を治療した人も多くおられます。

通販では実際に薬を試して飲んだ人の体験談やレビューなども拝見できるので、そちらを参考にしてみるのもいいでしょう。

スーパーカマグラの注意点

EDと早漏改善の両方に効果のある素晴らしい薬のスーパーカマグラですが、医薬品である以上、副作用など注意点があります。

ふたつの成分が配合されている薬なので、副作用も若干、多めです。頭痛がひどければ、頭痛薬を併用しても問題ありません。光に過敏になって、色が変化してみえる場合もあるようです。

いずれにしても薬の作用が切れれば症状は治まりますが、万が一長引いたりひどい場合は医師に相談して下さい。

1日の服用は1回までで、次に飲むには24時間以上間隔を空けて下さい。空腹時に服用したほうが効果が得られます。

どうしても食事をする場合は、食事の30分前までに服用しましょう。体に吸収された後なら、服用しても問題はありません。

スーパーカマグラは性的興奮を促したり、性欲を増進する作用はなく、あくまでも性的刺激があったときにのみ作用します。また、病気や服用薬によって服用できない方がいます。

・カマグラの成分に対し、過敏症の既往歴がある人
・硝酸剤または一酸化窒素供与剤を投与中の人
・心血管系障害など性交が不適当と考えられる人
・重度の肝機能障害のある人
・脳梗塞、脳出血、心筋梗塞の既往歴が半年以内にある人
・網膜色質変性症と診断された人
・硝酸剤を服用している人

以上の方はスーパーカマグラの服用はできません。重篤な副作用を引き起こす可能性があります。

スーパーカマグラの併用禁忌薬

スーパーカマグラを服用する前にこちらの項目をチェックしておきましょう。降圧剤などの血圧に作用する薬を服用されている場合は、服用はしないで下さい。

また心臓に作用するニトログリセリン、硝酸系の医薬品との併用も禁止されていますので、その辺は注意しましょう。

また、サプリ、その他の医薬品などを服用している場合、心配でしたら医師、または薬剤師に相談しましょう。

降圧剤
・ARB(ブロブレス、ディオバン、ニューロタン等)
・カルシウム拮抗薬(アムロジン、ノルバスク、アダラート)

硝酸系
(アイトロール、ニトロール、ニトロペン、フランドル等)

それ以外にも病気や服用薬があって心配な方は、事前に医師に相談しましょう。また、スーパーカマグラは日本では通販でしか購入できませんが、中には偽物の薬を販売しているなど、悪質なサイトもあります。

クレジット決済ができなかったり電話対応をしていなかったり、他のサイトと比較して極端に安い場合は悪質である可能性が高いので、くれぐれも気をつけるようにしましょう。

ご自分のためにも相手のためにも、EDと早漏克服は一刻も早いほうがいいので、悩んでいる方は注意点を踏まえながら、是非スーパーカマグラを利用してみましょう。

スーパーカマグラ以外の早漏治療薬

早漏治療薬は、どんどん改良されて新しい薬が出てきています。元々、早漏症は軽視されがちでしたが、早漏患者が増加していき、つい最近まで話題になっていた少子化問題は早漏が関係しているのではないか?とごく一部の人は意見しているようです。

そういった経緯もあることで、早漏の治療薬、防止グッズなど多く製造されています。その中でも世界初の早漏治療薬として有名なのが、プリリジーです。そして、スーパーカマグラです。その他にタダポックス、スーパーバイスマなどが有名です。

しかし、日本国内では早漏に関しては、関心がなく早漏手術と言っても包茎を手術したり等、まだまだ世界の早漏の治療に対して、日本は遅れをとっているのです。

スーパーカマグラの口コミ

スーパーカマグラ

インターネット調査で多くのスーパーカマグラで早漏を克服した人の声、そしてネットでのスーパーカマグラの口コミの一部を集めてみました。

36歳 建築業

早漏で悩んでいたのですが、スーパーカマグラで早漏を克服しました。必ずセックスの1時間前に飲むようにしていました。克服までの詳しい期間は分かりませんが、1~2ヶ月程度でスーパーカマグラ無しで、射精までの時間はかなり延ばせる事ができました。本当にスーパーカマグラには感謝しています。

24歳 販売業

現在、使用中です。スーパーカマグラを飲んでから、早漏トレーニングをしています。スクイーズ法を始めて2週間目です。スーパーカマグラのお陰もあり、大分、射精するまでの時間を延長させることができました。自分の射精感というものを、大体つかめてきたような感じがします。今後もスーパーカマグラにはお世話になります。

31歳 自営業

元々、EDでした。そのEDの合併症で早漏も患ってしまいました。原因はストレスだと思っています。スーパーカマグラはEDにも早漏にも効果的だということで、自分のためにある薬だと思いました。性行為の1時間前に飲むようにしていますが、効果はかなり実感できています。スーパーカマグラを飲んでからというものは、夜の方も少しずつ回復しつつあります!スーパーカマグラのお陰で妻との仲も修復できそうです。ありがとうございました!

45歳 会社員

それに並行してお互いの関係も悪くなってしまっていました。早漏について色々な文献を漁っていたところに、スーパーカマグラの存在を知りました。さっそくインターネット通販で注文して、服用しました。 最初は早漏より勃起の方が目立って、かなり硬い勃起ができるようになりました。後に調べた所、スーパーカマグラはあの、バイアグラと同じ成分が入っているのでEDにも効果があるということが分かりました。長い時間の勃起が可能ということで、早漏も徐々に回復していったような感じを受けます。妻とのセックスにも自信を持ってできるようになりました。

22歳 フリーター

今、現在スーパーカマグラを服用中です。まだこれと言った効果は感じられませんが、若干、性交の前でも落ち着いてる自分がいます。しかし、まだ彼女との性交の時は早く射精してしまいますが、スーパーカマグラを飲んで、それから早漏改善トレーニングもして、生活習慣も見直しています。まだ先は長いとは思いますが、がんばって早漏を治療していこうと思っています。

このようにスーパーカマグラについて数多くの口コミが寄せられています。中には早漏改善・克服した人もいらっしゃいます。スーパーカマグラは早漏治療に実績のある薬です。もし、早漏で悩んでいる人がいたら、スーパーカマグラを試してみて下さい。スーパーカマグラ以外にも早漏の治療をする薬は多く出ています。

早漏は定期的にスーパーカマグラのような早漏治療に特化した薬を飲むことで治療をすることはできます。その他にも早漏治療の外部薬品としてリドカインなどと言った早漏克服の薬もあります。是非、試してみて下さい。

スーパーカマグラの評価

前に書きましたが、スーパーカマグラは一般の早漏治療薬のプリリジーとは違い、勃起を強めるバイアグラの成分、シルデナフィルが配合されています。勃起力を強め、そして早漏を改善していきます。

勃起力を高めることは、早漏に関係ないとは思うと思われますが、射精しそうになったら射精を止める、という射精感のトレーニングの際に、どうしても時間が経ってしまい、勃起力が弱まってしまう傾向に陥ってしまいますが、スーパーカマグラを服用した場合は、その心配がありません。

早漏の改善・防止に置いてもトータルで評価も高く、早漏治療において、とても信頼の置ける早漏治療薬として、海外での評価はとても高いのです。

またスーパーカマグラは国内の通販でも購入できるようになったので、早漏で悩んでる人がいれば、是非、使用してみることをオススメします。先ほどのスーパーカマグラの口コミを見てもらえば、分かるように国内でもスーパーカマグラを支持している人が増えてきています。

スーパーカマグラのまとめ

スーパーカマグラ

このようにスーパーカマグラは早漏の治療において今、一番信頼の置ける早漏治療薬としてもとても評価の高い薬です。

そして、スーパーカマグラにはプリリジーのダポキセチン(早漏を治療する成分)以外にバイアグラの成分シルデナフィルも配合されているので、勃起のサポートも充分してくれます。

心因性、身体性で早漏を患っている人の場合はこの、シルデナフィルの強力な勃起のサポートで、自信がつくことで、挿入時間は延長することは間違いないでしょう。

更にスーパーカマグラのもう1つの効果、プリリジーのダポキセチンが、自律神経を整え、冷静さ、そして興奮状態をうまくコントロールしてくれます。

何も臆すことなく、安心してパートナーとのセックスを長い時間、楽しめることが可能となるのです。スーパーカマグラは早漏治療薬でも開発されたばかりの新しい早漏治療薬です。そしてとても優秀な薬として世界でも賞賛されています。

もし、早漏でお悩みの方がいましたら、是非とも利用してみてください。あなたの早漏のサポートをしてくれること間違いないでしょう。世界でもスーパーカマグラで早漏を克服・治療した人は数多くいるデータが残されています。

タダポックスとは

タダポックス

インドの製薬会社RSM社が販売する、早漏防止薬です。こちらもスーパーカマグラと同様に早漏の改善、そしてEDの治療も同時にしてくれます。

タダポックスの有効成分は早漏の治療に効果的なダポキセチンとED治療薬のシアリスの成分、タダラフィルが配合されています。そして、タダポックスはスーパーカマグラより値段も安くお求め安いところが特徴でしょう。

タダポックスの効果

ダポキセチンがセックスに対する不安、焦りなどを解消し、落ち着かせ、シアリスの成分のタダラフィルが勃起の効果を強めさせてくれます。

性行為時でも、落ち着いていながら硬い勃起を維持させてくれるので、早漏にはとても効果的となります。

タダポックスとスーパーカマグラとの違い

タダポックスもスーパーカマグラも早漏防止薬ですが、効果的なものはそこまで違いはありませんが、タダポックスの成分のタダラフィルは食事の影響を受け辛い作りとなっているので、食後の服用でも効果が弱まったりしません。

スーパーカマグラのバイアグラの成分のシルデナフィルは食事の影響を受けやすい作りとなっているので、食後すぐの服用ですと、勃起の効果が弱まってしまう場合がありますので、その辺はタダポックスの方が使用しやすいでしょう。

そしてタダラフィルは効果の発現が遅いので、スーパーカマグラの場合は性行為の1時間前に服用するのが良いとされていますが、タダポックスの場合は、2時間前ぐらいから服用していた方が勃起に関しては、ベストな状態に近づけるかと思います。タダポックスを使用する場合は、2時間前ぐらいから服用しておいた方がいいかも知れません。

タダポックスの副作用

タダポックスの副作用

報告されている副作用は以下となります。

・頭痛
・めまい
・火照り
・胃の不快感
・吐き気
・眠気

スーパーカマグラよりは副作用は少なく軽度なものばかりですが、体調不良時の服用の場合は副作用を重く感じてしまう場合がありますので、服用する場合は万全な状態で飲むようにしましょう。

体調も良好で副作用を強く感じた場合は、服用を中止し、直ちに医師、または薬剤師に相談するようにしましょう。

タダポックスを購入する

タダポックスは病院では処方されないので、入手するには、通販で購入するしかありません。値段も1錠辺り約210円程度で他の早漏防止薬と比べてもかなりお求め安い価格となっております。

早漏の治療となると、病院やクリニックなどには通院し辛いものです。そのためにも、タダポックスのような早漏防止薬があるので、ご利用下さい。

通販なので24時間いつでも注文することができ、自宅で誰にも知られずに早漏を治療することができます。購入方法も通販ですので、購入、注文するまで5分と掛かりません。通販を利用することをおすすめ致します。

タダポックスのまとめ

早漏とEDを同時に治療してくれるタダポックスは未だにロングセラーの人気の治療薬です。スーパーカマグラとタダポックスは良くどちらが早漏防止に効果があるのか、比較されがちですが、そこまで効果の違いはございません。

薬の効果などは、個人差などはありますので、一概にこちらの薬の方がいいとは断言はできないものです。

早漏はEDの前兆でもあり、EDは早漏の前兆でもあります。こういった早漏の防止薬で早めの改善、治療を行う方がいいです。そのまま放置しておくと、本格的に早漏、EDになってしまい、治療が厄介なことになります。

現代の医学では早漏も科学的に治療できる時代になりました。早漏の治療はペニスに注射やメスを入れたりする早漏の手術ではなく、投薬治療が主流です。 タダポックスやスーパーカマグラなどの早漏防止薬を使用し、早めに早漏を改善していきましょう。

パートナーとの性交の前に定期的に早漏防止薬を飲むことで早漏は改善されていき、治療することはできます。

ED薬で早漏とEDの治療

早漏薬とED薬

ED治療薬で早漏を克服したという人は実際に多くおられます。バイアグラやレビトラは早漏に効果的だという情報がインターネット上にもあります。

EDと早漏は全く違うものですが、EDを患った人は合併症として早漏を引き起こしやすくなり、早漏を患った人は、EDを発症しやすいというデータがあります。EDを患った人の1/3の人は早漏も患っているというデータも実際にあります。それぐらい早漏とEDは密接に繋がっているということが分かります。

ED薬で早漏防止するメカニズム

バイアグラのようなED薬でどうやって早漏を改善、治療することができるのか?それは早漏の原因の多くは心因性早漏です。心因性早漏とは精神的な面で不安、焦燥感により本人の意思とは関係なく射精をしてしまう事ですが、バイアグラのようなED治療薬を服用したことで、自信がつき早漏を改善することができるということです。

また敏感性早漏といって、包茎、仮性包茎により亀頭が刺激に慣れておらずに、ちょっとの刺激で射精をしてしまうという事です。しかし、これもED治療薬を服用することで、いつも以上に強く硬い勃起をすることができます。亀頭もガチガチに硬くなることで、一時的な麻痺状態になることで、刺激を感じ難くなり射精を遅延することができるという事です。このように、EDを予防、治療することで同時に早漏の改善、予防もできるということになります。

ED薬と早漏予防

バイアグラ、レビトラ、シアリスと言った3大ED薬の中でもバイアグラは一番、知名度があるED薬です。EDの治療はもちろんのこと、早漏も改善できると世界中で絶賛された薬でもあります。

3大ED薬の中でも特に勃起力が優れています。強く硬い勃起が出来ることで、EDの治療はもちろんの事、早漏の予防と対策もできます。バイアグラは病院で処方はしてもらえますが、通販で購入することもできます。病院での処方となると薬代以外に診察料なども取られてしまうので、費用が高くついてしまいます。

しかし、通販でしたら薬代のみで購入することができるので、ED薬を購入する場合は通販で購入した方がお得です。しかも通販でしたらバイアグラのジェネリックも購入することができます。

通常のバイアグラが1錠辺り1300円程度でしたらカマグラは368円、アグラゴールドは何と270円という安さで購入することができます。余り費用を掛けたくない人はバイアグラのジェネリックを使用した方がいいでしょう。

ED薬で早漏の予防と治療のまとめ

実際に早漏の治療となると、早漏の手術しかないと思っている人が多いとは思いますが、今、現代医学では早漏は投薬治療で完治することができるようになりました。

バイアグラのようなED薬もいいですが、やはり確実に早く早漏の治療をしたいのならば、スーパーカマグラなどの早漏防止薬を使用する事をおすすめします。スーパーカマグラにはバイアグラの成分のシルデナフィルと早漏治療の成分、ダポキセチンが配合されているので、早漏の治療、そしてEDの治療もすることができます。

スーパーカマグラは即効性もありますので、早い治療をとお思いの方はスーパーカマグラがいいでしょう。

ジェネリック医薬品とは

ジェネリック医薬品は日本でもかなり普及してきて、薬局などでも見かける機会も増えました。早漏治療薬にもダポキセチン配合のジェネリック薬品があります。

エクストラ・スーパータダライズ、スーパータダライズ、タダポックスなどがあり、値段の方もスーパーカマグラに比べるとお求め安い価格となっております。

ジェネリック医薬品とは?

まず、医薬品には先発薬と後発薬のジェネリック医薬品の2種類があります。新しい薬が販売されると薬は特許というもので20年程度守られ、他の製薬会社はその薬を販売する事は出来ません。薬の開発には莫大な予算と年月がかかりますので、新薬を販売した会社は、この利益によって開発費などを回収します。この制度がなければ、新しい薬を開発しようという会社はなくなってしまい、医薬品の発展が見込めなくなってしまう為、大変重要な制度です。

価格、成分、安全性は?

そして、新薬の特許が切れた後に他の会社から販売されるのがジェネリックです。既にある薬の成分なので開発には費用も時間もそれほどかからない為、先発薬の2割から7割程度の安さで販売されます。

ジェネリック

ジェネリック医薬品は有効成分の種類・量、用法用量、効果効能は先発薬と同じでなければいけないという決まりがあります。変えてもいい部分は、薬の形、色、味、添加物などです。ジェネリックの方が飲みやすい形や味にされている事もあります。安全性についても、厚生労働省の厳しい審査があり、それをクリアしてようやく販売されます。ですので、新薬とジェネリックは効き目や品質はほぼ同じです。

スーパーカマグラはジェネリック医薬品になり、特にED治療薬のジェネリックは様々な種類があります。バイアグラは特許が切れているので国内でもジェネリックが販売されていますが、価格は1000円前後と、先発薬のバイアグラと価格の差はそこまでありません。

インドのジェネリック医薬品

ジェネリック

薬事法が異なるインドでは、まだ他国では販売されていないジェネリックが先発薬の半額以下で販売されています。インドの薬の品質は世界最高水準です。スーパーカマグラなどは、日本では通販で購入する事が出来ます。少しでも安く薬を購入したい方は、このようなジェネリックがお勧めです。

早漏防止薬のジェネリック

早漏防止薬も世界で数多く製造され販売されています。そして早漏防止薬のジェネリックも種類豊富に製造され販売されています。幾つか、人気の早漏防止薬をご紹介していきます。

スーパータダライズ

スーパータダライズ

スーパーカマグラ同様に早漏とEDの治療を同時にしてくれるスーパータダライズは主成分はタダラフィルとダポキセチンを配合しています。タダラフィルはシアリスの主成分で有名です。シアリス同様に最大で24~36時間まで長い勃起の効果を実現させてくれます。セマンズ法などで早漏改善トレーニングを勤しむ人も多くなってきているようです。

エクストラスーパータダライズ

エクストラスーパータダライズ

スーパータダライズを更に改良させたバージョンです。シアリスの主成分のタダラフィルの用量が2倍の40mgも配合されています。更に長い勃起効果を持続させ、射精を遅延させてくれる早漏防止薬です。海外でも早漏改善の評価も高く、人気の高い早漏防止薬となっております。

サビトラマックス

サビトラマックス

サバメディカ社が製造・販売している早漏防止薬のサビトラマックスも1錠で早漏とEDを改善・治療してくれる人気の薬です。すぐに効果が出ることで有名なレビトラの成分のバルデナフィル、そして早漏の改善の過度の興奮、緊張の抑制をもたらすダポキセチンが配合されています。食事、アルコールの影響を受け難く製造されているので、食後、飲酒後でも気軽に服用できる早漏防止薬です。

早漏防止薬のジェネリックのまとめ

これらの治療薬を使用し、射精を遅らせ射精感を身に着けていくことが早漏の改善、治療の近道です。また更に早漏外用薬をプラスで使用することで、更に射精を遅らせられます。

例えば、スーパーカマグラを服用して早漏防止コンドームを着用する、またリドカインクリームをペニス全体に塗る等すると、射精を遅らせられます。

このように早漏防止薬を組み合わせて使用する事でかなりの早漏改善につながります。このまま早漏を放置しておくと、合併症のEDも発症させてしまう恐れがあります。

早めに対処しておくようにしましょう。大切なパートナーのために、そして将来の自分のために早漏防止薬をご活用下さい。

早漏防止スプレー リドスプレー

早漏防止スプレー リドスプレー

スプレータイプの早漏防止薬もあります。良くリドスプレーという愛称で呼ばれています。AV男優なども撮影の際の良く使用しているようで、とても人気の高いスプレーです。こちらの早漏防止スプレーも有効成分はリドカインです。リドカインは局所麻酔効果のある早漏防止薬の成分として有名ですが、早漏防止クリームとスプレータイプと両方あります。どちらも、早漏には効果的な働きをしてくれるのですが、どちらかと言えば、リドスプレーの方が、有名です。

また、リドスプレー以外にもクライマックススプレーという最近、人気の早漏防止のスプレーがあります。クリームだと塗布するのに、時間が掛かってしまいますが、スプレータイプの場合はシュッと吹きかけるだけなので、素早く使用することができ、また即効性も高いので、パートナーにバレずに早漏防止をする事ができます。そういった面ではクリームタイプよりは重宝するでしょう。

早漏防止コンドーム

早漏防止コンドーム

内側に局所麻酔薬のベンゾカインが塗布されていて、装着してからしばらくすると麻酔が効き始めます。効果が出るまで5~10分程度、時間は掛かります。このベンゾカインという成分は虫指され、かゆみ防止の外用薬としても使用されている成分です。性器に付着しても何の害もなく、安全に使用する事ができます。通常のコンドームより若干、厚くなっていますが、外観は殆ど普通のコンドームと同じなのでパートナーにも気付かれません。

そして早漏防止スプレー、クリームタイプは塗布した後は洗い流さないといけませんでしたが、こちらは付けるだけで、挿入前に洗い流す必要がありません。なので手間も無く、パートナーに知られずに使用できます。(ただし射精後は洗い流しましょう)こちらもスーパーカマグラと併用する事で、射精までの時間を更に延ばせます。常に射精のタイミングを意識することで、射精をコントロールできるようになります。

早漏改善・外用薬のメリット

内服薬ではないので副作用の心配なく気兼ねなく利用できる所が一番のメリットです。早漏改善以外にも普段、彼女とのセックスにマンネリ化しているカップルも使用している人が多くいます。

そしてこれらの早漏改善の外用薬はどれもコンパクトかつ軽量化ですので、携帯に便利なので、どこでも使用することができます。

また、こういった外用薬を使用することで、セックスに慣れ、そしてセックスに対してのトラウマも解消することができるでしょう。実際にAV男優の人もリドスプレーなどを使用しています。実際にAVの撮影は長い時間、挿入し、自分のタイミングで射精はできずに、射精をコントロールをしないといけません。

さすがのAV男優もセックスに慣れてると言っても、何度も射精をストップさせるのは難しいものです。有名なAV男優、加藤鷹も早漏防止スプレーをおすすめしているのは有名な話です。やはり何と言っても一番のメリットは手軽にいつでも簡単に使用できるというのが一番の強みであり、メリットでしょう。

スーパーカマグラと併用で更に早漏改善

誰でも気軽に使用できる早漏防止薬です。小さく持ち運びやすく、携帯にも非常に便利な薬です。更にスーパーカマグラと併用する事でより射精時間を更に延ばす事ができ、早漏の原因を根本から治療できます。特にスーパーカマグラは早漏の治療薬としては、評価も高い薬です。スーパーカマグラや早漏防止薬を使用して、射精感を知り、そして上手に射精をコントロールできるようにしましょう。

一昔前では早漏は治らないものだと言われてきましたが、医学と脳科学の発展により、早漏は改善、治療できるものだとされています。その先駆けとして世界ではプリリジーが開発され、そしてスーパーカマグラが開発されました。

そして、今ではインターネットも普及して、通販でこういった治療薬を購入することができます。今の時代、早漏は一人で治療することができるところまできたということです。なかなか早漏などといったデリケートな悩みは人には相談できずに、治療する病院、クリニックにも恥ずかしさなどで行けなかった人も、今では通販で早漏の治療薬を購入することができ、誰にも知られずに治療できるようになったのです。

早漏防止の外用薬を利用してトレーニング

更には、リドカインと早漏防止コンドームを使用しての早漏改善トレーニングをするのもいいでしょう。コンドームを着用したままスクイーズ法、セマンズ法を試してみるのも早漏の改善に効果てきめんです。射精をコントロールするには、ある程度の経験が必要となります。すぐにでも改善したい人はスーパーカマグラを使用する事をお勧めします。

以上のようにいろいろな種類があります。早漏は改善できますが、放置していても何も変わりません。相手が不満に思って別れを切り出されてしまう前に、今すぐに対策をはじめてみるべきです。是非ご自分にあったものを探してみて下さい。

早漏の対策にはリドカイン

リドカイン 早漏対策

早漏の治療の薬としては飲み薬にはスーパーカマグラをオススメしますが、早漏の対策、改善の薬としてはおすすめするのが、このリドカインです。

リドカインとは

1943年にスウェーデンの化学者ニルス・ロフグレンとベングト・ルンドベリにより開発されたアミド型局所麻酔薬です。キシロカインとも呼ばれ世界でも最も多くの医療現場で使用されている強力な局所麻酔薬です。麻酔効果が確実で、しかも早く麻酔効果時間も長いことから手術などの緊急時に良く使用されています。

そして抗不整脈薬でもあり、神経痛、手足のしびれ等といった症状にも有効に働きます。このリドカインの配合されているリドカインクリームを亀頭、ペニス全体に塗布することで麻酔効果により、感度を鈍らせることができます。海外では、より性交を楽しむために早漏症ではない人でも多く使用されています。

参考:リドカイン(Wikipedia)

リドカインの効果

早漏治療薬 リドカイン

亀頭、陰茎全体にリドカインを塗布することで、適度に麻痺し、性的に感じる感覚が少なくなります。ですので性行為中も落ち着いて対処でき、射精を遅らせる事ができます。また同時に勃起を維持していられる時間も延びます。リドカインの持続時間は2時間程度です。リドカインでしたら、すぐに効果が出て、しかもパートナーに知られずに早漏防止をする事ができます。デートの日に合わせて携帯しておくことをおすすめします。

リドカインの使用方法

通常1回10~15g以内を手に取りクリームを塗り直接、亀頭の根元、陰茎、裏筋など敏感に感じる箇所に塗ります。塗布後、15~20分程度でリドカインは浸透するので麻酔が効いてきたと感じたら石鹸、ボディソープを使い、そして丁寧に洗い流しましょう。塗りすぎる事で「性的快感」が無くなり過ぎる可能性がありますので、塗りすぎには注意しましょう。最初は少なめに塗り、試してみて、それから自分に合った量を塗布するようにしましょう。亀頭がとても敏感だという人におすすめの早漏防止薬です。

リドカインの口コミと評価

リドカインを購入した人からの口コミを集めてみました。是非、参考にしてみて下さい。

32歳 Mさん
満足度★★★★★

最初は半信半疑で購入しましたが、実際に使用してみて確かな効果を実感することができました。根本的な早漏の治療にはならない等とネットには書かれてありますが、自分の場合は特別なのか分かりませんが、少しずつですが、挿入時間が長くなっているような気がしています。携帯に便利ですし、彼女にもバレることなく使用できる所もとてもいいです。

23歳 ゆうじさん
満足度★★★★☆

リドカインクリームは即効性があり、ペニスが麻痺状態になるので、長持ちします!ただ、塗りすぎには注意しましょう。イキ辛くなってしまいます(汗)

39歳 なぎさん
満足度★★★★☆

クリーム特有の匂いなどもなく、まず女性にバレることもなく、使用する事ができます。スプレータイプの場合は使用する場合、音などでバレてしまう可能性があるので、私は断然にクリームタイプが使いやすいです。

リドカインの通販

リドカインは薬局やドラッグストアでは購入することができません。リドカインは通販でしか購入することができません。薬局などで売っている、マキロンはリドカインのように麻酔効果があり、早漏に良いと書いてありますが、正直、有効的ではありません。マキロンは元々は傷薬用の薬です。成分なども違うので、亀頭のようなむき出しの部分に塗布するのは極めて危険だと言えます。

リドカインの副作用

リドカインの副作用についてですが、この薬に関しましては、副作用はほとんど無いと言っていいでしょう。しかし、稀に顔の火照り、塗りすぎによる皮膚の赤み、顔の火照りなどがあげられます。

また、局所麻酔薬などで、過去に重いアレルギーを発症させたことのある人は使用することができませんので、アレルギーのある人で、リドカインを使用する場合はできるだけ、医師、または薬剤師に相談するようにしましょう。

リドカインの注意点

早漏治療薬 リドカイン

先にも書きましたが、リドカイン塗布後は丁寧に洗い流すようにしましょう。リドカインが付着した状態で膣に挿入すると、パートナーの膣がリドカインの効果が出てしまい、麻痺してしまう恐れがありますので、その辺は十分に注意するようにしましょう。

またリドカインの塗りすぎには注意して下さい。塗りすぎた場合、麻酔効果が高くなりすぎて、逆にオーガズム(射精)に達せ無い場合があります。最初は適量より少なめに塗布する方がいいでしょう。

最後にリドカインの使いすぎも余りおすすめすることができません。それは、セックスの度にリドカインを塗布しペニスを麻痺させた状態にしていると、早漏改善に繋がらなくなるからです。 麻痺させた状態と、何もしていないペニスの状態での射精感にズレが生じてきます。ですので、早漏改善を目的としてリドカインを使用する場合は使いすぎには注意しましょう。

リドカインをおすすめする理由

リドカインは携帯性に優れていて、塗るだけですぐに使用することができ、即効性もあるので、いつどんな事があってもすぐに対処することができます。早漏症ではない人でも、リドカインを使用することで、いつも以上にセックスのパフォーマンスを高める事もできます。

・即効性がある
・携帯性に優れている
・副作用がほとんど無い
・早漏症じゃない人でも使用すれば、いつも以上にセックスのパフォーマンスを向上させる事ができる。

  

リドカインで早漏トレーニング

リドカインを塗布し早漏トレーニングをすると更に早漏改善の効果も高まります。ここ最近はリドカインをスクイーズ法、セマンズ法で使用している人が多いようです。このようにリドカインはパートナーとの性交だけではなく、早漏改善トレーニングとしても使用することができるので、早漏症の人にはマストなアイテムとなっております。是非、おすすめいたします。

リドカインクリームで早漏を改善・体験談

こちらはリドカインクリームを使用し、早漏を改善した人からの体験談を掲載しています。

焼肉大好きさん 32歳

リドカインクリームを1年使用し、早漏が改善されました。最初は少しでも射精を遅らせるためにと購入したのがきっかけでした。当時、付き合っていた彼女に自分が早漏であることを知られたくないという思いでいっぱいでした。

リドカインクリームは緊急で使用することができて、そしてつけたことも彼女に知られないし、即効性があるのでとても便利です。持ち運びにも便利ですし、言うことなしの早漏改善の薬です。早漏防止スプレーも使用しましたが、クリーム状の方が私には合っています。

そして、つける量なども日により、変えたりすると違いなどが分かり、そして自分の射精のタイミングも分かるようになりました。早漏症を治療するきっかけとして一番大切なことは、自分の射精をするタイミングを知ることです。これを知ることにより、射精をストップさせることができるのです。

私はリドカインクリームを1年間使用することで、その射精感というものをより、知ることができました。リドカインクリームを使用する時は何もセックスの時だけではありません。自慰行為(オナニー)をする時でも私は使用していました。

自慰する時は、癖になりそうなぐらいいいですね。リドカインクリームを使用し、スクイーズ法をしてみたりしていました。リドカインクリーム一個あるだけで、セックス時だけではなく、早漏トレーニングをすることさえもできるのです。

まだまだ、私はリドカインクリームは使用していきたいと思っています。私の10年以上も悩まされていた早漏は、今は7割程度は改善されています。完全に治るまで、使用し続けたいと思っている次第です。

早漏防止スプレーとは

リドスプレーとクライマックススプレー 早漏防止

リドカインを配合したスプレータイプの早漏防止薬品です。リドカインが10%も配合しているので、早い効果が期待できます。リドスプレーがあれば早漏や、すぐにイクなどの悩みも解消されます。リドスプレーと同じ早漏防止スプレーにクライマックススプレーというものがあります。どちらともポケットサイズで持ち運びに便利です。携帯性にとても優れています。

早漏トレーニングなどは、長い時間を要してしまいます。しかし、早漏防止スプレーを使用することで、緊急時の時にもすぐに使用できます。

クライマックススプレーとリドスプレーの比較 

どちらも有名で人気の高い早漏防止スプレーです。効果も高く、同じ有効成分リドカインを使用しています。効果はさほど変わらないとは思います。唯一の違いはリドスプレーはガス式(噴射式)のスプレータイプで、クライマックススプレーはミスト式(霧吹き)なので、液状になったものが飛び散り下着などに掛かってしまう場合があります。

しかし、リドスプレーはガス式のスプレーということで、スプレーする際にシューッと音がしてしまうので、もし、隠れてスプレーをする場合は音でパートナーに気付かれてしまう可能性がありますが、クライマックススプレーはミスト式なので、音漏れの可能性はそこまでありません。ですので、バレることなく、使用できると思います。

どちらも効果については、同等だと思いますが、知名度で言えばやはりリドスプレーではないかと思います。

仮性包茎の方には特におすすめ

特に仮性包茎だから早漏という訳ではありませんが、早漏症を患っている方の多くは仮性包茎の方が多いというのは、既にデータがあります。仮性包茎の人が早漏の原因を患うメカニズムには普段から敏感な亀頭部分が皮に覆いかぶさっているせいで、刺激になれていないためだと言われています。

このクライマックススプレーは局所麻酔なので、仮性包茎により敏感な亀頭を麻痺させることで、挿入時間を少しでも長くさせることができるのです。

早漏防止スプレーを通販で購入する

早漏防止スプレーを通販で購入する

リドスプレー、クライマックススプレーは薬局やドラッグストアでは購入することができません。通販で購入するしかありません。

通販ではリドスプレーは2000円前後で購入することができますが、クライマックススプレーは1本辺り3000~4000円辺りで購入することができます。

値段的な面で言えばリドスプレーの方がお得です。通販でしたら、まとめて購入する場合は1本辺りの値段は安くなるので、お得になります。また通販では定期的にセールをやっているので、セール時に安くなった時に購入したりするとお得です。そして、メールで注文できるので、煩わしい手間も省け、余計な時間も掛けずに購入することができます。

早漏防止スプレーは副作用の発症も少ない

この早漏防止スプレーのいい所は副作用の発症が少ないところにあります。それはクライマックススプレーに限ったことでなくリドカインクリーム、早漏防止コンドームなどといった早漏防止外用薬は大体、副作用の心配をしなくて済むし、そして手軽で使いやすいという所がとてもいい所でもあります。

他のED治療薬との併用も可能

海外の人の多くはより性交を楽しむために、クライマックススプレーとバイアグラ、リドスプレーとレビトラなどと併用する人が多いようです。なぜ併用する人が多いかというのは、EDと早漏は深い関係があるからです。EDの人は早漏を発症しやすく、また早漏の人はEDを発症しやすいというデータも実際にあります。ですので、ED治療薬と早漏防止スプレーを併用することは、ED、早漏症の予防にもなるということです。もちろん早漏症の人はスーパーカマグラ、プリリジーなどといった早漏治療薬と併用する人が多くおられます。

早漏防止スプレーの使用方法

早漏防止スプレーの使用方法

性行為の前にペニスに2~3回スプレーし、5~10分程度、時間を置きましょう。ポイントしては、より敏感な箇所を中心に吹きかけるようにしましょう。そして、スプレー噴射し時間を置いた後に感度が鈍ったことを確認できたら、綺麗に洗い流します。感度が鈍るまでの効果が表れる時間は人により様々ですが、大体5~10分程度で効果が発現いたします。

十分に洗い流さずに女性器に挿入した場合、リドカインの成分により、女性器が麻痺をしてしまう場合がありますので、十分に注意をしてください。用法、用量を守って正しくしようするようにしましょう。

塗布する箇所

全体的に感覚を鈍らせたい時は、亀頭先端から根元まで、しっいかりスプレーを掛けましょう。初めて早漏防止スプレーを使用する場合は、全体的にスプレーすることをオススメします。

全体的にスプレーをすることで、自分自身の感度の目安はつくと思います。慣れてきてから気になる箇所にだけスプレーをしていくのもいいでしょう。コストを抑えるために亀頭部分だけスプレーをする人が多いです。

早漏防止スプレーの注意事項

使用する前は本商品を良く振ってから使用するようにしましょう 。その他の注意事項として、患部に擦り傷、炎症などがある場合は使用はお控え下さい。また噴射後に身体に異常が表れた場合は直ちに使用を中止し、医師または薬剤師に相談しましょう。

※注意クライマックススプレーは男性専用のスプレーです。女性は使用することができません。

クライマックススプレーの口コミ・評価

クライマックススプレーを購入した人からの口コミを集めてみました。是非、参考にしてみて下さい。

29歳 T.Nさん
満足度★★★★☆
手軽で便利。出張で地方などに良く行くんですが、やはり出張の一番の楽しみってその土地の風俗店に行く事ですよね。そんな時に手軽に携帯に便利なこれがあれば便利です。自分の場合は駅や公園のトイレなどでスプレーしてから風俗店に特攻します(笑)

35歳 わにぞうさん
満足度★★★★★
とても効きます!10年以上、早漏に悩まされていたのですが、クライマックススプレーが全て解決してくれました。ただ、注意してほしいのは、スプレーした後に良く洗い流さないと、ペニスに赤みが出るので、スプレー噴射後は良く洗い流しましょう!

28歳 匿名希望さん
満足度★★☆☆☆
レビューも良く、評価もとても高かったので、期待して購入しましたが、効果はいまいちでした。やはり、人それぞれ、個人差はあるのだなと感じました。

42歳 高野さん
満足度★★★★☆
簡単で早く効く!これ以上の早漏防止してくれるものはないと思っています!買ってよかったです!すぐにイクということがなくなりました!

早漏防止スプレー体験談・リドスプレーを使ってみて

自分はそこまで早漏ではないのですが、世間一般的に見たら早い方だと思います。お酒の席で友人に彼女とのセックスはどれぐらい長くしてる?と聞いたみたところ、短くて20分程度で、長くて30~40分程度だと聞き、その時、自分は長くて15分程度で短くて10分程度で終わらせてしまっていました。

挿入しても5分以上は持った試しもなく、どうしようかと思い悩んでた所、早漏防止スプレーがあることを知り、すぐにリドスプレーを購入しました。初めて使用した時に、効果を実感することができました。本当に麻痺したような感じですが、アソコが麻痺した感じでもなく、きちんと感度もありました。

ただ、掛けすぎないように注意して下さい。1度かけ過ぎてしまった時があって、その時は感度が若干、鈍った時があって、なかなかイケなかったことがあります。それはそれで、いいのですけどね。

今まで早漏防止グッズとかそこまで信用してなかったのですが、リドスプレーを使用してみて本当に効果はあるんだと思い知らされました。早漏の人はもちろん、早漏ではなく、自分のセックスに満足してない人にも良いと思いました。リドスプレーを使用するといつもと違うセックスができますよ。

早漏防止スプレーのまとめ

クライマックススプレーは早漏症ですぐにイク、射精が早い等といった悩みを解消してくれます。即効性があり、手軽なので携帯していれば、急なことでも迅速に対応することができます。少しでも長く大切なパートナーとの愛の時間を育みましょう。またこれら早漏防止スプレーを活用して早漏改善トレーニングをしてみるのもいいでしょう。スクイーズ法、セマンズ法などもこういった早漏防止薬を使用する事でより、効率的になるかと思います。

早漏防止コンドーム

早漏防止コンドーム ロングラスト

スーパーカマグラなどの早漏治療をする薬は多くありますが、早漏防止コンドームのロングラストは早漏を防止するためのコンドームです。早漏症の治療のために用いられる場合が多く、早漏治療への第一歩として、このロングラストは良く使用されます。海外でも評価が高く、ロングセラーを記録しています。

早漏防止コンドームのカーマストラ・ロングラストとは

早漏防止コンドーム ロングラスト

早漏防止のために製造された早漏防止用のコンドームです。有効成分はベンゾカインです。コンドームの内側にベンゾカインという局所麻酔が塗布されているコンドームです。即効性もあり、とても実用的な早漏防止グッズの1つだと言えます。他にも早漏外用薬として、リドカインなどありますが、やはり手軽に使用できるこのロングラストでしょう。

早漏防止コンドームの効果

局所麻酔のベンゾカインが亀頭や敏感な部分に付着し、感覚を鈍らせることで射精を遅らせる効果があります。そして、通常のコンドームより厚みがあるので、より刺激を抑え、挿入時間を延長させることが可能となっています。ただし、挿入時間など、早漏防止の効果についてはそれぞれ個人差が生じます。

早漏防止コンドーム ロングラストの通販

通販で購入することが可能です。ロングラストは薬局やドラッグストアでは購入することはできませんので、購入する場合は通販を利用しましょう。1個辺りの値段も120円前後と高額なものではありません。そして通販でしたら、複数購入することで、1個辺りの価格も安くなるのでお得です。

更に実際に使用した人のレビューも通販でしたら閲覧することができるので、参考にする事もできます。スマホからでもインターネットのある環境でしたら、いつでも購入可能ですのでとても便利です。便利な事はどんどん活用していきましょう。

早漏防止グッズの入門編

世の中には数多くの早漏治療薬、そして早漏防止グッズなどがあります。初めて早漏の対策をする人にとっては最初は何を使っていいのか、正直、分からないと思います。

早漏対策の初心者の人にとって入門編としては、早漏防止コンドームを使用することをおすすめします。ロングラストは特にオススメします。厚手のコンドームということで早漏防止の効果も高く、更にコンドームの内側にリドカインでも使用されているベンゾカインが付着しているので、より射精までの時間を延長させることができます。

早漏の治療の効果が一番高いのは、スーパーカマグラですが、初めて早漏の治療をする人にとっては薬を飲むのはいささか抵抗があるかとは思います。そういう人にとっては、副作用の何もない、早漏防止コンドームを使用するのがいいでしょう。

手軽でどこにでも持ち運べ、そしてコンドームを使用するということで、パートナーにもとても紳士的に見られます。早漏の対策の入門編として、ロングラストを使用するのは的確です。

早漏防止コンドームのメリット

早漏防止コンドーム ロングラスト

早漏防止コンドームを携帯していれば、いつどこでも使用できます。しかも、服薬したり塗布したりするものでもありませんので、副作用などと言った心配する必要もありません。他にも早漏防止コンドームには以下のようなメリットがあります。

早漏防止コンドームのメリット

・パートナーにバレずに使用できる。
見た目などは通常のコンドームと変わりないので、早漏の防止を隠す手間がありません。常に堂々としていられます。パートナーにばれずに使用することができます。

・分厚いコンドーム。
通常のコンドームより分厚さがありますので、挿入時間は確実に延長することができます。

・他の早漏グッズと併用して使用することができます。
コンドームは外部薬品ですので、早漏治療薬のスーパーカマグラ、外部薬品のリドカインなどといった他の早漏防止、治療薬と併用することが可能です。より、早漏を防止することが長持ちします。

・副作用の心配がない
内服薬ではないので、副作用を心配することがありません。安心して使用することができます。

・副作用はほとんど無く、そして即効性がある
内服薬は外用薬とは違い、すぐに使用でき即効性もあります。何より副作用の心配がないという所は早漏防止コンドームのメリットだとも言えます。

早漏防止コンドームの更なるメリット

早漏防止コンドームは早漏ではない人が使用してみても、効果が感じられます。例えばパートナーとのセックスにマンネリ化している人や、セックスに対して刺激がほしい等、思う人は早漏防止コンドームのロングラストを使用してみることをオススメします。普段のセックスでは得られない感度を得ることができます。

もし、セックスにマンネリ化していると思ったのならば、パートナーも同じくマンネリだと思っている人はいると思います。二人の仲をより一層深めるためにアダルトグッズとして早漏防止コンドームのロングラストを使用することをおすすめします。

ロングラストの使用方法

通常のコンドームと同じように普通に装着するだけです。 装着して効果が出てくるまで、5~10分程度、時間を要します。ですので、装着後は時間を調整しましょう。早めに装着して愛撫などで時間を調整することが望ましいです。

注意※射精後は、綺麗に洗い流しましょう。付着したままだと、かゆみなど出てくる場合がありますので、注意しましょう。

ロングラストの副作用

これと言った副作用はございませんが、稀にかゆみ、赤みを帯びるといった事はございますが、滅多にありませんので、安心して使用することができます。もし、上記以外の症状が出た場合は使用を中止、速やかに医師、または薬剤師に相談するようにしましょう。

注意※天然ゴム製粉にアレルギー反応を示す方は使用をお控え下さい。

早漏防止コンドームの口コミ・評価

早漏防止コンドームを初めて使ってみた人、また早漏防止コンドームのユーザーからの口コミを集めてみました。

26歳 野球大好きさん
かなり満足してます! 満足度★★★★★


先日、風俗を利用した際に初めて早漏防止コンドームを使用しました。厚手の上にゴムの内側にベンゾカインが付着してあるので、射精を遅らせてくれることができます。いつも5分も持たないのですが、10分ぐらい時間を保つことができました!私的にはかなり満足していますので星は5つにしておきます。リピートします!

32歳 Nさん
早漏には必需品! 満足度★★★★☆


市販のコンドームは薄いので、いつもより早く射精をしてしまうので、ロングラストにいつもお世話になっています!いつも以上に長い時間、挿入することができます。早漏症の人にはマストなコンドームでしょう。

36歳 さすらいの勇次郎さん
技ありのコンドーム! 満足度★★★★☆


スーパーカマグラを切らした時に使用させてもらっています。いつでも使用できるように私は鞄の中にいつも2~3個しのばせています。私なりの見解でロングランのいい所と悪い所を紹介します。いい所は確実に時間を長く保つことができる、そして相手に早漏防止をしているという事を悟られない、そしてコンドームを自らすることで、女性に好感触を与えられるですね!悪い所は、時々、局所麻酔が効きすぎるというか、お酒が入っている場合はイキにくく遅濡っぽくなるのが、たまに傷です(汗)お酒が入ってる時はリドカインクリームとかを少し塗り、市販の薄手のコンドームをするぐらいがちょうどいいかと思います!

22歳 匿名希望さん
興味があり購入してみました 満足度★★★★★


ロングランはスクイーズ法をするために購入しました。まだ2回ぐらいしかしてないので、何とも言えませんが、内側に塗られている麻酔が効いてて、スクイーズ法も長くできるようになりましたが、早漏トレーニングをするならリドカインクリームの方がいいと思います!

36歳 K・Hさん
有能すぎる! 満足度★★☆☆☆


地方の出張が多く、良くその土地の風俗店に行きます。その時に活躍するのがロングラストです。毎度、お世話になっていますね。かなり挿入時間は延長することはできます!自分はかなりの早漏症で、生での挿入は2分と持ちませんが、ロングラストをつけると5分以上は挿入し続けることができます!かなり助けられています!

早漏防止コンドーム・ロングラストのまとめ

大切なパートナーとより充実したセックスライフのためにも是非、ロングラストをご使用下さい。初めにも書きましたが、早漏を治療、改善するための最初の一歩にロングラストは良く使用されています。海外でもとても評価の高いロングセラーの早漏防止コンドームです。是非、活用してみて下さい。

本格的に早漏を治療したいということになると、やはりスーパーカマグラとの併用した方がいいでしょう。他の早漏治療薬を併用することで、より長く、そして確実に早漏の治療ができます。更に早漏防止コンドームを着用しながらのスクイーズ法、セマンズ法をすると早漏トレーニングの効果も高まるので、おすすめします。

pagetop