title

シアリスジェネリックを徹底比較!通販での購入がオススメ!

シアリスジェネリックは人気の勃起薬

シアリスジェネリックは人気の勃起薬

シアリスジェネリックは現在とても人気の高い勃起薬です。その効果は最長36時間の持続力と副作用の少なさ、食後に服用してもレビトラバイアグラと比較して影響が少ないと先発薬のシアリスと同等の効果です。それでありながら、シアリスの1/4程度の価格で購入できるというのが一番魅力です。

また、先発薬のシアリスにはない口の中で溶けるOD錠やゼリーと言った豊富な種類のシアリスジェネリックがあり、好みや状況に合わせて薬を選べます。シアリスジェネリックの購入方法については通販サイトで購入します。通販サイトでは多くのシアリスジェネリックを選ぶことができ、病院に行かなくても自宅で気軽に購入することができます。

種類の豊富さや通販で気軽に購入できるといったことからシアリスジェネリックはとても人気があります。

先発薬シアリス

先発薬シアリス

シアリスはED治療薬(勃起薬)としては3番目に認可を受けた勃起薬です。シアリス以前に販売が開始されているバイアグラやレビトラのデメリットであった食事の影響や副作用を抑え、使いやすく改良され、持続時間も36時間と圧倒的な持続力があります。週末にはシアリス1錠で過ごせることからウィークエンドピルとも呼ばれています。

参考:シアリスについて(医薬品医療機器総合機構)

ジェネリックについて

ジェネリックとは一言で言うと後発医薬品となります。先発薬が販売が開始されてからある一定期間を過ぎると、先発薬と同等の成分で製造することが認められた医薬品の総称です。先発薬の特許が有効な間は製造は認められませんが、特許期限が切れると先発メーカー以外の製薬メーカーが先発薬と同じ成分と認められた製造法で同じ効果の医薬品を製造することが認められます。

ジェネリックのメリット

新薬(先発薬)の開発には膨大なコストがかかります。研究から臨床試験と言った開発には時間と人件費がかかりますからそれだけ経費がかかるわけです。しかし、ジェネリックは新薬のような開発のためのコストを掛ける必要がありません。すぐに製造ができるのでその結果、先発薬の半額以下で販売ができます。

シアリスジェネリックは海外では販売されている

シアリスは現在においても日本では特許が有効なため、シアリスのジェネリックは製造されておりません。海外では、一部の国、特にインドにおいてですが近年まで先発薬の特許を認めていませんでした。特許がインド国内においては事実上無効となっていたので、インド国内の製薬メーカーはこぞってシアリスのジェネリック医薬品を製造しています。

豊富なシアリスジェネリック

インドを中心に流通しているシアリスジェネリックですが多くのメーカーがこぞって製造していることもあって種類が豊富にあり、形状などもバリエーションが豊富です

通常の錠剤タイプだけでなく、水がなくても口の中で噛んでで飲むことができるOD錠、吸収時間の遅いシアリスを少しでも早く吸収させるためのゼリー。ED(勃起不全)を発症すると併発しやすくなるといわれている早漏を抑える成分を加えたジェネリック。即効性のあるバイアグラの成分が加えられたシアリスジェネリックと様々な工夫されたシアリスジェネリックがあります。

シアリスジェネリックを通販で購入

シアリスジェネリックは市販されていません。通販で購入することができます。インターネット上の通販サイトから海外のシアリスジェネリックを個人輸入で取り寄せることができるのです。また、シアリスジェネリックは病院では処方されません。国内ではシアリスはまだ特許が切れていないのでジェネリック薬は作ることも売ることも禁止されています。

通販でのメリット

通販で勃起薬を購入することは値段や、誰にも知られずに購入できる秘匿性などメリットがありあますが、シアリスジェネリックに関しては通販でしか購入ができないこと。これに尽きます。

通販サイトでは医師の診断や処方箋は必要ありません。アマゾンや楽天と言った通販サイトでの購入と同じように行えばシアリスジェネリックを購入することができます。

シアリス・シアリスジェネリック一覧

シアリスとシアリスジェネリックの一覧です。それぞれの効果は基本的にはシアリスと同様のものです。しかし、価格はジェネリックのほうが圧倒的に安く、シアリスではまだ登場していないOD錠やゼリー、早漏防止効果が追加されたシアリスジェネリックとバリエーションも豊富です。

シアリス

タダシップ

シアリスはバイアグラ、レビトラに次ぐ3番目の勃起薬(ED治療薬)です。36時間と言う持続時間と安全性の高さ、そして食後に服用しても効果が落ちないということから現在最も人気があります。

タダシップ

タダシップ

タダシップはインドの製薬企業シプラ社が製造、販売しているシアリスジェネリックです。シアリスと同様に最大36時間の持続時間が魅力です。

タダリフト

タダリフト

タダリフトは大手製薬メーカーファイザーがインドで製造、販売しているシアリスジェネリックです。ファイザーと言えばバイアグラが有名ですが、インド国内ではシアリスジェネリックも製造しています。

メガリス

メガリス

メガリスはインドの製薬企業マクレオーズ・パーマスティカル社が製造販売しているシアリスジェネリックになります。メガリスは主成分のタダラフィルの配合量が10mgと20mgと選択できます。勃起薬に慣れてない方はまず10mgで試してみましょう。

タダリスSX

タダリスSX

アジャンタファーマはレビトラジェネリックのバリフの製造でも有名なインドの製薬企業アジャンタファーマが製造販売しているシアリスジェネリックです。シアリスと同一の成分で構成されているのでシアリスと同様の効果を得られます。

アプカリスSXオーラルゼリー

アプカリスSXオーラルゼリー

アプカリスSXオーラルゼリーはバリフ、カマグラで有名なアジャンタファーマから販売されているシアリスジェネリックです。ゼリータイプなので、水なしで服用ができます。また、通常の錠剤よりも早く吸収されます。

タダライズ

タダライズ

タダライズはインドの製薬企業、サンライズレメディからから販売されているシアリスジェネリックです。他のシアリスジェネリックと異なる点は、先発薬のシアリスでも最大量である20mgなのに対してタダライズはその2倍である最大40mg配合されている点です。

40mgの錠剤をそのまま使用するのではなく、半分、もしくは1/4に割って使用することで調整しての服用を、お薦めします。

タダポックス

タダポックス

タダポックスはインドの製薬企業、サンライズレメディからから販売されているシアリスジェネリックです。タダポックスはシアリスの主成分タダラフィルだけでなく、早漏防止効果のあるダポキセチンも配合した早漏改善効果も期待できるシアリスジェネリックです。

シルダリスト

シルダリスト

シルダリストはシアリスとバイアグラ、両方の主成分が配合されたシアリスジェネリックです。バイアグラの勃起力とシアリスの持続力。両方を兼ね備えた勃起薬です。

配合量がシアリス、バイアグラの最大量になるので、慣れていない方はピルカッターなどで半分に割ってご使用ください。

タゼル(シアリスODフィルム)

シアリスODフィルム

タゼル(シアリスODフィルム)はインドの製薬企業、Zim Laboratoriesが製造・販売しているシアリスジェネリックです。

特徴は水なしで服用ができるフィルムタイプの経口錠と言うところです。携帯も楽ですし場所を選ばず服用できます。

タダシップを通販で購入

タダシップを通販で購入

これまで登場した勃起薬の中で最も新しいものがシアリスになります。シアリスはこれまでの勃起薬と比較しても安全性が高く持続時間もダントツの長さを誇り、勃起力も無理のない自然な感じが好評でEDの治療薬や勃起薬のなかでもとても人気のある薬です。まずその売り上げが、2013年以降に他の知名度の高い薬を抜き一番売れている薬になりました。欧米諸国などでは中心的な薬になり100ヶ国を超え実に1000万人以上の愛用されています。

そんなシアリスと効き目が同じジェネリックが登場しています。タダシップと言います。

タダシップはシアリスのジェネリック医薬品として販売されており、当然ながら配合されている成分もシアリスと同様にタダラフィルが配合され、20mgの服用で最大36時間の勃起効果が得られます。

タダシップを購入する方法は、唯一通販だけです。元々勃起薬は市販されていませんが、タダシップは日本では承認されていないので病院でも処方されません。タダシップは、インドの製薬会社で有名なシプラ社が製造しています。薬には、日本でも欧米諸国でもある一定期間の特許があり、その特許が切れてかれなければ、同じ成分の薬を他の製薬会社が製造することができませんが、インドにおいてはそういった制度がなく、同じ成分の薬でも、違う工程で製造すれば、全くの別の薬とされます。

インドでは新薬のシアリスの成分とは違う製造方法とるため、シアリスの販売元のアメリカのイーライリリー社よりかなりの安い価格で提供して大量に販売する手段を取ります。こういった方法は他にもあり、インド・ジェネリックという呼び名がつくほどです。簡単にいえば、薬のコピー品を製造しているとも考えられていますが、現時点では問題なく販売できます。

インドで製造されるタダシップは、個人輸入やその代行業者が管理する通販サイトから個人の使用に限り入手することができます。通常、病院からの入手であれば、医師との相談などやり取りができますが、通販サイトから購入する場合、そういったことができないので、ある程度の専門的な知識が必要になります。

通販は誰にも知られず、通院する手間もなくタダシップなどを購入できます。しかもジェネリックですので格安です。継続してシアリスジェネリックを購入したい、安く秘密で購入したい方にはお勧めです。

タダシップの先発薬シアリス

シアリスについて

シアリスはED治療薬としては3番目に認可を受けた勃起薬です。それまでの勃起薬では食事の影響や副作用の強さと言った使い勝手に少々難がありましたが、シアリスは食後の服用でも影響を受けず、副作用もここれまで以上に軽微に抑えこみ、持続時間も36時間という持続力により使い勝手が良くなりました。その持続時間により週末にはシアリス1錠で過ごせることからウィークエンドピルとも呼ばれています。

ジェネリックについて

ジェネリックとは後発医薬品のことを指します。新薬が開発されると他の製薬メーカーが新薬を勝手にコピー出来ないようにするために複数の特許によって新薬の製造を独占的に守ります。新薬の販売が開始されてからある一定期間を過ぎると、その特許の期限が過ぎます。特許が切れると新薬と同等の成分で製造することが認められます。これがジェネリック医薬品です。

シアリスは日本国内では現在も特許が有効な為、現在でもシアリスジェネリックは流通していません。ですが、一部の海外によっては一部の特許が無効になっている国があり、その国では、ジェネリック医薬品の製造が可能となっています。

タダシップの効果

タダシップの効果

タダシップの特徴は、まず何と言っても持続時間の高さです。最大36時間もの圧倒的な持続力で一度服用すれば週末はそれだけで済んでしまうというほどです。そしてバイアグラ、レビトラやそれに類するジェネリック医薬品ですと食事の影響を大きく受けるという問題点があるのに対してタダシップは服用前に食事を取ってもあまり影響を受けません。副作用が少なく安全性の高さの点をそのままで、ジェネリックという面から販売価格だけが異常に安いというメリットばかりの薬です。

勃起作用を促す主成分、タダラフィルは成分が他の勃起薬よりも構造上、分解されにくいため、身体の中でゆっくりと吸収されていき、その分効き目も長く保つことができます。食事の影響を受けずらいタダシップは1食あたり800キロカロリーまでは問題ないと言われています。この数値は、男性の1日に消費するカロリーが、2,600キロカロリーと言われていることから男性の通常の食事一回分は問題なく効果を発揮することができることになります。

ただし、脂っこい食べ物は念のため控えておいたほうがいいでしょう。お酒は適量であれば問題ないでしょう。ただ、度数の高いアルコール類を過度に取ったときには、タダシップの血管拡張成分と相まって貧血など引き起こす可能性がありますので注意が必要です。服用したあとに改めて服用したい場合、24時間以上は空けてください。初めて服用する際には、身体に負担がかかったり、効き目が強すぎる可能性があるので、ピルカッターを使って、半分にして服用するのがお勧めです。

効き目を感じるまでに、個人に差がありますが、早い方で60分ほどで起こり、遅い方でも効き目は4時間ほどで起こります。効き目の長さは、他との薬とは、比べものにならないほどの圧倒的な長さの36時間ですので、服用のタイミングを心配する必要もなく使用できます。

タダシップの服用する方法だけシアリスと若干異なります、性行為の2時間~4時間前に1錠を1回として水やぬるま湯で服用します。効き目を感じるまでに1時間~4時間ほどあり、少しだけシアリスよりも効き目が早い特徴があります。36時間といわれる効き目の長さは同じです。

タダシップの副作用

タダシップの副作用

タダシップの副作用は、シアリスの副作用と同様にバイアグラやレビトラと比較して軽微なものです。顔のほてりや紅潮、動悸と言った勃起薬の特徴的な副作用は起きない、起きてもとても軽い症状で終わることがほとんどです。副作用の起きる頻度も、他のと比べてかなり低く安全性が保たれています。タダシップの服用は、陰部の周辺の血液の循環を促進させて、特に海綿体の血流を多くさせて勃起を促す効き目があります。

副作用が起こったとしても軽度のものであり、ほてりや頭痛、消化の不良などです。めまい、下痢、腰痛、筋肉痛、発疹、鼻づまりといった症状もありますが、個人に差があり、多くは一時的な症状で収まります。頭痛についてはイブやバファリンなどの鎮痛剤の使用は問題ありません。それでも気になる方や治まらないときにはすぐに使用を中止してください。症状が改善しないときは無理をせず、医師に相談して下さい。

タダシップの値段

基本的には、インターネットで個人輸入の業者やその代行する業者が管理する通販からの購入になりますので、そのため、各通販サイトによって価格はバラバラになりますがシアリスは処方箋で購入すると1700円~2000円程度になるのにたいして、ジェネリックのタダシップを通販で購入するとシアリスの約4分の1ほどの390円~450円というかなり安い価格で購入ができます。

タダシップを通販で購入する際の注意点

タダシップを通販で購入する際の注意点

タダシップが病院で取り扱っておらず、通販でしか購入ができない理由は厚生省からの認可が下りていない未承認薬であることと、そもそも先発薬であるシアリスの特許が有効であるので日本国内での販売ができないということに尽きます。

タダシップを通販でしか購入できないことのメリットは先発薬のシアリスと比較して1/3程度で購入できるという価格面と他人に知られることなく入手ができると言う点になります。その反面、通販で購入することにおいて気をつけなければいけない点がいくつかあります。

商品が届くまで時間がかかる

通販サイトからの購入と言いますが、実際には通販サイトが直接商品を取り扱っているのではなく、海外で販売している商品を個人輸入で入手しているので、商品そのものは海外からの取り寄せになります。海外からの取り寄せになるので商品の購入から手元に届くまでの時間がかかります。おおよそ1週間~2週間程度になるので、使用したいときにまだ手元に届いていないということもあり得ます。

使用するときには手元にタダシップが届いているように余裕を持って購入してください。

他人への売買・譲渡は法律違反

海外から取り寄せたタダシップ、シアリス等の医薬品を販売することは違法です。また、他人に譲渡することも違法になります。

薬事法では海外からの未承認医薬品を輸入して取り扱う際は個人の利用に限る事となっており、それ以外の用途で使用することは認められておりません。個人輸入は個人で利用する為に海外で購入して日本国内で使用することを意味します。この範囲を超えないように購入したタダシップ、シアリスを取り扱ってください。

タダシップを通販で購入。まとめ。

タダシップは日本国内ではまだ流通していないシアリスジェネリックであり、現在シアリスのジェネリック医薬品を製造している多くの製薬企業はインドの製薬企業です。タダシップを購入するためには通販サイトを利用しての個人輸入でしか購入手段がありません。海外から取り寄せるので時間もかかりますし、購入したタダシップは必ず個人の利用にとどめなければいけません。

海外医薬品の購入は厚生省により決められた制約や海外から輸入することにより煩わしさなどありますが、EDを治療するための通院を必要とせずに誰にも知られず勃起薬を購入でき、その価格もとても手ごろで購入できるというのは大きな利点です。

通販を利用する上での利点、不利点をよく理解の上でタダシップを賢く利用しましょう。

タダリフトについて

タダリフトについて

タダリフトは、世界初の勃起薬であるバイアグラを製造している世界有数の製薬企業ファイザーがインドで製造しているシアリスのジェネリック医薬品になります。主成分はシアリスと同じくタダラフィルが配合されているので最大36時間の持続時間と副作用が少ない、使い勝手の良いED治療のための勃起薬です。

ファイザーが製造販売しているシアリスジェネリックということもあって人気もあり、信頼されています。価格は400円程度と先発薬のシアリス30%程度の価格で購入できます。手軽にED治療ができることもあり、多くの方が愛用しています。

タダリフトの先発薬シアリスについて

タダリフトの先発薬シアリスについて

シアリスはED治療のために製造された3番目勃起薬です。先の登場している勃起薬のバイアグラ、レビトラとは大きく異なり、自然な感じと言われるマイルドな勃起力と36時間継続の持続力、副作用の弱さと食後の服用でも効果が落ちないということから、使い勝手がよく、安心して使用できることもあり世界で最も人気のある勃起薬になっています。服用タイミングを気にせず、週末を1錠で済ませられることもありウィークエンドピルとも呼ばれます。

シアリスジェネリックについて

後発医薬品。一般に新薬が販売されてから一定期間を過ぎると、新薬の特許の期限が過ぎます。特許が切れると新薬と同等の成分で製造することが認められます。新薬メーカー以外の製薬メーカーが後から製造できる医薬品。これがジェネリック医薬品です。

シアリスは日本国内においてはまだ特許が有効なのでシアリスジェネリックは流通していませんが、インドなどの一部の国では一部の特許が無効になっている国があり、その国では、ジェネリック医薬品の製造が可能となっています。

タダリフトの効果

タダリフトの効果

タダリフトの効果は先発薬のシアリスと同様にED(勃起不全)の症状を改善し、勃起力を回復させることができます。ただリフトの勃起力はとても自然な感じと言われるぐらいにマイルドな効果です。

36時間効果が継続する

服用後約1~3時間ほどで効果が現れ、それから最大36時間効果が持続します。持続時間が長いので服用タイミングを気にする必要がありません。彼女とのデートでタダリフトを使用するのであれば、デート前に服用しておけばその後はもう気にせず彼女と楽しい時間を過ごすことができます。

食後の服用も問題なし

服用タイミングは特に気にする必要がありません。食後服用しても効果が落ちることはほとんどありません。ただ、最も効果的にタダリフトを使いたいのであれば食前の服用が効果的です。服用後、遅くても3時間程度で体内に吸収されるのでその後は食事をとられても問題ありません。

お酒もOK

アルコールもタダリフトには特に問題はありません。むしろ、適量であればアルコールのリラックス効果がタダリフトの作用をより効果的に発揮させることができます。

タダリフトの副作用

タダリフトの副作用

タダリフトの副作用はとても少なく、また、その副作用自体とても軽いものです。使用者の多くで副作用に悩まされるといったことは他の勃起薬と比べても少なく、副作用を感じる方は使用者のうち、30%程度とも言われます。

現れる症状としては頭痛が最も多く、他に動悸、腹痛、火照り、筋肉痛があります。

服用禁忌

副作用が少なく、その強さも軽微なタダリフトですが、服用に関して気をつけなければいけない症状があります。狭心症や不整脈と言った循環器系の疾患や腎臓、肝臓に疾患をお持ちの方は医師に相談する必要があります。また、硝酸剤などの薬を普段から服用している方はタダリフトの使用はできません。

タダリフトを通販で購入する

タダリフトを通販で購入する

タダリフトの購入方法は通販に限られます。通販で購入するには専門の通販サイトで購入手続きをする必要があります。ただ、その手続き自体は楽天やアマゾンなどと同様に住所、氏名などの情報を登録して購入ボタンを押して購入手続きを行うだけで通販サイトからタダリフトを取り寄せることができます。

通販サイトでタダリフトを購入してから約10日から2週間程度でタダリフトが届きます。2週間ほどかかってしまうのは海外から発送されるので時間がかかってしまうのです。ですので、タダリフトが使いたいときは余裕を持って通販サイトで購入してください。あわてて購入してもいざというとき手元になかったらなんてことにならないためにも。

タダリフトを通販で購入して効果を実感!まとめ。

タダリフトをはじめ海外で流通しているシアリスジェネリックは日本国内で売買はできません。現在シアリスのジェネリック医薬品を製造・販売ができるのはほとんどがインドの製薬企業です。海外からタダリフトを購入するためには通販サイトを通して以外では一般的には購入手段がありません。海外から取り寄せるので時間もかかります。また、未認可の医薬品を海外から購入した場合の利用は個人に留めないといけません。

海外からタダリフトを購入するための手続きは少々煩わしいかもしれませんが、一度手続きが済めば後は多くの通販サイトと同様の手順で手軽に購入できるようになります。

メガリスについて

メガリスについて

メガリスは、インドの製薬企業マクレオーズ・パーマスティカルが製造販売しているシアリスのジェネリック医薬品です。メガリスは主成分のタダラフィルの効果がED(勃起不全)を改善し、満足なナイトライフを過ごすことができます。配合量も10mgと20mgがあるので、勃起薬は初めてという方や、小柄な体系の方は10mgから試すことができます。

価格は384円~と先発薬のシアリスの30%ほどでお買い得な価格です。。

シアリスについて

シアリスについて

シアリスはED治療のために製造された3番目勃起薬です。先の登場している勃起薬のバイアグラ、レビトラとは大きく異なり、自然な感じと言われるマイルドな勃起力と36時間継続の持続力、副作用の弱さと食後の服用でも効果が落ちないということから、使い勝手がよく、安心して使用できることもあり世界で最も人気のある勃起薬になっています。服用タイミングを気にせず、週末を1錠で済ませられることもありウィークエンドピルとも呼ばれます。

ジェネリック医薬品とは

後発医薬品。一般に新薬が販売されてから一定期間を過ぎると、新薬の特許の期限が過ぎます。特許が切れると新薬と同等の成分で製造することが認められます。新薬メーカー以外の製薬メーカーが後から製造できる医薬品。これがジェネリック医薬品です。

シアリスは国内では特許が現在も有効です。特許うが切れない限りはシアリスジェネリックは製造も販売もできません。しかし、インドをはじめ、一部の国では法律によって特許が認めれていない国もあり、その国では、ジェネリック医薬品の製造が可能となっています。

メガリスの効果

メガリスの効果

メガリスはEDの症状を改善し、勃起力を回復させます。服用してから効果が表れるのにとができます。勃起時の硬さはEDを発症する前の勃起の感覚に近いといわれます。服用後効き始めるまでは少々時間がかかります。早ければ1時間ていど、遅くても3時間ほどで効果が現れます。効果が表れてからは20時間(10mg服用時)~36時間(20mg服用)効果が継続します。持続時間の長さがメガリスの最も特徴的な効果です。

食事の影響をほとんど受けないので、服用タイミングを気にする必要がありません。デート中の食事の後にメガリスを服用してもその後彼女と一夜を過ごすときに十分な効果が得られます。アルコールも問題ありません。アルコール自体にリラックス効果があるのでベッドの中で余計な緊張をほぐすことができるのでお酒を嗜むことはメガリスに良い相乗効果を与えてくれます。

メガリスの副作用

メガリスの副作用

メガリスは安全性がとても高く、副作用が起こる可能性が低いのが他の勃起薬とは大きく異なります。また、副作用が起きてしまったとしても、その副作用自体とても軽いく済むので気がつかないかもしれません。

現れる症状としては頭痛が最も多く、他に動悸、腹痛、火照り、筋肉痛があります。

もし、副作用による頭痛などが気になる場合はメガリスを服用する際に一緒にバファリンやイブなどの鎮痛剤も一緒に服用しても問題ありません。ただ、万が一副作用が強く出て気分が悪くなってしまったときは無理をせずにメガリスの使用を中止して病院で診察を受けましょう。

メガリスを服用できない方

副作用が少なく、その強さも軽微なメガリスですが、服用に関して気をつけなければいけない症状があります。狭心症や不整脈と言った循環器系の疾患や腎臓、肝臓に疾患をお持ちの方は医師に相談する必要があります。また、硝酸剤などの薬を普段から服用している方はメガリスの使用はできません。

メガリスは通販で購入

メガリスは通販で購入

メガリスは通販で購入できます。通販で購入するには専門の通販サイトで購入手続きをする必要があります。ただ、その手続き自体は楽天やアマゾンなどと同様に住所、氏名などの情報を登録して購入ボタンを押せば、後は購入手続きを行うだけで通販サイトからメガリスを購入できます。

通販サイトからの購入に際して、お手元に届くまでに約10日から2週間程度かかります。2週間ほどかかってしまうのは海外からメガリスが発送されるのでその分時間がかかるのです。メガリスを準備する際には時間に余裕を持って通販サイトで購入してください。あわてて購入しても使用したい日に間に合わないということもありますのでお気を付け下さい。

メガリスでお得にED治療

メガリスはシアリスジェネりクのなかではオーソドックスな薬です。価格は1錠あたり400円以下から購入でき、お得にシアリスと同じ効果を体験できます。メガリスは他のシアリスジェネリックと違い、10mgから販売されているので、まだ慣れていない方は10mgを購入して、その都度量を調整するということもできます。

通販は一度登録しておけばその後の購入では面倒な手続きの必要がありません。シアリス、メガリス以外にも通販サイトでは様々な医薬品やサプリメントを取り扱っていますので今機械に興味あるものを試してみるのはいかがですか。

タダポックスについて

タダポックスについて

タダポックスは、インドの製薬企業サンライズメレディが製造しているシアリスのジェネリック医薬品です。タダポックスはシアリスの主成分であるタダラフィルだけではなく、早漏抑止効果を持ち早漏治療として唯一医薬品として認められているプリリジーの主成分、ダポキセチンも配合された早漏も改善ができるシアリスジェネリックです。配合量はタダラフィル20mg+ダポキセチン60mgになります。

価格は210円~とシアリスはもとより他のシアリスジェネリックと比較してもかなりお得な価格となっています。

タダポックスの先発薬シアリス

シアリスについて

シアリスはED治療のために開発されたバイアグラ、レビトラに次ぐ3番目に登場した勃起薬です。バイアグラ、レビトラとの違いは、効き始めが大きく異なり時間がかかります。バイアグラが30分~1時間程度、レビトラは20分~30分で効き始めるのに対してシアリスは効き始めるのに1~3時間ほどかかります。そして持続性も大きく異なり、他2つの勃起薬が4~10時間なのに対して、シアリスの持続時間は24時間~36時間と圧倒的な持続力があり、遅行性の弱点を補って余りある使い勝手をもたらします。シアリスは少なくとも2日は持続することからウィークエンドピルなどと呼ばれてもいます。

重篤な副作用はほとんど起こらず、副作用を発症する割合も使用者の30%程度に抑えられ、より安心して使用することができます。そして、食後の服用でも効果が落ちないということから、使い勝手よさが人気の勃起薬です。

安全性の高さと使い勝手の良さから現在では最も人気のある勃起薬となります。

ジェネリック医薬品とは

新薬が販売されてから一定期間を過ぎると、新薬の特許期限が切れ、新薬と同じ成分の医薬品を他の製薬企業は製造することが出来るようになります。これがジェネリック医薬品です。

シアリスは国内においては現在も特許は有効です。特許が切れない限りはシアリスジェネリックは製造も販売もできません。しかし、インドをはじめ、一部の国では法律によって特許が認めれていない国もあり、その国では、ジェネリック医薬品の製造が可能となっています。

タダポックスの効果

タダポックスの効果

タダポックスの効果はシアリスと同様にEDの症状を改善し、勃起を回復させると同時に早漏を抑止する効果を持ちます。ED改善効果はシアリスの主成分でもあるタダラフィルがEDを改善する効果を持ち、その効果は最大で36時間持続します。早漏を抑止する効果はダポキセチンという早漏改善薬プリリジーに用いられている成分が配合されています。

タダポックスは食事の影響をほとんど受けません。ですので服用タイミングを気にせず、好きなタイミングで服用しても効果は変わりません。外出時、家から出る前でも、デート中の食事の後でも、その効果を発揮することができます。

早漏について

早漏とは、性交中に射精が著しく早く起きてしまうことを指します。その時間は明確な定義はありませんが、平均的な射精が挿入後7分と言われています。対して挿入後2分以内の射精は早漏と考えられます。

早漏の原因の多くは心因性によるものが大半と考えられており、精神的な余裕がなかったり、日頃のストレスの蓄積の影響によって射精が早くなってしまうと考えられています。経験の浅い若年層の場合は敏感性の早漏が増えます。

心因性の早漏に対しては精神的な不安定な要素を取り除く必要があります。パートナーとの意思の疎通であったり、あせりを抑えたりと気を付けることはできますが、薬の効果によって精神的不安定を取り除くことも可能で、ダポキセチンを配合した医薬品は精神不安への治療薬ですが、早漏に対してもその効果が認められています。

タダポックスの副作用

タダポックスの副作用

タダポックスの副作用はシアリスと同様の副作用だけではなく、ダポキセチンの副作用も含まれます。どちらの副作用もさほど高くはありません。ED治療作用を持つタダラフィルは副作用自体発生確率が他のED治療薬よりも低くバイアグラ、レビトラが軽微なものも含めれば90%の発症率に対して、タダラフィルを主成分とするシアリスの副作用の発症率は30%です。ダポキセチンの副作用は約10%と言われています。たとえ副作用が起きてしまったとしても、その副作用自体が軽微なものが大半なので気がつかないかもしれません。

もし、副作用による頭痛が気になる場合はただポックスメガリスを服用する際に一緒にバファリンやイブ、アスピリンなどの鎮痛剤も一緒に服用しても問題ありません。、ただ、万が一副作用が強く出て気分が悪くなってしまったときは無理をせずにタダポックスの使用を中止してください。状況によっては病院で診察を受けることも考えましょう。

タダポックスとシアリスを比較

タダポックスとシアリスを比較して分かることは、タダポックスはシアリスの主成分であるタダラフィルだけでなく、早漏抑止効果のあるダポキセチンによる副作用も影響することが分かります。とはいえ、ダポキセチンの副作用も軽微なものが多く、シアリス以上に発症率が低いのでさほど気にすることはありません。

ただし、タダポックスとお酒の併用は厳禁です。シアリスはお酒との相性はよく、むしろ相乗効果が望めるのですが。ダポキセチンがアルコールの酩酊作用を悪化させてしまう恐れが高いのです。ですので、タダポックスを使用する際はお酒は控えましょう。

メガリスとは

メガリス

メガリスは、ED治療薬として知られるシアリスのジェネリック医薬品です。シアリスと同じ有効成分のタダラフィルが配合されており、シアリスと同等の効果を得ることができます。ED(勃起不全)で悩む方に力強い勃起改善効果をもたらしてくれます。

また、価格がシアリスの4分の1程度で済むことから、ED治療薬の中でも人気があります。他のシアリスジェネリックと比べても知名度が高く、多くの方が利用しており、セックスライフを充実させるのに欠かせない薬とされています。

メガリスの効果

メガリスは服用することで、陰茎部への血流を促進させ勃起力がアップします。その最大の特徴は、長い継続時間にあります。最大で36時間にも及んで効果が継続するので、他のED治療薬(バイアグラ、レビトラ)と比べると圧倒的です。

効果を得るには、性的な興奮が必要です。その為、飲むだけで勃起するわけでも、36時間勃起をし続けるわけでもありません。パートナーやご自身で、性的刺激を与えて興奮を感じることで、メガリスの効果が現れるのです。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの効果には個人差があります。

メガリスの使用方法(飲み方)

メガリスの使用方法(飲み方)

服用してから効果が出るまでは、1~4時間と個人差があります。即効性のあるレビトラと比べると効果が現れるまでに時間はあかかりますが、長い継続時間があるので、早めに余裕を持って服用することができます。余裕を持つことで、簡単に性行為にタイミングを合わせることができます。

その他の特徴としては、食事やアルコールの影響を比較的うけずらいことがあります。ただし、満腹時や大量のお酒を飲んだ後の服用だと効果が落ちてしまいます。その為、空腹時や食後2時間以上空けてから服用することでより高い効果を得ることができます。

メガリスの副作用

シアリスは他のED治療薬と比べると副作用が少ないとされています。これはシアリスジェネリックであるメガリスも同様です。現れる症状としては、頭痛・動悸・吐き気・腹痛などがありますが、ほとんどの場合は軽度な症状ですので、それほど心配する必要はありません。ただし、副作用が強く現れたり、長時間続く場合はすぐに医療機関に相談するようにしてください。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの副作用には個人差があります。

服用に関する注意事項

狭心症や心不全の治療薬である亜硝酸アミルやニトログリセリン、硝酸イソソルビドなどと併用してしまうと非常に危険であるとされています。それらを服用している方は絶対にメガリスを服用しないでください。また、心臓や腎臓、肝臓に問題のある方も自己判断で服用せずに必ず医師に確認をとるようにしてください。

メガリスの服用する量

メガリスにはタダラフィルの配合量が、「10mg」と「20mg」の2種類があります。最初は10mgのものを服用して、効果や副作用の現れ方を試すと良いでしょう。比較的体の小さい日本人だと、10mgでも十分な方も多くいます。

おすすめな使用方法

10mgで満足な方には、おすすめな使用方法があります。20mgのものを購入し、ピルカッターと呼ばれる薬を綺麗にカットする錠剤カッターを使用して半分にカットします。そうすることで2回分使用することができます。10mgと20mgを比べると価格は、1~2割ほどしか変わらないので、コストを抑えることが可能です。また、ピルカッターを使用することでさらに細かく服用する量を調節することもできるので、興味がある方は試してみてください。

メガリスの購入方法

メガリスの購入方法

メガリスの購入は、通販に限られています。少し通常の通販サイトと異なるのは、海外から商品が届く点にあります。ただ、購入方法などは通常の通販サイトと変わらないので、通販で物を購入したことがあれば簡単に注文することができます。1つ気を付けなければいけないのは、商品の到着までに少し時間がかかることです。1週間前後かかることもあるので、余裕を持って注文するようにしてください。なお、通販で購入したお薬は、何かあっても全て自己責任となってしまいます。そのため、持病や服用薬がある方は特に注意しましょう。ご心配な点がある場合は、服用する前に医師に相談するようにして下さい。

また通販サイトでは、メガリス以外のシアリスジェネリックや様々な他の薬の販売もしています。ED治療薬でも商品ごとに効き方が異なるので、色々なED治療薬を試して一番自分にあった物を見つけるのも良いかもしれません。またEDだけでなく早漏の改善にも効果的なタダポックスなどもあるので、こちらも合わせて試してみると良いでしょう。

タダリスSXとは

タダリスSX

タダリスSXは、ED治療薬であるシアリスのジェネリック医薬品です。インドのアジャンタファーマ社によって生産されたこのタダリスSXの最大の魅力は、シアリスと同じように36時間にも及ぶ驚くほど長い効果の継続時間です。タダリスSXを服用することで長くゆっくりとセックスを楽しむことができます。まさに最強のED治療薬と言っても過言はありません。

また、通販サイトを利用することで、シアリスと比べて約3分の1~4分の1程の値段で購入が可能となっています。その為、手軽な価格でED(勃起不全)を改善させられるため、とても多くの方に愛用されています。タダリスSXが正式名称ですが、タダリスと呼ばれることもあります。

そもそもシアリスって?

シアリスはバイアグラやレビトラと並び3大ED治療薬の1つです。バイアグラやレビトラを改良して作られたこの薬は、他の薬の弱点を補う形で作られました。その結果、36時間にも及ぶとても長い効果の継続時間があり、食事の影響も受けずらい薬となっています。これらのメリットによって、シアリスは1番人気があるED治療薬となっており、様々なED(勃起不全)の原因によるED患者の強い味方となっています。

参考:シアリスの詳細

タダリスSXの効果

タダリスSXの効果

タダリスSXの効果はシアリスと同じです。摂取することで、主成分であるタダラフィルが勃起を抑制する物質を阻害することで、正常な勃起をサポートしてくれます。服用してから約36時間と長時間に及んで効果が持続するのが最大の特徴です。この間に、性的な興奮をすることによって勃起します。服用しただけで勃起するわけではありませんのでご注意ください。

また、タダリスSXにはもう一つ大きな特徴があります。それは、食事の影響を受けずらい点にあります。シアリス以前に開発されたバイアグラは食事を摂取すると効き目が悪くなってしまっていましたが、シアリスはほとんど影響をすることなく効き目を発揮してくれるのです。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの効果には個人差があります。

タダリスSXの副作用

副作用もシアリスと同様で、他のED治療薬に比べると比較的軽いとされています。服用した人のおよそ2~3割の方に下記のような症状がおこる場合があります。

  • 頭痛
  • 顔の赤み
  • ほてり
  • 消化不良
  • 鼻づまり
  • 動悸
  • めまい

ほとんどの場合は、軽い症状ですので、それほど気にする必要はないでしょう。また、薬の効果が薄れると共に、副作用も感じなくなるはずです。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの副作用には個人差があります。

タダリスSXの飲み方

タダリスSXの飲み方は、水やぬるま湯で性行為の1時間~3時間ほど前に服用するようにしてください。また、タダリスSXの錠剤は20mgなので、人によっては1錠を服用すると効果が強すぎる場合があります。初めて服用する時や、効果が強いと感じる場合は、錠剤をピルカッター等で半分にしてから服用すると良いでしょう。残りの半分は保管しておけば、次回服用することもできるので経済的にもお得になります。

タダリスSX服用の注意事項

タダリスSXは、シアリスやシアリスジェネリックと同じように心臓や肝臓、高血圧などの問題を抱えている方は服用をすることができません。もし誤って服用してしまうと命の危険を伴う恐れがあります。また、その他にも過去に大きな病気をしたことのある人や、現在何か薬を飲んでいる場合は、医師等に確認する必要があります。シアリスの服用が問題ない方であれば、ジェネリック医薬品のタダリスSXも問題なく服用して大丈夫です。

タダリスSXは通販でお得に購入

タダリスSXの購入方法

タダリスSXはアジャンタファーマで販売されているお薬です。国内の医者やクリニックでは購入することができません。

アジャンタファーマ公式サイト

その為、購入を希望する場合は、個人輸入によって購入する必要があります。個人輸入といっても通販サイトを利用して注文をするだけなので、とても簡単です。今までに通販を利用したことがある方ならどなたでも簡単に注文可能です。

タダリスSXは、1錠あたり400円~500円ほどで購入が可能です。シアリスが約1500円になるので、とても安く買うことができます。またタダリスSXの他にも、同じ効果のあるシアリスジェネリックもたくさんの種類を購入することができます。様々な薬の中から自分にあった物を探してみるのも良いでしょう。

ただし、通販を利用する場合、注意点があります。まず、海外から発送されますので、到着までに10日ほどお時間がかかります。すぐに届くわけではありませんので注意しましょう。また、個人輸入を利用して購入する場合は、服用に関してはすべて自己責任となります。病気や服用しているお薬などで服用に不安がある方は、服用する前に医師に確認をしましょう。

通販をおすすめする理由

タダリスSXを通販で購入するには、価格が安いことはもちろんですが、それ以外にもさまざまなメリットがあります。

価格が安い

タダリスSXを通販で購入する上での1番のメリットは、安くシアリスの効果を得られることではないでしょうか。シアリスの3分の1 以下の値段になるので、経済的な負担が激減します。お金を気にせずに長く楽しめるタダリスSXは、とてもコスパが良いED治療薬と言えます。

時間の節約になる

通販での購入は、いつでも時間がある時に注文が可能です。移動中のわずかな時間にスマホで注文なんてことも可能です。その為、クリニック等でED治療薬を購入する時のような煩わしい時間が不要となります。

人に知られずに購入できる

通販での注文のメリットとして、誰にもバレずに購入が可能な点があります。クリニック等に行って人と話をする必要もなければ、その現場を誰かに見られてしまうリスクもありません。また、自宅への発送が困難な場合は、郵便局で荷物を受け取ることも可能です。そうすることで、誰にも知られずにEDを治療することができるんです。

その他にもたくさんのED治療薬が購入可能

通販サイトでは、タダリスSX以外にもさまざまなシアリスジェネリックやその他のED治療薬が販売されています。同時に購入することで、送料が無料になったりもするので、色々な物を見比べることが可能です。さまざまな物から選べるのは、通販ならではのED治療薬の購入方法なのではないでしょうか。

タダリスSXが向いている人

タダリスSXは、長くセックスを楽しみたい人に向いているED治療薬になります。効果が最大で36時間継続するので、時間内に何度も何度もセックスを楽しむことが可能です。その為、週末にとことんセックスを楽しみたいと思っている人にはもってこいです。シアリスが「ウィークエンドピル」と呼ばれているのも納得の長時間の効き目なんです。

また、長い継続時間をうまく利用することで、服用のタイミングを気にせずに利用することも可能です。その為、ED治療薬の服用するタイミングを合わせるのが苦手な人にも向いています。効果が長く続くので、少し位早く飲んでしまっても問題ありません。効果が短いと2回戦の事も考えて服用をしないといけない場合もあります。そうなると思い通りにいかずに焦ったり、不自然な行動をすることになって相手にED治療薬を服用しているのがばれてしまうかもしれません。シアリスジェネリックであるタダリスSXであれば、そんなことを気にせずゆっくりと余裕を持って服用することが可能なんです。

それ以外では、食事やお酒を楽しんでから使用したい人にもおすすめです。食事やアルコールの影響を受けずらいので、ディナーの後に心置きなくセックスを楽しめます。バイアグラだと食事の影響を受けてしまうので、服用前に食事を摂ることが難しいのです。タダリスSXを始めとしたシアリス系であれば、その点もとても使いやすくなっています。

タダリスSXと同じ効果のED治療薬

タダリスSXはシアリスジェネリックになるので、同じシアリスジェネリックや新薬であるシアリスであれば同じような効果を得ることが可能です。どれも同じタダラフィルを配合しているので、基本的な効き目は同じですが、ただしそれぞれ製造方法が異なるので、効き方がそれぞれ異なる場合はありえます

効き目が強く感じる商品、副作用が強く出てしまう商品など、個人差もあります。その為、同じシアリスジェネリックでも微妙に異なるので、色々なED治療薬を試して、1番自分に合ったものを見つけてみるのも面白いかもしれません。シアリスジェネリックの中であれば、タダリスSXやメガリスが人気が高い商品となっています。

タダリスSXでお得にED治療

いかがだったでしょうか。タダリスSXは、他のシアリスジェネリックと同様に非常に安価に購入が可能なED治療薬です。通販で簡単に購入ができるので是非試してみてください。また、タダリスSX以外にも同じ効果が期待できるシアリスジェネリックはたくさんあります。他のシアリスジェネリックと比べてみるのも一つの手かもしれません。

タダシップとは

タダシップ

タダシップは勃起不全(ED)を改善するためのED治療薬と呼ばれる薬で、メガリスやタダリスSXと同じシアリスのジェネリック医薬品になります。36時間にも及ぶ非常に長い作用時間を持つのがシアリスの最大の特徴で、このタダシップも同様に36時間の作用時間があります。ただシアリスと比較すると格段に安く購入が可能です。

タダシップは、インドの中でもTOP3に入ると言われているシプラ社(Cipla Limited.)によって製造、販売されています。

シプラ社公式サイト

確かな製薬会社によって製造されているのもあり、数あるシアリスジェネリックの中でも人気の薬の一つと言えます。

タダシップの効果(特徴)

タダシップの効果(特徴)

タダシップの主成分はシアリス同様、タダラフィルです。タダシップには、シアリスと同様の非常にすぐれた効果(特徴)があります。

36時間効果が続く

タダシップは、性行為をする30分~4時間ほど前に服用する必要があります。少し効果が現れるまでに時間が掛かりますが(個人差もありますが)、タダシップの場合はあまり気にする必要はありません。それは、シアリスの作用時間が36時間であるのと同じように、タダシップも効果は36時間も続くためです。その為、ギリギリに飲んで慌てることのないように、少し余裕を持って服用することが可能です。

長時間効果が続くので、金曜の夜に服用すると日曜の昼までセックスを楽しむことができます。そのことから、新薬であるシアリスはウィークエンドピルと呼ばれています。

また薬が効いたからといって、性的な興奮がないと勃起は起こりません。よく36時間ずっと勃起しっぱなしなのかと思われるようですが、そんなことはないので安心してください。これは、どのED治療薬も同じです。

タダシップは食事の影響を受けずらい

タダシップは食事の影響を受けずらい

また、食事やアルコールの影響を受けずらいことも特徴の一つです。せっかくのデートなのに、薬の影響を気にして食事が食べれないなんてことになったら、デートも台無しでしょう。そんなつまらないデートばかりだと、セックスまで持ち込めないかもしれません。

シアリスは、それ以前に開発されたバイアグラを改善する形で作られた薬です。その為、バイアグラの食事の影響に左右されやすかったデメリットを改善させたのです。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの効果には個人差があります。

タダシップの服用に関する注意事項

一緒に併用してはいけない薬があります。その為、狭心症や心不全の治療薬を服用している方は服用してはいけません。また、不整脈や低血圧、腎臓や肝臓障害がある方は服用は避けた方がいいです。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

タダシップの購入

タダシップの購入

タダシップは日本国内で入手することはできません。購入を希望する場合は、海外より購入可能な通販サイトを利用する必要があります。これは個人輸入と呼ばれる方法での購入となります。個人輸入と聞くと難しそうな気がしますが、薬事法にも認められていますし、購入方法はいたって普通の通販サイトと同じなので、どなたでも簡単に注文ができます。また、日本語でのサポートもあるので、気になることがあれば電話なりメールで問い合わせるとよいでしょう。

通販で購入する事は合法ですが、服用に関してはすべて自己責任となります。病気や服用しているお薬で心配な点がある方は、服用する前に医師に相談しましょう。また、海外からの発送になるため、到着までには10日ほど時間がかかります。国内の通販のようにすぐに届くわけではありませんので注意しましょう。

タダポックスとは

タダポックス

タダポックスは、シアリスのED治療効果に、早漏の改善効果をプラスしたED治療薬です。早漏もED(勃起不全)も改善することができる最強といっても過言ではない男性の下半身の強い味方です。

タダポックスはシアリスジェネリックになります。シアリスに含まれる成分のタダラフィルがEDを改善します。その効果は36時間に渡って継続し、長く勃起力をサポートしてくれます。また、ダポキセチンと呼ばれる早漏を改善する成分が、通常よりも3倍~4倍に射精を迎えるまでの時間を引き延ばしてくれます。

購入は通販を利用することで、安く買うことができます。是非タダポックスを利用して、早漏改善とED治療のダブル効果を味わってみてください。

シアリスとは

シアリス

シアリスの最大の特徴は、効果が36時間にも及んで継続することです。他のバイアグラをはじめとしたED治療薬と比較しても圧倒的な差があり、その長い継続時間を求めて多くの愛用者がいます。また、食事の影響を受けずらいことも、非常に使い勝手が良く、現在1番売れているED治療薬と言われています。

シアリスジェネリックとは

シアリスジェネリック

シアリスジェネリックは、シアリスのジェネリック医薬品です。シアリスと同じ効果がありながらも、同じ成分が配合されているので、安く購入が可能です。価格が安い理由としては、開発費を抑えて作られているためです。ほとんどのものはインドで生産されています。錠剤タイプの他に、ゼリータイプやフィルムタイプがあります。また、タダポックスの早漏改善効果のように、更に別の効果をプラスした物もあります。

早漏とは

早漏とは

早漏は、セックス時に男性が女性を満足させることなく、射精をしてしまうことをいいます。きちんとした時間の定義はありませんが、3分以内に射精をしてしまうのであれば早漏といえると思います。女性を満足させることができないことから、女性からも嫌がられます。ただ、早漏は努力をしたり薬を使用することで改善も可能です。

早漏のタイプ

早漏には主に3つのタイプがあります。過敏性早漏、心因性早漏、衰弱性早漏です。タイプによって原因や改善方法がことなります。

過敏性早漏

過敏性早漏は、ペニスが敏感なことが原因で起こる早漏です。特に刺激になれていない若い男性や、早漏で亀頭が露出せずに皮を常に被っている男性に多い早漏です。若く経験の少ない男性であれば、経験を積むことで改善をしていきます。

また、オナニーの仕方によって早漏になることもあります。オナニー時に射精をする前に少し我慢をする訓練をすることで、実際のセックス時も射精をコントロールできるようになります。過敏性早漏の方は、その我慢ができない状態なので、日ごろから意識してみると良いでしょう。

心因性早漏

心因性早漏は、心が原因でなる早漏です。日ごろのストレスや、過去のトラウマなどが原因になっています。このタイプの早漏の方はED(勃起不全)にもなりやすい性格とされています。ED(勃起不全)の原因でもある心因性EDと同じことが原因であるためです。

原因を取り除くことで、改善は可能です。原因としっかり向き合って、可能な限り原因を取り除いたり、自信を持てるように努力をする必要があります。また、パートナーにしっかりと悩みを伝えるのも1つの改善方法かもしれません。

衰弱性早漏

衰弱性早漏は加齢によって、男性ホルモンが減ってしまうことでおこります。男性ホルモンはペニスの勃起力にも影響を与えるので、ED(勃起不全)にもなってしまっている場合が多くあります。このタイプの早漏を改善するには、ED治療薬と早漏防止薬を併せ持つタダポックスが非常に効果的です。

早漏が引き起こす問題

早漏が引き起こす問題

早漏が原因で起こってしまう問題も多々あります。早漏男性には自信がない男性が多いということです。特に女性関係の自信が持てずに積極的な行動がとれない人が多くいます。その為、なかなかセックスまでたどり着かない、彼女や結婚相手を見つけられないといった問題が起こってしまいます。

また、いざ女性とセックスをしても、また別の問題が起こります。早漏なために、女性に嫌われてしまうかもしれないということです。早漏を女性に嫌われることで、男性の自信はさらに失われてしまうのです。自信を喪失した男性は、仕事面にも影響があるかもしれません。早漏であることはコンプレックスにもなり、性格も悪くなってしまいます。

もちろんパートナーの女性が気にしないような女性であれば、早漏も大きな問題ではないかもしれませんが、それは珍しいことです。また、女性は思っていてもなかなか口には出しません。女性が気にしないと言っても、その言葉を信じてはいけません。不満が溜まった女性は、陰で浮気をするかもしれないのです。

参考:早漏とは(wikipedia)

タダポックスの効果

タダポックスの効果

タダポックスは早漏とED(勃起不全)の両方に効果があります。早漏で悩む男性はEDも併せて悩んでいる方は多くいるので、この薬はそれらの方には最善の治療薬ではないでしょうか。

早漏改善効果

早漏改善薬のプリリジーに使用されるダポキセチンがタダポックスには配合されています。この成分は、脳をリラックスさせて落ち着かせます。その結果、興奮することで射精が早まってしまっていたのを落ち着かせることで、射精までの時間を引き延ばすことができます。個人差はありますが、通常よりもおよそ3倍~4倍、射精までの時間が長くなります。

参考:塩酸ダポキセチン(原文版)塩酸ダポキセチン(翻訳版)

勃起力改善効果

シアリスと同等の効果があるので、最大で36時間に渡って勃起力が高まります。一晩で何度もセックスをしたい方や、2日連続で何回も楽しみたい方には非常に効果的です。シアリスジェネリックであるタダポックスの勃起力の改善効果は、シアリスや他のシアリスジェネリックと同じと考えてよいでしょう。

参考:シアリスの詳細

※シアリスの効果には個人差があります。

タダポックスの副作用

タダポックスの副作用は、シアリスの副作用に加えて、早漏改善効果のあるダポキセチンの副作用があります。ただ、ダポキセチンも強い副作用はあまり現れないとされています。

吐き気、頭痛、顔の赤み、ほてり、消化不良、鼻づまり、動悸、めまい

重い副作用が出ることは少ないのですが、もし症状が重かったり、効果が収まっても副作用が出ている場合は、医師に相談するようにしてください。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの副作用には個人差があります。

タダポックスの服用方法

タダポックスの服用は、効果を得たい30分~1時間ほど前に行ってください。1度服用した後は、36時間以上間隔を空けて服用するようにしてください。

服用後、36時間に渡って勃起力が高まります。注意する必要があるのが、早漏の改善効果は6時間ほどであるということです。時差があるので、気をつけなくてはいけません。

タダポックスが向いている人

タダポックスが向いている人

タダポックスは、早漏とEDどちらも問題がある方にぴったりのED治療薬です。また、どちらか一方が問題の方、又はどちらも問題がない方が、更にセックスを楽しむためにタダポックスを使用するのも、とてもおすすめです。タダポックスを使用することで、長く力強いセックスを何度も楽しむことができるからです。

購入は通販で

タダポックスはサンライズレメディーズ社が販売しているお薬です。

サンライズレメディーズ公式サイト

ですので、他のシアリスジェネリックと同じように通販を通じて購入する必要があります。通販で購入する上では色々とメリットがありますので、ご紹介します。

価格が安い

価格が安い

タダポックスは非常にコスパの高い商品です。1錠あたり210円から購入することができます。シアリスジェネリックの中でも安いタダライズ(1錠あたり200円)やビダリスタ(1錠あたり194円)と、価格はそれほど変わらないのに、さらに早漏防止効果があるためです。同じ位の価格になるので、シアリスジェネリックを使用している人であれば、一度タダポックスを試してみるのをおすすめします。

人知れず早漏とEDを治療できる

早漏とEDは人には言いずらい恥ずかしい症状です。クリニックや病院などで診察を受けることで、EDや早漏を改善することは可能ですが、恥ずかしい思いをしなければいけません。通販でタダポックスを購入するのであれば、誰にもバレずに購入することができます。

たくさんの治療薬が販売されている

タダポックスの購入可能な通販サイトでは、他にもたくさんのED治療薬は早漏改善薬が販売されています。タダポックスに限らず、他の商品を試して比べてみるのもよいかもしれません。薬によって合う、合わないがあることがあります。自分に一番あったく治療薬でセックスを楽しんでください。

通販の注意点

通販を利用して海外からお薬を購入するのは合法です。ただし、利用はすべて自己責任となります。病気や服用しているお薬などで服用に心配な点がある方は、服用前に医師に相談する事をおすすめします。

参考:医薬品等を海外から購入しようとされる方へ(厚生労働省)

また、海外から発送されるため、到着までに10日ほどの日数がかかります。すぐに届くわけではありませんので、その点は注意しましょう。

タダポックスと同じ効果のある薬

早漏を改善した上でED(勃起不全)まで改善してくれるタダポックスには、同じ効果がある薬が幾つかあります。タダポックスと同じシアリスジェネリックで、同じ早漏防止効果がある薬としては、スーパータダライズがあります。このED治療薬もタダポックスと同じようにシアリスの36時間にも及ぶ勃起力を高める効果と、早漏を改善する効果を併せ持っており、とても人気があります。

同じED治療薬でもバイアグラの効果を併せ持った薬が、スーパーカマグラと呼ばれる薬です。人気のバイアグラジェネリックでもあるカマグラにタダポックスと同じようにダポキセチンが配合され、射精までの時間を長く引き延ばしてくれます。知名度が高いこの薬も非常人気です。

その他にも同じバイアグラ系の早漏防止薬としては、スーパーPフォースやエクストラ・スーパーPフォース、シルディグラスーパーパワーといった薬もあります。短い時間で力強い勃起力を得たい方には、これらのバイアグラ系の薬がいいかもしれません。

タダポックスがあれば早漏もEDも怖くない

タダポックスがあれば早漏もEDも怖くない

いかがだったでしょうか。タダポックスは1錠で早漏もED(勃起不全)も改善できる夢のような治療薬です。どちらも男性にとっては深刻な悩みです。是非タダポックスでその悩みを取り除いてあげてください。

タダポックスが気になる方は、是非通販サイトを利用して購入してみてください。早漏を改善し勃起力を高めることで、自分はもちろんですが、相手の女性も満足させられるようになるのです。ワンランク上のセックスをタダポックスを使って体験してみてください。

シアリスのジェネリック紹介

シアリスは特許が切れていない為、日本ではジェネリックは販売されていません。ですがインドは特許法が異なる関係で、既にジェネリックが販売されています。効果、有効成分は同じですが、価格は大幅に安くなります。シアリスは人気の薬なのでジェネリックも多数ありますが、特に人気の薬をご紹介します。

タダシップ

シアリス

タダシップはシプラ社が開発したシアリスのジェネリックです。効果などはシアリスと同じですが、20mgがわずか400円前後です。シアリスのジェネリックの中でも最も人気になっています。

タダライズ

シアリス

タダライズは20mgと40mgがあります。40mgの方が若干高いのですが、どちらも200~250円で販売されています。日本人の男性は20mgで十分だとされていますので、40mgを購入して半分にカットして服用すれば費用をおさえる事ができます。

ビダリスタ

シアリス

ビダリスタはセンチュリアンが開発したシアリスのジェネリックです。シアリスのジェネリックの中でも持続時間が長いと言われています。まとめて購入すれば1錠200円以下になる場合もあります。

pagetop