title

カマグラゴールドはバイアグラのジェネリックの中でも価格も安く人気のED治療薬です。カマグラの通販での購入方法などを紹介します。

カマグラゴールドを通販で安く手に入れたい

カマグラ・カマグラゴールド
  • 更新日:

カマグラは病院やクリニックでは処方してもらえないので、入手するには通販で購入するしか方法がありません。

海外医薬品を購入するとなると、利用した事のない方は抵抗などはあるかとは思いますが、購入方法は大手のショッピングサイトのアマゾンや楽天と同じで、とても簡単です。

欲しい商品をカートに入れて、購入方法を選んで、配達して欲しい住所を入力するだけで、購入することができます。

とても簡単なのですが、注意して欲しいことは日本語明記ではない通販サイト、クレジット払いの無い通販サイト、電話でのカスタマーサポートを受け付けていないサイトでのED治療薬の購入は控えるようにしましょう。

いつでも気軽に購入できるのが通販サイトの便利な所なのですが、お金だけを入金させて商品を送らない、偽物の薬を送りつける悪質なサイトもあります。そういったサイトでの購入は控えるようにしましょう。

ジェネリックは成分や効果は同じでありながら、新薬よりもはるかに安い価格で提供されています。バイアグラのジェネリックにもいくつか種類があり一概に言えないですが、有名なのはカマグラです。

50㎎と100㎎の2種類あり、1錠あたりの定価が575円、625円になります。新薬のバイアグラの半額以下の価格ですので、大変お得です。通販サイトでカマグラを購入した場合、1錠あたり370~480円前後の価格で提供されており、ある程度、薬のことを分かってる方であれば、費用が抑えれるのでバイアグラだけでなく、そのジェネリックのカマグラゴールドもお勧めできます。

カマグラ・カマグラゴールド

カマグラゴールドは製薬大国インドのアジャンタファーマ社が販売しているバイアグラジェネリックの中で人気の高いED治療薬です。

有効成分はバイアグラと同じ、シルデナフィルで強く硬い勃起を促してくれます。主に中程度のEDの症状、中折れ、半立ちなどのED(勃起不全)の症状に有効的に効いてくれます。

カマグラゴールドとカマグラと2つの商品名がありますが、これはインド国内で販売するものと、輸出用とで商品名を変更しているので、カマグラカマグラゴールドもどちらも同じED治療薬です。

カマグラの効果

カマグラはバイアグラジェネリックの中でも有名で、カマグラ愛好家からはバイアグラ以上に勃起力があると言われています。

持続時間はある程度、個人差はありますが6~7時間程度です。効果の出現時間は服用してから30~40分程度で効果を発揮します。

とにかく勃起の硬さ、強さが欲しいという人はバイアグラのジェネリックのカマグラを使用する事を非常におすすめします。

pagetop