媚薬の驚きの効果!
title

媚薬の驚きの効果!

媚薬とは

媚薬とは
  • 更新日:

媚薬とは、性欲を高めたり性的な感度を増したりする効果があるお薬です。また、最近の媚薬は幅広く、ご自分で服用する事で努力せずに簡単にモテモテになるタイプのものも販売されています。「モテモテになってみたい」「好きな人をふりむかせたい」などの願望がある方も、媚薬を利用すれば簡単に手に入ります。

また、飲むだけでなく、性器に直接塗ってオーガズムに達するのを助けてくれる効果がある媚薬もあります。性行為でさらなる快感を得たい方、濡れにくい方、マンネリ気味でいつもとは違うふうに楽しみたい方におすすめです。

媚薬のもたらす驚きの効果

媚薬の効果

媚薬には様々な効果があります。よく知られている媚薬の効果としては、興奮を高め性欲を増加させたり、恋愛感情を高める効果です。また性的な感度が高まる媚薬もあります。感度が高まることでオーガズムに達しやすくなる効果もあります。媚薬はこのように恋愛やセックスにおいてサポートしてくれるとても便利なアイテムです。

また、媚薬には男女の関係だけでなく、対人関係にも好影響がありとされています。イライラなどを軽減させる効果もあるので、使い方によってはリラックス効果を得ることもできます。

そんな媚薬の効果をより具体的にご説明します。意外と知られていない効果も実は媚薬には隠されているんです。

性欲を高める

媚薬は催淫剤や催淫薬とも呼ばれています。「媚薬を飲んだらムラムラしてきた」というようなシーンを漫画などで見た事がある方もいらっしゃるかもしれません。あれらはフィクションですのでもちろんそこまで劇的な効果はありませんが、媚薬を服用すると性欲が増すと感じる方は多いようです。

その媚薬にもよりますが、覚醒作用・興奮作用があるものは性欲を増進させるとされています。代表的な成分としては「ガラナ」が有名です。ガラナにはカフェインが含まれていますが、コーヒーなどとは若干異なり、興奮作用があると言われています。この興奮作用が性欲に結びつき、いつもよりもムラムラするという作用になっているのです。

性的な感度を増す

女性は特に、性行為のときにも快感を感じにくい不感症に悩む方が多いとされています。愛情があっても気持ち良くなれないのは残念な事です。不感症は体質などもあるため、ご自分の力で改善するのは難しいものです。

女性の不感症は、不感症を改善するサプリメントなどで改善する事が可能です。服用する事で血行をよくして感度を高める事が期待できます。また、性器に直接塗るタイプのものもあります。刺激に敏感になる事で感度が増し、より快感を得られるようになります。

異性、同性から好かれるようになる

異性、同性から好かれるようになる

異性からモテるには、外見、地位、性格、雰囲気、お金など様々な要素があります。ですが、生まれもったものでなければ、どれも簡単に手に入るものではなく、努力、根気、または費用が必要になります。ところが、世の中にはこれらのすべてがイマイチでもモテる男性、モテる女性は存在します。「なぜかわからないけど惹かれる」「いつも恋人が途切れない」という方が周囲に一人はいらっしゃるのではないでしょうか。

「フェロモン」というものを聞いた事がある方は多いかと思います。モテる人というのは、このホルモンが関係していると言われています。実は、媚薬を利用すれば、モテモテになる、片思いの異性に好かれるというのも夢ではありません。モテるために多く利用されるのはフェロモン香水や液体タイプの媚薬です。フェロモンにひきつけられ、何もしなくても異性に好かれる効果が期待できます。

参考:フェロモンとは(wikipedia)

また、媚薬は異性だけでなく同性にも効果があります。ゲイやレズの方向けというわけではなく、お仕事やご親戚、お友達などの人間関係で悩んでいる方も多いかもしれません。特にお仕事の場合、人間関係で問題が発生してしまうと昇進、昇給など様々な面でも支障をきたしてしまいます。

媚薬を利用すると幸福ホルモンが分泌され、信頼されやすくなり、人間関係も円滑になるのが期待できます。苦手な人を好きになる事はなかなか難しいものですが、媚薬を利用すれば、男女問わず、スムーズな人間関係にする事ができるでしょう。

性行為を盛り上げる

媚薬は、マンネリ化してしまったカップルにもおすすめです。性感を高め、快感を増す効果があるため、いつもとは違った刺激で楽しむ事ができます。また、液体タイプの媚薬を飲み、性感をあげるクリームなどを併せて利用するのもおすすめです。いわゆる「大人のオモチャ」は普通の女性には引かれてしまうのでおすすめしませんが、媚薬であれば女性も抵抗なく使わせてくれるでしょう。

幸せホルモンを増幅させる

「オキシトシン」という成分は幸せホルモンと呼ばれています。脳内のセロトニンに働きかけることでリラックスさせ、愛や信頼など、幸福感を感じるホルモンが分泌されます。これにより幸せな気持ちになる事ができ、ストレスの少ない日常を送る事ができるのです。

参考:オキシトシンとは(wikipedia)

相手を惹きつける効果

異性を惹きつける効果が媚薬にはあります。モテ薬などと呼ばれるものがこのタイプです。直接スプレーや香水によって体につける商品に異性を惹きつける効果があります。フェロモン香水などと呼ばれることもあり、異性に興味をもたせることができます。商品としては、ネクサスフェロモンズスプレーヒューマンユーフォリアパフュームなどがこれらの効果があります。

人間は匂いに非常に敏感で、意識的に惹かれる匂いというのがあります。フェロモンが強い異性に惹かれるのはそのためです。なんとなく愛称がいいなと感じるのは匂いが原因であることが少なくありません。媚薬をつけることで異性にとって心地いい匂いを発することができるのです。モテたい人や意中の異性にアタックする場合は非常にこれら媚薬の効果が役に立ちます。気が付いたら相手が自分に夢中になっているかもしれません。

興奮を高める効果

性的興奮を高める効果が媚薬にはあります。チョコレートラブDXアドバンテージDXなどの口に直接含む液体タイプの媚薬に多い効果です。愛のホルモンと呼ばれる「オキシトシン」は恋人などと触れ合っていると溢れ出てくるホルモンです。それを直接体内に取り込むことで、性的興奮が高まります。

人によっては、「体をくねらせて相手を欲しがる」くらい性欲が抑えていられなくなることもあります。興奮が高まることで、そのあとのセックスもいつも以上に感じあえるはずです。

媚薬の興奮を高める効果は非常に高いため、AVの撮影現場でも使用されています。AVは過剰な演出をしてるものもありますが、中には緊張で濡れなかったり経験の浅い方に使われています。緊張をやわらげ高揚感を上げる効果があり、膣分泌液(愛液)の分泌に拍車をかけることによりセックス時の痛みも軽減してくれます。その為、AV撮影時にセックスを楽しむ目的で、媚薬は多々使用されているのです。

敏感になりオーガズムに達しやすくなる効果

媚薬には、オーガズムに達するのを手伝ってくれる効果もあります。アソコが敏感になり、少し触られただけでも敏感に感じてしまいます。なかなかオーガズムに達しないような女性でも簡単にオーガズムに達することができるのです。また、性器以外の部分にも効果はあるので、イチャイチャしているだけでも感じることができたり、それによって興奮がさらに高まる効果もあります。

直接塗るビバクリームや、女性用バイアグラであるラブグララブスマなどに、体を敏感にし感度を高める効果があります。セックスに対する価値観を劇的に変えてくれることもあります。不感症で悩んでいる方は1度でいいから媚薬を試してみてください。また、マンネリ気味のカップルにもおすすめです。

媚薬で中イキ!

媚薬を使用すると、セックス時に中イキしやすいとされています。媚薬が快感を増加させてくれるためです。そのため、オーガズムに達したいと思っている女性はぜひ媚薬を使用してみてください。

勃起力を高める効果

媚薬は女性用だけではなく男性にも効果がある薬もあり、セックス前に共にに飲むことによりさらに大きな快感を得ることもできます。勃起力を高めるED治療薬(勃起薬)もその一つです。服用することで、勃起力が高まります。

勃起力が高まることで、性的興奮も高まります。また、硬くなったペニスは女性をより感じさせてくれるはずです。また、勃起力が向上することで、回復力も早くなります。そのため、通常は1度で終わっていたセックスを連続して行うこともできるようになります。ED治療薬と聞くとED(勃起不全・勃起障害)の人のためだけの薬と思ってしまいますが、よりセックスを充実させてくれるアイテムでもあるんです。

媚薬を通販で購入する

媚薬は海外医薬品の通販サイトを利用すれば、誰にも会わずにいつでも簡単に購入する事ができます。性的なお薬は薬局などで購入するのは恥ずかしい方がほとんどではないでしょうか。通販はプライバシーが守られ、梱包される箱もお薬名やサイトの名前などは記載されていません。ですから配達の方にも知られる事はありません。また、郵便局留めにできる場合もあるので、ご家族には知られたくない方も安心して注文する事ができます。

通販には、非常に様々な種類の媚薬が販売されています。ですのでお好きなタイミングで、色々なものを試してみる事も可能です。媚薬以外にもバイアグラレビトラなどのED治療薬(勃起薬)早漏治療薬精力剤やEDサプリメントなど様々なお薬が販売されていますので、それらを利用すれば、性的なお悩みを改善する事が可能です。

日本製の媚薬もありますが、日本は医薬品の制限が厳しい国です。そのため、実際は効果がそれほどないものも多いのです。日本のサプリメントを利用しても特に効果を感じなかったという方も多いのではないでしょうか。海外は日本よりも効果が高いものが多く販売されています。日本人の方も多く利用されているため、安全面でも心配する必要はほとんどありません。

海外からお薬を購入するには、「個人輸入代行業者」というものを利用します。医薬品は国内から通販で購入するのは違法ですが、個人輸入という形で海外から購入するのは合法です。ですが個人輸入は手続きなどが複雑なため、一般の方が行うのはほぼ不可能です。そこで、その手続きを代行してくれる個人輸入代行業者を利用します。

輸入と言っても、すべて日本語になっていますので英語などがわからなくても問題なく利用できます。アマゾンや楽天など、一般的な通販と同じように、ほしいお薬を選んでご住所などを入力し、決済するだけで注文は完了です。通販を利用した事がある方でしたら数分で注文する事ができるでしょう。

通販は大変便利なのですが、いくつか注意点があります。まず、中には偽物の薬を販売している悪質な業者が存在します。ですので怪しいサイトからは購入しないように注意しましょう。具体的に言うと、クレジット決済ができない、極端に安い、電話対応していないなどのサイトは気をつけて下さい。

また、海外から発送されるため、到着までに10日前後かかります。これは医薬品ですので税関などを通る関係もあります。2、3日で届くわけではありませんので、ほしい日が決まっている場合はなるべく余裕を持って注文しましょう。

なお、個人輸入代行業者からお薬やサプリメントを購入した場合、服用はすべて自己責任です。病気や服用しているお薬などによっては利用できない場合もありますので、その点はよくご確認して下さい。

媚薬の種類

媚薬には非常に様々な種類があります。大きく分けると「塗る媚薬」「飲む媚薬」「嗅ぐ媚薬」の3つになります。一般的には効果の強さは塗るタイプ、飲むタイプ、嗅ぐタイプという順番になっています。裏技として、これらを併用すればさらなる効果が期待できるのです。

飲む媚薬

飲む媚薬は、錠剤タイプと液体(リキッド)タイプの2種類があります。服用すると性欲がアップしたり、勃起機能を改善してくれる効果があります。バイアグラなどのED治療薬は飲む媚薬に該当します。「チョコレートラブDX」などリキッドタイプの媚薬は、リラックスさせ幸せホルモンを分泌される効果があります。そのため、何もしなくても自然に好かれるようになります。

錠剤タイプの媚薬は、女性用バイアグララブスマラブグラが有名です。濡れにくい、性交痛があるなどの症状を緩和させ、感度をアップして濡れやすくしてくれる効果があります。

また、毎日服用する事で女性の不感症や男性の性機能を改善してくれるサプリメントタイプもあります。その時だけなく徐々に効果があらわれ、性行為で快感を得やすくなる体質にしてくれます。滋養強壮効果があるものも多いため、様々な意味で健康になりたい方にもおすすめです。

チョコレートラブDX

チョコレートラブDX

チョコレートラブDXは脳のセロトニンに働きかけます。幸福感を感じ、恋愛感情を持ち易くなります。血行促進、脳の興奮、性欲のアップなどの効果があり、女性だけでなく男性の勃起力をあげると言われています。さらに苛立ちの抑制、精神安定なども期待できます。15分~30分前に水に薄めて服用します。

アドバンテージDX

アドバンテージDX

アドバンテージDXはヨヒンベという成分が使われています。ヨヒンベは西アフリカで昔から最も強い精力剤として利用されていました。男性は勃起力、持続力のアップや快感の増加、女性や濡れ易くなる、感度がよくなるなどの効果があります。男性、女性も性欲が高まり、達し易くなるとされています。15分~30分前に舌下に垂らして使用します。

オキシトシン・ラブ

オキシトシン・ラブ

オキシトシン・ラブの主成分のオキシトシンは、愛のホルモンなどとも呼ばれていて、親子や恋人などと触れ合っている時にあふれてくるものです。会社や友人関係などの対人関係においても信頼関係を築く事ができるとされています。性欲の向上、不感症の改善などにも効果があり、あらゆる面で人間関係を良好にしてくれます。スプレータイプなので1時間ほど前に舌下に2回スプレーして下さい。

塗る媚薬

塗る媚薬は性器やその周辺に塗る事で感度を敏感にし、快感をあげてくれる効果があります。女性であれば感度がよくなり濡れやすくなり、男性であれば勃起力をアップさせたり早漏を改善してくれます。クリーム以外にも噴きかけるスプレータイプもありますので、その辺はお好みで使いわけてもいいでしょう。塗るタイプの媚薬は即効性があり、その時に利用するだけでいいので使い勝手がいいのが特徴です。

潤滑ゼリー、ローションなども塗るタイプの媚薬に分類されます。最近はアナル専用のジェルも販売されています。塗るタイプの媚薬を利用すれば、マンネリ化してしまった性行為も刺激的なものにできるでしょう。また、経験が浅く、うまく性行為ができない方も、塗る媚薬を利用すればスムーズに最後まで進める事ができます。

ビバクリーム(女性用)

ビバクリーム(女性用)

ビバクリームをクリトリスなどの膣内の敏感部分に塗布することによって女性の膣を刺激し、血行を良くすることによって性欲をアップさせます。ビバクリームはビタミンやアミノ酸といった天然成分を主に配合しているため副作用の心配なく安心して使用することができます。不感症の方にも効果があるのでオススメです。コンドームにこっそり塗っておき、女性の反応を楽しむといった使い方をしている男性もいるようです。

メイルセックスプレジャージェル

メイルセックスプレジャージェル

メイルセックスプレジャージェルは、性行為前に男性のペニスに塗布することで効果を発揮するローションタイプの媚薬です。ジェルに配合されているアルギニンの効果でペニスの筋肉を弛緩させ、血流を増やし、勃起力を高めます。水溶性のためベタついた感じはありません。

威覇(ワイバ)クリーム

威覇(ワイバ)クリーム

威覇(ワイバ)クリームとは、クリームは局部に塗る事によって血行をよくし、感度をアップさせ、催淫作用もあります。男性用と女性用があり、男性用は早漏の改善、女性用は濡れ易くするので、不感症や痛みの改善に役立ちます。行為の30分前に局部に塗って使用します。

嗅ぐ媚薬

「フェロモン」という言葉はほとんどの方がご存知かと思います。動物は発情期になるとフェロモンを分泌し、異性をひきつけて妊娠につながります。人間にもヒトフェロモンというものが存在し、「見た目がいいわけではないのになぜかモテる」という方は、ほとんどがヒトフェロモンを多く分泌しているためだと言われています。

このヒトフェロモンは、残念ながら自分で増やすことはほぼ不可能だとされています。ほとんどが生まれつきのものですので、分泌量が少ない方は自力ではどうする事もできないのです。

ですが、「フェロモン香水」を利用すれば、誰でもこの香りをまとう事ができるのです。フェロモン香水をつける事で、異性になぜか好かれる、という事も夢ではありません。フェロモン香水の中でも人気になっているのが「ネクサスフェロモンズスプレー」という男性専用のフェロモン香水です。7種類のフェロモンが配合され、濃度の高い香水です。香水を自分につけるだけで、モテモテになる事が期待できます。

ネクサスフェロモンズスプレー

ネクサスフェロモンズスプレー

ネクサスフェロモンズスプレーは男性用のフェロモン香水です。女性を引き付け、興奮作用をもたらします。また男性性を引き立たせる効果もあるので、モテたい、片思いの女性に好かれたいという方やお見合い、合コン、婚活パーティなどでお勧めです。普通の香水同様、手首や首筋に吹きかけて下さい。

フェロモア

フェロモア

フェロモアは、フェロモンの成分で意中の相手を引き寄せるための香水です。フェロモアシリーズには男性用、女性用、ゲイ用、レズビアン用と4種類の性別の方に対応しています。フェロモアにはオキシトシンなどの成分が配合されており、意中の相手を欲情させる効果があります。香水と同じように、首筋や手首・腕にスプレーしてください。つけすぎには注意です。

ヒューマンユーフォリアパフューム

ヒューマンユーフォリアパフューム

ヒューマンユーフォリアパフュームは男性を引き付けるための女性用フェロモン香水です。香水の効果でフェロモンの量を増やし、男性を引き付けることができます。香水と同じように適度な量を首筋や手首につけてください。

媚薬の正しい使い方

媚薬の正しい使い方

「媚薬と言えば、相手にこっそり飲ませて淫乱にさせてしまうもの」一般的にはそのようなイメージが強いかもしれません。お付き合いしている場合は別ですが、現実的に考えて、お付き合いする前の異性にそのような事ができるチャンスはほとんどありません。

何かの飲み物にこっそり混ぜて飲ませると思われている方も多いかもしれませんが、二人きりで食事や飲みに行くことまでたどり着く場合が多いでしょうし、何人か集まっている場合では、誰にも知られずに飲みものにこっそり入れるというのはほぼ不可能です。また、相手に秘密で何かを飲ませて万が一何かが起こってしまった場合は取り返しがつかない事になってしまいます。

「他人を変えようと思えたければ自分を変えろ」というのは至極の名言です。これは、実は媚薬を簡単に利用する場合にも同じ事が言えるのです。モテたい、好かれたいと思うのであれば、相手を変えるのではなく、自分を変えるのです。自分に媚薬を使うというのはおかしな気がしますが、多くの動物は発情期に入るとフェロモンを分泌すると言われています。これによって異性が寄ってくるようになるのです。人間も、媚薬を利用すれば簡単に異性を惹きつける事ができるようになります。

ですので、媚薬の正しい使い方は、「相手に使う」ではなく、「自分に使う」というのが最も簡単です。自分で飲んだり香水を吹き付けたりするだけですのでいつでも好きなタイミングで使う事が可能です。ご自分が魅力的になれば、何もせずに異性が寄ってきてくれます。寄ってきてくれて親密な関係になったら、是非一緒に媚薬を使ってみましょう。普段よりもさらに乱れた姿を見る事ができるでしょう。

媚薬は正しく活用しましょう(まとめ)

媚薬は正しく活用しましょう(まとめ)

以上のように、媚薬は様々な効果があり、性欲や感度をアップさせたりする事ができ、利用すれば刺激的でより快感を得られる性行為を楽しめるようになります。また、媚薬を利用するだけで異性から好かれるようになる事も期待できるため、片思い中の方やとにかく好かれたいという方にもおすすめです。異性間だけではなく同性からも好感をもたれるようになるため、人間関係に悩む方にも利用されています。

媚薬は通販を利用すれば誰にも知られずに秘密で通販で購入する事ができます。通販では様々な媚薬が販売されていますので、色々と試してみましょう。通販を利用すれば、モテモテで性生活も今よりも一層楽しめるようになります。性生活でお悩みの方は、是非利用してみましょう。

pagetop