title

シアリスの効果・通販で購入

シアリスは今一番人気のあるED治療薬

シアリスは今一番人気のあるED治療薬
  • 更新日:

第3世代のED治療薬(勃起薬)である、シアリスは、世界でも1番人気がある薬です。有効成分であるタダラフィルが勃起を抑制する酵素であるPDE5(ホスホジエステラーゼ タイプ5)を阻害することによって、陰茎に血流を促してくれます。それにより、スムーズに勃起をすることができ、簡単にセックスを楽しめるように改善してくれます。現在多くのED(勃起不全・勃起障害)やEDの初期症状でもある中折れで悩む方の助けになっている薬です。

シアリスは通販で簡単に購入することができます。また、通販サイトでは、シアリスと効果は同じながら、非常に安く購入可能なシアリスのジェネリック医薬品の販売もしています。是非便利な通販サイトを利用してみてください。

シアリスの有効成分タダラフィル

シアリスの有効成分はタダラフィルは、PDE5を阻害することからPDE5阻害薬とも言われています。これは他ののED治療薬の有効成分(バイアグラのシルデナフィルやレビトラのバルデナフィル)と同じです。他の有効成分と大きく違う点は、タダラフィルが水に溶けずらいという点にあります。水に溶けずらい分、効果が現れるまでに時間が掛かります。また、血中滞留濃度がとても高く長時間血液中に成分が留まるため、長時間に及んでその効果が継続します。これらタダラフィルの特徴がそのままシアリスの効果(特徴)となっています。

参考:タダラフィルとは(wikipedia)

シアリスの効果・効能

シアリスは、服用するだけでED(勃起不全)・勃起障害・中折れなどのED(勃起不全)の改善してくれる効果があります。シアリスの主成分はタダラフィルです。この成分はバイアグラレビトラに比べると水に溶けにくいため、非常にゆっくりと効果があらわれ、持続時間も長く続きます。効果があらわれるのは服用してから1~4時間と差があり、個人差、その日の体調などにも左右されます。即効性がほしいという方には15分で効果があらわれるレビトラがおすすめです。

シアリスはED治療薬(勃起薬)の中でも効き目が穏やかで、バイアグラやレビトラのように硬い勃起になるというよりは、自然に近い勃起になります。ですのでいかにも薬を飲んだ、という状態にならないため、お相手の方にも薬を服用しているという事が気付かれにくいというメリットがあります。自然な勃起がほしいという方はシアリスを利用しましょう。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

ただし、効き目が穏やかな分、症状がやや重いEDの方、糖尿病や肥満症の方はシアリスでは効き目がない場合があります。レビトラは糖尿病や肥満症の方にも効果があると言われていますので、シアリスが効かなかったという方はレビトラを検討してみましょう。さらに、レビトラは早漏改善効果もあると言われています。EDと早漏は併発しやすいため、EDと早漏の両方が気になる方はレビトラの方が向いているかもしれません。

シアリスのメリット

それまでのED治療薬(勃起薬)の欠点を改善することによって作られたこの薬には、それまでの薬にはなかった様々な特徴があります。その中でも大きな特徴が2つあります。勃起改善効果が36時間継続することと、食事の影響を受けずらいことです。

シアリス最大の特徴は36時間にも及ぶ効果継続時間

シアリス最大の特徴は36時間にも及ぶ効果継続時間

シアリス最大の特徴は、作用時間が長く36時間にも及ぶことです。これはバイアグラの4時間と比較すると約9倍になります。

もちろん効き目は36時間ありますが、その間勃起をし続けるわけではありません。ペニスに刺激を感じることで初めて勃起をしますので、日常生活に支障を来す事はないので安心です。

また作用時間が長く、金曜の夜中に服用した場合、効果は日曜日のお昼ごろまで続くことから、別名「ウィークエンドピル」と言われています。週末に恋人や結婚相手とゆっくりセックスを楽しみたい際には最適な薬といえます。1錠飲むだけで長時間効果が続くので、コスパが非常に良いED治療薬と言えます。

食事の制限を受けずらいシアリス

食事の制限を受けずらいシアリス

もう一つの特徴は、食事の制限を受けずらいことにあります。他の薬では、作用時間が短い事から服用前後の時間を考慮する必要がありますが、シアリスは作用時間が長いため、余裕を持った服用が出来ます。

その為、成分を身体にしっかりと吸収させた後であれば、食事やアルコール等の影響を考慮しなくて良いのです。バイアグラは、食事やお酒を摂取した後に服用すると効果を感じられなかったり、効き目が弱いことがあります。シアリスでは、成分を身体に吸収した後であれば、食事やお酒の影響を受けないので、デートからセックスまで存分に楽しめる訳です。

ただし、シアリスの即効性はバイアグラに比べると劣り、服用してから効果を感じるまで1~3時間と個人毎に差があります。その為、シアリスを服用する際は、余裕を持って服用することが望ましいです。早めに飲んでも36時間もの間、効果が継続するのでタイミングを合わせるのも簡単です。前もってセックスの予定がある場合は対応も可能ですが、急な展開には対応できないので気をつけなければいけません。

シアリスは通販で格安で購入可能

シアリスを格安で購入する方法

シアリスの購入方法として1番おすすめなのが、通販サイトを利用する方法です。他にもクリニックなどの病院で診断をしてもらうことで処方してもらう方法もありますが、通販を利用する方法が断然安くシアリスを手にすることができます。価格が安いことももちろん大きなメリットですが、他にも様々なメリットが通販でシアリスを購入する場合はあります。

費用が安く済む

シアリスの価格としては、通販サイトとクリニック等を比較した場合は、20mgのシアリスであれば、通販サイトであれば1錠が1500円程度で買えるのに対して、クリニック等では2000前後掛かります。さらにシアリスをクリニック等で購入するには、様々な費用が発生します。

まずは診察する費用、シアリスを処方してもらう費用が発生します。また、クリニック等へ通院する費用も掛かかることもあるでしょう。東京、大阪、名古屋などの都心部では、それほど遠くない場所にシアリスを処方可能な病院があるかもしれませんが、地方では遠くまで行かなくてはいけません。その場合、交通費も高額になる恐れがあります。

その点、通販を利用すると掛かる費用はシアリスの購入費に送料が掛かる程度です。送料もまとめて購入することで無料になるので、無駄な費用が掛からず購入することができます。お得に購入するには断然通販が優れていることがわかります。

人にバレずに購入できる

人にバレずに購入できる

シアリスを始めとしたED治療薬(勃起薬)は、人に知られずに購入したいと思っている方も多いはずです。クリニック等で処方をしてもらう場合は、知り合いに見られたりする可能性もあります。通販での購入であれば、誰にも知られずに購入することも可能です。お届けの荷物も中身がわからないように施されているので安心です。

シアリスジェネリックなら15%~25%の価格で購入可能

通販サイトであれば、シアリスジェネリックの購入も可能です。シアリスジェネリックは、シアリスと比べるとおよそ15%~25%の価格で購入ができます。同じ効果を格安く手にすることができるのです。メガリスタダシップなど、シアリスジェネリックは種類も豊富なので、様々な商品から自分にあった物を購入することも可能です。中には早漏防止効果のあるタダポックスやスーパータダライズといった薬もあります。

余計な時間が掛からない

通販でシアリスを購入する場合は、パソコンやスマートフォンがあれば、いつでもどこでも購入が可能です。時間もなれれば5分ほどでできるので、時間の節約にもなります。今までに通販サイトを利用したことがあれば、簡単に注文が可能なのです。また、もし通販サイトでの注文が苦手な場合でも、お薬なびなどでは電話対応もしています。購入のアドバイス等も受けれるので、是非電話注文を利用してみてください。

通販利用のデメリット

様々なメリットがある通販でのシアリス購入ですが、少なからずデメリットもあります。まず1つ目は商品のお届けまでに1週間~10日ほど掛かる点にあります。通販で購入する場合は、どの店も同じ位に日数が必ずかかります。

これは、シアリスの購入は海外から個人輸入と呼ばれる方法で取り寄せをするためです。薬事法の関係で通販で医薬品を購入するには、個人輸入を利用する方法しかありません。個人輸入というと難しく聞こえますが、購入方法は普通の通販と何ら変わりはありません。お届けまでに時間が掛かりますが、早めに注文しておけば問題ありません。シアリスは余裕を持って頼むようにしましょう。

また、通販で購入する場合、専門の医者等に指示を受けることができません。個人輸入で購入したお薬を服用して何かあったとしても、すべて自己責任となります。今までにシアリスを利用したことがあれば、問題がないとは思いますが、持病を抱えていたり、別の薬を服用している人は不安も多いはずです。そのような方は一度クリニック等で相談をすることをおすすめします。

シアリスの購入は「お薬なび」で

シアリスを購入できる通販サイトで1番おすすめなのが、「お薬なび」です。価格が安いこともありますが、何よりも信用でき、使いやすいお店であるというのが、この通販サイトをおすすめする理由です。「薬事法が守られている」、「問い合わせ対応が迅速で丁寧」、「発送が早い」、「荷物の到着保障がある」、「品揃えが豊富である」など、非常にサービスに優れた通販サイトです。もちろん上記で説明したような、通販におけるメリットも受けることができます。シアリスを始めとしたED治療薬(勃起薬)の購入は、お薬なびでの購入をおすすめします。

シアリスの副作用

シアリスのその他のメリットとしては、他の勃起改善の薬と比べて副作用が少ない点があげられます。後発であるため、他の薬にあったデメリットを改善し開発されたため、副作用も現れにくいように処方がされているのです。バイアグラレビトラを試して副作用が気になった方は、シアリスを試してみても良いかもしれません。

主な副作用としては、

  • 頭痛
  • 顔の赤み
  • ほてり
  • 消化不良
  • 鼻づまり
  • 動悸
  • めまい

などがあげられます。

これらの副作用は、2~3割ほどの人に現れるとされています。バイアグラやレビトラが4~5割とされているので改善されているのがわかります。症状の出方やどの症状が出てしまうかは、人によってそれぞれ異なります。ただ、症状が出たとしても重症化することはほぼありません。

また、副作用が現れる時間もずっと続くわけではありません。個人差はありますが、通常は薬が効き始めてから副作用も出ます。その為、服用後、3~8時間後あたりが副作用が強く出る傾向にあります。その後は、徐々に副作用も弱くなります。

シアリスの効果が弱まることで副作用も収まりますが、もし時間が経っても副作用が収まらない場合は、病院やクリニック等で診断を受けるようにしてください。シアリスを含めて副作用の出ない薬はありません。薬を服用する際は、充分に理解した上で服用するようにしましょう。

シアリスが副作用が出にくい理由

シアリスは他のED治療薬(勃起薬)と比べて副作用が出にくいとされていますが、それには理由があります。シアリスは他の薬と比べるとゆっくりと効果が現れます。ゆっくりと効くことで、体に馴染みやすいとされているのです。じっくりと体に馴染むことで、副作用がでにくいとされています。副作用が出ずに使いやすいのもシアリスが人気の秘密かもしれません。

参考:シアリスについて

※シアリスの副作用には個人差があります。

シアリスの種類

シアリスには通常の新薬であるシアリスの他に、同等の効果でありながら価格が安いジェネリック医薬品の商品があります。また、それ以外にもシアリスの偽物もあるので、注意が必要です。

シアリス

イーライリリー社によって製造・販売がされているのが新薬であるシアリスです。シアリスは、有効成分の含まれる量によって種類があります。10mgと20mgの2種類があります。それぞれ錠剤にはC10、C20と書かれています。

シアリスジェネリック

シアリスジェネリック

シアリスにはたくさんのジェネリック医薬品があります。同じ効果を格安で得られることから、シアリスジェネリックは愛用する人は非常に多くいます。また、シアリスのジェネリック医薬品には、早漏防止効果が加わったものや、錠剤ではなくゼリータイプのもの、フィルムタイプのもの、更にバイアグラとシアリス両方の効果を併せ持った薬まであります。

フィルムタイプのシアリス(シアリスODフィルム)

シアリスODフィルム

シアリスには、錠剤だけでなく、フィルムタイプのものも販売されています。錠剤を飲みこむのが苦手な方などに特におすすめです。水なしで飲む事ができ、持ち運びにも便利です。カバンなどに忍ばせておけばいつでも服用する事ができます。お相手の方に気づかれる心配もありません。

服用方法は口臭エチケットフィルムなどのように舌の上に乗せて溶かすだけです。フィルムタイプは溶けやすい性質のため、錠剤に比べると即効性もあります。さらに他のシアリス系のお薬の中でも、最もお酒や食事の影響が受けにくいのも特徴です。常備しておくだけでいつでも慌てる事がなく、スマートに対応できるでしょう。

タダラフィルの含有量は10mgと20mgがあり、価格は10mgは1シート280円~、20mgは1シート323円~となっています。持続時間や効果などは錠剤と変わりません。初めて利用する場合は10mgからにし、効果が感じられなければ20mgにしましょう。

早漏改善効果のあるシアリス(スーパータダライズ)

スーパータダライズ

シアリスには、早漏改善効果のある成分が含まれているお薬もあります。いくつか種類がありますが、その中でも特に人気なのが「スーパータダライズ」です。シアリスの成分タダラフィル20mgと早漏を改善する成分のダポキセチン60mgが配合されているため、1錠服用するだけでED(勃起不全・勃起障害)と早漏を改善する事ができます。ダポキセチンは、服用すると射精までの時間を3~4倍ほどに延長する事ができると言われています。

参考:塩酸ダポキセチン(原文版)塩酸ダポキセチン(翻訳版)

早漏もEDも自然治癒する事は難しく、放置していると悪化の一途をたどってしまいます。お薬を利用して早めに対応しましょう。スーパータダライズは通販でわずか1錠200円程度で購入する事ができます。EDや早漏だからと言って病院に行くのは恥ずかしいという男性も多いかもしれません。通販でしたら、誰にも会わずに簡単に購入する事ができます。秘密でEDと早漏を改善し、女性が離れられない男性を目指しましょう。

シアリスの偽物

ばってん

シアリスには偽物があるとされています。錠剤にC100やC50などと書かれている物は完全に偽物なので服用してはいけません。ただ偽物があるからと言って、心配し過ぎる必要もありません。通販でシアリスを始めとしたED治療薬(勃起薬)を購入するのであれば、お薬なびでの購入をお勧めします。こちらのサイトであれば、薬事法を厳守しており、安心して購入することができます。

シアリスが効かない?

シアリスは臨床試験でも効果が認められた医療医薬品です。80%以上の方に効果があったという結果がありますが、中には効かないというケースもあります。服用しても効かなかったという方は、下記の事に該当していなかったか確認しましょう。

満腹状態で服用した

シアリスはバイアグラレビトラに比べると食後に服用しても効果には大きな影響はないとされています。ですが全くないわけではなく、食後に服用すると効果は若干落ちてしまいます。より効果を得たい場合はできるだけ空腹時に服用するのがおすすめです。

なお、脂質の高いものはお薬の吸収が悪くなってしまいますので、食後に服用する場合は高脂質なものは避けましょう。特に気をつけたいのは乳製品です。乳製品は高脂質なため、お薬の吸収がされにくくなってしまうため注意が必要です。

シアリスの効果が弱い

シアリスはバイアグラレビトラに比べると安全性が高い分、効果もマイルドです。個人差がありますが、重度のEDの方では効果が得られない場合があります。その場合は用量を増やすか、バイアグラやレビトラなど効果が強いお薬に変更する事を検討しましょう。

ストレスや不安が大きい

シアリスは、精神的な原因でED(勃起不全・勃起障害)になっている方にも効果があるED治療薬(勃起薬)です。ですが、あまりにもストレス、不安が強い場合は、シアリスでも効果があらわれない場合があります。そのような場合はまずはストレスなどの精神的な部分を改善するのを優先すべき事もあります。

症状が重い場合は病院に行ったり専門のカウンセリングが必要になりますが、軽度のものでしたら通販で抗不安薬などを購入して様子を見るのもおすすめです。服用するだけで不安などの気持ちを緩和させてくれますので、EDだけでなく、日常生活に支障がある方も利用してみましょう。

シアリスが偽物だった

シアリスは通販でも購入できるようになり、大変便利になりました。ですが注意点は、偽物の薬を販売している悪質な業者も多いという事です。通販で流通しているお薬の半数が偽物だったという調査結果もあります。偽物は効果がないばかりか有害な物質が含まれている危険なものもあります。100%正規品を扱っている信頼できるサイトから購入するようにしましょう。

シアリスが向いている人・向いていない人

シアリスは、勃起力が高まる効果が長く続く特徴を持ったED治療薬(勃起薬)です。その特徴はシアリス服用の最大のメリットですが、望んでいる効果やシチュエーションによっては必要としない場合があります。使用目的にあった使い方で、ED治療薬を選ぶとよいでしょう。

向いている人

向いている人

下記のような人にはシアリスが向いています。

長時間に渡ってセックスをしたい人

効果の継続時間が長い(最大36時間)ので、何度も楽しみたい人にシアリスは向いています。金曜の夜に服用することで、日曜の午前中まで効果を得ることができます。

タイミングを選ばずにセックスを楽しみたい人

シアリスは、最大で36時間効果を得ることができます。その為、1度服用しておけばその後、長い時間に渡って、性的な刺激や興奮を感じることで、勃起力が高まります。わざわざ行為をする毎に服用する必要がありません

服用前に、食事やアルコールを楽しみたい人

セックス前に食事やアルコールを摂ってもシアリスであれば影響は受けずらいです。シアリスであればゆっくりと食事を楽しんでからセックスをすることができます。

服用するタイミングを考えたくない人

セックス時にED治療薬(勃起薬)を服用する時に気になるのが、薬を服用するタイミングです。どのED治療薬も効果が得られるまでに少し時間が掛かります。また効果を感じられる時間も決まっています。その為、ある程度セックスをする時間にタイミングを合わせてED治療薬を服用する必要があります。決まった時間からセックスが開始するのであれば問題ありませんが、そう上手くいかない場合もあります。

シアリスを使うのであれば、タイミングを気にする必要はありません。シアリスは非常に効果の継続時間が長い薬です。その為に、少し余裕を持ってシアリスを服用することをおすすめします。早めに服用しておくことで、タイミングを合わせるのに焦ることもありません。少し早く飲み過ぎたとしてもシアリスは36時間に渡って効果が続きます。必ずセックス時に勃起力を高めてくれるはずです。

また、早く飲み過ぎたからと言って常に勃起をしているわけではないので安心してください。あくまで性的な刺激を受けた場合勃起をします。食事をしていたり、買い物をしている時に勃起を心配する必要はありません。

向いていない人

向いていない人

下記のような人にはシアリスは向いていません。シアリス以外のED治療薬(勃起薬)を使うことをおすすめします。シアリスは非常に優れたED治療薬ですが、36時間という非常に長い効果の継続が逆にデメリットとなってしまう場合もあるのです。

服用してから出来るだけ早く効果を感じたい人

シアリスは効果を得るまでに1時間以上の時間が必要です。その為、すぐに効果を得たい場合は向いていません。効果を早く感じたいのであれば、即効性のあるレビトラがおすすめです。レビトラであればシアリスとは違い、早ければ10分もあれば効果が現れます。シャワーを浴びる前に服用すれば、ベットに行った時にはもう勃起力が高まっているのです。

短時間だけ効果を得たい人

シアリスは長時間効果が継続します。その為、短時間のみ効果を得たい方にはその効果を無駄にしてしまいます。1回のセックスの為、短時間だけ効果を得たいのであれば、バイアグラがおすすめです。バイアグラの効果は6時間程度です。シアリスに比べると短いですが、その分勃起力が強いと感じる人が多くいます。その為、短い時間に力強いセックスを楽しむにはおすすめです。

シアリスは女性は服用できる?

ラブグラ

「シアリスは女性は服用できるか?」と思われた事がある方も多いかもしれません。中には「女性が服用しても効果があった」と言われる方もいますが、そもそも陰茎のない男性には効果がありません。ですので、ほとんどがプラセボ効果であるとされています。医学的には女性への効果は認められていませんし、あくまでも男性用のお薬です。女性が服用する事は考えられていませんので、思わぬ被害が起こってしまわないとも限りません。女性が服用するのはやめた方がいいでしょう。

女性にはED(勃起不全・勃起障害)というものはありませんが、「不感症」「濡れにくい」「痛みがある」「絶頂に達したことがない」などでお悩みの方は多いと言われています。そのような女性におすすめなのが、女性専用のバイアグラです。

ラブグララブスマなどが有名です。服用すると血行がよくなり、敏感になって濡れやすくなると言われています。成人女性で絶頂に達した事がある方は半数程度というデータがあります。お悩みの女性は実は非常に多いのです。女性は性的な部分は男性以上に言いだせないものですが、通販を利用すれば誰にも会わずに購入する事ができます。お薬を上手に利用して、お互い満足できる性行為を楽しみましょう。

女性用バイアグラとシアリスジェネリックのセット

「二人で使ってマンネリを打破したい」「一人で使うのは不安だから一緒に使ってほしい」そんな方におすすめなのが、女性用バイアグララブスマシアリスのジェネリックのシアスマがセットになっているものです。シアスマとラブスマが3箱セットで格安で販売されています。通常は12000円のものが、期間限定で5400円と大変格安です。初めて試してみるという方にもオススメです。

二人で一緒に利用すれば、満足度も2倍以上になるでしょう。いつまでも円満でいるためにお互い満足のできる性行為は欠かせません。何らかのお悩みを抱えている方は、上手に利用してみましょう。

シアリスの飲み方(服用方法)

シアリスの飲み方(服用方法)

性行為を行う3時間ほど前に、シアリス(20mg)を水またはぬるま湯(200ml)で服用してください。初めて服用する際は、錠剤をピルカッターを利用して半分に割ったもの(10mg)を服用することをおすすめします。必要な薬の量は人それぞれことなるので、どのくらい効果があるのかを確認することで安心して服用することができます。

シアリスは服用してから効果が現れるまで、1~3時間かかります。他のED治療薬(勃起薬)と比べて効果が現れるまで比較的時間が掛かります。その為、余裕を持って服用する必要があります。

この薬の最大の特徴は効き目が長いことです。36時間と効果が続きますので、少しくらい早く飲んでも問題がないのです。余裕を持って服用することで、タイミングを気にする必要もなくなります。また、服用時の体調や空腹感によっても効果が現れる時間は異なりますのでご注意ください。

より効果的なシアリス服用方法

シアリスは他のED治療薬(勃起薬)と比べると、食事やアルコールの影響を受けずらいとされています。お腹いっぱい膨れた状態でなければ問題なくシアリスは効くはずです。しかし空腹と比べてしまうと、食後すぐに服用した場合は効果が低下する恐れがあります。その為、可能な限り、食事をしてから時間を空けて服用することをおすすめします。できれば30分以上空けられると良いでしょう。

アルコールの量も少量であれば、まったく問題がありません。少ないアルコール量であれば、むしろ少しであれば推奨されています。しかしアルコールも飲み過ぎてしまうと勃起に悪い影響を与えることもあります。お酒の量もほどほどにすることで、よりシアリスの強い効果を得ることができます。

シアリスの併用禁忌薬

シアリスには併用できないお薬がいくつかあります。

  • 硝酸剤
  • 慢性血栓塞栓性肺高血圧症の治療薬

特に硝酸剤は注意が必要で、シアリスと服用してしまうと、最悪の場合死に至る危険もあります。硝酸剤は錠剤以外にもスプレーや貼り薬など様々なタイプがあり、すべて併用はできません。それ以外にも服用しているお薬があって心配な場合は、事前に医師に相談しましょう。

参考:タダラフィルの詳細(おくすり110番)

シアリスの服用が禁止されている方

シアリスは服用できない方がいるので注意が必要です。下記の方はシアリスを服用する事ができません。

  • シアリスの成分にアレルギーのある方
  • 低血圧、もしくは治療による管理のされていない高血圧の方
  • 不整脈、心不全、狭心症などの持病がある方
  • 過去半年以内に心臓手術を受けた方
  • 変形ペニス形状を有する方
  • 肝機能障害のある方
  • 腎機能障害や腎臓透析を行っている方
  • 血液細胞に問題がある方(白血病、多発性骨髄腫、鎌状赤血球貧血など)
  • 網膜色素変性症の方

上記以外にも、病気などで気になる点がある方は、服用する前に医師に相談するようにしましょう。

シアリスの体験談

50代に入り性欲も衰えてきて、もう年齢なので仕方がないのか?と思っていたところに、同じく50代の友人と話していたところ、未だに現役だということを聞き、詳しく話しを聞いてみると、シアリスというED治療薬(勃起薬)を飲んでるという事を聞きました。奥さんとも週1のペースで営みは続いていて、風俗にも月2回程度通ってると言っていました。

私は年齢のせいで勃起をしないんだと勝手に決め付けていましたが、年齢などは関係なく、血液の循環が悪いためにEDになるのだと教えてくれました。ED治療薬はその血液の循環を良くするものらしいです。

しかし、心のどこかでやはり薬に頼るのはいいのだろうか、等の思いはありましたが、物は試しだということで1回だけでもいいから、使用してみることにしました。もちろん、妻にも了承は得ました。

注文して1週間ぐらいで荷物が届きました。その日のうちに服用しました。30~40分程度経って効果をようやく感じることができました。しかし、そこまで強い効果を得る事はできませんでした。そして2日目に、シアリスを服用した時は、効果を感じることができました。確実に下半身が熱くなっていることに気がつきました。この日は久しぶりに妻との営みも過ごせました。

その日は妻も大分、満足していたようで、私としてもとても嬉しかったです。今でも定期的にシアリスは飲んでいます。シアリスのジェネリックもあるので、お値段もシアリスと比べてもかなり安価で購入できるので、今度はシアリスのジェネリックも試してみようと思っています。

年齢を重ねていけば、体の機能の衰えは避けられないものです。しかし、今ではこういった便利な薬があります。シアリスがある限り、EDは怖くはありません。もし、同じように妻との夜の営みが少なくなった、もしくは勃起に満足していないという人がいたら、シアリスのようなED治療薬を試してみて下さい。信じられませんが、20~30代の勃起力を取り戻せることができます。

シアリスを製造するイーライリリー社とは

シアリスはイーライリリーという製薬会社で製造されています。本社はアメリカのインディアナ州インディアナポリス市にあり、日本にも日本イーライリリー株式会社が神戸にあります。

シアリスの元祖メーカーであり、インスリンの精製にはじめて成功した会社として有名です。日本を含む世界9か国に大規模な研究施設を持っており、各医療分野で優れた治療薬を研究・開発・製造するグローバル医薬品メーカーです。

イーライリリー社の有名な医薬品はアメリカのFDA(食品医薬品局)で認可を受けています。FDAの審査は日本の厚生労働省よりもはるかに厳しく、世界的にも高い水準にある日本の治療薬でさえ認可を受けることが難しいとされています。

このようにイーライリリー社で製造されたシアリスは安心して使用することができます。

シアリスは通販で格安購入(まとめ)

シアリスは通販で格安購入(まとめ)

シアリスは最大36時間持続し、副作用も少ないため世界中で人気になっています。病院で処方してもらうと高額になってしまいますが、通販を利用すれば安く購入でき、シアリスのジェネリックも豊富に販売されています。食事の影響も受けにくいため、服用するタイミングを気にしたくない方にもおすすめです。シアリスを利用して、ED(勃起不全・勃起障害)中折れを秘密で解消しましょう。

pagetop