title

シアリスの効果・通販で購入

シアリスとは

シアリス

シアリス(Cialis)はバイアグラレビトラに続いて発売されたED治療薬(勃起薬)です。最大36時間持続する、副作用が少ない、食後に服用しても効果にほとんど影響がないなどの点から、ED治療薬の中でも現在世界で売上ナンバ1を誇るほど人気のお薬です。イーライリリー社が開発したお薬で、服用するタイミングを気にする必要がない事から、「ED治療薬を服用している事をお相手に絶対に知られたくない」「服用する時間や食事を気にせずスマートにデートがしたい」という方にも大変人気になっています。通販(通信販売)を利用すれば病院に行かずに、しかも破格で簡単に購入する事ができます。

参考:シアリスについて(医薬品医療機器総合機構)

シアリスを通販(個人輸入代行業者)で購入

シアリスの唯一のネックは、新しい事である事と持続時間が長い事などから他のED治療薬(勃起薬)と比較するとやや高額であるという点です。特に日本では保険が適用されないため、1錠2000~3000円となっています。また、処方してもらうたびに病院に行かなくてはいけないというのも時間も手間もかかってしまいます。現在は個人輸入代行業者というものを利用すれば海外医薬品の通販サイトで1錠1500円程度で簡単に購入する事が可能です。サイトによっては郵便局留めにできる場合もありますのでご家族に知られる事もありません。秘密で安く購入したいという方は、通販で購入するのがおすすめです。

ただし、注意点があります。それは、個人輸入代行業者を利用してお薬を購入した場合、服用に関してはすべて自己責任となってしまう点です。健康な方でしたらほぼ問題はありませんが、病気や服用しているお薬がある方は、服用する前に医師に相談するようにして下さい。

シアリスのジェネリック

シアリスは通販を利用すれば安く購入する事ができますが、さらに安く購入したい方におすすめなのがジェネリックです。シアリスはまだ特許が切れていないため日本ではジェネリックは販売されていませんが、インドなどでは特許法が異なるため、レビトラのジェネリックと同様に、既にシアリスのジェネリックが多数販売されています。

ジェネリックですと、効果、有効成分などは同じですが1錠200円程度から購入する事が可能です。タダシップやメガリス、タダライズなど非常に多くの種類のジェネリックが販売されているため、色々と試してみてご自分に合っているものを探すという事も可能です。

継続的に服用するお薬は、少しでも安くしたいと多くの方が思うでしょう。ですが高価なお薬であるため、シアリスでは治療を継続する事が難しいという方も多いかと思います。シアリスのジェネリックであれば非常に安いため、無理なく治療を続ける事が可能です。しかも通販ですので誰にも知られずに秘密で、病院に行く必要もなくいつでも簡単に購入する事が可能です。シアリスを服用している方は、シアリスのジェネリックで安くED治療をする事をおすすめ致します。

シアリスの効果・効能

シアリスは、服用するだけでED(勃起不全)・勃起障害・中折れなどのED(勃起不全)の改善してくれる効果があります。シアリスの主成分はタダラフィルです。この成分はバイアグラやレビトラに比べると水に溶けにくいため、非常にゆっくりと効果があらわれ、持続時間も長く続きます。効果があらわれるのは服用してから1~4時間と差があり、個人差、その日の体調などにも左右されます。即効性がほしいという方には15分で効果があらわれるレビトラがおすすめです。

シアリスはED治療薬の中でも効き目が穏やかで、バイアグラやレビトラのように硬い勃起になるというよりは、自然に近い勃起になります。ですのでいかにも薬を飲んだ、という状態にならないため、お相手の方にも薬を服用しているという事が気付かれにくいというメリットがあります。自然な勃起がほしいという方はシアリスを利用しましょう。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

ただし、効き目が穏やかな分、症状がやや重いEDの方、糖尿病や肥満症の方はシアリスでは効き目がない場合があります。レビトラは糖尿病や肥満症の方にも効果があると言われていますので、シアリスが効かなかったという方はレビトラを検討してみましょう。さらに、レビトラは早漏改善効果もあると言われています。EDと早漏は併発しやすいため、EDと早漏の両方が気になる方はレビトラの方が向いているかもしれません。

シアリスの飲み方(服用方法)

シアリスの飲み方(服用方法)

シアリスは効果があらわれるまでに時間がかかるため、性行為の3時間ほど前に水やぬるま湯などで服用しましょう。シアリスの用量は1日1錠までです。ですので次に服用する場合は24時間以上空けてからにして下さい。用量を超えた服用は危険ですので絶対にやめて下さい。

シアリスは食事やお酒の影響を受けにくいことで有名です。お酒や食事を楽しんだ後に性行為となる場合が多いでしょうし、そのような方にはシアリスは最適です。ただし、食後に服用する場合は800kcalまでの食事が推奨されています。また脂っぽいものが多い食事の後ではシアリスが吸収されにくくなってしまうため、できるだけあっさりした食事を心がけましょう。食事の影響を受けにくいとは言え、空腹時の方が効果が高く、即効性もあると言われています。できるだけ効果を得たい場合には空腹時に服用するのがおすすめです。

なお、グレープフルーツや乳製品とは併用しない方が良いとされています。併用すると副作用が強くなってしまったり効果が弱まってしまう可能性があります。グレープフルーツジュースやカクテル、カフェオレ、ミルクティー、カルーアミルクなどはできるだけ避けましょう。

シアリスの持続時間(作用時間)

シアリスの最大のメリットは持続時間の長さです。なんと最大で36時間持続するため、一般的なデートであれば家を出るときに服用すれば十分間に合う時間と言えるでしょう。服用するタイミングを逆算する必要がないため、ストレスなく利用する事ができます。

また、翌日まで効果が続くので旅行や宿泊の際にも1回服用するだけでいいので使い勝手がいいお薬です。金曜の夜に服用すれば日曜まで効果が続き、1錠で週末を乗り切れる事から、海外ではウィークエンドピルとも呼ばれています。2日以上連続で利用する場合は、バイアグラなどを2錠飲むよりもシアリス1錠を飲む方が費用の面でもお得になります。

シアリスの副作用

シアリスは副作用が少ないという点も大きなメリットです。バイアグラなどは90%以上の方に副作用があらわれると言われていますが、シアリスはわずか30%前後です。また、症状があらわれたとしてもごく軽度のものと言われています。ED治療薬の副作用が心配だという方は、シアリスが最もおすすめです。

シアリスの副作用はレビトラの副作用と基本的に同じになります。主な副作用としては、

  • 鼻づまり
  • 頭痛
  • ほてり
  • めまい
  • 目の充血
  • 頻脈
  • 動悸

などです。ED治療薬は血行をよくする作用があるため、顔のほてりや目の充血が副作用としてあらわれる事が多くあります。これはお相手の方にも気付かれてしまう事が多く、わかる人が見れば薬を服用しているとわかるでしょうし、具合が悪いのではと心配されるおそれもあります。シアリスは顔のほてりや目の充血の症状はほとんどあらわれないため、お相手の方に違和感を与えることもほとんどないでしょう。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

フィルムタイプのシアリス(シアリスODフィルム)

シアリスODフィルム

シアリスには、錠剤だけでなく、フィルムタイプのものも販売されています。錠剤を飲みこむのが苦手な方などに特におすすめです。水なしで飲む事ができ、持ち運びにも便利です。カバンなどに忍ばせておけばいつでも服用する事ができます。お相手の方に気づかれる心配もありません。

服用方法は口臭エチケットフィルムなどのように舌の上に乗せて溶かすだけです。フィルムタイプは溶けやすい性質のため、錠剤に比べると即効性もあります。さらに他のシアリス系のお薬の中でも、最もお酒や食事の影響が受けにくいのも特徴です。常備しておくだけでいつでも慌てる事がなく、スマートに対応できるでしょう。

タダラフィルの含有量は10mgと20mgがあり、価格は10mgは1シート280円~、20mgは1シート323円~となっています。持続時間や効果などは錠剤と変わりません。初めて利用する場合は10mgからにし、効果が感じられなければ20mgにしましょう。

早漏改善効果のあるシアリス(スーパータダライズ)

スーパータダライズ

シアリスには、早漏改善効果のある成分が含まれているお薬もあります。いくつか種類がありますが、その中でも特に人気なのが「スーパータダライズ」です。シアリスの成分タダラフィル20mgと早漏を改善する成分のダポキセチン60mgが配合されているため、1錠服用するだけでEDと早漏を改善する事ができます。ダポキセチンは、服用すると射精までの時間を3~4倍ほどに延長する事ができると言われています。

参考:塩酸ダポキセチン(原文版)塩酸ダポキセチン(翻訳版)

早漏もEDも自然治癒する事は難しく、放置していると悪化の一途をたどってしまいます。お薬を利用して早めに対応しましょう。スーパータダライズは通販でわずか1錠200円程度で購入する事ができます。EDや早漏だからと言って病院に行くのは恥ずかしいという男性も多いかもしれません。通販でしたら、誰にも会わずに簡単に購入する事ができます。秘密でEDと早漏を改善し、女性が離れられない男性を目指しましょう。

シアリスは女性は服用できる?

ラブグラ

「シアリスは女性は服用できるか?」と思われた事がある方も多いかもしれません。中には「女性が服用しても効果があった」と言われる方もいますが、そもそも陰茎のない男性には効果がありません。ですので、ほとんどがプラセボ効果であるとされています。医学的には女性への効果は認められていませんし、あくまでも男性用のお薬です。女性が服用する事は考えられていませんので、思わぬ被害が起こってしまわないとも限りません。女性が服用するのはやめた方がいいでしょう。

女性にはEDというものはありませんが、「不感症」「濡れにくい」「痛みがある」「絶頂に達したことがない」などでお悩みの方は多いと言われています。そのような女性におすすめなのが、女性専用のバイアグラです。

ラブグラやラブスマなどが有名です。服用すると血行がよくなり、敏感になって濡れやすくなると言われています。成人女性で絶頂に達した事がある方は半数程度というデータがあります。お悩みの女性は実は非常に多いのです。女性は性的な部分は男性以上に言いだせないものですが、通販を利用すれば誰にも会わずに購入する事ができます。お薬を上手に利用して、お互い満足できる性行為を楽しみましょう。

女性用バイアグラとシアリスジェネリックのセット

「二人で使ってマンネリを打破したい」「一人で使うのは不安だから一緒に使ってほしい」そんな方におすすめなのが、女性用バイアグラのラブスマとシアリスのジェネリックのシアスマがセットになっているものです。シアスマとラブスマが3箱セットで格安で販売されています。通常は12000円のものが、期間限定で5400円と大変格安です。初めて試してみるという方にもオススメです。

二人で一緒に利用すれば、満足度も2倍以上になるでしょう。いつまでも円満でいるためにお互い満足のできる性行為は欠かせません。何らかのお悩みを抱えている方は、上手に利用してみましょう。

シアリスが効かない?

シアリスは臨床試験でも効果が認められた医療医薬品です。80%以上の方に効果があったという結果がありますが、中には効かないというケースもあります。服用しても効かなかったという方は、下記の事に該当していなかったか確認しましょう。

満腹状態で服用した

シアリスはバイアグラやレビトラに比べると食後に服用しても効果には大きな影響はないとされています。ですが全くないわけではなく、食後に服用すると効果は若干落ちてしまいます。より効果を得たい場合はできるだけ空腹時に服用するのがおすすめです。

なお、脂質の高いものはお薬の吸収が悪くなってしまいますので、食後に服用する場合は高脂質なものは避けましょう。特に気をつけたいのは乳製品です。乳製品は高脂質なため、お薬の吸収がされにくくなってしまうため注意が必要です。

シアリスの効果が弱い

シアリスはバイアグラ、レビトラに比べると安全性が高い分、効果もマイルドです。個人差がありますが、重度のEDの方では効果が得られない場合があります。その場合は用量を増やすか、バイアグラやレビトラなど効果が強いお薬に変更する事を検討しましょう。

ストレスや不安が大きい

シアリスは、精神的な原因でEDになっている方にも効果があるED治療薬です。ですが、あまりにもストレス、不安が強い場合は、シアリスでも効果があらわれない場合があります。そのような場合はまずはストレスなどの精神的な部分を改善するのを優先すべき事もあります。

症状が重い場合は病院に行ったり専門のカウンセリングが必要になりますが、軽度のものでしたら通販で抗不安薬などを購入して様子を見るのもおすすめです。服用するだけで不安などの気持ちを緩和させてくれますので、EDだけでなく、日常生活に支障がある方も利用してみましょう。

ED(勃起不全)の原因はこちら

シアリスが偽物だった

シアリスは通販でも購入できるようになり、大変便利になりました。ですが注意点は、偽物の薬を販売している悪質な業者も多いという事です。通販で流通しているお薬の半数が偽物だったという調査結果もあります。偽物は効果がないばかりか有害な物質が含まれている危険なものもあります。100%正規品を扱っている信頼できるサイトから購入するようにしましょう。

シアリスの併用禁忌薬

シアリスには併用できないお薬がいくつかあります。

  • 硝酸剤
  • 慢性血栓塞栓性肺高血圧症の治療薬

特に硝酸剤は注意が必要で、シアリスと服用してしまうと、最悪の場合死に至る危険もあります。硝酸剤は錠剤以外にもスプレーや貼り薬など様々なタイプがあり、すべて併用はできません。それ以外にも服用しているお薬があって心配な場合は、事前に医師に相談しましょう。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

シアリスの服用が禁止されている方

シアリスは服用できない方がいるので注意が必要です。下記の方はシアリスを服用する事ができません。

  • シアリスの成分にアレルギーのある方
  • 低血圧、もしくは治療による管理のされていない高血圧の方
  • 不整脈、心不全、狭心症などの持病がある方
  • 過去半年以内に心臓手術を受けた方
  • 変形ペニス形状を有する方
  • 肝機能障害のある方
  • 腎機能障害や腎臓透析を行っている方
  • 血液細胞に問題がある方(白血病、多発性骨髄腫、鎌状赤血球貧血など)
  • 網膜色素変性症の方

上記以外にも、病気などで気になる点がある方は、服用する前に医師に相談するようにしましょう。

シアリスは通販で格安購入(まとめ)

シアリスは通販で格安購入(まとめ)

シアリスは最大36時間持続し、副作用も少ないため世界中で人気になっています。病院で処方してもらうと高額になってしまいますが、通販を利用すれば安く購入でき、ジェネリックも豊富に販売されています。食事の影響も受けにくいため、服用するタイミングを気にしたくない方にもおすすめです。シアリスを利用して、ED、中折れを秘密で解消しましょう。

シアリスは今一番人気のあるED治療薬

シアリスは今一番人気のあるED治療薬

第3世代のED治療薬である、シアリスは、世界でも1番人気がある薬です。有効成分であるタダラフィルが勃起を抑制する酵素であるPDE5(ホスホジエステラーゼ タイプ5)を阻害することによって、陰茎に血流を促してくれます。それにより、スムーズに勃起をすることができ、簡単にセックスを楽しめるように改善してくれます。現在多くのED(勃起不全)やEDの初期症状でもある中折れで悩む方の助けになっている薬です。

シアリスは通販で簡単に購入することができます。また、通販サイトでは、シアリスと効果は同じながら、非常に安く購入可能なジェネリック医薬品の販売もしています。是非便利な通販サイトを利用してみてください。

シアリスの有効成分タダラフィル

シアリスの有効成分はタダラフィルは、PDE5を阻害することからPDE5阻害薬とも言われています。これは他ののED治療薬の有効成分(バイアグラのシルデナフィルやレビトラのバルデナフィル)と同じです。他の有効成分と大きく違う点は、タダラフィルが水に溶けずらいという点にあります。水に溶けずらい分、効果が現れるまでに時間が掛かります。また、血中滞留濃度がとても高く長時間血液中に成分が留まるため、長時間に及んでその効果が継続します。これらタダラフィルの特徴がそのままシアリスの効果(特徴)となっています。

参考:タダラフィルとは(wikipedia)

シアリスの効果(特徴)

それまでのED治療薬の欠点を改善することによって作られたこの薬には、それまでの薬にはなかった様々な特徴があります。その中でも大きな特徴が2つあります。勃起改善効果が36時間継続することと、食事の影響を受けずらいことです。

シアリス最大の特徴は36時間にも及ぶ効果継続時間

シアリス最大の特徴は36時間にも及ぶ効果継続時間

シアリス最大の特徴は、作用時間が長く36時間にも及ぶことです。これはバイアグラの4時間と比較すると約9倍になります。

もちろん効き目は36時間ありますが、その間勃起をし続けるわけではありません。ペニスに刺激を感じることで初めて勃起をしますので、日常生活に支障を来す事はないので安心です。

また作用時間が長く、金曜の夜中に服用した場合、効果は日曜日のお昼ごろまで続くことから、別名「ウィークエンドピル」と言われています。週末に恋人や結婚相手とゆっくりセックスを楽しみたい際には最適な薬といえます。1錠飲むだけで長時間効果が続くので、コスパが非常に良いED治療薬と言えます。

食事の制限を受けずらいシアリス

食事の制限を受けずらいシアリス

もう一つの特徴は、食事の制限を受けずらいことにあります。他の薬では、作用時間が短い事から服用前後の時間を考慮する必要がありますが、シアリスは作用時間が長いため、余裕を持った服用が出来ます。

その為、成分を身体にしっかりと吸収させた後であれば、食事やアルコール等の影響を考慮しなくて良いのです。バイアグラは、食事やお酒を摂取した後に服用すると効果を感じられなかったり、効き目が弱いことがあります。シアリスでは、成分を身体に吸収した後であれば、食事やお酒の影響を受けないので、デートからセックスまで存分に楽しめる訳です。

ただし、シアリスの即効性はバイアグラに比べると劣り、服用してから効果を感じるまで1~3時間と個人毎に差があります。その為、シアリスを服用する際は、余裕を持って服用することが望ましいです。早めに飲んでも36時間もの間、効果が継続するのでタイミングを合わせるのも簡単です。前もってセックスの予定がある場合は対応も可能ですが、急な展開には対応できないので気をつけなければいけません。

シアリスの種類

シアリスには通常の新薬であるシアリスの他に、同等の効果でありながら価格が安いジェネリック医薬品の商品があります。また、それ以外にも偽物のシアリスもあるので、注意が必要です。

シアリス

イーライリリー社によって製造・販売がされているのが新薬であるシアリスです。シアリスは、有効成分の含まれる量によって種類があります。10mgと20mgの2種類があります。それぞれ錠剤にはC10、C20と書かれています。

シアリスジェネリック

シアリスジェネリック

シアリスにはたくさんのジェネリック医薬品があります。同じ効果を格安で得られることから、シアリスジェネリックは愛用する人は非常に多くいます。また、シアリスのジェネリック医薬品には、早漏防止効果が加わったものや、錠剤ではなくゼリータイプのもの、フィルムタイプのもの、更にバイアグラとシアリス両方の効果を併せ持った薬まであります。

シアリスの偽物

シアリスには偽物があるとされています。錠剤にC100やC50などと書かれている物は完全に偽物なので服用してはいけません。ただ偽物があるからと言って、心配し過ぎる必要もありません。通販でシアリスを始めとしたED治療薬を購入するのであれば、お薬なびでの購入をお勧めします。こちらのサイトであれば、薬事法を厳守しており、安心して購入することができます。

シアリスの副作用

シアリスのその他のメリットとしては、他の勃起改善の薬と比べて副作用が少ない点があげられます。後発であるため、他の薬にあったデメリットを改善し開発されたため、副作用も現れにくいように処方がされているのです。バイアグラやレビトラを試して副作用が気になった方は、シアリスを試してみても良いかもしれません。

主な副作用としては、

  • 頭痛
  • 顔の赤み
  • ほてり
  • 消化不良
  • 鼻づまり
  • 動悸
  • めまい

などがあげられます。

これらの副作用は、2~3割ほどの人に現れるとされています。バイアグラやレビトラが4~5割とされているので改善されているのがわかります。症状の出方やどの症状が出てしまうかは、人によってそれぞれ異なります。ただ、症状が出たとしても重症化することはほぼありません。

また、副作用が現れる時間もずっと続くわけではありません。個人差はありますが、通常は薬が効き始めてから副作用も出ます。その為、服用後、3~8時間後あたりが副作用が強く出る傾向にあります。その後は、徐々に副作用も弱くなります。

シアリスの効果が弱まることで副作用も収まりますが、もし時間が経っても副作用が収まらない場合は、病院やクリニック等で診断を受けるようにしてください。シアリスを含めて副作用の出ない薬はありません。薬を服用する際は、充分に理解した上で服用するようにしましょう。

シアリスが副作用が出にくい理由

シアリスは他のED治療薬と比べて副作用が出にくいとされていますが、それには理由があります。シアリスは他の薬と比べるとゆっくりと効果が現れます。ゆっくりと効くことで、体に馴染みやすいとされているのです。じっくりと体に馴染むことで、副作用がでにくいとされています。副作用が出ずに使いやすいのもシアリスが人気の秘密かもしれません。

参考:シアリスの詳細

※シアリスの副作用には個人差があります。

シアリスを服用できない人

シアリスは心臓や肝臓、腎臓、高血圧や低血圧などの問題がある方は服用することができません。特に狭心症などで硝酸剤の治療薬を服用している場合は、絶対にシアリスを服用しないでください。現在病気を抱えている方や、過去に大きな病気になったことがある場合は、シアリスを服用する前に必ず医師に相談してください。

シアリスの飲み方(服用方法)

シアリスの飲み方(服用方法)

性行為を行う3時間ほど前に、シアリス(20mg)を水またはぬるま湯(200ml)で服用してください。初めて服用する際は、錠剤をピルカッターを利用して半分に割ったもの(10mg)を服用することをおすすめします。必要な薬の量は人それぞれことなるので、どのくらい効果があるのかを確認することで安心して服用することができます。

シアリスは服用してから効果が現れるまで、1~3時間かかります。他のED治療薬と比べて効果が現れるまで比較的時間が掛かります。その為、余裕を持って服用する必要があります。

この薬の最大の特徴は効き目が長いことです。36時間と効果が続きますので、少しくらい早く飲んでも問題がないのです。余裕を持って服用することで、タイミングを気にする必要もなくなります。また、服用時の体調や空腹感によっても効果が現れる時間は異なりますのでご注意ください。

より効果的なシアリス服用方法

シアリスは他のED治療薬と比べると、食事やアルコールの影響を受けずらいとされています。お腹いっぱい膨れた状態でなければ問題なくシアリスは効くはずです。しかし空腹と比べてしまうと、食後すぐに服用した場合は効果が低下する恐れがあります。その為、可能な限り、食事をしてから時間を空けて服用することをおすすめします。できれば30分以上空けられると良いでしょう。

アルコールの量も少量であれば、まったく問題がありません。少ないアルコール量であれば、むしろ少しであれば推奨されています。しかしアルコールも飲み過ぎてしまうと勃起に悪い影響を与えることもあります。お酒の量もほどほどにすることで、よりシアリスの強い効果を得ることができます。

シアリスは通販で格安で購入可能

シアリスを格安で購入する方法

シアリスの購入方法として1番おすすめなのが、通販サイトを利用する方法です。他にもクリニックなどの病院で診断をしてもらうことで処方してもらう方法もありますが、通販を利用する方法が断然安くシアリスを手にすることができます。価格が安いことももちろん大きなメリットですが、他にも様々なメリットが通販でシアリスを購入する場合はあります。

費用が安く済む

シアリスの価格としては、通販サイトとクリニック等を比較した場合は、20mgのシアリスであれば、通販サイトであれば1錠が1500円程度で買えるのに対して、クリニック等では2000前後掛かります。さらにシアリスをクリニック等で購入するには、様々な費用が発生します。

まずは診察する費用、シアリスを処方してもらう費用が発生します。また、クリニック等へ通院する費用も掛かかることもあるでしょう。東京、大阪、名古屋などの都心部では、それほど遠くない場所にシアリスを処方可能な病院があるかもしれませんが、地方では遠くまで行かなくてはいけません。その場合、交通費も高額になる恐れがあります。

その点、通販を利用すると掛かる費用はシアリスの購入費に送料が掛かる程度です。送料もまとめて購入することで無料になるので、無駄な費用が掛からず購入することができます。お得に購入するには断然通販が優れていることがわかります。

人にバレずに購入できる

人にバレずに購入できる

シアリスを始めとしたED治療薬は、人に知られずに購入したいと思っている方も多いはずです。クリニック等で処方をしてもらう場合は、知り合いに見られたりする可能性もあります。通販での購入であれば、誰にも知られずに購入することも可能です。お届けの荷物も中身がわからないように施されているので安心です。

シアリスジェネリックなら15%~25%の価格で購入可能

通販サイトであれば、シアリスジェネリックの購入も可能です。シアリスジェネリックは、シアリスと比べるとおよそ15%~25%の価格で購入ができます。同じ効果を格安く手にすることができるのです。メガリス、タダシップなど、シアリスジェネリックは種類も豊富なので、様々な商品から自分にあった物を購入することも可能です。中には早漏防止効果のあるタダポックスやスーパータダライズといった薬もあります。

余計な時間が掛からない

通販でシアリスを購入する場合は、パソコンやスマートフォンがあれば、いつでもどこでも購入が可能です。時間もなれれば5分ほどでできるので、時間の節約にもなります。今までに通販サイトを利用したことがあれば、簡単に注文が可能なのです。また、もし通販サイトでの注文が苦手な場合でも、お薬なびなどでは電話対応もしています。購入のアドバイス等も受けれるので、是非電話注文を利用してみてください。

通販利用のデメリット

様々なメリットがある通販でのシアリス購入ですが、少なからずデメリットもあります。まず1つ目は商品のお届けまでに1週間~10日ほど掛かる点にあります。通販で購入する場合は、どの店も同じ位に日数が必ずかかります。

これは、シアリスの購入は海外から個人輸入と呼ばれる方法で取り寄せをするためです。薬事法の関係で通販で医薬品を購入するには、個人輸入を利用する方法しかありません。個人輸入というと難しく聞こえますが、購入方法は普通の通販と何ら変わりはありません。お届けまでに時間が掛かりますが、早めに注文しておけば問題ありません。シアリスは余裕を持って頼むようにしましょう。

また、通販で購入する場合、専門の医者等に指示を受けることができません。個人輸入で購入したお薬を服用して何かあったとしても、すべて自己責任となります。今までにシアリスを利用したことがあれば、問題がないとは思いますが、持病を抱えていたり、別の薬を服用している人は不安も多いはずです。そのような方は一度クリニック等で相談をすることをおすすめします。

シアリスの購入は「お薬なび」で

シアリスを購入できる通販サイトで1番おすすめなのが、「お薬なび」です。価格が安いこともありますが、何よりも信用でき、使いやすいお店であるというのが、この通販サイトをおすすめする理由です。「薬事法が守られている」、「問い合わせ対応が迅速で丁寧」、「発送が早い」、「荷物の到着保障がある」、「品揃えが豊富である」など、非常にサービスに優れた通販サイトです。もちろん上記で説明したような、通販におけるメリットも受けることができます。シアリスを始めとしたED治療薬の購入は、お薬なびでの購入をおすすめします。

シアリスが向いている人・向いていない人

シアリスは、勃起力が高まる効果が長く続く特徴を持ったED治療薬です。その特徴はシアリス服用の最大のメリットですが、望んでいる効果やシチュエーションによっては必要としない場合があります。使用目的にあった使い方で、ED治療薬を選ぶとよいでしょう。

向いている人

向いている人

下記のような人にはシアリスが向いています。

長時間に渡ってセックスをしたい人

効果の継続時間が長い(最大36時間)ので、何度も楽しみたい人にシアリスは向いています。金曜の夜に服用することで、日曜の午前中まで効果を得ることができます。

タイミングを選ばずにセックスを楽しみたい人

シアリスは、最大で36時間効果を得ることができます。その為、1度服用しておけばその後、長い時間に渡って、性的な刺激や興奮を感じることで、勃起力が高まります。わざわざ行為をする毎に服用する必要がありません

服用前に、食事やアルコールを楽しみたい人

セックス前に食事やアルコールを摂ってもシアリスであれば影響は受けずらいです。シアリスであればゆっくりと食事を楽しんでからセックスをすることができます。

服用するタイミングを考えたくない人

セックス時にED治療薬を服用する時に気になるのが、薬を服用するタイミングです。どのED治療薬も効果が得られるまでに少し時間が掛かります。また効果を感じられる時間も決まっています。その為、ある程度セックスをする時間にタイミングを合わせてED治療薬を服用する必要があります。決まった時間からセックスが開始するのであれば問題ありませんが、そう上手くいかない場合もあります。

シアリスを使うのであれば、タイミングを気にする必要はありません。シアリスは非常に効果の継続時間が長い薬です。その為に、少し余裕を持ってシアリスを服用することをおすすめします。早めに服用しておくことで、タイミングを合わせるのに焦ることもありません。少し早く飲み過ぎたとしてもシアリスは36時間に渡って効果が続きます。必ずセックス時に勃起力を高めてくれるはずです。

また、早く飲み過ぎたからと言って常に勃起をしているわけではないので安心してください。あくまで性的な刺激を受けた場合勃起をします。食事をしていたり、買い物をしている時に勃起を心配する必要はありません。

向いていない人

向いていない人

下記のような人にはシアリスは向いていません。シアリス以外のED治療薬を使うことをおすすめします。シアリスは非常に優れたED治療薬ですが、36時間という非常に長い効果の継続が逆にデメリットとなってしまう場合もあるのです。

服用してから出来るだけ早く効果を感じたい人

シアリスは効果を得るまでに1時間以上の時間が必要です。その為、すぐに効果を得たい場合は向いていません。効果を早く感じたいのであれば、即効性のあるレビトラがおすすめです。レビトラであればシアリスとは違い、早ければ10分もあれば効果が現れます。シャワーを浴びる前に服用すれば、ベットに行った時にはもう勃起力が高まっているのです。

短時間だけ効果を得たい人

シアリスは長時間効果が継続します。その為、短時間のみ効果を得たい方にはその効果を無駄にしてしまいます。1回のセックスの為、短時間だけ効果を得たいのであれば、バイアグラがおすすめです。バイアグラの効果は6時間程度です。シアリスに比べると短いですが、その分勃起力が強いと感じる人が多くいます。その為、短い時間に力強いセックスを楽しむにはおすすめです。

人気シアリスランキング(シアリスジェネリック)

シアリスとシアリスジェネリックを合わせた中から、人気の治療薬をランキング形式でご紹介します。基本的にはシアリスとシアリスジェネリックは、効果は同じとされています。大きく異なるのは、価格です。やはりジェネリック医薬品は、価格が安いためお財布に優しくなっています。また、シアリスの効果に更に早漏防止効果が加わったタダポックスという薬もあります。

やはり知名度が高いシアリスが1番人気となっています。それ以外でも知名度が高めのシアリスジェネリックが人気となっています。ぜひ通販での注文の参考にしてみてください。

1位.シアリス

シアリス

新薬でもあるシアリスが堂々の1番人気です。ジェネリックと比べると少し金額は高くなってしまいますが、世界一のシェア数を誇るED治療薬という信頼と安心を求めてシアリスを選ぶ方が多くいます。価格ではシアリスジェネリックには劣りますが、通販であれば病院での購入と比較すると安く購入することも可能です。

2位.タダリスSX

タダリスSX

シアリスジェネリックであるタダリスSXが2位に選ばれました。シアリスと同等の効果が3分の1以下で購入することができます。有効成分のタダラフィルが長時間に渡って勃起力を高めるのをサポートしてくれます。

3位.タダポックス

タダポックス

シアリスの効果に早漏防止効果がプラスされたタダポックスも非常に人気があります。ED(勃起不全)に悩む方の多くが早漏の悩みも抱えているようです。タダポックスを使うことで、EDも早漏も改善してくれるので、男としての自信を取り戻してくれるはずです。

4位.メガリス

メガリス

メガリスもとても人気のシアリスジェネリックです。36時間にも及ぶ持続効果はシアリスと同じ。充分満足するセックスを味わうことができます。メガリスも通販で簡単に購入が可能です。手軽に購入し、セックスライフにお役立てください。

5位.シアスマ

シアスマ

比較的新しいシアスマも徐々に認知どが高まり人気が上昇しています。シアリスと比べて4分の1程度で購入ができるのも人気の理由です。価格が安いので、ED治療薬を使ったことがない方にもオススメです。なかなかED治療薬の使用に踏み切れない方は、是非試してみてください。

シアリスはED患者だけのための物ではない

シアリスはED患者だけのための物ではない

シアリスはED治療薬と呼ばれるED(勃起不全)の患者のための治療薬です。しかし健常な男性がよりセックスを楽しむために使う方法もあります。「マンネリの打開のため」にシアリスを使ってセックスをしてみたり、「より濃厚なセックスをするため」にシアリスを使うのもおすすめです。いつもは1回で終わってしまったセックスも連続して2回、3回と続けてできるはずです。きっといつものセックスとは一味も二味も違うセックスが楽しめるはずです。

さらにシアリスのジェネリック医薬品であれば、早漏防止効果のあるタダポックスがあります。この薬を使うことで、早漏を改善し長時間のセックスを楽しむこともできます。いつもすぐにイってしまっていた人であれば、その違いに驚くはずです。通常より3倍~4倍長くセックスを楽しめるはずです。きっと女性もシアリスを使ったセックスにハマるはずです。

1番人気のシアリスでED改善

1番人気のシアリスでED改善

いかがだったでしょうか。シアリスは非常に優れたED治療薬です。1番人気のあるED治療薬であるのも納得です。36時間にも及ぶ長い効果継続時間で満足するセックスライフをサポートしてくれます。通販を利用することで様々なメリットを受けながらお得に購入ができます。是非、シアリスでED(勃起不全)を改善させてください。

シアリスの偽物の実態

シアリスの偽物の実態

現在、EDの悩みを抱える方が使用する薬としてシアリスを始めとしたED治療薬があります。これらのED治療薬にはたくさんの種類があり、多くの方の役に立っています。そんな中、これらの薬の偽物も数多く世の中に溢れていることが確認されています。偽物の薬が出回る背景としては、インターネットの発達があります。最近では、簡単に通販サイトを通じて薬を入手することが可能で、特にED治療薬で1番人気のシアリスは、偽物の薬も多いのが現状です。医薬品を個人輸入で購入した場合、服用に関してはすべて自己責任となりますので注意が必要です。

偽物の危険性

偽物の危険性

偽造薬の多くは、中国をはじめとした韓国やタイなど、アジア諸国で製造されています。それらは、安全面を考えて衛生的な設備で作られた一般的な薬とは異なり、ほとんどが不衛生で劣悪な環境で製造されています。中には有害な成分が含まれている物もあり、最悪の場合には健康に被害を及ぼすことさえあります。

偽物が生まれる背景

シアリスを始めとしたED治療薬は多くの方が求める悩みを解決する薬です。多くの人が求めているということは、たくさん需要があるためお金になるのです。そこに悪徳業者が目をつけているのです。儲けが出るなら健康などはお構いなし、といった考えで作られているのです。

参考:医薬品等を海外から購入しようとされる方へ(厚生労働省)

偽物を見分ける方法

偽物を見分ける方法

ではどのようにしてシアリスの偽物を見分けたらよいのでしょうか。偽物は目で見て見分けることが出来るものもあります。しかし殆どの場合は色も形も同じで、素人が判断することは困難になります。

価格で見分ける

通販サイトで購入する場合、価格で見分けることができます。特に安すぎるサイトは注意が必要です。通常ですと1錠1500円ほどですが、3錠で1500円などと謳っている場合は、偽物の可能性も高いとされます。極端に安いお店からの購入は控えましょう。

見た目で見分ける

見た目で見分ける

特に解りやすいシアリスの偽造の薬としては、錠剤に「C100」や「C50」と刻印されたものになります。通常のシアリスは、有効成分タダラフィルが20mgですと「C20」と記載されています。シアリスの有効成分は、5~20mgまでしかありませんので、それ以上の数字のものは全て偽造のものとなります。

このように明らかに見た目がおかしい場合は絶対に服用をしてはいけません。

効き目で判断する

見た目で判断できなかった薬を服用した際に、効き目に疑問を思ったら注意が必要です。下記のような症状があった場合は、服用を中止したり様子をみるようにしてください。すぐに最悪の場合は、病院に行くようにしてください。

  • まったく勃起しない
  • 副作用がひどい
  • 口に含むとおかしな味がする

ただし、効果や副作用には服用した際の体調や空腹具合によっても大きく変わることがあります。同じ薬を服用したのに前回と効き目が異なる場合は、少し様子を見た方がいいかもしれません。

シリアスは偽物ではなく言い間違い

シアリスのことを「シリアス」と勘違いして読んでいる方がいます。「シリアス」ではなく、正しくは「シアリス」です。これは、偽物という訳ではなく、たんなる言い間違えと考えられます。あまり聞きなれない言葉なので、「シアリス」と勘違いしてしまうようです。ちなみに英語で表記すると「Cialis」となります。

シアリスジェネリックは偽物ではない

シアリスジェネリック

シアリスと同じ効果がありながら、非常に安い、別の名前の商品があるのをネット上で見かけたりしないでしょうか?恐らくシアリスジェネリックと記載があるはずです。これらは、ED治療薬シアリスのジェネリック医薬品であって偽物ではありません

ジェネリック医薬品というのは、既に承認済みの有効成分を使用して、別の製薬会社が同じ効果の薬を開発したものになります。開発中には、しっかりと実験も行われ、安全性が確かめられます。大手製薬会社も製造し、最近日本でも見かけることが多くなっています。

製造コストが安いため、これらのシアリスジェネリックは、シアリスと同じ効果でありながら、価格が非常に安くなっています。その価格は、商品によりますが、1錠あたり約200円~500円ほどです。価格が安いのは、品質の悪い偽物であるからではありません。シアリスと共に多くの方に愛用されています

主なシアリスジェネリックには、下記になります。

  • タダリスSX
  • メガリス
  • タダシップ
  • タダライズ
  • シアスマ
  • タダポックス
  • スーパータダライズ

他にもたくさんの種類があるので、興味がある方は下記ページに詳しく記載していますのでご覧ください。

偽物を購入しない方法

たくさん偽物が出回っているシアリスですが、少し気を付けるだけで簡単に偽物を手にしないことができます。

病院で購入する

一番確実な方法が病院やクリニックで診察を受けることで、シアリスを購入する方法です。確かな物が購入できる反面、費用が高くなります。お金より安全をとる方にはこちらの方法をお勧めします。

信頼できる通販サイトで購入する

信頼できる通販サイトで購入する

信頼できるサイトから購入することで偽物を購入してしまうリスクをなくすこともできます。下記のようなサイトは安心できるのではないでしょうか。

  • 電話対応がきちんとある。
  • メールでの問い合わせにも丁寧な返信がある。
  • 薬事法が守られたサイトである。
  • 価格が安すぎない。
  • 長い間運営がされているサイトである。
  • 高評価のレビューが多い。
  • 説明が丁寧である。

不安に思ったら、電話などで一度問い合わせをすると良いでしょう。

逆に下記のようなサイトは注意が必要です。

  • 素人が作ったようなサイトである
  • 問合せの対応が悪い(対応が遅い)
  • 価格が異常に安い
  • レビューがない(レビュー内容が悪い)
  • 説明文がおかしい(説明が足りない)

多くの偽物が出回っているからといって、偽物を販売するようなサイトは長く運営を続けるのは難しいはずです。また、そのようなサイトはサービスの質も悪いはずです。サイトに問い合わせをしても返答が曖昧であるとか、対応が極端に悪いなどといったことがある場合も購入を控えることをおすすめします。

シアリスで快適な性生活を行うために(まとめ)

シアリスで快適な性生活を行うために(まとめ)

ED治療薬のシアリスには偽物はありますが、出回っている物の全てが偽物というわけではありません。過剰に気にし過ぎて、勃起不全の悩みから解放されないのであれば元も子もありません。シアリスで快適なセックスライフが行えるように偽物を購入しないように気を付けるようにしてください。

タダラフィル(tadalafil)とは

タダラフィル(tadalafil)は、ED治療薬であるシアリスの有効成分として使われています。優れた効果をもつこの成分のお陰で多くのED(勃起不全)患者をサポートしています。また、その他にも前立腺肥大症の治療薬であるザルティア錠の有効成分でもあります。

タダラフィルの効果

タダラフィルの効果は主に2種類あります。シアリスの効果でもあるED(勃起不全)の改善効果と前立腺肥大の治療効果です。

シアリスにおけるタダラフィルの効果と特徴

タダラフィルの大きな特徴は、体内へ吸収されるまでの時間がとても長いことです。この長さが効果の継続時間の長さにつながります。その為、シアリスは非常に長時間、勃起力の増強効果を得ることができます。例えばバイアグラであれば、6時間ほどの効果の継続時間ですが、シアリスに至っては最大で36時間にも及びます。長時間に渡って、マイルドな効果が継続するのです。

また、タダラフィルの効果として、食事の影響を受けずらい点があります。その為、食事の時間を気にすることなくタダラフィルの配合されたシアリスは服用することができます。その為、ED治療薬として非常に使いやすい薬となっているのです。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの効果には個人差があります。

ザルティア錠におけるタダラフィルの効果

年と共に前立腺が肥大化してしまい、尿道が圧迫されることを前立腺肥大といいます。前立腺肥大になってしまうと尿キレが悪くなり、残尿感が残るなどの排尿障害を引き起こします。その治療薬として、タダラフィルは効果を発揮します。

ザルティア錠に配合されるタダラフィルが前立腺の筋肉に作用して、尿キレを良くする効果があります。その結果、排尿障害を改善することができます。

参考:ザルティア錠の詳細(くすりのしおり)

※ザルティア錠の効果には個人差があります。

タダラフィルとその他の成分の違い

ED治療薬であるシアリスに用いられるタダラフィルですが、他のED治療薬であるバイアグラのシルデナフィルやレビトラのバルデナフィルと比較してどのような違いがあるのでしょうか。これらの成分はどれも勃起の邪魔となってしまう酵素であるホスホジエステラーゼ (PDE-5) を阻害します。それによって勃起力を高める効果があります。それは、どの成分も同じです。

ただし、それぞれの成分の効き目には細かい違いがあり、それが各ED治療薬の特徴となっているのです。例えばタダラフィルは、長時間効果が継続します。最長で36時間に渡って効果が続くこともあります。バルデナフィルであれば、効果が現れるまでの時間が極端に短くなっています。最短で10分で勃起力を高めてくれるのです。このようにED治療薬の成分の違いは、そのままED治療薬の効果や特徴と言っていいでしょう。

タダラフィルの副作用

タダラフィルにはそれほど強く副作用が出てしまうことはありません。しかし万が一副作用が強く出てしまったり、効き目が収まったのに副作用が出続けてしまう場合は、すぐに服用を中止して医師の診察を受けるようにしてください。主な副作用としては下記があります。

  • 頭痛
  • 顔の赤み
  • ほてり
  • 消化不良
  • 鼻づまり
  • 動悸
  • めまい

もし副作用が出てしまっても、通常は薬の効果が薄れるとともに副作用も感じなくなります。服用してから3時間から8時間あたりが強く副作用が出やすくなっています。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

※タダラフィルの副作用には個人差があります。

タダラフィル使用の注意点

狭心症や心筋梗塞などの患者は、使用している薬によってはタダラフィルの服用ができません。これらの症状のある方は、必ず医師に使用可能かどうかを確認するようにしてください。また、それ以外にも大きな病気にかかったことがある方や、現在患っている方は、医師に相談することをおすすめします。

タダラフィルの配合商品

タダラフィルが配合されている商品は、シアリスやシアリスジェネリック、ザルティア錠となります。どちらもタダラフィルが配合されていることに変わりはなく、使い方によって名前が異なるだけです。

シアリス

シアリスは今1番販売数が多いとされているED治療薬です。バイアグラのデメリットを補う形で開発されたこの薬は、最大で36時間と効果が長く続くことや、食事の影響を受けずらいことが特徴です。他のED治療薬と比較しても使い勝手がとても良いので、ED(勃起不全)や中折れ等で困った方や、よりセックスを楽しむために利用されています。

シアリスジェネリック

シアリスジェネリックはシアリスのジェネリック医薬品です。高額なシアリスと比較すると4分の1程度の価格で購入が可能となっています。効果も同じタダラフィルが配合されているので、基本的には変わりません。種類も豊富で、錠剤だけではなく、ゼリータイプやフィルムタイプなどもあるのが特徴です。人気な物にタダリスSXやメガリス、早漏改善効果がプラスされたタダポックスなどがあります。

ザルティア錠

ザルティア錠は、前立腺肥大の治療薬として販売されているタダラフィルが配合された薬です。2.5mgと5mgの2種類が販売されています。シアリスとは異なり、同じタダラフィル錠ですがこちらは保険適用で処方してもらうことが可能です。もちろんED治療薬としての目的では購入することはできません。

タダラフィルを通販で購入する

ザルティア錠は、保険適応なので安く病院で処方してもらうことができますが、シアリスは病院では保険が効かないため価格が高くなってしまいます。その為、おすすめなのが通販を利用して購入する方法です。通販であれば、シアリスはもちろんですが、価格が安いシアリスジェネリックの購入もできます。

シアリスジェネリックだと安いものだと1錠あたり200円ほどから購入することができます。経済的な負担も多くはないのではないでしょうか。もし病院でシアリスを購入した場合は、薬の価格だけでも1錠あたり2000近くかかります。さらに診察料は病院までの交通費などのコストが掛かります。

通販サイトであれば、余計なコストは送料位でしょうか。送料も多く商品を購入することで無料になったりもします。タダラフィル配合のシアリスやシアリスジェネリックであれば、絶対に通販での購入をおすすめします。

ただし、通販で購入する場合、服用に関してはすべて自己責任となります。持病や服用しているお薬など心配な点がある方は、服用する前に医師に相談してみましょう。

シアリスとザルティア錠は同じ?

タダラフィルが配合されたシアリスとザルティア錠ですが、実は名前が違うだけで、同じタダラフィルが配合された錠剤なんです。違うのは用途だけなんです。ED治療薬として販売される場合はシアリス、前立腺肥大の治療に用いられる場合はザルティア錠と呼ばれています。その為、ザルティア錠をED治療のために用いても勃起不全の改善効果を得ることが可能です。

しかしながら、ザルティア錠は前立腺肥大症の方でなければ保険適応で購入することはできません。ED治療薬として処方はしてもらえないのです。その為、ザルティア錠をシアリスの代わりに使用することは、なかなか難しいかもしれません。

タダラフィルでED改善

タダラフィルは様々な効果がある成分です。シアリスとザルティア錠といった異なる症状に対してとても有効な成分なのです。特にED治療薬としての働きは絶大。その為、シアリスやシアリスジェネリックはとても人気があります。是非、ED(勃起不全)で悩む方は、このタダラフィルが配合された薬を試してみてください。

シアリスは副作用が少なく36時間の持続力が人気の勃起薬

シアリス

最も人気のあるシアリス

シアリスは現在販売されている3種類の勃起薬の中で最も新しい勃起薬になります。シアリスはそれまでの勃起薬の問題点となっていた特有の副作用や使いづらさの原因であった作用時間の短さ、食事の影響などを改善した使いがってのよい勃起薬です。

シアリスの効果そのものはバイアグラ、レビトラに比べればもっとも穏やかで、利用者の多くは最も自然な勃起に感じるといいます。そして、週末の休日の間は1錠服用すれば十分なほどの持続時間から、ウィークエンドピルとも呼ばれます。

その利便性の高さから最近ではシアリスはバイアグラ、レビトラを抜いて1番人気の勃起薬となっています。

副作用の発症率は他の薬に比べて少なくその症状も抑制されており、ED治療としての使いやすさは大分改善されています。シアリス以外の勃起薬は副作用発生率が約90%と服用された方の多くがなにかしらの副作用を経験するのに対して、シアリスはその1/3以下の27%にすぎません。ですので「勃起薬を試したみたいけど副作用が心配」という方は、まずシアリスの利用がおすすめです。シアリスにより副作用が発生したとしても多くの場合はごく軽度で済みます。

副作用も少なく持続時間も最大36時間と圧倒的なシアリスは通販で購入することも可能です。

勃起薬とは

勃起薬はED治療薬と言い、ED治療を目的として製造・販売されている医薬品の総称です。医療医薬品として扱われているので、市販はされていません。

現在国内で販売されている勃起薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類になります。

シアリスの効果

シアリスの効果

シアリスは、EDの治療薬や勃起薬の種類の中で一番新しい薬です。アメリカのイーライリリーアンドカンパニー社から製造や販売されており、現在では世界の勃起薬の中で売上が第1位になり、全体の40%占めるほどの人気のある薬です。EDの治療薬や勃起薬といえば、バイアグラがバツグンの知名度ですが、今ではその勢いを抜きます。

シアリスの効果は陰茎部内での血流を留めることを阻害する酵素の働きを抑え、陰茎に向かう血管を拡張することで勃起力を回復させます。

また、シアリスは他の勃起薬に比べ、効果がマイルドと言われています。「いかにも薬を飲んでいる」ようなギンギン状態になるわけではなく、自然に近い勃起となる方が多いようです。「勃起はしたいけど不自然なのは困る」「服用している事を相手に気づかれたくない」という方はシアリスを選びましょう。なお、バイアグラの効き目は勃起薬の中で一番と言われていますので、強さをお求めの方はバイアグラがおすすめです。

圧倒的な持続力

シアリスは服用してからおよそ1時間から3時間程度で効果があらわれます。これは、他の勃起薬と比べてゆっくり作用しますが、その日の体調や空腹具合などによっても左右されます。シアリスの効果が発生する時間はゆっくりなものですが、持続力は他の勃起薬を圧倒する持続時間を持ち、最大量の20mgであれば最大36時間も効果が持続します。休日での使用ではシアリス1錠あれば間に合うほどです。

36時間の持続力と聞くとそんなに勃起が持続してしまうのかと不安になるかもしれませんが、シアリスをはじめとする勃起薬は、服用すればすぐに勃起するわけではありません。効果があらわれても、性的刺激がなければ何も反応しないのです。ですからところ構わず勃起してしまう心配はありません。そのため、性的刺激を受けるまでは効果があるのかわからないかもしれません。

食前でも食後でも服用できる

シアリスはそれまでの勃起薬と違い食事の影響をほとんど受けません。バイアグラ、レビトラでは軽い軽食程度でも影響を受ける可能性があり、食後2時間は間を空ける必要がありましたが、シアリスはその心配がありません。

アルコールに関しても同様に問題ありません。適度にお酒を嗜むのであれば、アルコールが持つ鎮静効果がシアリスにより良い相乗効果を生み、落ち着いて彼女との一夜を楽しむこともできます。

そして、シアリスを一度服用して3~4時間経ち、成分を吸収してしまえばその後は食べても飲んでも影響を受けることはなくなります。

有効成分のタダラフィル

シアリスの有効成分タダラフィルは、勃起を抑制して萎えさせるときに働く酵素の働き抑えることで、勃起しやすい環境を陰茎内で整えます。そして陰茎の周辺の神経を刺激し、血管を拡張することでペニスに血液をより送り込み、勃起させることができるます。

シアリスはED治療を目的とした医薬品です。血流をよくする事で海綿体の血の流れをよくし、勃起を起こしやすくする作用があります。媚薬のような性欲をアップさせる効果はありませんので気をつけましょう。性欲が全くない方が服用しても効果がない可能性があります。うつ病など精神的な問題でEDに勃起不全になってしまっている方は、病気の治療が先に必要になる場合もあります。

シアリスでは抑えられた副作用

勃起薬の特徴的な副作用として多い症状は以下のような症状になります。

顔のほてり、紅潮、頭痛、目の充血、動悸、等

これら顔や頭部、循環器系への副作用は勃起薬の特徴的な副作用で、それは同時に勃起薬の特徴である血管拡張作用の影響を受けるために起こるものです。シアリスにおいては他の勃起薬に比べて血管拡張作用の選択性が高いことにより、これらの勃起薬の特徴的な副作用は大幅に抑制されています。これらの副作用が起きたとしても症状は軽微なまま治まることがほとんどです。

シアリス以外の勃起薬だと紅潮や目の充血など特徴的な副作用により、勃起薬を服用していると気づかれてしまう可能性がありますが、シアリスは特徴的な副作用が起こる事は殆どない為、副作用のせいでシアリスの服用を気付かれる事はほぼないでしょう。

シアリスは他の勃起薬と比較して緩やかに効き始め、より選択的に陰茎を始めとした股間部に作用すると言う特徴があります。ただ、全く勃起薬の特徴的な副作用が出ないと言う訳ではなく、副作用は抑えられてはいるものの体質によっては出てしまうことを理解しておきましょう。頭痛に関しても気にするほどではないのですが、不安をお持ちの方はロキソニンやイブなどの鎮痛剤を使用することを勧めます。鎮痛剤へのアレルギー等の問題がないのであればシアリスと併用しても問題ありません。

ごく稀に、勃起薬の服用後に視界が全体的に青く見えたりする視覚障害が起こる場合があります。この副作用も効果が切れればおさまると言われています。ですが念のため、車の運転、危険物の取り扱いなどは控えるようにしましょう。

シアリスは勃起薬の中でも失明リスクが最も低い

最近オーストラリアの研究からバイアグラの主成分シルデナフィルの副作用として長期間の継続的服用による失明のリスクがあるとの報告がなされました。

元々バイアグラの副作用として視覚異常が認められており、長期の服用による視力に対しての低下などが懸念されていました。

バイアグラの視覚への影響の原因としてはPDE5以外のPDEを阻害していることが考えられます。PDE(ホスホジエステラーゼ)は1~11まであり、そのうちPDE6が網膜に密接に関わりのある酵素です。

バイアグラは選択的にPDE5を阻害しますが、それ以外のPDEも阻害してしまいます。PDE6も強く阻害してしまいます。この作用により、バイアグラは副作用として視覚異常を起こします。また、レビトラも同様にPDE6を阻害するため、レビトラにも失明のリスクはあると推測されます

対してシアリスはバイアグラ、レビトラと比較してより選択的にPDE5に作用し、他のPDEへの作用は弱く、視覚に関わるPDE6に対しても影響は低く抑えられているため、シアリスの失明のリスクは他の勃起薬の中でも最も低いと考えられています。

シアリスの特徴的な副作用

シアリスは勃起薬の特徴的な副作用は抑えられていますが、逆にシアリスにしか出ない特徴的な副作用があります。それが背中やふくらはぎなどへの筋肉痛です。

シアリス服用した方のうち、1%の方に現れる副作用です。その程度は人により違うのですが強く出る人ですと1週間から10日ほど筋肉痛に見舞われてしまうこともあります。

そのような副作用が辛いという場合は鎮痛剤の使用は問題ありません。また、他の勃起薬に変更するという事も考えましょう。勃起薬の中で最も副作用が軽度なのがシアリスですが、副作用についても個人差があり、シアリスよりもバイアグラやレビトラの方が副作用が弱かったという方もいらっしゃいます。また、バイアグラやレビトラはシアリスよりも持続時間が短い分、副作用も短くて済みます。通販でしたらジェネリックが格安で多数販売されていますので、ご自分に合っているものを試してみるのもオススメです。

どのような薬でも、効果や副作用には個人によって差があります。ですがほとんどの場合、一時的ですので、薬の効き目が弱くなるに従い徐々におさまります。もしも、症状が悪化した場合、薬の使用をすぐに止めて専門の医師の診断を受けることが適切です。

シアリスを服用できない方について

シアリスは副作用が少なく、安全性の高い勃起薬ですがどなたでも服用できるとは限りません。アレルギーや病気、現在服用している内服薬などにより、シアリスの服用ができない場合があります。

    次に当てはまる方はシアリスの服用はできません
  • 硝酸剤を使用されている方
  • 過去にシアリスを服用してアレルギー症状が出た方
  • 心臓血管などでの障害により医師から性行為を控えるよう注意された方
  • 性交中に狭心症を患ったことがある方
  • 3か月以内に心筋梗塞を起こしたことのある方
  • 6か月以内に脳梗塞・脳出血を起こしたことのある方
  • 制御ができない不整脈のある方
  • 低血圧の方(最大血圧90未満、最小血圧50未満のいずれかに当てはまるする方)
  • 高血圧症の方(最大血圧170以上、最小血圧100以上のいずれかに当てはまるする方)
  • 重い肝障害のある方
  • 網膜色素変性症の方
  • 医師に相談する必要がある症状・病気
  • 肝臓、腎臓の悪い方
  • 陰茎の病気のある方
  • 白血病などの血液の病気
  • 血が止まりにくい方、消化性潰瘍のある方
  • シアリス以外の勃起薬(バイアグラ・レビトラなど)の使用者、勃起補助器具の使用者、手術を受けた方
  • 高齢者
  • 心臓病、高血圧症、排尿障害などの治療薬を服用中の方
  • 過去に一時的に視力を失ったことがある方
    • 上記のうち、肝臓、腎臓が悪い・障害をお持ちの方は必ず医師の指示を受け、使用方法を必ず守って服用してください。

      シアリスの持続時間

      シアリスの持続時間

      シアリスの最大の特徴といえば、最長36時間と言う効き目の持続時間です。バイアグラやレビトラと言ったこれまでのEDの治療薬は効き目が長くても10時間ほどの長さでしたが、シアリスはその二つをはるかに超える24時間~36時間という圧倒的長さです。そこまで長い効き目であれば、成分の含まれる分量や服用するときのタイミングなどを心配する必要もありません。

      36時間を考えれば、例えば1泊2日で恋人や奥さんと旅行に行くときに、家を出るときに服用すれば、時間やタイミングを考える必要もなくなり、相手に合わせることができるので、精神的なプレッシャーもなくなります。週末もシアリスを1錠服用するだけで乗り切れます。

      これまでの勃起薬では、服用のタイミングを図ることを考えてしまうと楽しい雰囲気も台無しになる恐れがありました。シアリスはそのようなことがなく、成分そのものが水に溶けにくい特徴があり、ゆっくりと身体に吸収されて、ゆっくりと効き目が起こるので、慌てる必要がありません。

      シアリスのジェネリック

      シアリスのジェネリック

      シアリスと同じ成分、同じ効果を発揮することができるジェネリック医薬品は国内ではまだ登場していませんが、海外ではすでに流通しています。多くの海外メーカーから様々な種類のシアリスジェネリックが販売されています。そして、ジェネリック医薬品なので、それらの価格も先発薬のシアリスが1700~2000円程度なのに対してその1/4ほどの390円~450円とかなり安い価格で購入できます。

      シアリスの最大の魅力である36時間にわたる効き目の長さはどれも同じであり、水に溶けにくい成分の特性を活かして服用して身体に吸収されるまで時間がかかり、効き目を長くしながら、EDの症状である勃起不全のサポートを保たせます。さらに溶け出せば吸収率が良い成分に変わるので他のEDの治療薬や勃起薬と異なり、食事を取っても影響を受けにくく、成人男性の1食分に該当する800キロカロリーまで影響を受けないため、食事を取ることができる特徴も同じです。

      日本国内ではシアリスの特許がまだ有効なため、製造はできませんが海外から通販サイトなどを通して海外の医薬品として購入することが可能です。

      シアリスジェネリックの中でも人気の高いタダシップ

      タダシップ

      タダシップはインドの製薬企業シプラ社が製造・販売を行っているシアリスジェネリックで、シアリスジェネリックの中でも特に人気の高い薬です。

      その効果は36時間の持続性、バイアグラ、レビトラと比較しても抑えられた副作用に裏付けられた信頼性の高い安全性。そして、食後に服用しても影響が少ない使いやすさと先発薬のシアリスと同等の効果を持ちます。

      価格も1錠あたり390円~450円とかなり安く購入できるので、安く購入したい方にお勧めのシアリスジェネリックです。

      シアリスを通販で購入

      シアリスを通販で購入

      シアリスなどのED治療を目的とした勃起薬は市販されていません。。購入するにはクリニックや病院で医師の診察を受診してシアリスを処方してもらうか、通販サイトでシアリスを購入するかになります。おすすめは通販での購入です。

      シアリスを安く購入できる

      シアリスの値段

      病院で処方してもらうことは受診した人に合わせて薬を処方してもらえる代わりに自分で選択できないかもしれません。また、ED治療での診察は保険未適用で自由診療となるため、シアリスの購入価格が1錠2000円ほどになってしまいます。さらに診察料、病院に通う際の交通費と費用が重なり最終的にシアリスを買うためにシアリスの倍以上の費用がかかったなんてこともあり得ます。

      通販サイトで購入するとまず値段が安く済みます。病院で処方してもらうよりも20~30%%程度の割引価格となる1錠1500円ほどで購入できます。通販サイトで他の掛かる費用としては送料がありますが、通販サイトの条件(~円以上の購入など)をクリアすることで送料も無料にすることができます。

      まとめ買いや各通販サイトではキャンペーンなども催していますので、特典やさらに割引きされることもあります。

      シアリスジェネリックはシアリスの20%程度で購入可能

      通販サイトでは、日本ではまだ出回っていないタダシップをはじめとしたシアリスジェネリックが購入できます。シアリスジェネリックはシアリスの20%程度の価格で購入ができます。まとめて購入することでさらにお安くお得に購入できます。また、シアリスジェネリックはシアリスにはないOD錠やゼリーなど豊富なバリエーションがあります。

      自分の好みでシアリスジェネリックを選ぶなんてこともできます。他にも早漏防止薬も配合されたタダポックスやスーパータダライズ、バイアグラの有効成分も含まれているシルダリストのようなシアリスジェネリックもあります。

      誰にも見られず秘密で勃起薬を購入できる

      そして通販のもう一つのメリットは、誰にも見られずに秘密のうちに買うことができることです。病院でシアリスを処方してもらおうとするとどうしても人目が気になってしまうこともあります。それが原因でED治療を止めてしまったら治療する意味がなくなってしまいます。通販で購入するならそのようなことはまず起きません。こっそり勃起薬を購入できる。それだけで安心ができます。そしてもうひとつ、シアリスをお届の際は荷物の内容は分からないように梱包されるので万が一商品が自分以外の人が受け取ってしまっても安心です。

      通販のデメリット

      利便性の高い通販サイトの利用ですがデメリットも少なからずあります。まず、注文から到着までに時間がかかるということです。通販サイトは海外から発送します。海外からとなるとどうしても輸送時間がかかり、また、場合によっては税関の手続きに時間がかかったりということもあります。早く届いた場合でも1週間、商品の在庫などの状況によっては10日から2週間かかることもあるのでシアリスを使う予定がある場合は事前に購入することをお勧めします。

      通販サイトで購入した商品は他人に譲ったり、販売したりすることは法律違反に当たるのでやめましょう。通販サイトを経由して購入した商品は個人輸入による医薬品購入にあたるので、個人での利用以外は禁止されています。

      通販での購入手続き

      海外から商品を個人輸入する際は複雑な手続きや販売業者の言語によるコミュニケーションといった複数の問題をクリアする必要があります。これを一人で行うのは貿易業でも営んでいなければとても難しいものです。しかし、通販サイトでは個人輸入の代行を行ってくれるので、これらの煩わしく複雑な手続きを代わりに行ってくれます。通販サイトの利用で購入するときの手続きは、通販サイトの登録と振込手続きのみです。楽天やアマゾンといった大手通販サイトと手続きは同じ手続きです。サイト内の説明も日本語で解説されていますので言葉がわからないといったこともありません。、気軽に手続きを済ませて買いたいものを手軽に買ってしまいましょう。

      シアリスの飲み方

      シアリスの飲み方

      シアリスの飲み方は、水やぬるま湯で1回1錠服用します。用量は1回1錠までと決められています。シアリスは副作用も少なく、安全性の高いお薬ですが、用量を超えた服用は体に害がある危険があるので絶対にやめましょう。次に服用する場合は、24時間以上経ってからにしましょう。

      他の勃起薬が食事の影響を受けてしまう点もシアリスは他の薬よりも影響を受けにくく改良されたので、食事を気にすることもなくなりました

      ただし、全く影響をうけないわけではありません。公式では800kcalまでなら食後でも問題ないとされています。ただし脂質の多い食事は薬が吸収されにくくになってしまうので、油っぽい食事はできる限り避けましょう。また、やはり空腹時の方が効果が実感できると言われていて、効果があらわれるのも早いようです。シアリスの効果を最大限に得たい場合は空腹時に服用するのがオススメです。

      シアリスは、これまでEDの治療薬や勃起薬と異なり、アルコールも適量であれば、効き目が弱まることがないので摂取できます。ただし、大量に取ると効き目が弱まるどころでなく、身体にも影響が出るのでできるだけ控えるほうが良いです。シアリスは、即効性は弱いので、服用してから4時間以上経過してから効き目を実感した方もいます。

      シアリスを飲む際には気をつけなければいけない点があります。柑橘系の、特にグレープフルーツのジュースでシアリスを飲んだりしてはいけません。シアリスを使用中にもグレープフルーツは避けるべきです。

      グレープフルーツにはシアリスを身体から排出するCYP3A4という酵素を阻害し、シアリスの効果を強めてしまい、作用時間も長くなります。効果が強まると言うことは副作用も強まることになり、これまでシアリスを使っていた時には気にならなかったり、出なかった副作用がグレープフルーツの影響で出てしまったりすることもあります。

      シアリスの作用機序

      シアリスはバイアグラ、レビトラと言った他の勃起薬と同じくPDE5阻害薬と呼ばれます。

      PDEは現在1~11まで見つかっており、それぞれ、臓器や筋肉などにおいての血流に影響する体内物質の調整を行います。そのうち、PDE5(5-ホスホジエステラーゼ)は主に血管平滑筋に存在する酵素で、血管が密集する陰茎や肛門、前立腺と言った股間部にも多く存在しています。このPDE5は血管平滑筋に拡張を促すサイクリックGMPという体内物質を分解し、不活化する役割を持ちます。

      シアリスの主成分タダラフィルはこのPDE5の働きを阻害することができ、この働きによって血管の拡張を維持し、血流量を維持することができるようになります。

      シアリスはより選択的にPDE5に働きかけることができます。PDE5以外のPDEにも作用してしまうバイアグラ、レビトラとくらべて副作用が少ないのはこの選択性の高さが理由です。

      シアリスの偽物の危険性

      シアリスは世界No.1の勃起薬です。持続時間、副作用の少ない安全性などを考えればそれは当然とも言えますが、人気に比例して偽物も多くなっています。特に通販で販売されているものは注意が必要です。偽物は効果がないというだけでなく、有害な物質が含まれているせいで健康被害があったという事件もあり、海外では死亡してしまった例もあります。

      また、このような偽物は不衛生な環境で製造している事がほとんどです。また、中には麻薬を製造している工場と同じ場所で製造されていたために、麻薬の成分が紛れ込んでいて、服用してしまったせいで知らないうちに麻薬中毒になってしまったという例もあるようです。そのような危険な目にあわないためにも、偽物は絶対に避けなくてはいけません。

      実は、通販で販売されている薬のうち、半数前後が偽物であったというデータがあります。偽物は見た目だけで判断できればいいのですが、最近の偽物は作りが巧妙になっています。そのためプロですら見た目だけでは判断できないという場合もあります。大切なことは、信用できる通販サイトを選ぶ事です。

      信頼できるシアリスの通販サイトの選び方

      信頼できるサイトを選ぶポイントは以下になります。

      • 他のサイトに比べて極端に安くないか
      • クレジット決済ができるか
      • 電話で対応してくれるか
      • 特定商取引法が表記されているか
      • 悪い口コミなどがないか

      特に、偽物を販売しているサイトは極端に安い場合があります。安さだけで選んで大きな代償を払う事にならないように注意が必要です。口コミなども悪いものがないか確認してみましょう。購入する前にメールや電話などで問い合わせてみるのもオススメです。薬は服や雑貨などとは違い、体に入れるものですので、購入するサイトは慎重に選ぶようにしましょう。

      シアリスは女性も服用できる?

      勃起不全は当然ながら陰茎のある男性にのみ起こる現象です。ですので女性には同じ症状はおこりません。ですが、女性でも不感症に悩む方、性交痛に悩む方は大勢いらっしゃいますし、過半数の女性が絶頂を味わった事がないというデータもあります。それでは、女性もシアリスを服用すれば何らかの効果があるのか?というと、答えは「NO」です。

      ごく稀に服用した女性のお話がある場合がありますが、ほとんどがプラセボ効果と言われています。また、シアリスには血流をよくする働きがありますので、感度がよくなって感じ易くなったという事は考えられます。ですが女性への効果は医学的には証明されていませんし、男性用のお薬なので女性が服用した場合、思わぬ副作用があらわれたりする危険があります。

      それでは、不感症や性交痛で悩む女性はどうしようもないのかというと、実は「女性用バイアグラ」というものが販売されています。成分はバイアグラと同じですが、血行をよくし、感じやすくなるため濡れやすくなり、痛みがある女性でも和らぐと言われています。「性行為で快感を得た事がない」という女性も、ラブグラを服用すれば今までとは全く違う快感を得る事が期待できます。

      女性用バイアグラは世界で最も売れているのが「ラブグラ」というお薬です。ウーメラという女性用バイアグラのジェネリックですので1錠300円程度とお安くなっています。性行為に関してお悩みの女性は、シアリスなど男性用の勃起薬ではなく、女性専用のラブグラを服用しましょう。

      ラブグラは通販で簡単に購入する事ができます。女性はこのようなお薬を病院で処方してもらったり薬局などで購入するには抵抗があるでしょうが、通販を利用すれば誰にも知られる心配がありません。箱にも薬である事やサイト名などは記載されていませんし、サイトによっては郵便局留めにできる場合もあります。ご家族に知られる事もありません。あなた自身のためだけでなく、感じる事でお相手もきっと喜んでくれて、より良い関係が築ける事が期待できるでしょう。

      男性用バイアグラのジェネリックはこちら

      シアリスは体に優しく高い持続力でEDを治す

      シアリスは体に優しく高い持続力でEDを治す

      シアリスの高い効果、持続力を持ちながら、体への負担がバイアグラ、レビトラといった従来の勃起薬と比較して、とても優しく負担を軽減した、どなたでも使い勝手のいいことが分かります。最近は第4のED治療薬としてステンドラという勃起薬が登場していますが、これを含めても最大36時間の持続力というのはシアリス最大の特徴と言えます。また、食事の影響が少ない点も他のどの勃起薬と比べ、特筆すべき特徴です。

      シアリスの自然な穏やかな勃起力も多くの方が支持を寄せる要因の一つです。バイアグラなどでは、これまでにない硬さと言うのを実現してくれます。その勃起力は確かに自分に自信をもたらしますが、やはりEDになる前の自然な勃起こそが使用者に安心をもたらすのではないでしょうか。

      時間を気にせず、服用するタイミングも気にせず、自然な形でパートナーとナイトライフをくらすことができるシアリスは使い勝手の良い勃起薬として人気No1というのは疑いようもありません。

      誰にも知られずに事前にシアリスを準備したいのであれば、そこはやはり通販サイトで注文すれば気軽に、そしてとても簡単にシアリスを購入することができます。

      ぜひ、シアリスを活用してEDを克服し、昔の勃起力を回復しましょう。

      タダラフィルはED(勃起不全)だけでなく循環器系疾患や前立腺肥大症、動脈硬化をも改善する

      タダラフィルはED(勃起不全)だけでなく循環器系疾患や前立腺肥大症、動脈硬化をも改善する

      シアリスの主成分であるタダラフィルはED(勃起不全)治療を目的として開発された成分ですが、その作用はED(勃起不全)のみならず、体内をめぐる循環器系の疾患で指定難病の肺動脈性肺高血圧症や老化現象の一つである前立腺肥大症、動脈硬化にも治療効果があることが研究が進んだことにより近年分かってきました。

      タダラフィルの作用は女性にも効果があり、冷え症や性的感度が上がるなど、タダラフィルの主な効果である血管や海綿体の拡張作用が様々な要素で改善させることが分かってきています。ただ、女性に対してはどのような副作用が出るのかについて分からないことが多いため現時点では、処方は認められていませんが、今後の研究によってはタダラフィルの処方も確立されることになるでしょう。

      タダラフィルの作用機序

      シアリスの主成分であるタダラフィルはED治療薬(勃起薬)として研究されてきました。ED治療薬として最初に発売されたバイアグラの主成分シルデナフィル、その後に登場したレビトラの主成分バルデナフィル、そしてシアリスの主成分タダラフィル。3つのED治療薬ともに基本的な作用は同じで、血管平滑筋や陰茎海綿体平滑筋に存在するPDE-5(ホスホジエステラーゼ5)という酵素の働きを阻害することを目的とするのでED治療薬は総じてPDE-5阻害薬とも言われます。

      PDE-5は体内の細胞に信号を送るメッセンジャー(情報伝達物質)の一つであるcGMP(サイリックGMP)を調整する役割を持ち、信号の伝達の調整に必要な酵素です。この酵素が強く作用するとcGMPが減少し、血管の拡張信号がなくなり血管が収縮。そして、血流量が減少します。この作用が強くでてしまうとEDになってしまいます。このPDE-5の働きを阻害すると血管の収縮を調節する平滑筋が弛緩し、血管が拡張。血液が流れやすくなり、陰茎の海綿体に血液が流れ込みED(勃起不全)の症状を改善して勃起ができるようにすることができます。

      このPDE-5は陰茎海綿体や血管平滑筋に多く存在しますが血管の集中する肺や骨盤内部・周辺部と言った局所部に多く存在する酵素です。そのため、PDE-5阻害薬であるタダラフィルはED治療をはじめとして、前立腺肥大症や肺動脈性肺高血圧症の治療薬としても用いられます。また、血管そのものの収縮・弛緩にもかかわるため、動脈硬化の改善にも効果があると現在考えられています。

      ED治療薬(勃起薬)シアリスとして最初に用いられたタダラフィル

      ED治療薬(勃起薬)シアリスとして最初に用いられたタダラフィル

      ED治療として開発されたタダラフィルを主成分としたED治療薬シアリスは3番目の勃起薬になります。先に登場している勃起薬のバイアグラ、レビトラとは大きく異なり、自然な感じと言われるマイルドな勃起力と有効時間が最長で36時間という持続力、そして副作用の弱さと食後の服用でも効果が落ちないということから、使い勝手がよく、安心して使用できると評価され、現在では最も人気のある勃起薬になっています。服用タイミングを気にせず、週末を1錠で済ませられることもありウィークエンドピルとも呼ばれます。

      副作用の少ない前立腺肥大症治療薬としても利用されるタダラフィル

      前立腺肥大症と言う泌尿器に関わる病気があります。この病気は膀胱下部にある前立腺が加齢とともに肥大化し、前立腺を貫通するように通っている尿道を圧迫し、排尿障害を引き起こすと言う病気で悪化すると完全に尿を排出できなくなり、腎臓にも障害を発生させてしまうと言う深刻な病気です。この前立腺肥大症に対してタダラフィルは有効であり、タダラフィルを配合した前立腺肥大症治療薬ザルティアとして厚生省より認可を受けています。

      実はこの前立腺肥大症が最近になってEDと密接な関係を持っているのではないかと疑われております。陰茎と前立腺の血流をコントロールする役目としてともにPDE-5が関わっており、タダラフィルがPDE-5を阻害することで、血流の流れを促進させて陰茎では勃起作用を促し、前立腺では筋肉を弛緩させて排尿を促し、排尿障害を緩和することができます。そして、前立腺肥大症を患っている方は心因性EDも併発していることが多いので、前立腺肥大症の治療が同時にEDへの治療にもつながります。

      また、シアリスが他のED治療薬と比較しても作用時間の長さと副作用の低さから安全性の高いED治療薬として認識されているのと同じようにザルティアも他の前立腺肥大症治療薬と比較しても副作用が少なく安全性の高い治療薬として認識されています。

      前立腺肥大症によりEDが引き起こされるメカニズムに関してはまだ因果関係の解明はされておりませんが、どちらの病気にもPDE-5酵素が関係しているため、どちらの治療薬としてもタダラフィルが治療に有効です。

      指定難病である肺動脈性肺高血圧症治療として用いられるタダラフィル

      肺動脈性肺高血圧症は肺に巡らす多くの血管が異常収縮や血栓などによって血管が狭くなり、肺動脈圧が上昇する疾患で、症状が悪化すると心不全症状が起こり、死に至ります。現在肺動脈性肺高血圧症の治療に関しては完治は難しく、指定難病とされていますが、症状を大幅に改善させる治療法が近年になって確立され、今後も研究が進んでいくことで予後やQOL(生活の質)の大幅な改善が期待されています。

      この難病に対してタダラフィルは改善する作用を持ちます。肺には多くの血管が巡らされていますが、この血管内にPDE-5が存在しています。肺動脈内のPDE-5の働きをタダラフィルが阻害することで血管が拡張し、血流が回復することで肺動脈の高血圧を改善します。

      2009年にはタダラフィルを主成分とした肺動脈性肺高血圧症治療薬アドシルカが厚労省から認可を得て、現在肺動脈性肺高血圧症治療に用いられています。

      シアリスとAGA治療薬の併用

      シアリスとAGA治療薬の併用

      中年以降の男性で多くの方が抱える深刻な悩みといえばED(勃起不全)とAGA(男性型脱毛症)です。そのAGAの治療に際して、よく言われることが副作用としてEDを発症するのではないかということです。

      AGA治療薬として有名なプロペシアという医薬品がありますが、このプロペシアの副作用として勃起不全が挙げられており、AGA治療にプロペシアを用いる場合は副作用としてED発症の可能性があると言われているのは実際にあり得ることなのです。

      では、AGAの治療でプロペシアを使用しなければと思いの方もいらっしゃるかと思いますが、日本皮膚学会ではAGA治療としてプロペシアの使用を推奨しておりプロペシアそのもののAGAの治療実績はとても信頼がおけるものです。

      EDの不安におびえながらAGAの治療を行う。それは回避したいものです。それならAGA治療薬とシアリスの併用はできないかとお思いの方もいらっしゃるでしょう。

      結論から申し上げますと、AGA治療薬とシアリスの併用は可能です。シアリスとプロペシアの併用でどちらかの効果が落ちるといった事例や、副作用リスクが上がったなどと言う事例は特に聞かれておりませんし、シアリスとAGA治療薬の作用機序を見ても影響を与える要素はありません。もし、AGA治療を現在行っていると言う方でEDが不安と言う方はシアリスのご使用をお勧めします。

      ただし、AGA治療にプロペシアだけでなくミノキシジルという成分を配合した医薬品を使用していた場合は、シアリスの利用に際して少々注意が必要になります。AGA治療によく用いられるミノキシジルと言う成分には血管拡張作用があり、シアリスも選択性が高いとはいえ血管拡張作用があるのでシアリスとミノキシジルの併用においては血圧の低下を招く恐れがあります。シアリスと併用したい場合はミノキシジルの利用は塗布用の外用薬を利用しましょう。また、内服薬を使用されている場合は時間の間隔を空けてシアリスとの併用を行ってください。

      タダラフィルは動脈硬化にも効果あり!!アンチエイジングも期待される

      最近になってタダラフィルをはじめとするED治療に用いられているPDE-5阻害薬に動脈硬化症による血管拡張機能低下を改善し、服用を中止しても血管拡張機能が維持されるという報告が出ており、ED以外のアンチエイジング効果にもタダラフィルがにわかに注目されています

      タダラフィルは主に血管の拡張収縮をコントロールする血管平滑筋に対して作用します。動脈硬化が進むと血管平滑筋の拡張機能が衰えてしまい、症状が進むと血圧をコントロールできなくなってしまうのですが、タダラフィルが血管平滑筋に作用すると動脈硬化によって失われた血管拡張作用が回復するというのです。また、血管収縮作用を持つエンドセリン-1という体内酵素を減らし、血管内皮前駆細胞と心臓にとって重要な冠動脈の冠状血管内皮細胞を増やし、血管再生に寄与します。

      タダラフィルは女性にも良い効果をもたらす可能性を秘める

      現在タダラフィルを用いた薬は肺動脈性肺高血圧症を除けば女性への処方は認められていませんが、PDE-5と言う酵素は男女ともに体内で活動している酵素です。PDE-5を抑制することで血管は拡張し、全身の血の巡りがよくなることが知られており、手の先や足の先の毛細血管に対してもその作用が起こります。

      そのタダラフィルの作用は、女性の多くの方が悩まされている冷え症や不感症の改善に効果を発揮する可能性があるのではないかと考えられています。

      女性も、男性と同様に局部には多くの血管が張り巡らされており、ここにもPDE-5が強く作用している部位です。ここにタダラフィルの作用でPDE-5が阻害されれば女性の陰部への血流も活発になることが予想されます。

      まだ、臨床数も少なく、可能性の域を超えませんが女性が服用することによる副作用も現時点では男性とそう大きく変わるところはないので、今後の研究が進むことで女性を適用としたタダラフィルが配合された医薬品が登場するかもしれません。

      シアリスの効果、飲み方

      シアリス

      EDの治療薬として最も有名なのは日本ではバイアグラですが、世界的に最も売れているのはシアリスというものになります。

      基本的な効果はバイアグラと同様ですが、バイアグラを改良した薬と言われていて、特徴的なのは持続時間です。最大36時間効果が持続し、副作用も少ないと言われています。また、食後に服用しても効果に殆ど影響がないとされています。服用するタイミングを考える必要がないので、非常に使い勝手のいいお薬です。

      主成分はタダラフィルです。これは非常に水に溶けにくい成分で、効果があらわれるまでに時間がかかり、その分効果が長く持続します。効果の発現時間は1~4時間と幅広く、個人差があります。またその日の体調などにも左右されます。効果は36時間持続するので、金曜の夜に服用すれば日曜まで効果があります。そのため海外ではウイークエンドピルとも呼ばれています。服用するタイミングを気にする必要がないので非常に便利です。この事は、服用する上で男性のストレス緩和にもなります。

      ごく普通の恋人であればいつどのようなタイミングで性行為となるかわからないものです。シアリスの場合、持続時間が長いので一般的には普通のデートであれば家を出る前に服用すればまず問題はないでしょう。また、旅行や宿泊の際も、1泊や2泊程度であれば1度服用するだけで効果が持続するので手間もなく便利です。なお、バイアグラなどに比べるとマイルドに効くと言われています。はっきりした勃起がほしいという方はバイアグラなどの方がお勧めですが、自然な勃起が良い方はシアリスがお勧めです。

      シアリス

      また食事の影響も受けにくく、800kcalまでの食事であれば食後に服用しても問題がないとされています。お酒もそれほど影響がないとされていますので、適量であればお酒も問題ありません。一般的にはお酒や食事の後に性行為となる事が多いでしょうから、そういう方にはシアリスは非常にお勧めです。

      シアリスの副作用

      さらに副作用も少なく、発現率は30%程度と言われています。副作用が起きたとしても他のED治療薬に比べると軽度であるとされています。また血管を広げる作用がある事から顔の紅潮、目の充血などの副作用が起こり易くなり、見る人が見ればED治療薬を服用しているという事がわかってしまう可能性があります。シアリスはそのような外見の変化が現れることは殆どないため、服用を知られたくないという方にも安心です。

      ただし全くないわけではなく、動悸、眩暈、頭痛などの副作用があわられるケースもあります。シアリスは効果が長い分、副作用も長く続く事が考えられます。心配な方は最初は少ない量から服用しましょう。また、頭痛の場合は市販の頭痛薬と併用しても問題ないとされています。

      シアリスを服用できない方

      シアリスを服用できない方は、基本的にはバイアグラと同様です。ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなどの薬を服用している方は服用できません。慢性血栓塞栓性肺高血圧症の治療薬の治療薬も併用できない場合があるので、事前に医師に相談しましょう。タダラフィルにアレルギーのある方や肝臓に重度の障害がある方なども服用できません。また、血圧に影響するお薬なので、高血圧の方や低血圧の方も事前に医師に相談して下さい。服用できない方が服用してしまうと重篤な健康被害がおこってしまう場合があります。気をつけるようにしましょう。

      シアリスの飲み方

      シアリス

      シアリスは効果が出るまでに時間がかかりますので、基本的には2時間ほど前の服用が推奨されています。ただし持続時間が長い為、服用する時間についてはそれほど神経質になる必要はないでしょう。飲み方は水やぬるま湯で1錠服用します。シアリスもバイアグラ同様1日1錠までです。また、カフェインやグレープフルーツとは併用しないようにしましょう。

      シアリスは食事の影響を受けにくいのも大きな特徴です。800kcalまでなら影響はないとされていますが、脂質の多い食事は薬の成分が影響されない可能性があるので、脂っぽい食事は避けましょう。なお、食事の影響を受けないとは言っても、空腹時の方が効果も得られやすく、早く効果が得られます。早く高い効果を得たい場合はなるべく空腹時に利用しましょう。

      シアリスを通販で安く購入

      シアリス

      ED治療薬は、病院で処方してもらう場合、保険が適用されず高額になってしまいます。シアリスは特に新しく持続時間も長い薬である事からED治療薬の中でも高額で、1錠2000~2500円程度になります。通販を利用すると1錠1500円前後でしかも診察代などもかからないためお得になります。また、上記のようなジェネリックは日本では販売されていないため、通販を利用して購入する事になります。

      通販は安い以外にも、誰にも会わずに購入できる、通院する手間や時間がかからないといったメリットがあります。一般的な通販と同じように購入する事ができますので、忙しい現代人にとって最適な購入方法と言えるでしょう。ただし、シアリスもバイアグラ同様偽物を販売している悪質なサイトがあります。購入する際は信頼できるサイトかしっかりと見極めるように注意しましょう。

      シアリスの体験談

      50代に入り性欲も衰えてきて、もう年齢なので仕方がないのか?と思っていたところに、同じく50代の友人と話していたところ、未だに現役だということを聞き、詳しく話しを聞いてみると、シアリスというED治療薬を飲んでるという事を聞きました。奥さんとも週1のペースで営みは続いていて、風俗にも月2回程度通ってると言っていました。

      私は年齢のせいで勃起をしないんだと勝手に決め付けていましたが、年齢などは関係なく、血液の循環が悪いためにEDになるのだと教えてくれました。ED治療薬はその血液の循環を良くするものらしいです。

      しかし、心のどこかでやはり薬に頼るのはいいのだろうか、等の思いはありましたが、物は試しだということで1回だけでもいいから、使用してみることにしました。もちろん、妻にも了承は得ました。

      注文して1週間ぐらいで荷物が届きました。その日のうちに服用しました。30~40分程度経って効果をようやく感じることができました。しかし、そこまで強い効果を得る事はできませんでした。そして2日目に、シアリスを服用した時は、効果を感じることができました。確実に下半身が熱くなっていることに気がつきました。この日は久しぶりに妻との営みも過ごせました。

      その日は妻も大分、満足していたようで、私としてもとても嬉しかったです。今でも定期的にシアリスは飲んでいます。シアリスのジェネリックもあるので、お値段もシアリスと比べてもかなり安価で購入できるので、今度はシアリスのジェネリックも試してみようと思っています。

      年齢を重ねていけば、体の機能の衰えは避けられないものです。 しかし、今ではこういった便利な薬があります。シアリスがある限り、EDは怖くはありません。もし、同じように妻との夜の営みが少なくなった、もしくは勃起に満足していないという人がいたら、シアリスのようなED治療薬を試してみて下さい。信じられませんが、20~30代の勃起力を取り戻せることができます。

pagetop