title

簡単ダイエットで痩せる方法

ダイエットサプリ

ダイエットサプリメントランキング

ダイエットサプリメントは、「痩せたい」「綺麗になりたい」と思う方に、簡単に痩せる手助けをしてくれるものです。正しく使用することで、無理なく、自然なダイエットができるようになります。

ダイエットサプリメントには様々な種類があります。どれを選んだらよいのかわからない方もいらっしゃると思います。そこで、通販で購入が可能な特におすすめなダイエットサプリメントをランキング形式にしました。

そもそもダイエットサプリとは

ダイエットサプリとは

ダイエットサプリは、脂肪を燃焼するのに必要である成分や、ダイエット時に不足しがちな栄養素を補うことができるサプリメントのことをいいます。肥満体国であり、尚且つサプリメント大国であるアメリカでは多くの方に使用されているものになります。最近では、美容にも効果的な成分も配合されているものもあるので、綺麗に痩せたいと感じる方にとっては、必須アイテムの一つになります。

ダイエットサプリの効果は

ダイエットサプリの効果

主な効果としては、体内に摂取したカロリーをカットする効果、食欲を抑えることで、カロリーを摂りすぎないようにする効果などがあります。効果は、サプリメントの種類によっても異なります。また、暴飲の原因となるコルチゾール(ストレスホルモンとも呼ばれる)の活動を抑制させる効果があるサプリメントもあります。

その結果、食欲が減ることで必要以上のカロリーを摂取しなくて良くなることでダイエットすることができます。無理なく自然な形で痩せることができます。

ダイエットサプリ服用の注意点

ダイエットサプリ服用の注意点

サプリメントによっては、副作用を伴う場合があります。サプリメント購入時には、必ず副作用の症状があるかを確認し、症状がひどい場合は服用を控えたり、医師に相談するようにしてください。副作用が伴うことは、効果が強いことの裏返しにもなります。

必ず用量を守って服用するようにしてください。痩せたいからといって、必要以上の量を服用しても多くのダイエット効果は見込めません。危険なので絶対にやめてください。

ダイエットサプリの種類

ダイエットサプリの種類

ダイエットサプリには、色々な種類があります。

脂肪燃焼タイプ

脂肪を燃焼する効果があるタイプです。脂肪燃焼効果を高めてくれるので、すでに脂肪に気になる方におすすめなタイプになります。

食欲抑制タイプ

食欲を抑える効果があるサプリメントです。ストレスが原因でつい暴飲暴食をしてしまう方、間食がやめられない方におすすめです。

デトックスタイプ

腸内環境を整えることで、今まで蓄積されてしまっていた老廃物を綺麗に対外に排出させます。その結果、ダイエット効果が期待できます。綺麗に痩せたい人におすすめ。

糖質脂質カットタイプ

食べる量は減らしたくない、でも痩せたい、という方にはこのタイプがおすすめ。食事で摂った栄養の吸収を抑えてくれるので、今まで通りの食事でもダイエットすることができます。

本当に服用するだけで痩せられる?

服用するだけで痩せられる?

食欲を抑える効果があるサプリメントであれば、服用することで食事量を減らすことが可能です。それによって摂取カロリーが必然的に減ることになります。その摂取カロリーが、体が消費するカロリーより少なければ体重は徐々に痩せていくでしょう。

ダイエットの効果を得るために

ダイエットの効果を得るために

サプリメントは、継続的に飲み続ける必要があります。1回、2回服用しただけでは、なかなか効果を感じることは難しいかもしれません。もちろんすぐに効果を感じられるサプリメントもありますが、3か月を目途に続けてみると良いでしょう。

サプリメントの服用を始めたら毎日体重チェックをするようにしましょう。サプリメントが効いていれば、体重が徐々に減るはずです。3か月経ってもまったく体重が減らない場合は、サプリメントが体に合っていないことが考えられます。その場合は、別のサプリメントを試してみると良いでしょう。

ダイエットサプリメントランキング

ダイエットサプリメントの人気ランキングです。今回は、世界的に人気のあるサプリメントを対象にしました。日本では馴染のないサプリメントもあるかもしれませんが、どれも愛用者が多い人気のサプリメントとなっています。

第1位 アーユスリム

アーユスリム

アーユスリムはアーユルヴェーダでも用いられる成分によって、食欲を抑える効果があります。その結果、必要以上に食事を摂ることがなくなりカロリーを抑えることができます。摂取カロリーが減ることで無理なく自然とダイエットすることが可能になります。

第2位 カーボブロッカーサプリメント

カーボブロッカー

カーボブロッカーは、炭水化物の吸収を阻害するサプリメントです。カーボ(炭水化物)をブロックするという名前通りの効果があります。また、エネルギーの代謝を良くさせる効果もあるので、効率よく脂肪を燃焼させてくれます。800キロカロリーもの炭水化物を吸収せずに対外へそのまま排出させます。服用することで、食事を気にせず摂取しながらダイエットをすることができます。

第3位ラズベリーケトンサプリメント

ラズベリーケトン

ラズベリーケトンは、ハリウッドスターやセレブも御用達の人気のダイエットサプリメントです。カプサイシンの3倍も効果が成分が服用することで代謝を高め脂肪燃焼を促進してくれます。脂肪を吸収するのを遅らせる効果もあるので、代謝を高めつつ吸収を抑えてくれます。カロリーを気にせずにダイエットを手助けしてくれる話題のサプリメントです。

第4位 BBXダイエットサプリメントサプリメント

BBXダイエットサプリメント

BBXダイエットサプリメントは、クリニックや整形外科医も推奨するダイエットサプリです。整形外科でも処方されている安全性の高いものになります。服用することで食欲を抑制して、摂取するカロリーも50%ほどをカットしてくれます。ストレスが原因のコルチゾールと呼ばれる脂肪の原因ともいわれるホルモンの分泌をコントロールしてくれます。

第5位リポドリンサプリメント

リポドリン

リポドリンは、配合されているエフェドラが発汗作用を高めることで脂肪燃焼率を高めるダイエットサプリです。また食欲を抑える効果もあるので、過剰な食事をカットしてくれます。その為、どうしても食事量を減らすことができない人に向いているサプリメントです。非常に強力な薬なので、服用量を守って使用するようにしてください。

第6位 ファスティンサプリメント

ファスティン

ファスティンは、服用することで食欲を抑制し、さらに脂肪燃焼効果がダイエットをサポートしてくれます。非常に強力なサプリメントで、全世界4,000万人の人が愛用しています。食欲をコントロールできずに食事を摂りすぎてしまう人におすすめです。服用することで、食欲が抑えられるのでストレスやイライラを感じることなくダイエットができます

ダイエットピル(番外編)

ダイエットサプリメント以外によくダイエットに用いられるものとしてダイエットピルと呼ばれるものがあります。ダイエットピルはサプリメントは違い、医薬品と呼ばれるものになります。ダイエットサプリメントは、健康食品に位置付けられており、ドラックストア等でも比較的容易に購入することができます。それと比べてダイエットピルは、医師から処方されることで購入出来る海外医薬品です。

日本ではまだ馴染みの薄いダイエットピルですが、アメリカを始めとした海外ではたくさんの種類があり、ダイエットに利用されています。特に人気のあるダイエットピルをご紹介します。

ゼニカルダイエットピル

ゼニカル

ゼニカルは肥満の治療に用いられるダイエットピルです。全世界で4000万人以上もの人が、ダイエットや体系維持のために服用しています。体内に取り込んだ脂肪の30~40%をそのまま便として排出しくれます。食事量の調節をせずにダイエットが可能なので非常に人気がある医薬品です。他のダイエットやサプリメントで痩せることが出来なかった人におすすめです。

オルリファスト

オルリファスト

オルリファストは、食事で体内に摂取した脂肪のうち約30%を体に吸収することなくそのまま対外へと排出してくれるダイエットピルです。ダイエットの天敵である脂っこい食事を我慢することなく痩せることができるとあって、アメリカを中心にダイエットの必需品となっています。運動が苦手な方、脂っこい食べ物が好きな方、楽して痩せたい方、ダイエットが続かない方などに特におすすめです。ダイエット効果の他には糖尿病などの予防効果も期待できます。食事量を気にする必要がないので、ストレスなくダイエットをすることができます。

同じ有効成分のオルリスタット(オーリスタット)が配合されているゼニカルのジェネリック医薬品になります。ゼニカルとまったく同じ効果がありながらも、価格は半分以下で購入ができます。お得にダイエットしたい方は断然オルリファストがおすすめです。

通販で購入が可能なので、気になる方はぜひオルリファストを試してみてください。

ダイエットサプリメントのまとめ

いかがだったでしょうか。最近はたくさんのダイエットサプリメントやダイエットピルが出回っていて、どれをを使ったらいいのかわからない方も多いのではないでしょうか?今回は、海外メーカーのダイエットサプリメントでのランキングとなっています。海外は日本と比べてサプリメント文化が発達しているので、種類も非常に多いです。その中でも特に人気のあるサプリメントを厳選させていただきました。購入の参考にしてみてください。

また、今回ご紹介したサプリメントは、海外製のものになるので、日本国内のドラッグストアや通販で購入しずらいものも多くなっています。下記のお薬なびから通販で購入することが可能です。自分に合ったダイエットサプリやダイエットピルで楽して簡単にダイエットしてみてください。

セルリッドとは

セルリッド

セルリッドは、下半身太りの原因でもあるセルライトを除去してくれるダイエットサプリです。見た目も凸凹で悪く、一度体についてしまうとなかなか落ちにくい頑固なセルライト。そんなセルライトもセルリッドを服用することで、簡単に綺麗な美脚に変身させてくれます。スーパーモデルや女優の方にも愛用している、今話題のサプリメントなんです。

そんなセルリッドの効果や嫌なセルライトの対処方法についてご紹介します。セルリッドは通販でいつでも購入できるので、気になる方はぜひ試してみてください。

セルライトについて

セルライトとは

セルライトは、下半身を中心に脂肪と老廃物が合わさって固まった状態のものです。ボコボコとした状態になり、見た目がとても悪く汚く見えてしまいます。セルライトがあることで、下半身デブであると言えるかもしれません。

セルライトの問題点は見た目が悪いことだけではありません。1度脂肪として体についてしまうと落ちにくい点も大きな問題点です。ダイエットをして他の部分の脂肪が落ちても、セルライトはなくならず下半身だけは太った状態の方も少なからずいるのではないでしょうか。とても頑固な脂肪で、女性の天敵なのです。

セルライトの原因

セルライトの原因

セルライトができる原因は、1つではありません。様々な原因が融合することで、セルライトができてしまいます。セルライトは脂肪ですが、太ってしまう原因とセルライトができる原因は少し異なります。主なセルライトができる原因、できやすい方は下記になります。

  • 運動が苦手
  • 極端に筋肉が少ない
  • 長時間同じ姿勢でいることが多い
  • 水分を余りとらない
  • 脂っこい食べ物が好き
  • 就寝前に何か食べてしますことがある
  • 浮き指(うきゆび)の方
  • むくみや冷えが原因の血行不良
  • 不規則な生活
  • ホルモンバランスの崩れ

セルライトができてしまう方は、いくつか心当たりがあるのではないでしょうか。生活を改善することで、ほとんどの原因は取り除けます。1度自分の生活習慣を見直してみるとよいでしょう。

セルライトは1度できると落としにくい

セルライトは、1度体についてしまうと落としにくく、痩せるのが困難になってしまいます。セルライトは脂肪だけではなく老廃物が合わさってしまっています。そのため、運動によってセルライト以外の部分を痩せさせることができても、セルライトがついている下半身は痩せることができずに太ったままになってしまいがちなのです。

セルライトの除去方法

セルライトの除去方法

セルライトは、通常のダイエットではなかなか落とすことができません。どのようにしたら落とすことができるのでしょうか。まずは、セルライトができてしまう原因を取り除く必要があります。原因がある限りセルライトが改めてできてしまったり、取り除く邪魔となってしまいます。セルライトを除去したいのであれば、まずは生活習慣を見直し、改善しなければいけません。

他のセルライトの除去方法としては、レーザーでの治療やリンパマッサージなどが有効とされています。しかしながらレーザーは費用が高くなかなか手が出しずらいので一般の方は実際に行うのは難しいかもしれません。マッサージは誰でも自宅でできるので、興味がある方は試してみるといいでしょう。

また、セルライトの除去目的で製造されたセルリッドを服用することで、セルライトは除去することができます。ダイエットをしてもなかなかセルライトが落ちない方は、ぜひ試してみてください。

セルリッドの効果

セルリッドは、落としにくいセルライトを服用するだけで簡単に除去してくれる効果があります。セルリッドは、セルライト除去に特化した有効成分が配合されたサプリメントなんです。セルリッドの効果は3段階に分かれています。「血行改善」、「老廃物の排出」、「セルライトの燃焼」をすることで、下半身についた嫌なセルライトを除去してくれるのです。セルライトが除去されることで、綺麗な下半身になるのはもちろん、余計な脂肪が落ちることで、体重も減って痩せることができます。

血行改善

まずはセルライトが蓄積されやすい太ももやお尻の血行を改善させて、新陳代謝を促進させます。血行が改善することで、セルライトの原因になる水分や老廃物をきちんと代謝されるようになります。

老廃物の排出

血行が改善されたことで、脂肪に溜まった余計な水分や老廃物、脂肪を体外へと排出していきます。今まで硬くなっていたセルライトも徐々に柔らかくなっているのを感じることができるはずです。自身で気になる部分をマッサージしてあげることで、さらに効果はアップします。

セルライトの燃焼

そして、セルライトを燃焼してくれます。手ごわかったセルライトも徐々に燃焼されて、余計な老廃物や水分のない綺麗な下半身へと生まれ変わらせてくれるのです。

セルリッドの有効成分

セルリッドの有効成分

セルリッドは、100%天然成分で作られているので、安心して服用することができます。セルライト除去に効果的な複数のハーブがミックスされています。代表的な成分としては、便秘解消に効果的なセンナやカスカラサグラダ、リンゴ抽出物、マリアアザミ抽出物、トウガラシ、シナモン根抽出物、バイオペリンなどになります。

セルリッドの副作用

セルリッドは天然成分100%のため、重大な副作用はないとされています。しかし場合によっては、有効成分のセンナやカスカラサグラダには、便秘の解消効果もあるので、便が柔らかくなったり、それに伴う腹痛を起こすことがあります。便秘で悩んでいる方は、一緒に便秘が解消されることがあるかもしれません。

また、小さなお子様や妊娠中の方や授乳中の方は服用することができませんので注意してください。

セルリッドの服用方法

1日2回、朝と昼食後に水と一緒に服用するようにしてください。また、夜に服用してしまうと血行促進効果などによって睡眠の邪魔となってしまうことがあります。できるだけ日中に服用するようにしてください。

セルリッド使用の口コミ

セルリッド使用の口コミ

セルリッドを使用した方の主な口コミをご紹介します。セルライトが改善されたという意見はもちろんですが、それ以外にも「むくみが解消された」「ウエストが細くなった」「便秘が解消された」「体重が痩せた」などといった方が多くいらっしゃいました。綺麗になりたい女性にとってはどれも喜ばしい効果なのではないでしょうか。

  • 1か月で目に見えてセルライトが減った
  • ふくらはぎがスッキリした
  • むくみが改善された
  • パンツのサイズが1サイズ小さくなった
  • ブヨブヨだった下半身が締まった
  • 太ももやお尻はもちろん、ウエストも引き締まった
  • 便秘が解消された
  • 飲むとお腹がゆるくなる
  • セルライトがまったく分からないくらいになくなった
  • 足が細くなり肌の張りが出てきた
  • 大きいので飲みずらい
  • 脂肪が柔らかくなった
  • 他には何もしていないのに1か月で体重が3キロ痩せた

セルリッドの通販での購入方法

セルリッドは、通販サイトを利用することで購入が可能です。ただし楽天やAmazonなどのお店ではセルリッドは購入することができません。海外医薬品を扱うお店から個人輸入と呼ばれる方法で購入しなければいけません。ただ、個人輸入と言っても通常の通販と同じような注文方法で買うことができるので、通販を利用したことがある方であれば問題ありません。

個人輸入によってセルリッドを扱うお店はたくさんありますが、おすすめなのがお薬なびです。価格がリーズナブルなのはもちろんですが、商品の発送も早く、顧客対応がとても優れているので安心して購入することができます。また、セルリッド以外にも綺麗になりたい女性には嬉しいダイエットサプリメントなども多くの種類の取り扱いがあります。

セルライトを除去して綺麗な下半身を手に入れよう

セルライトを除去して綺麗な下半身を手に入れよう

セルリッドは女性の敵でもあるセルライトを効果的に除去してくれるとてもすぐれたサプリメントです。ブヨブヨだった下半身に直接効いて綺麗なお尻や足を手に入れることができます。また、落ちにくい下半身の脂肪が落ちることでのダイエット効果や、むくみの改善効果、便秘解消効果なども期待ができます。綺麗になりたい人必見のサポートサプリです。ぜひセルライトで悩んでいる方は、セルリッドの強力な力を試してみてください。

センノサイドとは

センノサイド(センノシド)

センノサイド(センノシド)は、センナと呼ばれる便秘解消効果がある植物が配合された便秘解消薬(下剤)です。腸の動きを活発にさせる働きによって、穏やかなお通じが期待できます。腹痛を伴う便秘薬が苦手な方にはおすすめです。溜まった便を排出させることで、ダイエット効果も期待ができます。

センノサイド(センノシド)の購入は、通販サイト「お薬なび」で簡単に行うことも可能です。ぜひセンノサイド(センノシド)を使って嫌な便秘を解消させましょう。

センノサイド(センノシド)の効果

センノサイド(センノシド)の効果は、便の排出を促すことです。服用してからおよそ8時間ほどで便が排出されます。夜寝る前に服用することで、朝起きてから自然とトイレに行きたくなります。市販の便秘解消薬にありがちな激痛を伴うことがないので、自然なお通じが期待できます。センノサイド(センノシド)は腸内の活動を活発にさせることと、水分を腸内に運ぶ効果があります。これらの効果によって嫌な便秘を無理なく解消させてくれます。

また、便秘が解消されることで、便秘が原因で起こっていた体への問題も併せて解消されます。腹部の膨張感や痛み、食欲不振、肌荒れなども、便が正常に排出されることで改善されるでしょう。

有効成分のセンナ

センナ

センナはアフリカ原産の植物で、古くは古代エジプト時代にさかのぼって下剤として利用されていました。現在も多くの国々で便秘を解消させるのに使われています。便秘解消薬の成分に配合されたり、よくセンナ茶としても飲まれています。

センナは胃では消化されずにそのまま大腸まで移動します。大腸で分解されることで、腸内の細菌によってレインアンスロンと呼ばれる物質に変わります。レインアンスロンは腸を刺激することで、腸内の動きが正常化し、便秘が解消されます。また、腸内の水分を増やす働きもあるので、便を柔らかくしてくれます。

センノサイド(センノシド)の服用方法

センノサイド(センノシド)の服用方法

1日1回1錠~2錠を多めの水かお湯で服用してください。症状がひどい場合は、1日4錠までの服用が可能です。初めて服用するときは、1錠を試してみて、効き目によって服用数を調節するようにしてください。服用してから8時間ほどで効果が現れるので、就寝前に服用することで翌朝便を排出することができます。効果が現れるまでの時間には、個人差があるので試しながら自分にあった服用のタイミングをみつけてみてください。

お腹がキリキリ傷んだり、トイレの我慢ができないようなことはないので、就寝前に服用ができたかった場合は、服用が可能なときに飲むようにしてください。薬が効くことで、自然なお通じが現れます。

センノサイド〈センノシド)の服用の注意事項

センノサイド〈センノシド)は妊婦は服用することができません。また、小さなお子さんや高齢者、病気で療養中の方も服用を避けるようにしてください。体力が弱いこれらの方は、胃腸に負担が大きく掛かってしまう恐れがあります。

センノサイド〈センノシド)の副作用

センノサイド〈センノシド)は、副作用が出てしまうことはそれほど多くありません。よくある副作用としては、腹痛、下痢、嘔吐などが考えられます。ただし、ほとんどの場合がセンノサイド〈センノシド)が原因でこれらの副作用がおこってしまいます。そのため、服用数を減らすことで、副作用がなくなります。副作用が気になる方は、飲む量を調節してみてください。

センノサイド〈センノシド)が向いている人

センノサイド〈センノシド)が向いている人

センノサイド〈センノシド)は腸の働きが弱わいことが原因で便秘になる方に向いています。運動が苦手で常に運動不足の方は、腸の運動も弱まっているので、向いているかもしれません。また、加齢によって機能が弱ってしまう高齢者の方などもセンノサイド(センノシド)が向いているでしょう。

また、服用すると腹痛を伴う便秘解消薬(下剤)が苦手な方は、痛みが伴わなく自然なお通じが期待できるセンノサイド〈センノシド)はあっているでしょう。同じように痛みを伴わず、自然なお通じを促してくれるサプリメントとしては、エックスラックスがあります。同じセンナが配合されており、便秘の方で愛用している方も多くいます。

センノサイド(センノシド)の購入は通販で

センノサイド(センノシド)は、通販サイトのお薬なびで購入することが可能です。お薬なびは、海外の医薬品やサプリメントが購入可能な通販サイトです。本来なら医療機関に行って処方してもらうような薬が通販で家にいながら購入することができます。お薬なびでの薬の購入方法は、個人輸入と呼ばれる擁立でも認められた方法なので、安心して注文をすることができます。

通院の手間がかからないことや、低価格なジェネリック医薬品が購入できること、取り扱う商品の種類が豊富であることなどが、人気の秘密です。

センノサイド(センノシド)をはじめ、便秘の解消薬やダイエットサプリメントの取り扱いも豊富です。興味がある方はぜひセンノサイドと一緒にご覧ください。

センノサイド(センノシド)でのダイエット効果

センノサイド(センノシド)でのダイエット効果<

センノサイドを使うことでダイエット効果も期待できます。便秘になってしまうと、体内に宿便をため込んでしまいます。普通の人でもその量は1キロと言われているので、何日間も排出していない場合は、その量もその分多くなってしまいます。ため込んだ宿便を排出させるだけでも大きなダイエット効果があります。

また、正常に腸が働くことできちんと消化や吸収がされるようになります。それによって、エネルギーが上手く消費されるようになります。きちんとエネルギーが消費されるようになるので、便秘の方は、便秘を解消するだけでも体重の維持やダイエットが容易になるはずです。

さらに女性にとって嬉しいのは、便秘が原因で起こっていた肌トラブルも解消されることです。ダイエットもできお肌も綺麗になるセンノサイド(センノシド)は、女性にとってはとても強い味方になるのです。

センノサイド(センノシド)で便秘すっきり

センノサイド(センノシド)で便秘すっきり<

センノサイド(センノシド)は非常に優れた便秘解消薬です。強い効果がありながらも、お腹が痛くなったりすることなく自然なお通じを促してくれます。「夜飲んで翌朝スッキリ」を毎日体感することができます。便秘を解消させることで、ダイエットの効果や美肌効果も期待ができます。

センノサイド(センノシド)の購入は通販がおすすめです。美しくなりたい女性には便秘は禁物。ぜひセンノサイド(センノシド)を利用してみてください。

短期集中ダイエット

「いつもダイエットはするんだけど、長続きしないので全然痩せない」なんて方は多くいるのではないでしょうか。ダイエットは長い期間に渡って、コツコツと続けないと効果はでない、たくさん我慢をしたり、辛い運動をしないといけない、と思っていませんか?

もちろんある程度は我慢をしたり努力も必要です。ただ、短期間だけであれば、頑張れるって方もいるはずです。数週間で痩せられる、そんな短期集中ダイエットの方法やコツをご紹介します。飽きっぽい方や忙しい方にも向いているかもしれません。短い期間だけ集中して、美しい身体を手にいれましょう。

短期集中ダイエットとは

短期集中ダイエットとは、その名の通り、短期間だけ集中して行うダイエット方法です。短い時間であれば、集中力も持続するのでより高い効果を得ることが可能です。期間は1週間の超短期から、1か月ほどの間でよく行われています。

メリットとしては、ダイエットに全力を注ぎやすい点です。短期間なので、予定を調節もしやすいので、全てをダイエットに捧げることができます。その為、出来るだけ忙しくない時期を選ぶと良いでしょう。また、努力や我慢が必要なダイエットは長続きをさせるのはとても難しいものです。短い期間であれば集中力も続きやすく、ダイエット効果が出やすいのです。

逆にデメリットとしては、リバウンドをしやすいことがあります。期間が終わってほっとして、暴飲暴食をしてすぐに戻ってしまったなんて方もいらっしゃいます。太りにくい身体を作ることや、期間終了後に、気を緩ませ過ぎないような努力は必要かもしれません。もちろん意識することでリバウンドもしずらくなります。

短期集中ダイエットを始めるにあたって

短期集中ダイエットをするにあたって、期間や目標、自分なりのルールを決めておくとよいでしょう。あまりにも高すぎる目標よりも、現実的で頑張れば達成できそうな数字を目標にすると効果的に続けられるでしょう。また、各々の性格に合わせて、例えばいつも長くダイエットが続かないような方であれば、少しだけ逃げ道を作ってあげるのも続ける秘訣です。逆にストイックな負けず嫌いな方は、厳しくして自分を追い込むのも手かもしれません。どちらにしても、より短期集中ダイエットが上手くいくように、きちんと決められた期間、ルール内で頑張れそうなものにするようにしてください。

ダイエット期間を決める

まずは期間を決めなくてはいけません。短期集中ダイエットは、短い期間で集中的にダイエットをします。その為、ダイエット期間中は少し気を引き締めて食事制限や運動などを行う必要があります。その為、あまりにも長いと集中力が途切れてしまいます。短い場合で、1週間、長くても1か月程度を目安に期間を設定しましょう。

期間中はダイエットのための時間が必要となることがあります。その為、出来るだけスケジュールに余裕がある日程で行うことをおすすめします。飲み会の予定が詰まっていて、思うように食事制限ができなかったり、ジムに通う時間がなくてはダイエットになりません。集中的にダイエットができる日程で、ダイエット期間を決めるようにしてください。

目標体重を決める

目標体重も決めます。期間中に達成できるか、できなないかギリギリの体重にすると良いでしょう。この目標体重は人によって大きくことなります。体重が80キロの人にとって5キロの体重減はそれほど難しくはないかもしれませんが、50キロの人にとっては5キロ落とすのは相当大変なことです。

自分の体重や体重の落ちやすさに合わせて設定するようにすると良いでしょう。ただし、あくまで短期集中ダイエットです。長期的にゆっくりと痩せようと思っている時よりは、少し厳しめの目標にすると良いかもしれません。短い期間で一気に痩せるのが、この短期集中ダイエットと言えるからです。

体重を1キロ痩せさせるには7200キロカロリーが必要と言われています。下記記事で詳しく記載しているので、目標体重を決める参考にしてみてください。

メインで行うダイエット方法を決める

どのような方法でダイエットを行うかを決める必要があります。食事制限を行うダイエットなのか、運動を行うか。1番効率的なのは、食事制限と運動を両立させることです。

また、部分的に痩せたいと思っている方は痩せたい箇所を決めて集中的にダイエットをするのも1つの方法です。お腹周り、下半身、二の腕など、メインに痩せたい部位を決めてダイエット方法を決めるのもいいかもしれません。

細かなルールを決める

細かなルールを決めておくとより効果的なダイエットができます。「運動は週に何回」、「炭水化物は食べずに○○に変える」など守れそうな範囲で自分なりのルールを決めましょう。

ただ、いくら短期間とはいえあまりにも過酷なルールにしてしまうと続けられなそうな方は、逃げ道のルールを作っておくのも一つの手です。「週に一度は普通のご飯を食べる」、「3日に1回は炭水化物を食べていい」など、ちょっとした喜びを感じられるようにするとダイエットを続けるのが辛くなくなります。

目標達成時はご褒美を

ダイエットで目標に達成した際に自分にご褒美を買うのも、よりダイエットを頑張れるようになる秘訣です。さらに、彼氏や彼女、旦那さんや奥さんなどに目標達成時にプレゼントを買ってもらう約束をするのもいいかもしれません。ご褒美のために頑張れる人もいれば、他人を巻き込むことで、馬鹿にされないように頑張れる負けず嫌いの方もいるのではないでしょうか。

できるだけダイエットが楽しく続けられるように、自分にあったルールを作ってみてください。

短期集中ダイエットにチャレンジ

短期集中ダイエットは食事と運動が中心となります。どちらも併せて意識することで、効果的に痩せることができます。また、ダイエットをサポートするのにとても便利なダイエットサプリメントもあります。より確実に痩せるために、それらも是非あなたのダイエットに取り入れてみてください。

食事でダイエット

食事でダイエット

食事はダイエットにとってもとても重要な要素となります。脂肪を減らすには、消費カロリーを摂取したカロリーよりも多くする必要があります。その為、摂取するカロリーを抑えることで体重を落とし痩せることができるのです。食事制限をすることで、カロリーをコントロールして体重減につなげることができます。

置き換えダイエット

食事制限の方法としては、置き換えダイエットが非常に有効です。1日の食事うち1食~3食を他の食品やドリンクに置き換える方法です。カロリーが少ない食品に置き換えることで、ダイエット効果が期待できます。また、断食などとは違い、お腹をきちんと満たすこともできるので、空腹によるストレスを感じさせないのも置き換えダイエットの良い点です。

食べるだけで痩せる食品(食材)

食品の中には、食べるだけで痩せる食品があります。食べることで消費するカロリーが食品のカロリーよりも多い食品がこれらにあたります。野菜や果物、海藻類に多く、これらを取り入れることで、痩せることができます。主な食品としては、セロリ、キャベツ、ブロッコリー、グレープフルーツ、リンゴ、ワカメ、唐辛子、ウーロン茶などがあります。ダイエットメニューにこれらを加えてみてください。

ファスティングダイエット

プチ断食であるファスティングもダイエットには効果的です。断食をすることで、内臓を休めて内臓の状態を良くしてくれます。また、体に溜まった老廃物も排出されます。その為、綺麗なお肌や身体を作るのにも効果的です。ファスティングダイエットの期間は、準備期間や回復期間を含めて1週間ほどです。短期間で結果を出すファスティングダイエットは、短期集中ダイエットに向いているかもしれません。

糖質制限ダイエット

糖質制限ダイエットは、その名の通り糖質を制限するダイエット方法です。糖質とは米やパン、麺類などの炭水化物の事をいいます。肥満の原因として大きい、炭水化物の摂取を制限することで、大きなダイエット効果があります。炭水化物を他の食材に変えることで、置き換えダイエットにもなるかもしれません。

運動でダイエット

運動でダイエット

食事制限と合わせて行うことで、効果的なのが運動です。運動をすることでカロリーを消費して痩せることができます。また、運動をすることで筋肉量を増やすこともできます。筋肉を維持するのには、脂肪に比べて必要なカロリー量が多くなります。その為、筋肉が増えた分、基礎代謝が増えます。基礎代謝が増えることで、痩せやすい身体を作ることができるのです。さらに、基礎代謝を増やすことで、太りにくい体になり、ダイエットのリバウンドをしずらくなります

太りやすい体質の方は、極度に筋肉量が少ない可能性があります。そんな方は特に、カロリーを消費させる運動、筋肉を増やす運動をダイエットに取り入れてみてください。

ダイエットサプリメントでダイエット

ダイエットサプリメント

ダイエットサプリメントは、より効果的なダイエットをサポートしてくれます。ダイエットサプリメントには、商品毎に異なるさまざまな効果があります。「摂取したカロリーをカットする効果」、「食欲抑制効果」、「脂肪燃焼効果」など、どれも無理なく痩せるのを手伝ってくれます。

短期集中ダイエットに、これらダイエットサプリメントを取り入れることで、より集中的なダイエットが可能になります。ダイエットサプリメントにはそれぞれ特徴があります。使い方に合わせてサプリを選ぶと良いでしょう。使用する方に合わせた、おすすめのダイエットサプリをご紹介します。

食欲が抑えられない方

アーユスリム

食事を我慢するのが苦手な方におすすめなダイエットサプリは、アーユスリムとリポドリンです。これらのダイエットサプリには、食欲抑制効果があります。我慢しきれずについつい間食をしてしまったり、ドカ食いをしてしまう方には、特に効果的に働くでしょう。我慢することなく食欲が抑えられるので、ストレスも感じません。

それ以外にもアーユスリムは、糖質を分解し脂肪の吸収を抑える効果が、リポドリンには、脂肪燃焼効果があります。特にリポドリンは、服用して痩せない人はいないと言われるくらいとても強力なダイエットサプリです。色々と試したけど痩せない方には、おすすめです。

お米やパン、炭水化物がや大好き

カーボブロッカー

炭水化物好きな方におすすめなのが、カーボブロッカーです。このサプリは、食べた炭水化物の吸収を抑えてくれます。最大で800キロカロリー分吸収せずに排出してくれると言います。食事量を気にしたくない方にはおすすめです。毎日の服用でも問題ありませんが、外食時やどうしても炭水化物を我慢できない日限定で、ピンポイントでの服用もおすすめです。

脂肪の多い食事が大好き

ゼニカル

ラーメン、焼き肉、揚げ物など脂肪の多い食事が大好きな方におすすめなのがゼニカルです。ゼニカルは、摂取した脂肪のうち30%を吸収することなく、体外へ排出してくれます。食べたい物を我慢せずにダイエットができるので、とても注目されています。食事のストレスを感じたくない方は、是非ゼニカルを短期集中ダイエットに取り入れてみてください。

綺麗に痩せたい

ラズベリーケトン

綺麗に痩せたい方におすすめなのが、ラズベリーケトンです。脂肪燃焼効果によって体内の脂肪を燃焼させ、ダイエットの手伝いをしてくれます。さらに嬉しいのが、ポリフェノールやミネラル、ビタミンCが豊富なので、アンチエイジング効果が期待できます。体重を落とすのはもちろん、綺麗に痩せたい方には非常に魅力的なダイエットサプリです。

副作用がないサプリを使いたい

BBXダイエットサプリメント

副作用が少ないダイエットサプリとしておすすめなのが、BBXダイエットサプリメントです。このサプリメントは、綺麗で痩せている人が多い、タイのFDA認証を受けたダイエットサプリです。食欲を抑えつつ、摂取したカロリーの吸収も抑えてくれます。多くのモデルやタレントにも使用されているとても信頼できるダイエットサプリになります。高いダイエット効果がありながら、安心して服用ができます。

とにかく痩せたい

ファスティン

とにかく痩せたいと思っている方には、ファスティンをおすすめします。このサプリは、色々試したけど痩せなかったという人にも効果があったほど、とても強力なサプリです。主な効果は、食欲抑制効果と脂肪燃焼効果です。食べる量を無理なく減らし、体についた脂肪を燃焼させてくれるのです。

短期集中ダイエットの注意点

短期集中ダイエットの注意点

短期集中ダイエットは、短期間で効果を得ようと無理をしがちなダイエットになります。短い期間で痩せるためとはいえ、身体に負担が掛かり過ぎるダイエットは危険です。体調に異変を感じたら、すぐにダイエットを中止するか、メニューを見直すようにしてください。体を壊してしまっては元も子もありません。

また、短期集中ダイエット終了後リにバウンドをしてしまっても意味がありません。特に食事制限だけで行ったダイエットはリバウンドをしやすくなってしまいます。リバウンドの防止方法としては、短期集中ダイエットが終わったからといって、今までと同じ生活に戻さないということです。期間終了後も適度な運動や食事制限は続けるとリバウンドをしずらくなります

普段からは出来るだけダイエットをしてストレスを溜めたくないと思う方は、ダイエットサプリメントを使うことをおすすめします。食欲を抑え効果、摂取したカロリーの吸収を抑える効果、脂肪燃焼効果など様々な効果がある商品があります。自分に合ったサプリを見つけて、ダイエットやリバウンド防止に役立ててみてください。

短期集中ダイエットで一気に魅力的な身体に

短い期間であれば、強い意志を持って集中力を続けさせられるのではないでしょうか。目標体重を決めて、一気に痩せられるように頑張ってみてください。短期集中ダイエットは、基本的には食事と運動を合わせて行います。また、それを補う形でダイエットサプリを使用するのもとても有効です。是非、あなたのダイエットに取り入れて、美しい身体を目指してください。

ラズベリーケトン

ラズベリーケトンは、脂肪燃焼効果が高い天然成分で作られたダイエットサプリメントです。ダイエット効果の高いカプサイシンの3倍もの脂肪燃焼効果があるとされており、直接脂肪細胞に働きかけてダイエットのサポートをしてくれます。副作用もなく、内臓にも刺激を与えることがない点から安心して使用ができるサプリです。

日本ではまだまだ知名度の低いこのダイエットサプリメントですが、アメリカやイギリスではとても人気が高く、健康番組で「5日で痩せる奇跡のダイエットサプリメント」と紹介されたほどです。多くの人気俳優やモデルも愛用しており、知る人ぞ知るダイエットサプリメントと言っていいのではないでしょうか。

ラズベリーケトンは、名前にも含まれているようにラズベリーの良い香りで満ちています。素敵な香りなので、気分もリフレッシュさせてくれそうです。

ラズベリーケトンの効果

ラズベリーケトンの効果

ラズベリーケトンの1番の効果は脂肪燃焼効果です。脂肪燃焼効果のあるカプサイシンの約3倍ほどの効果があるとされています。カプサイシンは刺激が強く胃腸に負担をかけるとも言われていますが、ラズベリーケトンはそんな心配もありません。とても低刺激なので胃腸にも優しいため、安心して服用することができます。服用することで、身体がポカポカと温まるのを感じることができます。

配合されている成分には、ポリフェノールやビタミンC、その他のミネラルも豊富に含まれています。その為、脂肪燃焼効果以外にも、抗酸化作用によってアンチエイジング効果も期待できます。綺麗に痩せたいと願う女性にとってラズベリーケトンは、とても魅力的なサプリメントなのです。

ラズベリーケトンの服用方法

ラズベリーケトンは、1日に1錠~2錠を食事の前や運動などを行う前に服用してください。服用することで、身体が温まるのを感じられます。

ラズベリーケトンの服用の注意事項

必ず1日の服用量を守って摂取をしてください。他の医薬品等を服用している場合は、医師や薬剤師等に併用が問題ないかを必ず確認するようにしてください。妊娠中や授乳中の女性は服用を行うことができません。

ラズベリーケトンの副作用

特に副作用は報告されていないため、安心して服用することができます。万が一服用していて体調に異常を感じた場合は、すぐに服用を中止して医師に相談するようにしてください。

ラズベリーケトンは様々なメーカーが販売中

様々なラズベリーケトン

ラズベリーケトンは今では様々なメーカーによって販売されています。その為、様々なパッケージの商品が販売されています。どの商品も成分であるラズベリーケトンがその成分全体のほとんどを占めています。各メーカーでの大きな違いは、ラズベリーケトンの含まれる量位になります。その為、あまりメーカーを気にする必要はないと思っていいかもしれません。

ラズベリーケトンが向いている人

ラズベリーケトンは、綺痩せて綺麗になりたい人に向いているダイエットサプリメントです。脂肪燃焼効果はもちろんですが、美容に良いとされる成分が豊富に配合されています。アンチエイジング効果や美白効果、疲労回復効果もあるとされています。また、副作用が出にくいため、他のサプリを使用して副作用で合わなかった方にもおすすめです。

ラズベリーケトンには食欲を抑える効果はありません。その為、暴飲暴食をしてしまうタイプの方は向いていないかもしれません。あくまで食べて体についた脂肪の燃焼を助けてくれるサプリです。食べ過ぎを抑えたい、食べたカロリーをなんとかしたいと思っている方には、食べた炭水化物をなかったことにしてくれるカーボブロッカーや食欲を抑えつつ脂肪を燃焼させるファスティンやリポドリンなど、他のダイエットサプリメントを試してみると良いでしょう。

ラズベリーケトンの購入は通販で

ラズベリーケトンの購入は通販で

ラズベリーケトンの購入は通販サイトで行うことができます。数ある通販サイトの中からおすすめするのは「お薬なび」というサイトです。このお薬なびは、正確には個人輸入の代行サイトとなります。個人輸入とは、海外のサプリメントや医薬品を購入する方法で、薬事法で認めらています。逆に、これらのサイトで扱う商品は、日本国内の楽天やAmazonなどの通販では法律によって購入が出来ないものがほとんどです。

その為、ラズベリーケトンを始めとしたダイエットサプリは、お薬なびのような個人輸入代行サイトで購入しなければ入手ができないのです。日本の法律はとても厳しく、海外では一般的に販売されている商品でも販売の許可をとるのはとても難しいのです。

おすすめ通販サイトは「お薬なび」

お薬なびで、ラズベリーケトンの購入をおすすめする理由をご紹介します。理由は様々ありますが、1番は信頼できるサイトである点です。他にもいくつかおすすめな理由があるので、信頼できる理由と合わせてご紹介します。

  • 法律をきちんと守ったサイトである
  • 問合せへの対応が迅速かつ丁寧
  • 商品の発送が早い
  • 商品の到着を保障してくれる
  • 品揃えが豊富
  • 価格がリーズナブル

ラズベリーケトンの口コミ

ラズベリーケトンの口コミ

ラズベリーケトンの口コミをご紹介します。体が温かくなるという意見が多いようです。脂肪を燃焼する効果によって、体が温まっているのが良くわかります。

  • 服用すると体がポカポカと温かくなる
  • 2カ月継続して飲んだら4キロ痩せた
  • ラズベリーの香りが心地よい
  • お肌の調子が良くなった
  • 体が暑くなり、脂肪が燃えている感じがする
  • 服用すると汗が多くなるので、運動前に飲むようにしている
  • 冬はポカポカするので冷え性の私にはありがたい

さらに効果的なダイエットをするには

ラズベリーケトンは脂肪燃焼系のダイエットサプリです。ついてしまった脂肪を燃やす働きはありますが、食欲を抑えることができません。その為、食欲を抑えるダイエットサプリと併用することで、より強いダイエット効果を感じることができます。食欲を抑えるサプリとして人気なのが、アーユスリムです。このサプリは天然ハーブからできているので副作用を気にせずしようできるので、とてもおすすめです。

食べ過ぎが気になる人は、カーボブロッカーと組み合わせるのも有効です。カーボブロッカーは食べてしまった炭水化物の吸収を阻害してくれます。およそ800キロカロリーをそのまま体外へ排出してくれるのです。食事を我慢せずにOKなので、きちんと食べたい人にはとても人気です。おすすめな使用方法としては、炭水化物をたくさん食べそうな時だけ使う方法です。ラズベリーケトンの補助という形で、合わせて使うとより痩せやすくなります。

ラズベリーケトンでダイエットのお手伝い

ラズベリーケトンでダイエットのお手伝い

ラズベリーケトンはダイエットの手伝いをしてくれるとても優れたサプリメントです。脂肪燃焼効果によって、体重を落とし痩せさせてくれるのはもちろんですが、アンチエイジング効果もあるので、美しく痩せたい女性にはとても嬉しいサプリメントなんです。是非ラズベリーケトンを使って、綺麗な女性を目指してください。

リポドリン

リポドリンは、アメリカで売れ行きナンバー1のダイエットサプリメントです。10年以上に渡って多くの方に愛用されており、累計10億錠以上販売されています。非常に効果は強力とされており、脂肪燃焼効果と食欲を抑える効果が期待できます。リポドリンでは痩せれない人はいないと言われるほど、超強力な激やせ効果があります。ただし、その強力なダイエット効果の分、デメリットもあります。本当に痩せたい人は、リポドリンのことをきちんと理解した上で正しく服用するようにしてください。

リポドリンの効果

リポドリンの効果

リポドリンの主な効果は、食欲を抑えてくれる効果と脂肪燃焼効果です。その効果は、「リポドリンを服用すると必ず痩せる」と言われるほど絶大であるとされています。

リポドリンの主成分はエフェドラ。漢方薬にも使用されており、「麻黄」と呼ばれています。このエフェドラには、ダイエットをはじめ、さまざまな効果があります。元々は、喘息の薬などに使用されていたため、咳を抑える効果などがありましたが、その副作用として、食欲抑制効果や脂肪燃焼効果がありました。これらの効果はダイエットに有効であることから、リポドリンに配合させるようになったのです。

その他にもエフェドラの効果をさらに高めるカフェイン脂肪燃焼効果のある緑茶エキス食欲抑制効果のあるフーディアなどが配合されています。これらが合わさることで、さらに強力な激やせ効果を発揮してくれるのです。

リポドリンの有効成分

リポドリンの有効成分は下記の通りです。

  • エフェドラ
  • アカシア
  • テオブロミン
  • ヨヒンベ
  • ダイダイ
  • カフェイン
  • 緑茶
  • 5-HT
  • 5-メトキシトリプタミン
  • フェニルエチルアミン

リポドリンの服用方法

リポドリンの服用方法

朝食の1時間後に1錠~2錠、昼食の1時間後に1錠を目安に服用してください。1日最大4錠までとなっています。必ず守るようにしてください。また効果を確認するために、初めての方は少しの量から試すようにしてください。おすすめとしては、ピルカッターを使用して半分にリポドリンをカットして2分の1錠から服用する方法です。半分を服用して、効果や副作用を確認した上で徐々に錠数を増やすようにしてみてください。また、最初は休みの日に服用することをおすすめします。

また、服用する日も毎日ではなく、最初は3日に1回程度にして様子をみるとよいでしょう。徐々に増やすようにしてください。使用している人の中には、予定に合わせて服用する方も多くいます。ストレスが溜まって暴飲暴食がしたくなる日、何も予定がない日など、使い方は人それぞれです。自分に合った服用方法を見つけてみてください。

リポドリンの服用の注意事項

リポドリンは、とても強力なダイエットサプリになるので、注意事項があります。必ず守るようにしてください。

  • カフェインが含まれる製品を一緒に摂取しない。
  • 1日に4錠を超えて服用しない。
  • 18才未満の方は使用してはいけない。
  • 妊娠中や授乳中の方は使用してはいけない。
  • 使用中はアルコールを摂取してはいけない。
  • 8週間連続で服用しない。

また、リポドリンの服用中は食欲が抑えられるため、摂取カロリーが少なくなり栄養が偏りがちになってしまいます。体調の異変を感じたら、すぐにリポドリンの服用を中止するようにしてください。食欲が抑えられるからといって、体が必要な栄養素がなくなるわけではありません。最低限の栄養や水分はしっかりと補うようにしましょう。

栄養を補うために、サプリメントを使用するのも効果的です。また、コントロールが難しい方は、服用する日を毎日ではなく、1日毎や数日に1回などと、減らすのも1つの方法かもしれません。ダイエット目的であっても身体を壊してしまっては元も子もありません。

リポドリンの副作用

全ての方に出るとは限りませんが、リポドリンを服用すると副作用が出る場合があります。主な副作用としては下記のようなものがあります。

  • めまい
  • 動悸
  • 頭痛
  • 吐き気
  • 血圧上昇

日本国内の薬局などで購入ができる商品と比較すると副作用が強く出てしまう場合があります。もし副作用が強く出てしまい、体に合っていないと思ったらすぐに使用を中止するようにしてください。また、症状が続く場合や重い場合は、医師等にも相談するようにしてください。

しかし副作用は効果の裏返しです。副作用が強い分、高い効果が期待できると考えてもいいでしょう。逆に副作用がまったくない商品は、効果もあまり期待できないのかもしれません。

リポドリンが向いている人

リポドリンを服用するのに向いているのはどんな人なのでしょうか。リポドリンは、とても強力なダイエットサプリメントです。サプリの初心者向けというよりは、色々と試している人、他のサプリの服用経験がある人の方が向いています。

  • 色々なダイエットサプリを試したけど、ダイエットに失敗してしまった人。
  • 食事を我慢することが出来ない人。
  • コスパ良く、ダイエットをしたい人。
  • 出来るだけ早く痩せたい人。

リポドリンの購入は通販で

リポドリンの購入は通販で

リポドリンは非常に効果が高いダイエットサプリメントです。アメリカ国内では、普通に薬局で販売されていますが、日本ではその効果が高すぎることから、一般の薬局などでは販売できません。その為、日本国内での購入は海外のサプリメントや医薬品を扱う通販サイトを利用して、個人輸入と呼ばれる方法をとる必要があります。

個人輸入と聞くと少し難しそうに感じてしまいますが、楽天やAmazonなど、一般的な通販サイトでの注文方法と特に変わったことはないので安心してください。1つ普通の通販サイトと異なるとすると、商品の発送が海外からという点です。その為、発送から受け取るまでに1週間~10日位待つ必要があります。

もちろん個人輸入と呼ばれる方法は、薬事法で認められた正式な海外サプリや医薬品の購入方法になります。逆に、日本国内でこのリポドリンを販売しているお店があった場合は、違法サイトとなります。絶対にそのようなお店を利用しないようにしてください。

おすすめ通販サイトは「お薬なび」

リポドリンの購入におすすめな通販サイトは「お薬なび」です。おすすめできる理由はたくさんありますが、主な理由としては下記があげられます。

  • 法律をきちんと守っているお店なので安心
  • 価格が安い
  • 問合せなどの顧客対応が、迅速で丁寧
  • 注文してから発送までが早い
  • アフターケアもしっかりしている
  • 発送中のトラブルで商品が届かなかった場合、責任をもって再発送してくれる
  • 運営実績が長いので信用できる
  • 取り扱い商品が充実している

リポドリンの他にもダイエットサプリメントも多数販売しています。その他にも美容に関する商品や、ED治療薬、性病の薬、睡眠薬、薄毛治療薬などさまざまな商品の取り扱いがあります。気になる方は、是非合わせてご覧ください。

激やせを助けるその他のダイエットサプリ

リポドリンはダイエットをサポートしてくれるダイエットサプリメントです。非常に効果が高く、激やせが期待できます。同じように激やせを手伝ってくれるダイエットサプリをご紹介します。リポドリンと同じ効果(脂肪燃焼効果と食欲抑制効果)が期待できるサプリは、ファスティンです。

このファスティンも他のダイエットサプリが効かなかった人でも痩せると言われています。とてもダイエット効果が高いサプリで、食事量がコントロールできない人や常に食べ過ぎな人、運動が苦手な人などに向いています。リポドリンと同じように激やせが期待できるダイエットサプリメントといっても過言ではないでしょう。

リポドリンの口コミ

リポドリンの口コミ

リポドリンを服用した方の主な口コミをご紹介します。やはり高い効果が現れた人が多くいるようです。なかには食費が減ったなどの、ダイエット以外の嬉しい影響もあるようです。もちろん、個人差はあるので、人と同じだけ痩せることができるとは限りません。無理のない範囲で服用し、自分に合った使い方をするようにしてください。

  • 効果がすぐに表れた
  • 我慢しなくてもお腹が減りずらい
  • 少し食べただけで満腹感がある
  • 徐々に痩せていくので、ダイエットが楽しくなった
  • コーヒーが飲めなくなるのが辛い
  • 食費も抑えられる
  • 食事が減ったので、ビタミンサプリを飲むようにしている
  • 服用している時は汗をかきやすい
  • 初めてダイエットサプリメントで痩せた
  • 1か月で4キロ痩せることができた
  • ダイエットでのイライラがなくなった

効果的なリポドリンを使ったダイエット方法

リポドリンを服用するダイエットで更に効果的に痩せたい人は、併せて運動を行うことでおすすめします。運動をすることで、脂肪燃焼効果があるのはもちろんですが、筋肉量を増やすこともできます。筋肉が増えることで、基礎代謝の量が増えるので、痩せやすく太りにくい身体へとなっていきます。その為、リバウンドの防止にもとても効果的です。

リポドリンで激やせするためには

リポドリンを使用して痩せるためには、まずはダイエットの目標を持つことが重要です。自分がいつまでに何キロ痩せたいのかをはっきりと目標にしましょう。そして目標達成のためには、どの位のペースで痩せればいいのかをしっかりと自覚する必要があります。その上で、無理がないようにダイエットを進めることが大事です。無理をし過ぎて、体調をくずしてしまったり、ダイエットが嫌になってしまっては意味がありません。

またリポドリンは強いダイエット効果が期待できる反面、体に無理を与えてしまう恐れもあります。食欲が抑えれるので、栄養不足や水分不足になりやすいのです。その為、痩せたいからと言ってリポドリンを多く服用し過ぎたり、過度な断食をしないようにしなければいけません。栄養や水分の補給も重要です。

特にリポドリンを飲み始めたばかりのころは、リポドリンの効果がわからないので無理をしがちになってしまいます。またリポドリンの激やせ効果を意識し過ぎてもいけません。最初は毎日服用するのではなく、1日置きであったり、数日に1度でもいいかもしれません。体調を優先してリポドリンを使うようにしてください。あとは、短期間で集中してリポドリンを服用するのも1つの手です。激やせをしたい場合は、短期集中がオススメです。

激やせする分リバウンドには要注意

リバウンド

リポドリンは強力なダイエット効果によって激やせが期待できます。しかし体重を大きく減らした際に気を付けなくてはいけないのがリバウンドです。特に、激やせすればするほど、このリバウンドをしてしまいがちとされています。その為、リポドリンを使用した場合は特に気を付けなくてはいけません。

リバウンドとは

そもそもリバウンドとは、ダイエットを辞めた後に体重が元に戻ったり、元の体重以上に増えてしまう状態をいいます。ダイエットを経験したことがある方であれば、リバウンド経験をしたことがある人もたくさんいるでしょう。リバウンドをしてしまうと、今まで以上により痩せるのが困難な体質になるとも言われています。

ではどうしてリバウンドをしてしまうのでしょうか。原因はさまざまありますが、ほとんどの場合が、ダイエットの目標を達成した(上手くいっている)満足感や達成感からくる気のゆるみです。最初は、「今日1日くらいは食べてもいいだろう」がだんだん当たり前になっていきます。1度痩せていることもあって、「また頑張ればすぐ痩せれる」とも思ってしまうのです。そして気が付くとまた元の体重に逆戻りしてしまうのです。

リポドリンを使用することでリバウンドも防げる

ダイエット成功後も適度にリポドリンを使用することで、リバウンドを防ぐのは容易です。リポドリンを使用してダイエットを行い、激やせした場合、急にリポドリンの使用をやめるのではなく、服用数を減らして使用を続けるようにします。今まで毎日服用していたのであれば、1週間に2~3回、週に3回だった人は週1回にするなど、服用数を減らしてリポドリンの使用を続けます。そうすることで、リポドリンの効果を使い体重が元に戻ってしまうのを防ぐのです。リバウンドを防止し、体重維持のためにリポドリンを使用してみてください。

リポドリンで痩せよう

リポドリンの効果は絶大です。激やせ出来るダイエットサプリメントとして、多くのダイエッター達に愛用されています。また、その効果とは裏腹に副作用を伴うこともあります。必ず服用方法を守って使用するようにしてください。ダイエットの初心者向けというよりは、色々試したけどなかなか痩せれない方の最終兵器と思った方が良いかもしれません。初心者さんには、副作用が少ないとされているカーボブロッカーやアーユスリムなどがおすすめです。

BBXダイエットサプリメント

BBXダイエットサプリメントは、服用することで食欲を抑制し、摂取カロリーの50%をカットしてくれるダイエットサプリメントです。美容大国でもあるタイのFDA(食品医薬品承認局)に承認されており、高い効果と安全性が保障されています。その為、日本国内でもクリニックや整形外科医が推奨しており、多くのモデルやタレントを始め、たくさんの方に愛用されています。科学的検証に基づいて配合された天然成分が、効果的にダイエットをサポートしてくれます。

BBXダイエットサプリメントの効果はもちろん、お得に買える通販サイトのお店もご紹介します。

食欲抑制効果

食欲抑制効果

服用することで、コルチゾールと呼ばれるストレスホルモンの分泌を調節してくれます。ストレスが原因の暴飲暴食は、このコルチゾールが原因であるとされています。分泌量がコントロールされることで、食欲が抑えられます。

コルチゾールの量が多い時は、ストレスを感じている状態といえます。ストレスを感じていると、通常制御されている食欲が我慢することができなくなってしまいます。ストレス解消のため、暴飲暴食をしてしまうのはこのためです。欲求が満たされると、一時的に満足感を覚えるので、ストレスが解消されます。しかしストレスの原因がなくならない限りは、また同じことが繰り返されてしまうのです。ストレスはダイエットの天敵なのです。そのコルチゾールをBBXダイエットサプリメントが調節してくれるのです。

また、コルチゾールの量が多いと、摂取したカロリーは脂肪となり体につきやすくなってしまいます。コルチゾールの量を減らしてあげることで、摂取したカロリーの吸収を抑える働きもあります。痩せやすい身体へと導き、ダイエットを促進させてくれるのです。

コルチゾールとは

コルチゾールは、ストレスや低血糖に反応することで分泌されます。さまざまな作用を身体にもたらす、人間のバランスを維持するのに必要不可欠なホルモンなのです。主な作用としては、血糖値の維持、免疫力を高めるなどがあります。適度な量であれば問題ありませんが、コルチゾールの量が多すぎると、色々な問題を人体に引き起こします。

高血糖、免疫力の低下、筋力の低下(肥満化)、骨粗しょう症、アルツハイマー症の増加、不眠などさまざまな問題がコルチゾールが原因で起こってしまいます。コルチゾールは、ストレスに対抗しようと身体が反応し分泌量が増えてしまいます。ストレスを溜めないことがコルチゾールの分泌量を抑え、ダイエットのしやすい身体を作るのに重要となります。

摂取したカロリーの約50%をカット

摂取したカロリーの約50%をカット

BBXダイエットサプリメントには、摂取したカロリーの約50%ものカロリーをカットする効果があります。配合されている白インゲン豆抽出物は、デンプン消化酵素を阻害します。また、海藻抽出物は、糖や脂肪の消化酵素を阻害してくれます。さらに、オプンティア・フィカス・インディカ抽出物は、脂肪と結合して吸収を阻害してくれます。これらの効果が合わさることで、約50%ものカロリーを抑える働きがあるのです。

美容大国タイFDA認証の高い効果

BBXダイエットサプリメントは、美容大国でもあるタイの食品医薬品承認局に認証されています。食品医薬品承認局は、日本の厚生労働省にあたる機関です。国の確かな機関によって、安全性と高い効果を認められたサプリメントなんです。

タイの国では、細い女性が魅力的とされています。その為、多くのタイ人女性の間でも非常に人気で、使用されています。実際にタイの女性は、細くて綺麗な女性がたくさんいます。それもBBXダイエットサプリメントの確かな効果のお陰げかもしれません。

BBXダイエットサプリメントの服用方法

1日2回まで、1回1錠服用してください。食事の吸収を抑えたい場合は、30分ほど前に服用するようにしてください。30分前という時間が、腸から栄養を吸収するのを抑えるのに1番適しているとされています。また、食欲を抑制さえたい場合は、2時間前が適しているとされています。使用する用途に合わせて服用する時間を調節するようにしてください。

BBXダイエットサプリメントの副作用

BBXダイエットサプリメントは、副作用が少ないサプリメントです。まったく副作用が出ない方もたくさんいます。副作用が少ないことも、人気の秘密となっています。報告されている副作用としては、下痢や虚脱感などがあります。万が一、副作用が重く出てしまった場合は、すぐに使用をやめて医師に相談するようにしてください。

BBXダイエットサプリメントが向いている人

BBXダイエットサプリメントは、食事のコントロールが苦手な全ての人に向いているサプリメントになります。ついつい食べ過ぎてしまう方、間食が多い方、暴飲暴食をしがちな方、ストレスを溜めこみやすい方、などには特に高い効果が期待できるはずです。

BBXダイエットサプリメントの購入は通販で

BBXダイエットサプリメントの購入は通販

BBXダイエットサプリメントの購入は通販がおすすめです。国内の美容クリニック等でも販売はしていますが、非常に高額です。サプリメントの購入を通販を利用することで価格は、半分以下になることもあります。美容クリニック等で、診断を受けて購入する方法以外だとおのずと通販で購入する必要があるのです。それは、BBXダイエットサプリメントが薬局などでは購入することが出来ないためです。

また、通販もどこでも売っているわけではありません。薬事法の関係から、日本国内のお店は販売することができません。その為、海外の医薬品を扱う通販サイトでこのダイエットサプリは購入する必要があります。購入方法などは通常の通販サイトと変わりませんが、商品の発送が海外からであるということが異なります。その為、商品が到着するまでに1週間~10日ほど日数が掛かるので、その点だけ注意が必要です。もし発送から到着までが早く、国内から商品を届けるお店があった場合は違法サイトになります。くれぐれもそのようなお店からは購入しないようにしてください。

BBXダイエットサプリメントを販売している通販サイトとしては、お薬なびがおすすめです。まず価格が非常に安くて良心的です。注文から発送までが早く、問い合わせなどの対応も非常に丁寧です。万が一商品が発送トラブルで届かなかった場合は、責任をもって再発送してくれるので安心できます。

このお店では、他にもたくさんのダイエットサプリメントの販売をしています。人気のものだと、摂取した炭水化物のカットしてくれるカーボブロッカーや食欲を抑えるアーユスリム、摂取した脂肪の30%をそのまま排出してくれるゼニカルなどがあります。BBXに限らず、他のダイエットサプリも試してみるのもいいかもしれません。

BBXダイエットサプリメントの口コミ

BBXダイエットサプリメントの口コミ

BBXダイエットサプリを使用した方の口コミをご紹介します。多くの方から効果があったことがわかります。

  • 空腹感をほとんど感じない。
  • 簡単にダイエットができるので、ずぼらな私にぴったり。
  • 副作用が比較的出やすい体質だけど、BBXはまったくでない。
  • 少し食べただけで満腹感を得るようになった。
  • 毎日2錠服用しただけで、3キロ痩せた。
  • 少しずつだけど確実に体重が減ってきている。
  • イライラが減った。
  • 飲み会の前に飲むようにしたら、太らなくなった。
  • 色々なダイエットサプリを試したけど、1番効果がある。
  • 錠剤が少し大きいので飲みずらい。
  • リバウンド防止に服用している。
  • たくさん食べても全然太らない。

BBXダイエットサプリメントで簡単ダイエット

BBXダイエットサプリメントで簡単ダイエット

このようにBBXダイエットサプリメントは、食欲を抑えつつ、摂取したカロリーもカットする非常にすぐれたダイエットサプリメントです。辛い空腹を我慢してダイエットする必要はありません。また、副作用があまりないので安心して使用することができます。ダイエットのサポートアイテムとして、是非BBXダイエットサプリメントを使ってみてください。体についた脂肪ともこれでサヨナラできます。

購入は通販サイト「お薬なび」がおすすめです。価格も安く良心的で、サポートも充実しているのでとても信頼できる通販サイトです。BBXをはじめ、ダイエットサプリメントの取り扱いも充実しているので、是非ご活用ください。

夏のダイエット

夏は肌の露出が増える時期です。今まで洋服で体形を誤魔化していた人にとっては、非常につらい季節。夏の可愛い洋服を着るには、二の腕やふともも、おなか周りのぽっこりお肉が気になってしまいます。

海やプールなんてもっての他、暑いしクーラーの涼しい家に籠って夏を乗り切ろうなんて思っていませんか?もう間に合わないと思って諦めていませんか?でも、まだ諦めるのは早すぎます。今から頑張れば、この夏中に痩せることだって可能です。まだ全然遅くはないんです。夏ダイエットで、楽しい夏を満喫できるようにしましょう。

夏は痩せやすい?痩せにくい?

良く夏は痩せやすいと言われますが、それは本当なのでしょうか。実は、「夏は痩せやすい」は間違った知識で、勘違いをしている人が多くいます。正確には、痩せやすいというよりは、「体重は減って痩せて見えやすい」が正しいのではないでしょうか。夏だからといって脂肪が落ちやすくなることはありません

汗をたくさん掻くので痩せる?

汗をたくさん掻くので痩せる?

暑い夏は良く汗を掻きます。汗を掻くことで体内の水分が外に排出されます。その為、一見体重は減ったように感じるかもしれません。しかし汗を掻いても身体の代謝が上がっているわけではないので、脂肪は燃焼されません。汗で排出した水分は、水などの飲み物を飲むことで再び体に吸収されるので、体重は元に戻ってしまいます。汗をたくさん掻いたからといって、痩せる(脂肪が落ちる)わけではないのです。

ただ、常に汗を掻き、体内の水分が多く排出されるので、むくみやすい人は、一時的にむくみが解消されやすくなりますむくみが解消されるので、見た目が細く見えることは大いにあります。見た目をスリムに見せるのがダイエットであるならば、ダイエットしやすいと言えるのかもしれません。ただ、夏が終わり汗を掻きずらくなることで、再びむくんでしまいます。

食欲が減ることで痩せる?

食欲が減ることで痩せる?

夏は暑さのため、食欲が減ってしまいます。食べたい物、食べたくない物もはっきりして、偏った食事にもなりがちです。水っぽい物中心の食生活になる人も多くいるはずです。その為、食事量が減ることで、痩せる場合あるかもしれません。

しかし栄養面が偏りがちなので、あまり良いダイエットとは言えません。偏った食事や、栄養不足は体調を崩しやすくなります。また、お肌の調子が悪くなったりもします。さらに体力が低下するので、夏バテや熱射病にもなりやすくなってしまいます。食欲が落ちる夏ですが、栄養面を意識して食事はする必要があるのです。

夏は代謝が下がるので痩せにくい

夏は基礎代謝が下がります。人間の身体は、体温を維持するためにカロリーを消費します。夏は冬と比べると気温が暑くなるので、体温を維持するためにカロリーの消費量が減ってしまうのです。逆に冬は、気温が低いので、体温を維持するのに多くのカロリー消費が必要となります。このように夏は基礎代謝が下がってしまいます。

その為、冬と同じ食事をしていた場合、消費するカロリー量が減っているので、太りやすくなります。また、ダイエットをするにもより多くのカロリー消費が必要となるので痩せにくくなります

夏のダイエットは辛い

基礎代謝が下がる夏にダイエットをする場合、冬に比べて食事量をより減らすか、運動量を増やさなくてはいけません。冬と比べて同じことをやっても脂肪が減る量は夏の方が少ないのです。その為、夏のダイエットは、よりハードなダイエットになってしまいます

夏のダイエット方法

夏は他のシーズンと比べると痩せにくい季節になります。その為、夏にダイエットを行う場合は、より大変です。また、暑い夏は熱中症にも気をつけなくてはいけません。炎天下での激しい運動は避け、きちんと水分補給をしながらのダイエットを心がけるようにしてください。

基礎代謝を上げる

夏は基礎代謝が下がってしまいます。その為、基礎代謝を上げてあげることで痩せやすくなり、ダイエットも容易になります。基礎代謝を上げる方法としては、下記のようなものがあります。基礎代謝を上げることは、夏だけでなく有効な痩せやすくする方法にもなります。

  • 運動によって筋力をつける
  • たんぱく質を多く摂取する
  • 漢方薬を使用する
  • 食事の際にたくさん噛んで食べるようにする
  • お風呂に浸かる
  • 睡眠をしっかりと摂る

カプサイシンダイエット+運動

カプサイシンダイエット

カプサイシンダイエットとは、カプサイシンが含まれる唐辛子を使った料理を食べることでのダイエットのことです。カプサイシンには、脂肪の分解を促す効果や発汗作用があります。脂肪が分解されることで、脂肪を落としやすくしてくれます

ただし、カプサイシンを摂取しただけでは、脂肪を燃焼してくれるわけではありません。併せて運動を行う必要があります。基礎代謝が高い方は、カプサイシンの摂取だけでもある程度脂肪燃焼効果が期待できるかもしれません。

サプリメントを使用する

ダイエットサプリメントランキング

ダイエットサプリメントを使用するのも非常に有効なダイエット方法です。人気のあるダイエットサプリメントとしては、食欲を抑える効果があるアーユスリムや、食事によって摂取した炭水化物を吸収せず排出してくれるカーボブロッカー、脂肪をそのまま体外に排出するゼニカルなどがあります。

食事をきちんと摂りたい人は、摂取したカロリーをカットするタイプ無理なく食事を減らしたい方は、食欲を抑えるタイプがおすすめです。ダイエット時のストレスをなくしてくれるサプリメントは、非常に有効なダイエット方法となります。夏のダイエットをサポートするにはもってこいのアイテムです。

夏におすすめの運動方法

夏におすすめの運動方法

夏場は、ハードな運動はおすすめしません。また、気温の高い昼間の運動もできるだけ避けた方がよいでしょう。もし運動をするのであれば、比較的涼しい早朝や夕方以降に行うとよいでしょう。また、スイミングでのダイエットもおすすめです。暑い夏なので、涼しいプールでの運動はとても気持ちがいいです。

その他では、スポーツジムやヨガ教室など、室温が調節された室内での運動もおすすめです。継続できる環境で、運動を行うようにしてください。

夏ダイエットの注意点

夏にダイエットする場合、色々と注意が必要です。1番注意しなくてはいけないのが、熱中症です。少し歩いただけでも汗をかくので、すぐに体内の水分が不足してしまいます。こまめに水分を摂取するようにしましょう。

また、運動などをして大量に汗を掻く場合は、水だけでなく一緒に塩分の補給もする必要があります。スポーツドリンクは必要な物が全て入っているので、暑い夏にはおすすめです。

ダイエットをしたいからといって水分を補わないのは、非常に危険です。汗をかいても体内の水分が減っているだけで、脂肪が減るわけではありません。一時的に、体重が減ったように見えますが、体内の水分量が正常になることで体重も元に戻ります。夏場に水分を我慢することは、命の危険もあります。常に水分補給を心がけるようにしてください。

夏を楽しむダイエット

夏を楽しむダイエット
基礎代謝の落ちる夏は、痩せにくい季節です。そまた、日本の蒸し暑い夏は、運動をするにも向いていません。ダイエットには向いていないと言えるでしょう。しかし夏はイベントがたくさんあり、夏ならではの行事も多く、とても楽しいシーズンでもあります。肌の露出も増えるので、一番痩せたい季節でもあります。

ただし痩せたいからと言って無理な運動をして熱中症になったりしては元も子もありません。夏を楽しみながら、可能な範囲でのダイエットをするようにしてください。

ダイエットサプリメントは、そんな夏のダイエットもしっかりとサポートしてくれます。ストレスもなく、自分のペースで確実にダイエットができるので、夏にこそおすすめと言えるでしょう。是非、夏のダイエットにお役立てください。

ファスティンとは

ファスティン

ファスティンは、服用するだけで食欲を抑制し、脂肪燃焼を促進させてくれるダイエットサプリメントです。他のダイエットサプリで効果が現れなかった方でも痩せたと報告があるほど、高いダイエット効果が期待できます。過度な運動をしたりせずに、体重をやせさせることが可能です。食事量のコントロールが上手くできない人、過食で困っている人に向いています。

ファスティンは通販であればすぐに購入ができます。色々試したけど痩せることが出来なかった方はファスティンの効果を試してみてください。きっと劇的なダイエット効果が期待できるはずです。

ダイエットをサポートするダイエットサプリメント

ファスティンをはじめ、ダイエットをサポートしてくれるサプリメントをダイエットサプリメントと呼びます。ダイエットサプリメントの効果にはいくつか効果があり、ファスティンのように脂肪を燃焼したり、食欲を抑制させる効果があるリポドリンや、摂取した食事のカロリーを吸収せずにそのまま体外へ排出してくれるカーボブロッカーなど、数多くのダイエットサプリメントがあります。

自分の目的なダイエットサプリを利用することで、より効果的なダイエットを手軽にすることができます。無理をせずに簡単にダイエットができることから、多くの痩せたい人達に愛用されており、芸能人やモデルの中にも手放せない方がたくさんいるようです。

ファスティンの効果

ファスティンの効果

ファスティンの効果は、食欲を抑制する効果と脂肪燃焼を促進させる効果です。このファスティンは、処方箋を必要としないサプリメントの中では、非常に強いダイエット効果があるとされています。色々なサプリメントを試したけれども、効果がなかったけどファスティンは効果があったという方もいらっしゃいます。個人差はありますが、サプリメントには相性があります。もし他のサプリメントが合わずになかなかダイエットが上手くいかない方も1度ファスティンの効果を試してみてください。

食欲を抑制

主成分であるフェネチルアミンが脳内の神経を伝達する物質に作用することで、食欲をコントロールしてくれます。食欲がコントロールされることで、食べる量を無理なく減らすことができます。その結果、摂り過ぎだったカロリーを抑えることができるので、体重を減らすことが可能なのです。

間食が多い人、一度の食事が多過ぎる人は、食欲がコントロールするのが難しくなっています。そうした方もファスティンであれば、無理をすることなくダイエットが可能です。食事を我慢することでのストレスなどを一切感じる必要もないのです。

脂肪燃焼を促進

ファスティンには、服用することで脂肪の燃焼を助けてくれる効果もあります。有効成分であるシネフリンHCLやカフェインは、代謝を高める作用があります。代謝が高まることで、消費カロリーが増えるので、体内に蓄積された脂肪を燃焼させるのを手助けしてくれます。

ファスティンの有効成分

ファスティンの主な有効成分下記になります。フェニルエチルアミンが脳内物質に作用することで、食欲を抑制してくれます。また、ハーブエキスで処方されたサーモRXが脂肪を燃焼させるのを促進してくれるのです。

  • サーモRxフェニルエチルアミンHCL
  • フェニルエチルアミンHCl
  • 無水テオブロミン
  • 1,3-ジメチルアミンHCl
  • シネフリンHCI
  • N-メチル-B-フェニルエチルアミンHCl
  • ヨヒンビンHCI
  • 無水カフェインが100mg

ファスティンの副作用

副作用には、個人差があります。全ての人に症状が現れるわけではありませ。良くある副作用としては下記があります。

口が渇く、吐き気、汗をかく、だるさ、嘔吐、息切れ、頭痛

症状が軽いようであれば、ファスティンの効果が弱まるにつれて副作用もなくなるので心配する必要はありません。しかし症状が重かったり、効果が切れても続くようであれば、すぐに医師に相談するようにしてください。

カフェインの取りすぎに注意

ファスティンには、多くのカフェインが含まれています。その為、夜に摂取してしまうと人によっては寝つきが悪くなることもあるので注意してください。また、他のカフェインを多く含む食品とは一緒に服用しないようにしてください。

ファスティンが使用できない方

小さなお子様や、妊娠中の方、授乳中の方は、ファスティンの使用ができません。また、現在持病がある方や高齢者の方、別の薬を服用中の方は、服用前に必ず医師に相談をするようにしてください。

ファスティンの服用方法

ファスティンは、1回に1錠を水と一緒に服用してください。効き目がなくなった頃に再度服用をすると良いでしょう。1日の最大服用量は3錠までとなっています。過剰摂取にならないようにしてください。就寝前は、カフェインの影響で寝れなくなる恐れがあるので服用しないようにしてください。

また、ファスティンを服用すると苦味が口に残る場合があります。出来るだけたくさんの水で一気に飲むようにすると良いでしょう。

ファスティンの通販での購入方法

ファスティンの通販での購入方法

ファスティンの購入は通販サイトを利用する必要があります。それは、国内の薬局や医療機関では購入ができないためです。ファスティンが購入可能な通販サイトは、海外の薬やサプリメントを扱うサイトになります。正確には、個人輸入の代行サイトと呼ばれる物で、薬事法で認めらえれた海外の薬やサプリメントを購入するのを手伝ってくれるサイトです。

見た目や購入方法は普通の通販サイトとかわりませんので、普段から楽天やAmazonを利用している方であれば、問題なく注文をすることができます。注意する点と言えば、商品が海外より発送されるので、受け取るまでにかかる日数が少し掛かってしまうことです。およそ1週間~10日ほど掛かるので、予め余裕をもって注文するようにしてください。

また、このような通販サイトでは、ファスティン以外にも様々なダイエットサプリを取り扱っており、非常に酒類も豊富です。ファスティンはもちろん、それ以外にもカーボブロッカーやアーユスリムなど人気の商品もたくさんあるので、自分に合ったサプリメントを見つけてみてください。

オススメの通販サイトはお薬なび

ファスティンを購入するのにおすすめな通販サイトは「お薬なび」です。お薬なびでは、ファスティンを始めとしたたくさんのダイエットサプリメントを良心的な価格で販売しています。きちんと法律を順守した通販サイトなので、安心です。

少し不安な個人輸入ですが、「荷物の到着保障」があったり、「問い合わせ対応が丁寧」、「発送がスムーズ」、「アフターケアがしっかりとしている」など、きちんとお客さんのことを考えて運営されている通販サイトです。ファスティンの購入をお考えの方は、ぜひお薬なびを利用してみてください。

ファスティンの効果的な使い方

ファスティンはとても強力なダイエットサプリメントです。その為、特に最初の使用は慎重になった方が良いです。まずは1錠を服用して様子を見るようにしてください。昼間の時間帯が望ましいです。効果が実感できたら、その日は1錠で終わらせた方がよいでしょう。その後は、1日置きに服用して様子をみてください。そして、ファスティンの効果がわかり、副作用に注意しながら徐々に服用回数を増やしていきます。

また、ファスティンを短期間で集中的に使用するのも1つの方法です。集中的にダイエットに向き合うことで、より効果が発揮されます。その際は、必ず期間を決めて行うようにしてください。集中的に行うのであれば、1週間~2週間位が望ましいでしょう。ただしファスティンは体に無理をさせてしまいます。無理をして体調を壊してしまっては元も子もないので、危険と感じた場合は途中でもファスティンの服用を辞めるようにしてください。

ファスティンが向いている人

ファスティンの使用が向いているのは、下記のような人です。ファスティンには強い食欲抑制効果があります。その為、食べ過ぎが原因で太っている方には非常に向いています。また、脂肪も燃焼させてくれるので、運動が苦手な方もファスティンはとても向いているのです。

  • 間食をついついしてしまう
  • 食事量が多い
  • 寝る前に食事をしてしまう
  • ストレスを溜めがち
  • 運動が苦手
  • 我慢するのが嫌い
  • 努力をするのが嫌い
  • 今までで痩せていたことがない
  • どんなダイエットサプリでも痩せれなかった
  • ダイエットが長続きしない
  • どうしても痩せたい

特に今まで様々なダイエットを試した方や、ダイエットサプリメントを服用したことがあるけどあまり良い効果を得られなかった人には、是非ファスティンを試してもらいたいです。他のサプリでは、痩せずらかったけど「ファスティンの服用では痩せることができた」といった方もいるくらい、ファスティンはとても強力なんです。

ファスティンの口コミ

ファスティンの口コミをご紹介します。ファスティンはとても強力なダイエットサプリです。その為、大きなダイエット効果があった人もいらっしゃるようです。また、ダイエット効果以外でも集中力がついたといった意見もありました。少なからず副作用が出てしまった方もいるようなので、服用する際は、無理をせず少ない量を間隔を空けながら試した方がいいかもしれません。

  • 1か月であっという間に3キロ痩せた
  • 服用すると少しだけドキドキした
  • 食事が簡単に我慢できるようになった
  • 色々ダイエットに失敗したけど、ファスティンは長続きしている
  • 身体がポカポカして脂肪が燃焼されているのがわかる
  • 食事のことを考えなくなり、他の事に集中できるようになった
  • 初回だけ頭痛があったけど、その後は副作用なし
  • 夜飲んだら眠れなくなった
  • 3週間で5キロ痩せた
  • 間食をしないようになった
  • 少し食べただけでお腹がいっぱいになるので、食事量が減った

ファスティンで楽々ダイエット

ファスティンで楽々ダイエット

ファスティンは飲むだけで、ダイエットの手伝いをしてくれます。特に過剰な食事によって太っていた方は、簡単に痩せることができるかもしれません。「少し食べるだけで満腹になる」「食べ物への執着心が不思議と無くなった」などといった声もあります。食べたいという気持ちが強く起こらないので、簡単に食事量を減らすことができるのです。世界各国で約4,000万人もの愛用者がいるのも納得の、非常に強いダイエット効果が期待できるダイエットサプリです。

ダイエットには努力と継続が必要ですが、飲むだけの簡単な努力であれば長く続けることも容易なはずです。是非ファスティンで、無理のないダイエットをしてみてください。

エックスラックス(ex-lax)

エックスラックス(ex-lax)は、お腹が痛くならない便秘改善薬です。ノバルティス社によって製造、開発がされています。市販の下剤などとは異なり、ゆっくりと効くので、自然なお通じがやってきます。腸内環境を整える効果もあるので、慢性的な便秘で悩む方やダイエット目的で使用している人も多くいます。また、チョコレートタイプなので、食べやすいのも人気の理由です。

また、モデルのナオミ・キャンベルが愛用していたこともありかなり話題にもなりました。日本でも週刊誌等で大きく取り上げた今とても人気のある便秘解消アイテムです。

エックスラックスの効果

エックスラックス(ex-lax)は、チョコレートタイプの便秘改善薬です。センナと呼ばれる植物から抽出したセンノシドが、大腸をゆっくりと刺激し、腸の活動を活発にしてくれます。とても優しく効くので、不快感なく使用できます。

1片~2片を1日一回食べることで、嫌な便秘を解消してくれます。水なしで問題ないので、仕事中や外出先でも気軽に食べることができます。効果は6時間~12時間ほどで現れます。この効果が現れる時間は個人差があるので、注意が必要です。何度か試して、自分のタイミングを掴むようにしてください。
エックスラックス(ex-lax)の効き目はとてもゆるかやです。その為、突然お腹が痛くなったり、効き過ぎてしまうことはありません。市販の下剤を飲んで、あぶら汗が出るような思いをした方には特におすすめです。

エックスラックスの成分

センナ

エックスラックス(ex-lax)の有効成分は、センノシド15mg、アカシア、ココア、バニリン、カルナバワックスなどになります。ナチュラルな成分で作られているので、安心して使用することができます。

エックスラックスの服用方法

1日1回の服用で、1片~2片を水と一緒に服用するようにしてください。服用してから6~12時間ほどで効果が現れるので、夕食後~寝る前に服用することで、翌朝スッキリと便がでるのでおすすめです。初めてエックスラックスを使用する方は、まずは1片から試してみてください。効き目によって2片に増やしてみてください。

エックスラックスの優れたポイント

エックスラックスには市販の下剤とは異なる特徴があります。そんなエックスラックスの優れた特徴をご紹介します。

お腹がいたくならない

エックスラックスは、市販の下剤と違ってお腹が痛くなることはありません。その為、突然お腹が痛くなって不快な思いをしたり、焦って脂汗が出たりすることもありません。辛い思いをせずに、快適に便秘を解消することができます。

ダイエットにも効果あり!?

ダイエットにも効果

便秘の方は、体内に宿便が溜まってしまいます。人によっては、どんな人でも3キロ分あるとされていますが、便秘の人は更に多くの宿便が体内にあります。溜まった宿便を出すだけでも体重は減少します。ぽっこりお腹とともに体重も減らすことができます。

さらに便秘が解消され、腸内環境が整うことで、ダイエットの効果も高まります。腸内が綺麗になることで、消化も吸収力が上がります。その結果、少ない食事量でも問題ない栄養分を吸収できるようになります。

お肌の調子が良くなる

便秘が改善することで、お肌の調子が良くなります。体の中だけでなく、外(お肌)が繋がっているのが良くわかるはずです。出来るだけ老廃物を溜めこまないで済むように、エックスラックスを使用してみてください。

お菓子のようなパッケージ

エックスラックス(ex-lax)のパッケージはお菓子の箱のようなデザインです。パッと見ではこれが便秘改善薬とはわかりません。外出先でも周囲の目を気にすることなく持ち運びをすることができます。

水なしで服用可能

エックスラックスは、チョコレートタイプの便秘解消薬です。その為、水なしで食べることで、服用することができます。いつでも自分のタイミングで使用が可能なのは、とても嬉しいポイントです。

エックスラックスが向いている人

お腹が痛くならない

エックスラックス(ex-lax)が向いているのは、市販の下剤が苦手な人です。辛い便秘の解消と引換にお腹が痛くなるのが耐えられない、と感じている人はすぐにエックスラックスを試してみると良いでしょう。不快感なしで、スムーズな排便が期待できます。また、ダイエット中の方にもエックスラックスはぴったりです。エックスラックスで腸内が綺麗になることで、太りにくい体へと導いてくれます。

  • 市販の下剤が合わない
  • お腹が痛くなるのが苦手
  • 便でお腹がぽっこりしている
  • 3日間便が出ないことなんてざらにある
  • (便秘の方で)肌荒れが気になる
  • 太りやすい体質
  • 運動が苦手
  • 努力は苦手
  • 出来るだけ楽をしたい

更にエックスラックスの効き目を良くするには

便秘の原因を取り除いてあげることで、エックスラックスの効きを良くすることができます。さらに原因が取り除かれれば、便秘は自然と解消するかもしれません。そうなればエックスラックスを使用する必要もなくなります。また、簡単にできる便秘の解消方法もいくつかあります。エックスラックスの使用と合わせてそれらの解消方法を行うのも良いでしょう。

エックスラックスの通販での購入方法

エックスラックスの通販での購入方法

エックスラックスの購入は通販を利用する必要があります。購入が可能な通販サイトは、日本では購入ができない海外の医薬品やサプリメントを扱うお店になります。商品は海外より発送されますが、注文方法などは普通の通販サイトと、まったく同じなので、誰でも簡単に注文することができます。逆に日本国内のAmazonや楽天などのお店では、エックスラックスを購入することが難しくなっています。

また、エックスラックスが購入できる通販サイトでは、ダイエット関連のサプリメント等もたくさん取り揃えています。ダイエット目的でエックスラックスを使用する方は、合わせて見てみると良いかもしれません。

オススメの通販サイトはお薬なび

エックスラックスを購入するのにおすすめな通販サイトは「お薬なび」です。お薬なびでは、エックスラックスなどのダイエットをサポートするサプリや医薬品を多数販売しています。また、それ以外にも多くの薬を扱っているので、何か困ったことがある方は、助けてくれる商品と出会えるはずです。

お薬なびをおすすめする理由は下記の通りです。

  • 法律をきちんと守ったサイトである
  • 問合せへの対応が丁寧で迅速
  • 商品の発送が早い(早いと当日)
  • 商品のお届けを保障してくれる
  • 品揃えが豊富
  • 価格が他店と比べてリーズナブル

お薬なびでエックスラックスを購入する時に1つ気を付けなくてはいけないのが、商品が海外より発送される点です。その為、商品を受け取るのに1週間~10ほど日数が掛かってしまいます。この点は、お薬なび以外からエックスラックスを購入した場合も同じです。

逆に、すぐにエックスラックスを受け取ることができるサイトがあった場合は、違法サイトの可能性が高いです。絶対にそのようなお店からはエックスラックスを購入してはいけません。

エックスラックスの口コミ

エックスラックスの口コミをご紹介します。エックスラックスを服用することで自然なお通じが訪れる方が多いようです。きちんと便が排出されることで、ダイエットの効果を感じている方も多くいらっしゃいます。また、多くの方が美肌効果も実感されているようです。

  • ぽっこりしてたお腹が平らになった
  • 寝る前に飲むと朝スルリと出る
  • お腹が痛くならずに便が出る
  • 使い出してから肌が綺麗になった
  • もうエックスラックスなしの人生は考えられない
  • 使い出して1か月で2キロ痩せた
  • 下痢にならずに自然なお通じ
  • 肌荒れが改善された
  • 1カケ食べると丁度良いです
  • 太りずらくなったので、ダイエット後の体重維持にもおすすめ
  • あまりの便の量にびっくりした
  • 朝飲んだら夕方にトイレに行きたくなって大変だった

エックスラックスでお腹スッキリ(まとめ)

エックスラックスは快適に便秘を解消してくれるアイテムです。腸内を綺麗にリセットすることで、お肌も綺麗になり、ダイエットの効果も大いに期待ができます。綺麗な身体をエックスラックスで手に入れてみてください。

ゼニカル

ゼニカルは、飲むだけで食事で摂った脂肪の吸収を抑えてくれるダイエットピルです。食事で摂取した脂肪分のうち約30%を吸収せずにそのまま体外に排出してくれます。脂っこい食べ物が好きな方、食事の量を減らさずにダイエットをしたい方に非常におすすめです。

食事を我慢したり、無理な運動をすることがないダイエット方法になるので、長続きしやすい方法としても注目されています。ゼニカルなら、楽してストレスを感じずダイエットすることができます。

美容外科などで処方してもらうことも可能ですが、非常に高額になります。その為、購入は通販をおすすめします。通販でのお得な購入方法もお教えします。

ゼニカルとは

ゼニカルとは

ゼニカルは、世界最大の製薬会社であるスイスのホフマン・ロシュ社によって開発・製造されています。米国FDA全世界中で愛用されており、4000万人以上もの人に利用されているダイエットピルです。日本ではそれもど馴染はありませんが、肥満症の方の治療法としてゼニカルは用いられることもあります。

また、飲むだけでダイエット、体重維持ができるということもあり、手軽にダイエットをしたいと考える方にも人気を集めています。米国FDAの認可を受けている(安全性及び有効性が確認されている)ので、安心して使用することができます。

成分オルリスタット(オーリスタット)

配合されている有効成分のオルリスタット(オーリスタット)が、脂肪分解酵素のリパーゼの働きを阻害してくれます。その為、脂肪が分解されないので、体内に吸収されることなく、便として体外へ排出されます。摂取した脂肪分の30%をカットすることができます。人気のテレビ番組、このオルリスタット(オーリスタット)は取り上げられたダイエット業界では非常に注目されている成分です。

ゼニカルの効果

ゼニカルの効果

ゼニカルは、服用してから24時間~48時間以内に脂肪が便と一緒に排出されます。黒い油がそのまま出てくるので、最初は驚くかもしれませんが、きちんと吸収されずに排出されるのを実感することができます。この油が吸収されていたと思うと恐ろしい、と感じるはずです。この油は、特に嫌な臭いはありません。

個人差はありますが、2週間~1か月でダイエット効果を実感することができます。特に、ラーメン、お肉、揚げ物など、脂っこい食事が好きな人は、その効果が顕著に表れるはずです。

逆に1か月経ってもあまり効果を感じない方は、脂肪分が元から少ない食事を摂取しているかもしれません。お米やパン、麺類など炭水化物の摂取が多い方は、ゼニカルよりも炭水化物の吸収を抑えてくれるカーボブロッカーをおすすめします。

ゼニカルの飲み方(服用方法)

ゼニカルの飲み方

ゼニカルは1日3回の食事の際に1錠を水と一緒に服用します。食後1時間以内であれば後から服用しても問題ありません。最もオルリスタット(オーリスタット)の効果が発揮されるのが食中~食後と言われています。また、食事を摂らない時や、脂肪分が少ない食事の時は飲む必要はありません。

人によっては、体重を維持するために、焼き肉やラーメンなど特に脂肪分が多い食事を摂る時だけ服用する方もいます。自信の目的に合わせて、服用するようにしてください。

ゼニカルの副作用

ゼニカルを服用すると、副作用として便に関する問題が生じます。ただし、これらはゼニカルの脂肪を排出する効果ともいえます。主な副作用としては、下痢や軟便、おならが増える、おならと一緒に便(油)が出てしまうなどがあります。

ゼニカルはビタミンと一緒の服用がおすすめ

ゼニカルはビタミンと一緒の服用

ゼニカルを服用すると、ビタミン(A、D、E、K)やβカロテンが不足することがあります。ゼニカルが脂肪と一緒に吸収を阻害してしまうためです。ビタミンが不足してしまうと、肌荒れの原因になることがあります。ビタミンサプリメントなどを一緒に服用してビタミンを摂取するようにしてください。

通販サイトでは、ゼニカルのジェネリック医薬品であるオルリファストとマルチビタミンがセットになった商品もあるので、是非ごらんください。

おならと一緒に油が出る場合

おならと一緒に油が出る

人によっては、ゼニカルを服用しているとおならをした際に油が出てきてしまうことがあります。その為、ゼニカル服用中は生理用のナプキンを使用することをおすすめします。ふとした時に下着を汚して嫌な思いをしないように、予め予防をするようにしてください。

トイレの掃除が大変

副作用とは異なりますが、便に関する問題がもう1つあります。それは、排出される油(便)が便器につくと取れにくいことです。気になる場合は、トイレットペーパーを便器に敷いてから便をするようにしてください。そうすることで、水で流した際にトイレットペーパーと一緒に綺麗に油を流すことができます。

ゼニカルのジェネリック医薬品

ゼニカルにはジェネリック医薬品と呼ばれる物があります。ゼニカルのジェネリック医薬品は、ゼニカルと同じ効果をゼニカルと比較して安い価格で購入ができます。価格が安く済むので、経済的にも非常に魅力的です。

ジェネリック医薬品は、開発費が安く済まされているため、価格も安くなっています。安全面の実験などはきちんとされており、審査もされたものなので安心して使用することができます。

オルリファスト

オルリファスト

オルリファストは、ロイド社によって販売されているダイエットピルです。ゼニカルと同じオルリスタット(オーリスタット)が配合されており、脂肪を吸収せずに体外へと排出してくれます。1錠71円~とゼニカルの半額以下で購入ができます。ゼニカルのジェネリックとしては、一番知名度もあり人気な商品です。

オルリガル

オルリガル

オルリガルは、ゼニカルと同じ有効成分であるオルリスタットが配合されたゼニカルジェネリックです。ハブファーマ社によって開発、製造されています。同じゼニカルジェネリックの中でも1錠68円~と最安で購入が可能です。食事を気にせずにダイエットができるので、多くの方に愛用されています。

オベリット

オベリット

オベリットは、インタスファーマー社によって販売されているゼニカルジェネリックです。食べた脂肪分のうち30%を便と一緒に排出し、油を身体が吸収するのを防いでくれます。脂肪分を気にしないで食事を摂れるので、ストレス不要のダイエットをしたい方におすすめです。1錠108円~通販であれば購入可能です。

ビーファット

ビーファット

ビーファットは、オーリスタットが配合されたダイエットピルです。オーリスタットはFDAの許可を得た成分で、多くの国々で肥満治療に用いられています。その為、安心して使用することができます。ビーファットを製造、販売しているのはインタスファーマー社になります。油分の多い食事を摂る方に向いている商品です。

ゼニカルは通販で購入

ゼニカルは通販で購入

ゼニカルは、美容外科で処方をしてもらうことで購入することもできますが、診察費などを考えると非常に高い金額が掛かってしまいます。その為、ゼニカルを購入するのは通販サイトを利用することをおすすめします。

ゼニカルが購入できる通販サイトは、海外医薬品を取り扱う通販サイトになります。これらのサイトは個人輸入代行業者が運営する会社になります。その為、商品は海外から発送されるので、お届けまでに少し時間が掛かります。少し余裕を持って注文をするようにしてください。

少し面倒に感じますが、ゼニカルを始めとしたダイエットピルは日本国内の通販サイトは薬事法の関係で販売することができません。もし日本国内から発送する通販サイトがあった場合は、違法行為になるので、そのようなお店からは絶対に購入してはいけません。その為、楽天やAmazonなどでも購入することはできません。

お得なゼニカルの購入方法

お得なゼニカルの購入方法

お得にゼニカルを購入したいのであれば、ゼニカルジェネリックを購入することをおすすめします。同じ有効成分が配合されているので、ゼニカルと同様の効果を安く得ることができます。

通販サイトでは、ゼニカルジェネリックを複数販売しているので、その中で選んでみてください。どれを選んだらいいのかわからない場合は、オルリファストをおすすめします。この薬がゼニカルジェネリックの中では1番人気があるからです。

これらの通販サイトには、ゼニカルを始めとしたダイエットピルの他にも様々なダイエットサプリも販売しています。気になる方は、合わせてご覧ください。

ゼニカルが向いている人

ゼニカルが向いている人

ゼニカルは脂肪の吸収を抑えるダイエットピルです。その為、ラーメンや焼き肉、揚げ物などの脂肪が多い食事を好む人にぴったりです。またダイエットはしたいけど食事はきちんと食べたい人運動をせずに楽をして痩せたい人にも向いています。

摂取する脂肪が原因で太っている人向けのダイエットピルと言えます。逆に、米、パン、麺類など炭水化物中心の食事が原因で太っている人には、ゼニカルは効果を発揮することができません。炭水化物の摂取が多い人は、炭水化物の吸収を抑えてくれるカーボブロッカーと呼ばれるダイエットサプリをおすすめします。

また、カーボブロッカーはゼニカルと併用することで、更に強いダイエット効果を発揮してくれます。両方合わせることで、脂肪分、炭水化物の両方の吸収を抑えてくれるのです。より効果的なダイエットをしたい方は、是非試してみてください。

ゼニカルで楽してダイエット

脂肪の吸収を抑えるゼニカルは、今非常に人気があるダイエットピルです。食事を気にする必要がないので、ストレスを感じずにダイエットをしたい方にはぴったりではないでしょうか。是非ゼニカルで、楽してダイエットをしてみてください。

また、ゼニカルには通販で購入ができるゼニカルジェネリックもあるので、費用を抑えたい方は、ゼニカルジェネリックのオルリファストも検討してみてください。

1キロ痩せるのに7200カロリー必要

1キロ痩せるのに必要なカロリーってご存知でしょうか?実は脂肪を1キロ燃焼させるのには、約7200キロカロリーものカロリーを消費する必要があるんです。7200キロカロリーと聞いて、絶望的な気分になった方もいるのではないでしょうか。

多くの女性が、少しでも痩せたい、綺麗に見られたいと思いダイエットに励んでいると思います。そんなダイエットですが、なかなかうまくいかずに諦めてしまったりリバウンドをしてしまったりした経験はりませんか?

失敗の多くは、辛いダイエットに嫌気がさしたり、結果が出ないことでやる気をなくしてしまうことが原因です。そんな失敗をしないために、どの位のこと(運動や食事制限)をしたらどのくらい体重(脂肪)が落ちるのかを知識として知っておく必要があります。目安を知ることでダイエットも捗り、ダイエットの目標を設定しやすくもなります。

脂肪の増減の基本

脂肪の増減の基本

基本として覚えておきたいことが、脂肪の増減とカロリーの関係についてです。「摂取カロリー」と「消費カロリー」の差によって脂肪は増減をします。食べて摂取したカロリーよりも、生きていくために必要な基本的なエネルギー(基礎代謝)と運動によって使用したカロリーが多かった場合は脂肪は減少します。逆に食べて摂取したカロリーが多かった場合は、脂肪は増えてしまいます。

摂取カロリー<消費カロリー=脂肪は減少
摂取カロリー>消費カロリー=脂肪は増加

その為、ダイエットをするためには、消費カロリーを摂取カロリーより多くする必要があるんです。

基礎代謝

人間には生きているだけで必要なエネルギーがあります。これを基礎代謝といいます。体の臓器を働かせたり、体温を保ったりするエネルギーです。この基礎代謝は年齢や性別、筋肉量によって異なります。基本的には体が多いと基礎代謝は多く、小さくなればなるほど少なくなります。また、年齢も若い時は基礎代謝は多いのですが、年を重ねるごとに少なくなっていきます。

年を取ると、痩せにくくなり、余計な脂肪がつきやすくなるのはこのためです。若い時と同じような生活、食事をしていると必ず太ってしまうのです。

基礎代謝のおおよその目安を記載しましたので参考にしてみてください。また、詳しく自分の基礎代謝が知りたい場合は、下記サイトより調べることができます。

参考サイト:基礎代謝量 – 高精度計算サイト

20才 男性 170cm 60キロ
1590kcal

30才 男性 170cm 60キロ
1530kcal

40才 男性 170cm 60キロ
1480kcal

50才 男性 170cm 60キロ
1424kcal

20才 女性 160cm 50キロ
1310kcal

30才 女性 160cm 50キロ
1270kcal

40才 女性 160cm 50キロ
1230kcal

50才 女性 160cm 50キロ
1180kcal

1キロ痩せるのに必要な消費カロリー

1gの脂肪は9キロカロリーです。1000gでは9000キロカロリーになります。体脂肪のうちの2割は水であることから、9000キロカロリーの80%にあたる約7200キロカロリーの消費が体重を1キロ落とすのに必要となります。

1キロ体重を落とすのに、こんなにもカロリーの消費が必要なのです。もちろん全てのカロリーを運動で消費しなければいけないわけではありません。摂取する量を減らすことでも賄うことができます。

1キロ体重を落とすシミュレーション

30才の女性(160cm 50キロ)が、1か月で体重を1キロ減らしたいとします。この女性の基礎代謝は、1270kcalです。1か月で1キロ痩せるには、7200kcal分、摂取するカロリーを消費するカロリーが上回る必要があります。その為には、1日当たり、240キロカロリー分(7200÷30日)の消費カロリーを増やす必要があります。

では、240キロカロリーとは一体どの位でしょうか。

運動で240キロカロリーを消費

運動で240キロカロリーを消費

30才の女性(160cm 50キロ)が運動で240キロカロリーを消費するには、ランギングの場合は、消費カロリーは下記のようにおおよそ計算することができます。

ランニング:走った距離×体重=消費カロリー

その為、30才の女性(160cm 50キロ)が240キロカロリー消費したいのであれば、

距離:4.8キロ×体重:50キロ=消費カロリー240キロカロリー

4.8キロを走らないと240キロカロリーを消費することができないのです。ランニングではなくウォーキングの場合は、もう少し長い距離が必要となります。

距離:144キロ×体重:50キロ=消費カロリー7200キロカロリー

なんと144キロものランニングをしなければ、体重を1キロ落とすことができないのです。

食事で240キロカロリーを抑える

食事で240キロカロリーを抑える

おおよそ240キロカロリーの食材をご紹介します。炭水化物や脂肪が多い食材がカロリーが多いくなっています。

  • ご飯一杯(140g)
  • うどん1玉(230g)
  • 豚ロース(90g)
  • 食パン1.5枚(90g)
  • 鶏肉(120g)
  • 絹ごし豆腐1.5丁(450g)

参考サイト:カロリーSlism – 栄養成分/カロリー計算

1キロ痩せるのはとても大変(まとめ)

1キロ痩せるのはとても大変

1キロの体重を落とすには、1日あたり240キロカロリー分の消費カロリーを増やす必要があります。食事であれば、毎日ご飯一杯を我慢、運動であれば、毎日4.8キロ(体重50キロの場合)です。これを毎日行わなければいけません。そうすることで、はじめて1か月で1キロの体重を落とすことができるのです。いかにダイエットが難しいかというのがわかると思います。

もし大変だと感じるのであれば、1か月の目標を下げるのも一つの方法です。1か月で1キロが目標だった人は、2か月で1キロにしてみるのもよいかもしれません。そうであれば、1日あたり120キロカロリー消費量を増やすだけでよくなります。

また、運動や食事制限だけでなく、ダイエットサプリメントなどを利用するのも一つの方法です。摂取したカロリーを吸収せずにそのまま消化してもらえるサプリや食欲を抑えてくれる商品もあります。是非ダイエットに取り入れてみてください。

カーボブロッカー

カーボブロッカーは、炭水化物の吸収を阻害するダイエットサプリメントです。飲むだけで、食べた炭水化物800キロカロリーを吸収することなく、体外へそのまま排出してくれる効果があります。その為、カーボブロッカーは、食事量を気にせずダイエットをしたいという方にぴったりなサプリメントになります。

カーボブロッカーの正式な名前は、マキシマムストレングス3in1カーボブロッカーといいます。カーボブロッカーやマキシマムストレングスと呼ばれています。アメリカのサプリメントメーカーであるIRWIN NATURALS(アーウィンナチュラルズ)社によって、製造・販売されています。錠剤や通常のカプセルと比較すると、非常に高い吸収率を誇るリキッドジェルカプセルによって、とても優れたダイエット効果を発揮します。

非常にすぐれたこのダイエットサプリメントは、通販サイトを利用することで購入が可能です。ダイエットのとっておきの味方カーボブロッカーをぜひ通販で購入して試してみてください。

ダイエットサプリメントとは

カーボブロッカーは、ダイエットをサポートしてくれるダイエットサプリメントと呼ばれるものです。ダイエットサプリメントには非常に優れた効果があり、種類によってその効果はことなります。カーボブロッカーのように摂取したカロリーを排出してくれる効果や、脂肪燃焼効果食欲抑制効果などが主な効果です。

日本ではまだまだ使っている人は少ないですが、サプリメント大国のアメリカをはじめ、多くの国々では、ダイエットの必需品として使われているほどなのです。それでもその確かな効果を求めて、多くの芸能人やモデルの間で口コミで広がり、その結果一般の方の利用者も年々増加中です。

なかなか市販では手に入れることができませんが、通販が発達した今では好きな商品をいつでも購入ができるようになっています。自分に合った効果の商品を選ぶことができるのです。楽してダイエットをしたい方は、ダイエットのサポートにダイエットサプリメントを利用してみるのもいいかもしれません。

カーボブロッカーの効果

カーボブロッカーの効果

カーボブロッカーのカーボとは、炭水化物のことを言います。ブロッカーは防ぐ。その名前の通り、カーボブロッカーは炭水化物を防ぐ(吸収を抑える)効果があります。炭水化物の吸収を抑える量は、800キロカロリーと言われています。これは、ご飯だとお茶碗3.5杯分、食パン6枚(8枚切り)、パスタ2人前(200g)相当になります。

配合されている白インゲンエキスに含まれるファセオラミンの働きによって、多くのカロリーを体内に吸収することなく排出してくれます。余計なカロリーを吸収せずに済むことから、効果の高いダイエット方法として多くの方に愛用されています。

さらに、配合されているフィッシュオイルやジンジャーエキスが基礎代謝をアップさせたり、脂肪燃焼効果もあります。また、もくれんエキスがストレスを緩和させてくれます。何かとストレスが溜まりやすいダイエットですが、カーボブロッカーであれば、ストレスフリーで長続きさせることができます。炭水化物好きにぴったりなダイエットサプリメントになります。

カーボブロッカーの有効成分

カーボブロッカーの主な有効成分は下記の通りです。自然原料の白インゲン豆エキスが体内のアミラーゼの働きを抑えることで、炭水化物の消化の邪魔をします。その結果、炭水化物のカロリーを吸収せずにそのまま体外に排出してくれるのです。その他にもたんぱく質の分解を助けるリパーゼや代謝を手助けしてくれるクロムやシナモンが配合されています。

  • 白インゲン豆エキス
  • クロム
  • 亜麻仁油
  • シナモン
  • リパーゼ
  • プロテアーゼ
  • バイオペリンコンプレックス

カーボブロッカーの服用方法

カーブブロッカーのカプセルはリキッドジェルカプセルと呼ばれており、非常に高い吸収率があります。その為、カーボブロッカーは、食前30分前に1回1錠~2錠を服用してください。1日の服用量は4粒となっています。毎食ではなく、1日のうち炭水化物を多く摂取する2食の前に服用するのがおすすめです。必ず用量を守って服用するようにしてください。

カーボブロッカーの副作用

カーボブロッカーは有効成分が植物由来になります。その為、特に副作用はありません。ただし、白インゲンエキスに含まれるファセオラミンが配合されているので、豆アレルギーがある方は注意が必要です。誤って服用してしまうと吐き気や嘔吐の症状が現れることがあります。

その他に特に副作用はないとされていますが、万が一服用後に体調に変化が現れた場合は、すぐに服用を中止して、医師等に相談するようにしてください。

もし毎日800キロカロリーを余計に摂取し続けたら

カーボブロッカーは、800キロカロリー分もの炭水化物を摂取せずに体外へそのまま排出してくれるサプリです。では、もしカーボブロッカーを使用しないで、毎日800キロカロリーもの炭水化物をそのまま吸収してしまったらどうなってしまうでしょうか。

800キロカロリーを毎日余計に摂取しているとすると、1か月(30日)で24,000キロカロリーになります。1キロ痩せるのに7200キロカロリーが必要と言われているので、逆に7200キロカロリー余計に摂取することで体重は1キロ増加します。1か月で24000キロカロリーの摂取だと、約3.3キロ体重が増加することになります。

逆に毎日カーボブロッカーを使用して摂取した炭水化物800キロカロリーをなかったことにした場合、はどうなるのでしょうか。1か月で約3.3キロもの体重が今までより減らすことができるのです。そのため、下記のような体重変化がみられることが予想できます。

毎月の体重が変わらない人:-約3.3キロ
毎月1キロ増加する人:-約2.3キロ
毎月2キロ増加する人:-約1.3キロ
毎月3キロ増加する人:-約0.3キロ

毎月体重が3キロ増えている人まで、痩せることが出来る計算になります。これはとてもすごい効果です。もちろん、計算上なので上記の通りにいかないこともあるとは思いますが、カーボブロッカーの凄さがわかるのではないでしょうか。

カーボブロッカーが向いている人

カーボブロッカーが向いている人

カーボブロッカーは、摂取した炭水化物の吸収を抑えてくれます。その為、食事量を減らさずにダイエットをしたい方に向いています。また、炭水化物800キロカロリー分を吸収することなく、体外に排出してくれるので、「ご飯を我慢せずに食べたい」「外食に行くので気にせず食べたい」そんな特別な日だけ服用するのも効果的です。

また、食事量を減らすとストレスに感じてしまう方にもカーボブロッカーは向いています。ストレスを感じるようなダイエットをしていては、暴飲暴食をする原因にもなります。そうなってしまってはせっかくのダイエットも無駄になってしまいます。カーボブロッカーであれば、しっかりと食べることで、ストレスを感じずダイエットが可能となります。

カーボブロッカーの購入は通販で

カーボブロッカーは、アメリカのサプリメントとなります。その為、日本国内のお店で購入することが難しい商品です。購入をする場合は、通販サイトでの購入をおすすめします。お薬なびであれば、カーボブロッカーをはじめ、その他にも海外製のダイエットサプリメントやダイエットピルなどを多く取りそろえています。ダイエットのお手伝いに是非これらのサプリメントを利用してみてください。

カーボブロッカーを通販で購入するのに気を付けること

カーボブロッカーや他の海外製の強力なダイエットサプリ、医薬品などを販売しているサイトはたくさんあります。見た目は普通の通販サイトですが、正確にはこれらのサイトは個人輸入をサポートするサイトになります。なぜなら海外製のサプリや医薬品は、薬事法の関係で普通の通販サイトでは販売することができないのです。ただし個人輸入は薬事法でも認められた合法的なサプリや薬の購入方法です。その為、安心してそれら個人輸入のサポートサイトを利用して問題ありません

ただし、お店選びには注意が必要です。なぜなら中には悪徳業者が混ざっているからです。そんな業者の中には偽物の薬を売りつけるサイトの報告もあります。その為、どんなサイトを選べばいいのか知っておく必要があります。下記のようなサイトであればまず安心でしょう。

  • 法律をきちんと守っているサイトである
  • 問合せへのタイプがスムーズで丁寧
  • 商品の到着を保障してくれる
  • 検索した時に上位に表示される
  • 価格が極端に安かったりしない
  • サイトのデザインが綺麗にされている
  • しっかりとレビューが書かれている
  • サイトの運営歴が長い

しっかりとしたサイトであれば、サポートがしっかりしています。もし気になるようなことがあるならば、電話で問い合わせてみるとよいかもしれません。これらの条件をお薬なびは満たしたサイトになります。このサイトであれば、安心してカーボブロッカーを始めとしたサプリや医薬品を購入することができます。ぜひ購入を希望しているのであれば利用してみてください。

カーボブロッカーの口コミ

カーボブロッカー服用者の口コミを集めました。

  • 炭水化物好きなので助かる。カーボブロッカーを服用してから気にせず食べられるようになった。
  • メタボを改善するのに始めました。服用してから1か月、少しずつウエストが補足なってきました。
  • 炭水化物多めの食事を摂ったあと、スルリとした便が出る。効いているのが良くわかる。
  • 今まで少しずつ太っていたのに、カーボブロッカーを服用してから少しずつ体重が落ちだした。
  • 食べ過ぎた時にカーボブロッカーが活躍してくれます。
  • 粒が少し大きいので飲みずらい。

カーボブロッカーを服用している人は、食事をしっかりと摂りたい人が多いせいか、激やせをするというよりは、少しずつ痩せていく人が多いようです。また、体重維持のために服用している人も多くいるようです。

さらに効果的なダイエットをするには

オルリファスト

カーボブロッカーは主に炭水化物の吸収を抑えてくれるダイエットサプリになります。その為、脂肪分の食事を多く摂取する方は、同時にゼニカルやそのジェネリック医薬品であるオルリファストを服用する方法がおすすめです。これらの薬は、食事で摂取した脂肪分の40%ほどを吸収せずに排出してくれるのです。併せて使用することでダイエット効果は更に高まるでしょう。

体重維持にもカーボブロッカー

ダイエット目的でカーボブロッカーはとても有効なサプリメントですが、体重を維持することを目的にカーボブロッカーを使うこともできます。その場合は、毎日服用するのではなく、炭水化物を摂り過ぎてしまう場合だけ使うようにすると良いでしょう。「飲み会の前」や「たっぷり炭水化物を食べたい時」などピンポイントでカーボブロッカーを使用してあげます。そうすることで、余計なカロリーを摂取せずに済みます。

この方法はダイエットが成功したあとにリバウンド防止として使うにも持ってこいです。今までカーボブロッカーを利用してダイエットしていた人が、突然使用をストップするとリバウンドをして元の体重に戻ってしまう恐れがあります。それを防ぐためにも、ダイエット成功後も使用頻度を減らしてカーボブロッカーを使用すると良いでしょう。

自分に合った体重を維持できるように、カーボブロッカーを利用してみてください。急な用事に備えて、カバンに持っているだけでもお守り代わりになりますよ。

カーボブロッカーで簡単ダイエット

カーボブロッカーで簡単ダイエット

カーボブロッカーは炭水化物好きには非常にありがたいダイエットサプリメントです。炭水化物800キロカロリーをなかったことにしてくれる効果はとてもありがたい限りです。ご飯をしっかりと食べてダイエットをしたい人は是非利用してみてください。

購入は通販サイトであれば簡単に行えます。ぜひ無理なく簡単にできるカーボブロッカーの服用で、楽しいダイエットをしてみてください。

置き換えダイエット

置き換えダイエットは、食事の内容を他の食品(食べ物)やドリンクに置き換えることで、1日に摂取するカロリー量を抑えるダイエット方法のことをいいます。1日1食を置き換えるのが通常で、無理なく行えることからとても人気のダイエット方法の一つです。

ダイエットは辛い運動をしたり、食べたい物を我慢するといったイメージがありますが、この置き換えダイエットでは、無理をすることなく楽に痩せることが可能なのです。そんな置き換えダイエットの基本から、おすすめの置き換え食品をお教えします。

置き換えダイエットとは

置き換えダイエットは、一日の食事のうち1食~3食を他の食品に置き換えることで、摂取するカロリーを減らします。摂取するカロリーが減り、消費カロリーを下回ることで自然とダイエットをすることができるのです。

基本的にダイエットは長続きさせなくてはいけません。途中で挫折して、ストレスで暴飲暴食をしていたらリバウンドをしてダイエット前よりも体重が増えてしまうことだってあり得ます。そこで、無理なく置き換えダイエットを行えるために意識するポイントをお教えします。

1日1食

置き換えダイエットのベストは1日1食を他の食事に置き換える方法と言われています。1食であれば、それほど我慢する必要もないため、満足感もあるのでストレスを抱え込まずに行えるからです。また、全ての食事を置き換えてしまうと栄養面も偏ってしまう恐れがあります。体重が痩せても健康が損なってしまっては元も子もありません。健康的に痩せるためにも置き換えダイエットは1日1食が良いでしょう。

栄養バランス

栄養バランス

置き換えダイエットでは、食事を置き換えることで摂取カロリーを減らします。しかし同時に体に必要な栄養を失ってしまう場合もあります。その為、置き換える食品(食べ物)は、栄養面も考慮する必要があります。

飽きない

食べることに飽きてしまう食品(食べ物)は置き換えダイエットには向いていません。食べるのに飽きてしまっては、長続きをさせるのも難しいからです。

経済的な負担にならない

経済的な負担にならない

効果が大きくても金額が高くては経済的な負担が生まれてしまいます。その結果、長く続けることが難しかったり、続けることをストレスで感じてしまう恐れもあります。その為、置き換える食品は、無理なく続けることができる金額の物を選ぶようにしてください。

置き換えダイエットの期間は3か月

置き換えダイエットの理想的な期間は3か月と言われています。1か月程度のダイエットでも十分な結果がでることもあります。人によっては2~3キロであれば簡単に痩せるかもしれません。ただ、最初は落ちやすい脂肪も停滞期に落ちずらくなり、なかなか体重が落ちない期間が訪れる場合があります。それを乗り越えて、充分に痩せる(結果が出る)のに必要な期間が3か月位だからです。3か月を目安にスケジュールを経て、体重の減り具合を見ながら調節するのが良いかもしれません。

夕食を置き換えるのがベスト

置き換えダイエットは夕食を置き換えることをおすすめします。夕食は1日で1番高カロリーなご飯である場合が多いので、その食事のカロリーを抑えることで、大きなダイエット効果を得ることができるからです。また、夕食後は、あまり多くのカロリーを消費することもありません。その為、夕食が太ってしまう原因になっていることも多いのです。

ただし、付き合い等でどうしても夕食を置き換えることが難しい場合もあります。継続することが難しいのであれば、必ず置き換えのできる食事を置き換えるようにしましょう。

ポイントは腹持ちの良い食品への置き換え

腹持ちの良い食品

置き換えダイエットをすると、いつも食べているご飯を置き換えた食品(食べ物)に変えるため、充分に満足ができないことがあります。せっかく置き換えをして摂取カロリーを減らしたのに、お腹が減って間食をしてしまっては意味がなくなってしまいます。また、空腹を我慢し続けることになって、ストレスも溜まります。

その為、置き換える食品(食べ物)は腹持ちの良いものを選ぶようにしてください。満足感をきちんと得ながらダイエットをすることで、ダイエットも長続きして結果も出やすくなります。可能な限り、楽しくダイエットができるようにしましょう。

最強の置き換えダイエット食品はコレ!

置き換えダイエットに適した食品をご紹介します。置き換え食品を選ぶポイントとしては、下記になります。

経済的な負担が少ない
腹持ちが良い
飽きない
美味しい
低カロリー

スムージー・シェイク

スムージー・シェイク

置き換えダイエットの定番と言えばスムージーとシェイクです。様々なメーカーから様々な種類の商品も販売されています。ドラッグストアや通販で手軽に購入が可能です。栄養が豊富に含まれているので、体に負担を掛けずに綺麗に痩せたいと思う方に人気となっています。価格も1回あたり50円~100円程度の物が主流なので、経済的な負担もありません。また、食物繊維が豊富であったり、美容効果のある栄養素が豊富な物もあるので、女性のダイエットの強い味方です。また、様々な味を選べたりするので飽きずに続けられそうです。

りんご

りんご

りんごも人気の置き換えダイエット食品です。人気の理由は、しっかりと歯で噛んで食べることによって得られる満足感です。スムージーやシェイクなどのように飲むだけでは物足りないと感じる方にはおすすめです。1つあたり100円~200円位で購入ができるので、経済的にも大きな負担はありません。

りんごには非常に多くの食物繊維が含まれています。その為、体の中の余分な物を便として排出してくれる効果も期待ができます。少し栄養が偏っているとされていますが、1日1食の置き換えであれば問題がないとされています。

バナナ

バナナ

バナナは1本あたりの価格が非常に安いので経済的な負担を軽くしたい場合はおすすめです。バナナは低カロリーなのに食べごたえもあります。ビタミンやミネラル、マグネシウムも豊富なので栄養バランスにも優れています。また、剥くだけで食べられるので、外出先でも食べやすいのも置き換えダイエットに適している食品と言えるのではないでしょうか。バナナには非常に豊富な食物繊維が含まれるので、ダイエットに天敵である便秘の方には特におすすめです。

豆腐

豆腐

豆腐は1パック50円位から手にすることができる非常に低価格な食品です。その為、経済的に非常にすぐれた置き換え食品です。豆腐をそのまま食べるだけでは飽きてしまいますが、豆腐は味を変えて楽しむことも可能です。湯豆腐にしてポン酢や醤油で食べても良し、しょうがやネギと一緒に食べても良しと薬味や付けだれを変えることで毎日違った味を楽しむことができます。栄養面でもタンパク質が豊富で、更に豆腐に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンを整える手助けをしてくれます。綺麗に痩せたい女性には欠かせない栄養素の一つなのです。

スープ

スープ

一つの食品を毎日摂取するのが苦手な人にはスープへの置き換えをおすすめします。スープは味を変えたり、入れる食材を変えることで全く別の料理として楽しむことができます。ただし注意しなくてはいけないのは、中に入れる食材のカロリーを気にしなくてはいけないということです。せっかくのダイエットなのにお肉をたっぷり使ってしまってはカロリーを低く抑えるのが難しくなってしまいます。その為、スープの食材は野菜やきのこ類を中心とすると良いでしょう。お野菜たっぷりのスープであれば満足感もしっかりと得ることができるはずです。

置き換えダイエットでリバウンドはしない?

置き換えダイエットでリバウンドはしない?

置き換えダイエットをしてリバウンドをしたという方の多くは、途中で挫折してしまった人です。置き換えることに飽きてしまい、その反動で暴飲暴食をしてしまったりすることで、リバウンドにつながります。

リバウンドをしないようにするためには、「無理なく続けられること」にあります。その為には、上記で説明したような置き換えに適した食品を選ぶこともそうですが、1番はストレスを溜めこまないことです。もし置き換えをすることがストレスと感じる日があれば、その日は置き換えを休むこともありではないでしょうか。

予め週に1日置き換えダイエットを休む日を決めておくのも良いでしょう。ただし、通常の食事を摂る際はあくまで普通の量を食べるようにしてください。ストレスなくダイエットを行うのが、リバウンドをしないための秘訣です。

また、置き換えダイエットが成功して痩せた方も、また通常の食事をしてしまっていては、少しずつ体重が増加してしまうかもしれません。ダイエットが終わった後もリバウンドをしないために、時々置き換えをするのも1つの方法です。

さらに効果を高める方法

置き換えダイエットと合わせて行うことで更にダイエット効果を高められる方法があります。一つは運動を行うこと、そしてもう一つはダイエットサプリメントを服用することです。

運動を行う

運動を行う

体重は摂取したカロリーより消費したカロリーが多ければ現象をしていきます。その為、運動をすることで消費カロリーを増やせば、ダイエット効果は高まります。ただし置き換えダイエットで消費カロリーを抑えているので、過激な運動をする際は気を付ける必要があります。体調を考えて、無理をしないようにしてください。

ダイエットサプリメントを服用

ダイエットサプリメント

ダイエットサプリメントは、脂肪を燃焼させたり、食欲を抑えてくれたり、摂取したカロリーを吸収せずに体外にそのまま排出してくれる非常に優れたものです。置き換えダイエットを合わせて行うことで、高いダイエット効果が見込めます。とても簡単にダイエット効果を得られるというので、アメリカを始めとした海外では、近年徐々に人気が高まっています。今後日本でもますます一般的なものになるとされています。

置き換えダイエットで楽して痩せる(まとめ)

いかがだったでしょうか。普段の食事を少し置き換えるだけでダイエットができる置き換えダイエットは、ストレスも少なく行えるダイエットの一つです。毎日一食の置き換えができるのであれば毎日、なかなか難しい方は、最初は一週間に数日から初めても効果はあるはずです。自分のライフスタイルに合わせて行ってみてください。無理をせずに長続きさせることがダイエットでは非常に重要です。理想の体を目指して置き換えダイエットを頑張ってみてください。

アーユスリム

アーユスリムはダイエットに驚きの効果を発揮する定番のダイエットサプリメントです。服用することで、食欲を抑える効果と脂肪の合成を抑制する効果があり、簡単に肥満を解消することができます。その驚きの効果を詳しくご紹介します。

アーユスリムのは通販サイトを利用することで簡単に購入ができます。ストレスいらずでダイエットができるアーユスリムを是非試してみてください。

ダイエットサプリメントとは

アーユスリムはダイエットサプリメントと呼ばれるダイエットに用いられるサプリメントです。ダイエットサプリメントには、様ざまな効果があります。主な効果としては、脂肪燃焼効果、食欲抑制効果、摂取したカロリーをそのまま排出してくれるもの、などがあります。使用することで、効果的にダイエットをするのを助けてくれます。食事を我慢したり、運動をしたりするのが苦手な人には特におすすめです。もちろん運動と併せて使用することで、効果的なダイエットをサポートしてくれます。

ダイエットサプリメントにはたくさんの種類があるので、自分の性格や目的に合わせて好きなダイエットサプリを選ぶと良いでしょう。

驚きの食欲抑制効果

食欲抑制効果

アーユスリムは服用することで、自然と食欲を抑制する効果があります。食欲が抑制されているので、無理をしないで食事量を減らすことが可能です。その結果、必要以上にカロリーを摂取しないでいいようになります。食べ過ぎが原因で体重が増えてしまう方に非常にオススメです。

また、主成分であるガルシニアには、この食欲抑制効果だけではなく、糖質を分解してくれる効果や脂肪の吸収・合成を防いでくれる効果もあります。肥満解消のダイエット時に、飲み会などで暴飲暴食をしそうな場合の抑制にアーユスリムは絶大な威力を発揮するのです。

また、運動の前に服用することで更に高いダイエット効果を得ることもできます。継続的に服用することで、太りにくい体質に徐々に体を変化させてくれます。

主な効果として下記があります。

  • ダイエット
  • 肥満解消
  • 食欲抑制
  • コレステロール値を下げる

アーユスリムの有効成分

アーユスリムの有効成分は、「ガルシニア」と「グッグル」です。主成分であるガルニシアには脂肪の合成を抑制する効果と食欲を抑える効果があります。これらがそのままアーユスリムの効果となっています。グッグルには、高血圧やコレストロールを下げる効果があります。アーユルヴェーダにも用いられる天然成分で、強力な若返り作用と浄化作用があるとされています。

天然ハーブなので副作用の心配なし

アーユスリムは天然ハーブ(成分)からできています。その為、副作用を心配することなく服用することができます。その為、安心なダイエット方法の1つともいえるのではないでしょうか。昔から食べ物として食させれていたガルシニアは、東南アジアでよくとれるマンゴスチンなどに多く含まれています。

アーユスリムの効果的な使い方

アーユスリムは服用しているだけでも肥満を解消する効果があります。食欲を抑えて、脂肪の吸収を抑えてくれます。そのアーユスリムの効果をさらに実感したいのであれば、併せて運動を行うとより効果的にダイエットをすることが可能です。運動をすることで、脂肪を燃焼させるのです。アーユスリムの服用で、通常よりも摂取するカロリーが抑えられているので、より効果的に脂肪を落とすことができるはずです。

もちろん運動をせずにダイエットをしたい方もいるはずです。そんな方は、アーユスリムの服用だけでもダイエットは可能なので安心してください。

アーユスリムの服用方法

1日2回、2錠を食後に服用します。水、又はお湯で服用するようにしてください。継続して服用してあげることで太りにくい体質にも改善することができるので、出来るだけ長い期間服用することをおすすめします。継続して服用することが難しい方は、特別な日だけ服用をするのも一つの方法です。どうしても食事を我慢しなければいけない時や飲み会など、お守り代わりに持っておくのも一つの手です。

また、アーユスリムを服用しながら運動を行うことで、より強いダイエットの効果を得ることができます。可能であれば、合わせて運動をすることをおすすめします。

アーユスリムの服用の注意事項

併用禁止薬などは特にありません。天然ハーブ(成分)で作られているので安心して服用が可能です。副作用なども報告されていませんが、万が一服用したことで気分を害したりした場合は、すぐに服用を辞めて医師に相談するようにしてください。

アーユスリムの通販での購入方法

食欲抑制効果

アーユスリムのは通販サイトで購入することが可能です。ただしアーユスリムは海外のサプリメントのため、楽天のような国内の通販サイトからは購入することができません。海外のサプリメントや医薬品を取り扱っている専門の通販サイトを利用して購入する必要があります。厳密には、これらのサイトは個人輸入と呼ばれる購入方法になります。

個人輸入と聞くと少し難しく聞こえますが、購入方法などはいたって通常の通販サイトと同じです。メリットとしては、国内の通販サイトでは購入できない商品を多く取り扱っていることです。アーユスリムを始めとしたダイエットサプリメントはもちろん、様々な医薬品が購入できます。また、医薬品の中でもジェネリック医薬品も多く取り扱いがあるので、欲しいものがある場合は、価格としても非常に安く購入が可能なのです。

ダイエットサプリメントやダイエットピルの取り扱い種類も豊富なので、多くの商品から選ぶことができます。

オススメの通販サイトはお薬なび

アーユスリムの購入は、通販サイト「お薬なび」をおすすめします。お薬なびは、個人輸入と呼ばれる方法で国外で販売している医薬品やサプリメントを購入する手助けをしてくれるサイトです。お薬なびをおすすめする理由は幾つかあるのでご紹介します。

  • 法律を守った運営
  • 良心的な価格
  • 丁寧な問い合わせ対応
  • 安心の商品お届け保障
  • しっかりとしたアフターケア
  • 注文してから発送までが迅速
  • 運営実績が長いので安心できる
  • サプリメントから医薬品まで幅広い商品の品揃え

個人輸入を手伝ってくれる通販サイトの中には悪質なサイトもあります。そんなサイトは、問い合わせなどのサービスが不十分だったり、サイトの見た目もおかしかったりします。また、価格が異常に安いお店も怪しいかもしれません。悪徳なお店の場合、偽物を販売しているなんて話もあります。そんなお店で購入してしまわないために、安心して購入できるサイトで、アーユスリムを購入するようにしてください。

アーユスリムの口コミ

アーユスリムの口コミをご紹介します。急激に痩せるというよりは、ゆっくりと確実に痩せるといった口コミが目立ちます。また、ダイエットとは異なりますが、肌が綺麗になったという喜びの声もありました。アーユルヴェーダに用いられる天然成分なので、美しくダイエットしたい方にはぴったりなのかもしれません。

  • 副作用なくダイエットできるのが嬉しい
  • 使い始めてから明らかに食事の量が減った
  • 1か月の使用で4キロも痩せた
  • このサプリを飲み始めてから肌が綺麗になった
  • 飲み会の前に飲むと食べ過ぎ防止になる
  • ぜんぜん食欲がなくなって驚いた
  • 急激なダイエットは難しそうだけど、ゆっくりと体重が減っている
  • 運動嫌いなので、サプリで痩せれるのは助かる
  • 価格が2000円ちょっとなので、コスパがいい

アーユスリムが向いている人

アーユスリムが向いているのは、「食事の我慢ができずに食べ過ぎてしまう方で」す。間食がやめられない方、ついつい飲み会や食事会で食べ過ぎてしまう方、ご飯をお替りしてしまう方、深夜のラーメンがやめられない方、などなど。ダメとはわかっていても、美味しい物を目にすると、どうしても我慢が出来ないですよね。

アーユスリムを服用していれば、食欲を抑えてくれるので、食べたいといった欲求を無理なく抑えてくれるのです。その為変にストレスを抱えることもありません。摂取するカロリーが多いことが原因で太ってしまう方や痩せない方には、このアーユスリムはとても効果を発揮してくれるはずです。

アーユスリムで簡単お手軽ダイエット(まとめ)

食欲抑制効果

アユースリムは今若い女性の間でも非常に人気のあるダイエットサプリメントです。「運動は嫌い」「食べるのは我慢できない」といった方にはとても有効なダイエット方法になります。気になる方はまず一度試してみてください。楽して痩せることが実は簡単であることがわかるはずです。

便秘解消に即効効く抜群の方法!さらに太りやすい体質も改善できる!

多くの女性が抱える問題として便秘があります。2~3日お通じがないのは当たり前で、時には1週間も便が出ないなんて方もいるようです。慣れているから大丈夫なんて思っていると大変なことになってしまいます。便秘はとても体に負担が掛かっています。時には大きな病気の原因になったり、命の危険になるなど、便秘はさまざまなトラブルの原因にもなります。

また身近なところでは便秘になると太りやすいと言われています。その為、ダイエット中の方で便秘が気になる方も多いのではないでしょうか?便秘を解消させることで、ダイエットにもつながります。便秘を解消させることでより太りにくい体質に改善されるので、ダイエットの効果にも磨きがかかるはずです。

そこで本日は、便秘の原因から便秘になると起こる問題、そして即効性のある解消方法をご紹介します。今すぐ辛い便秘を解消させて、健康な身体、そして太りにくい体質に改善させましょう。

便秘の原因

便秘は腸が正常に働いていないために起こります。ではどうして腸が正常に働かなくなってしまうのでしょうか。原因は様々ありますが、ほとんどが生活習慣が影響しています。便秘解消の一つの方法として、これら生活習慣の問題を取り除いてあげることがあります。しっかりと便秘の原因を知り、可能なものは改善するようにしてみてください。

  • 運動不足
  • ストレス
  • 暴飲暴食
  • 水分不足
  • 食物繊維不足
  • 代謝が悪い
  • 便意を我慢する
  • 筋力が少ない
  • 冷え性
  • 薬の副作用
  • 病気が原因

これらが原因として便秘は起こります。軽度の方は少し食事を変えたり、運動をすることで便秘が解消される場合もあります。思い当り原因がある方は、原因を取り除く意識をしてみてください。

便秘になると起こる便秘の悪影響

便秘の悪影響

便秘になると様々な問題が発生します。お腹がぽっこりと張ることは便秘の影響だとすぐにわかると思いますが、まったく関係のなさそうなことも実は便秘が原因で起こったりします。

  • お腹がぽっこりと目立つ
  • 満腹感で食欲がなくなる
  • 腹痛になる
  • 食欲不振
  • お腹にガスが溜まる
  • おならが臭い
  • 太りやすくなる
  • 肌荒れ・ニキビ
  • むくみ
  • 頭痛
  • 腰痛
  • 冷え性
  • 口臭・体臭が気になる
  • 不眠

いかがでしょうか。便秘とは関係なさそうなことも、実は便秘が原因で起こっている場合があるのです。お肌の荒れやぽっこりお腹など外見に影響があるものは、特に女性なら気になる問題です。また、口臭や体臭なども大きな問題です。知らず知らずのうちに、厳秘が原因で人に迷惑を掛けていたり、嫌われる原因になっているかもしれません。

便秘が続くと太りやすくなる理由

便秘が続くと太りやすくなる理由

便秘が原因の悪影響として、太りやすくなることがあります。ではどうして太りやすくなるのでしょうか。大きな理由としては、消化と吸収が上手くできていないことです。これによって様々な悪営業があり、太りやすい体になってしまうのです。

消化・吸収が遅くなる

腸内に便が溜まっている便秘の状態だと、食べた物がなかなか消化・吸収できない状態になってしまいます。これは、消化した先に便が詰まっていては新たに消化した物の行き先がないからです。その為、体が消化を遅らせるように働き、調節をしようとしてしまうので、食べた物の栄養がゆっくりと体に吸収されていくことになります。その結果、必要以上にカロリーが吸収されてしまい太りやすくなるのです。

代謝が落ちる

人間は生きているだけである一定のカロリーを消費してくれます。これが基礎代謝です。便秘になってしまうと腸内の活動がゆっくりになってしまいます。その結果、代謝が悪くなりカロリーの消費量が下がってしまいます。カロリーを消費する量が下がればその分、太りやすくなってしまうのです。

皮下脂肪がつきやすくなる

腸の働きがゆっくりになってしまうと、栄養物質や水分が腸の中に蓄積されてしまいます。その結果皮下脂肪となってしまいます。皮下脂肪は他の脂肪に比べても燃焼させるのに多くのエネルギーが必要となります。やっかいな皮下脂肪が便秘によって増えてしまうのです。

即効効く便秘の解消方法

すぐにでもどうにかしたい便秘。その解消方法をお教えします。今回は即効性のある解消方法を中心にお教えします。

便秘改善薬(下剤)を服用する

便秘改善薬(下剤)を飲むことで確実に便を排出させる方法があります。長期に渡って便が出ない場合は、体の負担も大きいので、便秘改善薬(下剤)でまずは便を出させることが重要です。様々な便秘改善薬(下剤)がありますが、便秘改善薬(下剤)は不快感も強く苦手だという方も多くいらっしゃいます。そこで、安心して使える便秘改善薬(下剤)をご紹介します。

エックスラックス(ex-lax)

エックスラックス(ex-lax)

エックスラックスと呼ばれる便秘改善薬は大変おすすめです。この便秘改善薬は、チョコレートタイプの薬で、他の下剤などとは違い、穏やかに便を促してくれます。エックスラックスの有効成分であるセンノシドには、強力なデトックスの作用があるので、腸内環境を整え、便を排出させてくれます。ナチュラル成分で作られているのも安心の理由です。また、モデルのナオミキャンベルが愛用していたこともあり、話題にもなった便秘改善薬(下剤)です。

エックスラックスを服用することで、便秘が解消されるのはもちろんですが、腸内環境が良くなることでダイエット効果を得ることも可能です。また、老廃物が体から除去されることでお肌の調子が良くなるなど、色々な効果が期待できます。

オルリファスト

オルリファスト

オルリファストと呼ばれるダイエットピルを服用することで便秘を解消させることも可能です。この薬は、食事で摂取した脂肪のうち40%を便として体外に排出させてくれる効果があります。それにより、たくさん食べても脂肪として体につくことなく無理せずダイエットすることができるのです。この効果が便秘の改善にも役立ちます。便秘解消はもちろん、食事制限をせずに無理なくダイエットをしたい方には、とても有効な薬になります。

食物繊維の多い食べ物と水で解消させる

食物繊維の多い食べ物

腸の活動が悪い方は、水分が吸収され過ぎてしまっており、硬い便になって出にくくなっています。食物繊維の中でも水溶性食物繊維を呼ばれる物を摂ることで、水分を保持してくれるので、するりとした便を出すことを手伝ってくれます。

水溶性食物繊維が多い食べ物としては下記の食べ物があります。これらを多く摂取し、さらに水分も多めに摂ることで便秘を解消することが可能です。

  • オクラ
  • 納豆
  • わかめ
  • もずく
  • なめこ
  • モロヘイヤ

食事で便秘を解消する方法は、即効性だけではなく、日常的に便秘を解消させる上でもとても重要なことになります。常日頃から水溶性食物繊維の食事を意識してとるようにしてください。

乳酸菌を摂取することで解消させる

乳酸菌を摂取することで解消させる

便秘の方は腸内が正常に働いていない場合がほとんどです。腸内の働きを活性化させるには腸内の善玉菌を増やす必要があります。その善玉菌を増やすのに必要なのが乳酸菌です。乳酸菌を摂取することで腸内の環境を整え、便を自然に排出させる手伝いをしてくれます。乳酸菌の多い食事には下記のような物があります。

  • ヨーグルト
  • ヤクルト
  • チーズ
  • 生ハム
  • キムチ
  • ぬか漬け
  • 納豆
  • 味噌
  • 醤油

これらの食品を摂取することで便秘を改善させてくれます。便秘が気になる時はもちろんですが、日常的に意識して摂取すると便秘になりにくい体へとなっていきます。

運動で便秘を改善

運動で便秘を改善

運動をすることでも便秘を改善させることが可能です。定期的に運動を行っている人には快便な方も多く、便秘は運動不足の象徴という側面もあります。日常的に運動を取り込んで便秘知らずの体になれるようにしましょう。

便秘に良い運動は、腸に刺激を与える運動です。「縦の動き」と「ねじる動き」を腸に与えることが重要です。具体的には、ウォーキングやジョギングになります。軽いジョギングでも腸が縦に動くことで、便秘を改善させてくれる効果があります。最初はウォーキングなどから、徐々に慣れてきたらスピードをあげていくとよいでしょう。1日30分~1時間程度行うことで、便秘が解消されていくのを実感できるはずです。また、ヨガやストレッチも便秘には効果的です。「縦の動き」と「ねじる動き」を意識して行うようにしてください。

便秘に効くツボ

便秘に効くツボ

体内にある様々なツボを刺激することで便秘を改善することも可能です。正しくツボを押すことで、体内の気の巡りを改善し、内臓を刺激してくれます。ツボ押しは慣れれば自分ひとりで簡単に行えます。手軽にできるので、簡単なツボを覚えておきましょう。即効性もあるので、効果を早く感じられるのもツボ押しの良いところです。

代表的なお腹にあるツボ3つをご紹介します。ツボ押しをする時は、「息を吐きながらゆっくりと押して、息を吐きながらゆっくりと離す」を繰り返すようにしてください。

天枢

天枢はおへそから指3本程度外側にあります。胃腸の中でも大腸の働きを促すとされています。大腸の動きが活性化することで、排便を促してくれます。

大巨

大巨はおへそから指3本程度外側、指3本分下に下がった位置にあります。大巨のツボを刺激することで腸の働きを高めてくれます。慢性的な便秘で悩んでいる方は硬くなっています。

気海

気海はおへそから指3本分下に下がった位置にあります。気海のツボを刺激することで体が温められ、腸の活動を活発にするとされています。

便秘解消して太りやすい体質も改善(まとめ)

いかがだったでしょうか。便秘は様々な問題を引き起こす原因にもなるのです。逆に便秘を改善させることで、これらの問題を一緒に解消させられることが可能なのです。特に肥満は、非常に便秘との関わり合いが深いです。肥満で悩んでいる方やダイエットに励んでいる方は、まず便秘を解消させることで、痩せやすく太りにくい体質になるはずです。便秘で苦しいお腹とはさようならして、すっきりとスリムな体を目指しましょう。

下半身太りの理由はコレ!ダイエットで痩せる下半身デブの解消方法!

上半身は普通なのに下半身は太りやすいといった悩みを持った女性は多くいます。むちむちっとした太ももにたっぷりと脂肪のついたお尻。下半身の悩みは、ダイエットの中でも特に解消が難しいとされている問題なのです。1度ついた脂肪はなかなか落ちません。特に下半身は他のどの部位よりも痩せにくいとされているのです。

今回は、そんな下半身太りを簡単に解消するダイエット方法をご紹介します。下半身デブを解消させて、綺麗な足とお尻を手に入れましょう。

下半身デブってどんな状態?

下半身デブってどんな状態?

上半身はそれほど太っていないのに、お尻やふともも、ふくらはぎなどに脂肪がついた状態のことを下半身デブと言います。ダイエットを頑張ってもなかなか脂肪が落ちづらい方ダイエットしても痩せていくのは胸ばかりといった方が、この下半身デブの方には多いようです。

また、余計な老廃物を溜めこみ、脂肪が肥大化したセルライトがある人が多いのもこの下半身デブの人の特徴です。太ももやお尻によく出来るセルライトは、血行不良やむくみの原因にもなっています。見た目も凹凸ができ、とても綺麗とは言えないものです。放っておくとますます肥大化し、余計落とすのが大変になります。

セルライトとは

セルライトは、お腹や太ももの裏からお尻にかけて(下半身)現れる脂肪がボコッとした状態です。脂肪と老廃物が合わさって固まってしまったものです。食生活、運動不足、むくみなどが原因とされています。セルライトは、1度できてしまうとなかなか落ちにくいとされています。残念ながら見た目も綺麗とは言えず、”セルライトがある”=”下半身デブ”と言えるのではないでしょうか。

下半身デブになる理由

下半身デブになる理由

下半身デブの原因は、お尻やふとももに出来るセルライトの原因がそのまま当てはまります。セルライトの原因は、脂っこい食べ物です。ケーキや揚げ物などが大好きな方は特に注意が必要です。また、体が冷えて血行が悪くなるとセルライトができやすくなります。こうしてセルライトが出来ることで、下半身デブになってしまうのです。

また、それ以外にも下半身デブになる理由があります。それは出産です。主産後に骨盤が側面に広がってしまうことで、太りやすくなってしまうのです。出産してから太ってしまった方も多いのではないでしょうか?

他にも下記のような人は下半身デブになりやすいので注意してください。

  • 運動が苦手
  • 極端に筋肉がすくない
  • 長時間同じ姿勢でいることが多い
  • 水分を余りとらない
  • 脂っこい食べ物が好き
  • 就寝前に何か食べてしますことがある
  • 浮き指(うきゆび)の方

下半身ダイエットの方法

下半身デブはダイエットによって痩せさせることができます。簡単に試せるものをご紹介するので、できそうだと思うものから試してみてください。

運動で筋肉を鍛える

運動で筋肉を鍛える

運動をすることで、下半身の筋肉を鍛え、脂肪を筋肉に変えることができます。その結果下半身デブが解消されます。一番手短な運動としては、ウォーキングやジョギング、スクワットがあります。運動をすることで、脂肪を燃焼させることができます。

また、ジョギングなどの有酸素運動を行うと脂肪の燃焼効率が上がるとされています。また、筋肉がつくことで基礎代謝も上がるので太りにくい体になります。また、それによってむくみや冷えも改善するので、今までと比べて下半身が太りにくい体にもなっていきます

食事をコントロールする

食事をコントロールする

下半身デブの原因にもなる食事をコントロールすることで、下半身デブを解消させていくこともできます。脂肪分の多い食事を控えることで脂肪を減らしていきます。また、食べるだけで痩せられる食品を取り込むことで、より一層効果は高まるでしょう。ただし人によっては食事のコントロールはストレスが溜まってしまい、暴飲暴食の原因になってしまうこともありますので、注意してください。

ダイエットサプリメントを使用する

ダイエットサプリメント

ダイエットサプリメントを使用することで簡単に痩せることもできます。ダイエットサプリメントにはいくつか効果がありますが、摂取したカロリーをカットする効果や食欲を抑える効果、腸内環境を整えてくれる効果などがあります。無理して食事を我慢するのが苦手な人には特におすすめです。これらのサプリメントを使用することでストレスなく下半身ダイエットをすることができます。

また、代謝を高め、脂肪燃焼を促進する効果があるものであれば、運動をしなくても脂肪を燃焼してくれるのです。ダイエットはしたいけど出来るだけ楽をしたいと思う方にはぴったりです。

上半身は痩せているのに下半身デブの場合

すごく綺麗で痩せているのに、下半身には脂肪が多い下半身デブの方は以外と多くいます。このような方の場合、ダイエットをして体重を落とすことができても痩せるのは上半身が中心で、下半身はなかなか痩せずにお肉が付いたまま。ではどうしてなかなか下半身デブが解消されないのでしょうか。

足が浮いていないかをチェック

足が浮いていないかをチェック

運動や食事のコントロール、ダイエットサプリを試したけど、上半身は痩せても下半身は痩せない方は、1度自分の足がどうなっているかをチェックしてみましょう。チェック方法は簡単です。まっすぐ立って、足の指がどうなっているかを確認します。もし立った時に足の指が地面から浮いている人は、足が太くなりやすい人になります。

では、なぜ足が浮いている人は足が太くなりやすいのでしょうか。足が浮いてしまっていると重心が不安定になるため、歩くのに必要のなか箇所に筋肉が付きます。筋肉だけであれば、良いのですが栄養分を運ぶために一緒に脂肪もついてしまいます。この脂肪が下半身デブを引き起こしている脂肪です。この脂肪は重心が不安定なことが原因でついているので、その原因が取り除かれないため、脂肪も減りずらいというわけです。

足が浮いている人は足の裏にアーチがない

足が浮いている人は足の裏にアーチがない

さらに足の裏がどのようになっているかも見てみましょう。足が浮いてしまう方は、足の裏のアーチがなく、反り返ってしまっています。通常は、ゆるい孤を描いて足の真ん中部分が浮くように足の裏はなっています。このアーチがきちんとあることで、歩いたり走ったりするのを助けてくれます。アーチがバネのように働くことで衝撃を吸収して、体のバランスをとったりしてくれるのです。

逆にこのアーチがないと、うまく衝撃が吸収できないため、疲れを感じやすかったり、代謝が悪くむくみやすくなります。そのため、足も太くなってしまうのです。

足の指が浮いてしまう原因

このような状態が多いのが女性です。特にサイズの合わない靴を履いている方は注意が必要です。無理にサイズを合わせようとして、結果として足が浮きアーチがなくなる原因になってしまっています。それ以外では、歩き方や運動不足も足のアーチがなく足の指が浮いてしまう原因にもあります。

下半身デブの解消方法(まとめ)

下半身デブの解消方法(まとめ)

いかがだったでしょうか。女性の天敵である下半身デブは放っておくと、よりダイエットが難しくなり、その間にますます太ってしまいます。気になると感じたらすぐに解消方法を試さなければいけません。また、一つの方法を行うより、いくつかの方法を合わせて行った方が効率的に痩せることが可能です。

運動をしながら、食事にも気を使い、ダイエットサプリメントを効果的に使用し、下半身ダイエットに励んでみてください。徐々に下半身が痩せ、太りにくい体へと生まれ変わっていくのを実感できるはずです。

食べるだけで痩せられるダイエット食品(食材)おすすめ8選!

食べれば食べるほど痩せることができる食品(食材)があるというのをご存じですか?そんな嘘のような本当の話があるんです。ダイエットしながらきちんと食欲も満たすことができれば、ストレスもなくダイエットを続けられそうですよね。

そんな食べるだけで食品(食材)痩せるとその食品(食材)を摂取しながら行うダイエット方法であるマイナスカロリーダイエットについてご紹介します。

そもそも体重が痩せる理由とは

体重が痩せる理由

人は食べ物を食べることでカロリーを摂取します。逆に基礎代謝や運動をすることでカロリーを消費します。これら摂取するカロリーと消費するカロリーのバランスによって体重は増減をします。

摂取したカロリーが消費したカロリーを上回っていれば体重は増加します。

消費したカロリーが摂取したカロリーを上回っていれば体重は減少します。

その為、体重を減らすには食べる量を減らして摂取するカロリーを減らすか、運動をすることで消費するカロリーを増やす必要があります。もちろん両方合わせて行うのが早くダイエットすることができます。

痩せる食品でマイナスカロリーダイエット

痩せる食品でマイナスカロリーダイエット

私たちの体は食事をすることで、カロリーを消費させています。このことを食事誘導性熱産生と言います。食事を摂ると体がポカポカと温かくなった経験はありませんか?これは食べ物を消化するためにエネルギーが使われることで熱が発生するためです。この食事誘導性熱産生は、食べ物によって異なります。

食べ物のカロリーより食事誘導性熱産生による消費カロリーが高い場合、食事をすることでカロリーを消費することが可能なのです。このように食べることでカロリーがマイナスになる食事を摂るダイエット方法をマイナスカロリーダイエットと言います。

食べるだけで痩せられる食品(食材)

食べるだけで痩せることができるマイナスカロリーの食材は、カロリーの低い食材に多くあります。野菜や果物、海藻類などです。これらの食材を取り入れることで、体重を減らし痩せることも可能です。栄養面や美容面、その他の効果も考えて、おすすめな食品8種をご紹介します。

1.セロリ

セロリ

100gのカロリー:15kcal
セロリはその75%ほどが水分からできています。また、食物繊維が非常に豊富なので、お通じにも良いとされています。それ以外にもカリウムやアピオール、カロチンなどの栄養素も豊富に含まれています。まさにダイエットには最適な食品の一つです。

2.キャベツ

キャベツ

100gのカロリー:23kcal
キャベツには豊富にビタミンCが含まれています。ビタミンCは、メラニンの生成を抑えたり、コラーゲンの生成を助けるなど様々な美容に対する働きがあります。また食物繊維もたっぷりなので便秘解消効果も期待できます。様々な料理にキャベツは使いやすいので、毎日食べても飽きずらいのも嬉しいですよね。

3.ブロッコリー

ブロッコリー

100gのカロリー: 33kcal
緑黄色野菜のブロッコリーにもキャベツと同じようにたくさんの抗酸化作用のあるビタミンCが含まれています。その為、老化防止が期待でき、お肌にハリと弾力を与えてくれます。また、それ以外にもむくみに良いとされるカリウムや便を柔らかくするマグネシウムなども豊富で美容にも良い食品の一つです。

4.グレープフルーツ

グレープフルーツ

100gのカロリー:38kcal
フルーツであるグレープフルーツはその90%が水分でできています。水分以外には、ビタミン類やミネラル、ポリフェノール、クエン酸が多く含まれています。クエン酸には疲労回復や筋肉痛改善効果があるので、運動によるダイエットと組み合わせると非常に効果的です。またビタミンCの美容への効果やポリフェノールの老化防止(アンチエイジング)効果も期待できます。

5.リンゴ

リンゴ

100gのカロリー:54kcal
リンゴにもグレープフルーツと同じような栄養素を多く含んでいます。美肌成分であるポリフェノールには抗酸化作用があるので、綺麗に痩せたいと思う方にとっても欠かせない食品です。食物繊維も多く腸内環境も整えてくれます。リンゴは腹持ちも良いので、朝食代わりにリンゴを摂取するのも簡単なのでおすすめです。

6.ワカメ

ワカメ

100gのカロリー:138kcal(乾燥)
ワカメには、豊富なビタミン、ミネラルが含まれた非常に美容効果の高い食品です。また、フコキサンチンと呼ばれるコラーゲンの生成を助ける成分が含まれており、シミやニキビを防ぎ、綺麗なお肌を作りには欠かせない食品です。またアルギン酸が一緒に食事で摂った脂肪を体外へ出してくれる作用があるので、脂肪の吸収を抑える役目もあります。

7.唐辛子

唐辛子

100gのカロリー:96kcal
唐辛子には、カプサイシンと呼ばれる辛味成分が含まれています。この成分は、発汗を促し、血行促進効果があります。また、神経を刺激することで、アドレナリンを分泌させることで脂肪を燃えやすくする効果もあります。代謝が下がったことによって今までなかった脂肪がついてしまった人は、食事の時に唐辛子を加えてみてください。

8.ウーロン茶

ウーロン茶

100gのカロリー:0kcal
ウーロン茶のリパーゼと呼ばれる成分が脂肪を分解し、体に吸収するのを抑えてくれます。また、烏龍茶重合ポリフェノールと呼ばれる成分には抗酸化作用もあります。シミやしわを抑えて若々しい肌を保つお手伝いをしてくれます。その他にもリラックス効果もあるので、食事の際は一緒に熱いウーロン茶を摂ることをおすすめします。

食べるだけで痩せられる食品(まとめ)

いかがだったでしょうか。今回は特に美容にも良い食品(食材)をご紹介しました。今回紹介した食品以外にも食べるだけで痩せる食品はたくさんあります。ダイエット時の食事に取り入れてみてください。

マイナスカロリーダイエットの効果は?

マイナスカロリーダイエットの効果は?

マイナスカロリーダイエットでは、食べるだけで痩せられる食品(食材)を食べなくてはいけません。もちろん食べるだけで痩せる食品のみを摂取することで痩せることは可能です。しかしこれらの食品はそんなに多くありません。栄養も偏ってしまいます。その為、食べるだけで痩せられる食品だけでダイエットしようと思うと無理があるかもしれません。

その為、マイナスカロリーダイエットを成功させるには、食べるだけで痩せる食品とその他の食品を合わせた献立をしっかりと立て、栄養面を考える必要があります。無理してダイエットをしても必ず失敗をしてしまうからです。

食べるだけで痩せられるダイエット食品(まとめ)

食べるだけで痩せられるダイエット食品(まとめ)

マイナスカロリーダイエットは他のダイエット方法と合わせて行う分には効果的かもしれません。全ての食事を食べるだけで痩せられる食品(食材)にするのではなく、食事の多く取り入れたり一部の食事のみマイナスカロリーの食品にすると良いでしょう。

食事を満たしながらダイエットをしたい方には向いていません。もし好きな物は好きなだけ食べながら、ダイエットをしたいと思う方は、ダイエットサプリメントの使用をおすすめします。ダイエットサプリメントの中には食事で摂取したカロリー吸収をせずそのまま体外へ排出してくれる物があります。好きなだけ食事をしながらダイエットをしたい方は是非ダイエットサプリメントを試してみてください。

pagetop