title

シアリスジェネリックを徹底比較!通販での購入がオススメ!

人気のシアリス(シアリスジェネリック)を比較!

人気ランキング
  • 更新日:

シアリスとシアリスジェネリックを合わせた中から、人気の治療薬をランキング形式でご紹介します。基本的にはシアリスとシアリスジェネリックは、効果は同じとされています。大きく異なるのは、価格です。やはりジェネリック医薬品は、価格が安いためお財布に優しくなっています。また、シアリスの効果に更に早漏防止効果が加わったタダポックスという薬もあります。

やはり知名度が高いシアリスが1番人気となっています。それ以外でも知名度が高めのシアリスジェネリックが人気となっています。ぜひ通販での注文の参考にしてみてください。

1位.シアリス

シアリス

新薬でもあるシアリスが堂々の1番人気です。ジェネリックと比べると少し金額は高くなってしまいますが、世界一のシェア数を誇るED治療薬という信頼と安心を求めてシアリスを選ぶ方が多くいます。価格ではシアリスジェネリックには劣りますが、通販であれば病院での購入と比較すると安く購入することも可能です。

2位.タダリスSX

タダリスSX

シアリスジェネリックであるタダリスSXが2位に選ばれました。シアリスと同等の効果が3分の1以下で購入することができます。有効成分のタダラフィルが長時間に渡って勃起力を高めるのをサポートしてくれます。

3位.タダポックス

タダポックス

シアリスの効果に早漏防止効果がプラスされたタダポックスも非常に人気があります。ED(勃起不全・勃起障害)に悩む方の多くが早漏の悩みも抱えているようです。タダポックスを使うことで、EDも早漏も改善してくれるので、男としての自信を取り戻してくれるはずです。

4位.メガリス

メガリス

メガリスもとても人気のシアリスジェネリックです。36時間にも及ぶ持続効果はシアリスと同じ。充分満足するセックスを味わうことができます。メガリスも通販で簡単に購入が可能です。手軽に購入し、セックスライフにお役立てください。

5位.シアスマ

シアスマ

比較的新しいシアスマも徐々に認知どが高まり人気が上昇しています。シアリスと比べて4分の1程度で購入ができるのも人気の理由です。価格が安いので、ED治療薬(勃起薬)を使ったことがない方にもオススメです。なかなかED治療薬の使用に踏み切れない方は、是非試してみてください。

その他のシアリスジェネリック

その他のシアリスジェネリックの一覧です。それぞれの効果は基本的にはシアリスと同様のものです。しかし、価格はジェネリックのほうが圧倒的に安く、シアリスではまだ登場していないOD錠やゼリー、早漏防止効果が追加されたシアリスジェネリックとバリエーションも豊富です。

タダシップ

タダシップ

タダシップはインドの製薬企業シプラ社が製造、販売しているシアリスジェネリックです。シアリスと同様に最大36時間の持続時間が魅力です。

タダリフト

タダリフト

タダリフトは大手製薬メーカーファイザーがインドで製造、販売しているシアリスジェネリックです。ファイザーと言えばバイアグラが有名ですが、インド国内ではシアリスジェネリックも製造しています。

アプカリスSXオーラルゼリー

アプカリスSXオーラルゼリー

アプカリスSXオーラルゼリーはバリフカマグラ(カマグラゴールド)で有名なアジャンタファーマから販売されているシアリスジェネリックです。ゼリータイプなので、水なしで服用ができます。また、通常の錠剤よりも早く吸収されます。

タダライズ

タダライズ

タダライズはインドの製薬企業、サンライズレメディからから販売されているシアリスジェネリックです。他のシアリスジェネリックと異なる点は、先発薬のシアリスでも最大量である20mgなのに対してタダライズはその2倍である最大40mg配合されている点です。

40mgの錠剤をそのまま使用するのではなく、半分、もしくは1/4に割って使用することで調整しての服用を、お薦めします。

シルダリスト

シルダリスト

シルダリストはシアリスバイアグラ、両方の主成分が配合されたシアリスジェネリックです。バイアグラの勃起力とシアリスの持続力。両方を兼ね備えた勃起薬です。

配合量がシアリス、バイアグラの最大量になるので、慣れていない方はピルカッターなどで半分に割ってご使用ください。

タゼル(シアリスODフィルム)

シアリスODフィルム

タゼル(シアリスODフィルム)はインドの製薬企業、Zim Laboratoriesが製造・販売しているシアリスジェネリックです。

特徴は水なしで服用ができるフィルムタイプの経口錠と言うところです。携帯も楽ですし場所を選ばず服用できます。

ビダリスタ

シアリス

ビダリスタはセンチュリアンが開発したシアリスのジェネリックです。シアリスのジェネリックの中でも持続時間が長いと言われています。まとめて購入すれば1錠200円以下になる場合もあります。

シアリスジェネリックは人気の勃起薬

シアリスジェネリックは人気の勃起薬

シアリスジェネリックは現在とても人気の高い勃起薬です。その効果は最長36時間の持続力と副作用の少なさ、食後に服用してもレビトラバイアグラと比較して影響が少ないと先発薬のシアリスと同等の効果です。それでありながら、シアリスの1/4程度の価格で購入できるというのが一番魅力です。

また、先発薬のシアリスにはない口の中で溶けるOD錠やゼリーと言った豊富な種類のシアリスジェネリックがあり、好みや状況に合わせて薬を選べます。シアリスジェネリックの購入方法については通販サイトで購入します。通販サイトでは多くのシアリスジェネリックを選ぶことができ、病院に行かなくても自宅で気軽に購入することができます。

種類の豊富さや通販で気軽に購入できるといったことからシアリスジェネリックはとても人気があります。

先発薬シアリス

先発薬シアリス

シアリスED治療薬(勃起薬)としては3番目に認可を受けた勃起薬です。シアリス以前に販売が開始されているバイアグラレビトラのデメリットであった食事の影響や副作用を抑え、使いやすく改良され、持続時間も36時間と圧倒的な持続力があります。週末にはシアリス1錠で過ごせることからウィークエンドピルとも呼ばれています。

参考:シアリスについて(医薬品医療機器総合機構)

ジェネリックについて

ジェネリックとは一言で言うと後発医薬品となります。先発薬が販売が開始されてからある一定期間を過ぎると、先発薬と同等の成分で製造することが認められた医薬品の総称です。先発薬の特許が有効な間は製造は認められませんが、特許期限が切れると先発メーカー以外の製薬メーカーが先発薬と同じ成分と認められた製造法で同じ効果の医薬品を製造することが認められます。

ジェネリックのメリット

新薬(先発薬)の開発には膨大なコストがかかります。研究から臨床試験と言った開発には時間と人件費がかかりますからそれだけ経費がかかるわけです。しかし、ジェネリックは新薬のような開発のためのコストを掛ける必要がありません。すぐに製造ができるのでその結果、先発薬の半額以下で販売ができます。

シアリスジェネリックは海外では販売されている

シアリスは現在においても日本では特許が有効なため、シアリスのジェネリックは製造されておりません。海外では、一部の国、特にインドにおいてですが近年まで先発薬の特許を認めていませんでした。特許がインド国内においては事実上無効となっていたので、インド国内の製薬メーカーはこぞってシアリスのジェネリック医薬品を製造しています。

豊富なシアリスジェネリック

インドを中心に流通しているシアリスジェネリックですが多くのメーカーがこぞって製造していることもあって種類が豊富にあり、形状などもバリエーションが豊富です

通常の錠剤タイプだけでなく、水がなくても口の中で噛んでで飲むことができるOD錠、吸収時間の遅いシアリスを少しでも早く吸収させるためのゼリー。ED(勃起不全)を発症すると併発しやすくなるといわれている早漏を抑える成分を加えたジェネリック。即効性のあるバイアグラの成分が加えられたシアリスジェネリックと様々な工夫されたシアリスジェネリックがあります。

シアリスジェネリックを通販で購入

シアリスジェネリックは市販されていません。通販で購入することができます。インターネット上の通販サイトから海外のシアリスジェネリックを個人輸入で取り寄せることができるのです。また、シアリスジェネリックは病院では処方されません。国内ではシアリスはまだ特許が切れていないのでジェネリック薬は作ることも売ることも禁止されています。

通販でのメリット

通販で勃起薬を購入することは値段や、誰にも知られずに購入できる秘匿性などメリットがありあますが、シアリスジェネリックに関しては通販でしか購入ができないこと。これに尽きます。

通販サイトでは医師の診断や処方箋は必要ありません。アマゾンや楽天と言った通販サイトでの購入と同じように行えばシアリスジェネリックを購入することができます。

シアリスジェネリックで快適な性生活を(まとめ)

シアリスは最大36時間持続する上に副作用も少ないことから世界中で大人気になっています。

安心のシアリスを買うか、価格を抑えられるシアリスジェネリックを買うか、人によって分かれると思いますが、シアリスジェネリックも効果はシアリスと同じなのでシアリスジェネリックをおすすめします。

人気のシアリスジェネリックは効果を感じている人が多いわけですから、シアリスジェネリックがはじめてで少し不安という方はそういった人気の品から試していくといいと思います。

病院で処方してもらうと高額になりますが、通販を利用すれば安く購入できますし、ジェネリック商品も豊富に販売されています。

シアリスを利用して、ED(勃起不全・勃起障害)を解消しましょう!

pagetop