title

バイアグラのジェネリックのアグラゴールドは価格も安く、バイアグラの半額以下の値段で購入することができます。

アグラゴールドとは

アグラゴールドの効果
  • 更新日:

アグラゴールドはバイアグラのジェネリックで、一般的にはアグラと呼称されます。有効成分はバイアグラと同じシルデナフィルです。バイアグラ同様により、硬い勃起を体感することができます。

アグラゴールドの効果

多少の個人差はありますが、バイアグラと同等の効果を得られることができます。人により先発薬のバイアグラより、強い勃起力を感じたという人も多くおられます。中折れ、半立ちの症状が多い人はアグラゴールドをおすすめします。効果の持続時間は6~7時間程度と言われています。服用して40分~1時間程度で効果が発現します。大体、性行為を行う1時間前に服用するようにしましょう。

アグラゴールドを通販で購入する

            

安く購入できるのが魅力

アグラゴールドの価格    

アグラゴールドの一番の特徴と言えば、やはり値段の安さでしょう。1錠辺り、約270円程度で購入することができます。数多くあるバイアグラジェネリックの中でも、価格も安いのでお得です。どのバイアグラのジェネリックしようか悩んでる人は、価格の安さでアグラゴールドを選んでみるのもいいかと思います。

アグラゴールドの副作用

レビトラやシアリスと比べると若干、副作用は多いですが、報告されている副作用はどれも軽度なものばかりです。そこまで副作用の心配はしなくても大丈夫です。

以下が報告されている副作用です。

火照り
紅潮
鼻づまり
軽度な頭痛
軽い動悸


などがあげられます。

アグラゴールドの併用禁忌薬

アグラゴールドはバイアグラのジェネリック医薬品です。もちろん、バイアグラと同様に、心臓に病気を持っている人、脳出血、脳梗塞を患ったことがある人は服用することができません。
また、心臓病の薬(硝酸剤)、不整脈に使用される薬(アンカロン)を服用している人もアグラゴールドを使用してはいけません。決められた用量、用法を守り使用しましょう。

アグラゴールドの飲み方

アグラゴールドの飲み方

水、またはぬるま湯で服用します。そして、アグラゴールドの場合はカフェインとの相性はあまり良くないと言われているので、アグラゴールドを服用した後はカフェインの摂取はなるべくならですが、控えるようにしましょう。

そして、アグラゴールドもバイアグラのジェネリックとして、食事の影響を受けやすい薬ですので、アグラゴールドを飲む場合は食前に飲むようにしましょう。どうしても食後に飲む場合は、最低でも1~2時間は時間を置くようにしましょう。アグラゴールドの最大の効果を発揮させるためには、食前に飲むのがいいでしょう。

またアルコールの影響も受けやすいので、アルコールを飲酒後も時間を置いてアグラゴールドを服用するようにしましょう。アルコールを摂取してアグラゴールドを飲む場合、副作用が強く出てしまう恐れがありますので、注意しましょう。

pagetop