title

バイアグラの効果|通販で購入

バイアグラとは

バイアグラ

バイアグラ(Viagra)はED治療薬の代名詞とも言われています。世界で最初に販売されたED治療薬(勃起薬)で知名度、信頼で今なお人気を誇っています。また、勃起力が最も強いという方も多いお薬です。世界的に有名な製薬会社ファイザーから販売されています。通販を利用すれば病院に行かずに簡単に秘密で購入する事ができます。

参考:バイアグラについて(医薬品医療機器総合機構)

バイアグラを通販(個人輸入代行業者)で購入

日本では病院で処方される場合保険が適用されず高額になってしまいますが、海外医薬品の通販サイトを利用すれば安く、しかも誰にも秘密で簡単に購入する事が可能です。また、通販(通信販売)ではさらに格安のバイアグラのジェネリックも多数販売されています。もちろん病院のように診察代などもかかりません。「安くいつでも簡単に秘密でバイアグラを購入したい」という方は通販を利用してみましょう。

ただし、中には偽物のED治療薬を販売している悪質な業者もあります。偽物を購入した事によって健康被害があったというケースもあるため、安いというだけで選ばず、信頼できる業者を選ぶようにしましょう。

また、通販で購入した場合、服用はすべて自己責任となります。持病がある方、普段服用しているお薬がある方で、心配な点がある場合、服用する前に医師に相談するようにしましょう。

バイアグラのジェネリック

バイアグラは、レビトラのジェネリック医薬品同様、多くのジェネリックが販売されています。特許が切れた事から日本でもジェネリックが販売されていますが、1錠1000円前後です。先発薬のバイアグラが1錠1500円前後である事を考えると、価格的には魅力的であるとは言いがたいものです。

個人輸入代行業者を利用すれば、日本では販売されていないバイアグラのジェネリック1錠たった360円から購入する事が可能です。バイアグラのジェネリックは多くの種類がありますが、特にカマグラゴールドなどが人気になっています。非常に多くの種類があり価格も安いため、色々試してみてご自分にあっているものを探す事も可能です。また、ジェネリックは錠剤タイプだけでなく、ゼリータイプやシート状のフィルムタイプなどもあります。水なしで飲めたり、フルーツ味などになっているため、錠剤が苦手な方でも気軽に利用する事が可能です。

ED治療薬はある程度継続して服用する必要があります。ですので費用はできる限り抑えたいと誰もが思うところでしょう。通販でジェネリックを利用すれば、無理なく服用を続ける事ができ、「肝心な時に金欠でバイアグラが買えたなかった!」という心配もありません。いつでも男性としての誇りを保てるように、バイアグラのジェネリックを安く購入しておきましょう。

バイアグラの効果・効能

バイアグラの効果は基本的にレビトラと同様になります。主成分はシルデナフィルクエン酸塩です。勃起の仕組みは非常に複雑で、脳、神経、海綿体の働きが大切です。海綿体に血液が充満する事で勃起します。ED(勃起不全)の方は、何らかの理由によりこの過程のどこかに不具合が起こっているとされています。そしていつまでも勃起している状態ではいけませんのでPDE-5という酵素によって勃起を抑えます。バイアグラをはじめとするED治療薬はこのPDE-5の働きを抑える効果があります。

バイアグラは服用すると血流の働きをよくし、血液が逆流するのを防ぎ、海綿体に血液をとどめることにより、硬い勃起を維持し、中折れなども防いでくれます。バイアグラは他のED治療薬(勃起薬)と比較すると最も硬くなる効果があると言われています。そのため、「より硬さがほしい」という方にはバイアグラは特におすすめです。

参考:バイアグラについて(独立行政法人医薬品医療機器総合機構)

ただし、バイアグラは糖尿病や肥満症の方には効果がない場合があります。レビトラは糖尿病にも効果があったというケースが多いため、糖尿病などでED治療薬を試してみたい方は、レビトラがおすすめです。

バイアグラの飲み方(服用方法)

バイアグラの飲み方(服用方法)

バイアグラの最大の欠点は、食事やお酒の影響を受けやすいという点です。そのため、食後に服用しては効果があまり得られず、服用するタイミングが難しいと言われています。ですので、バイアグラの効果を得るためには空腹時に服用する事が大切です。最低でも服用する2時間前は何も食べないようにしましょう。一般的なデートであれば、食事やお酒を楽しんでから性行為となる事が多いでしょう。レビトラやシアリス、ステンドラはバイアグラよりも食事やお酒の影響を受けにくいため、食後やお酒の後にバイアグラを服用したいという方はレビトラやシアリス、ステンドラがおすすめです。

飲み方は水やぬるま湯で1錠服用します。1日の用量は1錠までとされていますので、次に服用する場合は24時間以上空けて下さい。用量をこえて服用すると危険ですので絶対にやめて下さい。バイアグラの効果があらわれるのはおよそ30分後と言われていますので、性行為の1時間ほど前に服用しましょう。

なお、バイアグラは欧米人向けに作られているお薬です。日本人の体型では効果や副作用が強すぎたりする場合があります。初めて服用する場合はピルカッターなどで半分に割って少量から試してみましょう。半分で効果が得られれば、価格的にもお得になります。

バイアグラの持続時間(作用時間)

バイアグラの効果があらわれるのは、服用してからおよそ30分後です。ですが前戯なども含めても、急にそのような状況になったとした場合は間に合わないかもしれません。そんな時のために、服用して15~20分程度で効果があらわれるレビトラを持っておくのもおすすめです。直前にトイレに行くふりをして服用すればすぐに対応できるため、ストレスなく利用する事ができます。

持続時間は約4~6時間です。一般的な性行為であれば十分な持続時間と言えるでしょう。ただし、旅行や泊まりなどで、翌日まで効果が持続してほしいという場合は、最大36時間効果が持続するシアリスがおすすめです。1度服用するだけでいいので、手間がなくお得です。

バイアグラの副作用

バイアグラの副作用は、頭痛、めまい、鼻づまり、目の充血などがあげられます。これは基本的にはレビトラの副作用とほぼ同様になります。また、ごくまれにものが青く見えたりする視覚障害が起こる場合があります。血流に作用するお薬である事から、これらの副作用は仕方ないとされています。

ほとんどの場合、薬の効果が切れれば副作用も治まります。また軽度のケースが多いので心配する事はほぼありませんが、副作用を強く感じた場合は、用量を減らしてみましょう。また、バイアグラの副作用は9割以上の方に起こると言われています。ですがレビトラはバイアグラよりも副作用が軽度で、シアリスはさらに軽度です。副作用が気になる方はレビトラなどを利用してみましょう。万が一副作用が強かったり長引いてしまう場合は、医師に相談するようにして下さい。

参考:バイアグラについて(独立行政法人医薬品医療機器総合機構)

シート状のバイアグラ(ノボシル)

ノボシル

バイアグラには、シート状のノボシルというジェネリックが販売されています。口臭エチケットシートのようなもので、1枚取り出して舌の上で溶かして飲みこむだけです。ノボシルの特徴をまとめると下記の通りになります。

  • 錠剤に比べて飲みやすい
  • 水が必要ないためいつでも服用できる
  • シルデナフィルのお薬の中では最も食事やお酒の影響をうけにくい

バイアグラは海外製品のため、錠剤がやや大きめです。そのため飲みにくいという方も多いかもしれません。ノボシルはミント味ですので無理なく飲む事ができます。用量も錠剤同様、シルデナフィルが1枚につき50mg配合されていますので、同様の効果を得られるでしょう。

早漏改善効果もあるバイアグラ(スーパーカマグラ)

スーパーカマグラ

EDになると、25%の方が早漏になると言われています。EDも早漏も男性にとって非常に大きな悩みになり、うつ病に発展してしまうケースもあります。早漏も気になる方にオススメなのが、EDと早漏を一度に改善してくれるスーパーカマグラです。スーパーカマグラはバイアグラの成分シルデナフィル100mgと、早漏改善の成分ダポキセチン60mgが配合されています。ダポキセチンは射精までの時間を3~5倍に長持ちさせてくれ、女性を先にイカせてしまう事も可能になります。

参考:塩酸ダポキセチン(原文版)塩酸ダポキセチン(翻訳版)

早漏治療薬のダポキセチンが配合されている「プリリジー」という先発薬は1錠約3000円で大変高額です。これにバイアグラが1500円となれば、1回の性行為で5000円近くにもなってしまいます。これではとてもではありませんが利用できません。

ですが、スーパーカマグラはジェネリックですので、ふたつの成分が配合されていながら、1錠たったの400円程度で購入する事ができます。これなら無理なく利用を続けられるのではないでしょうか。スーパーカマグラは通販を利用すれば病院に行かずに購入する事ができます。

なお、レビトラも早漏改善効果があると言われていますが、レビトラの即効性と早漏改善効果がほしいという方は、レビトラの成分と早漏改善の成分が配合されているサビトラマックスなどもおすすめです。通販では非常に多くの早漏改善薬が販売されているので、安いジェネリックを色々と試してみて、ご自分にあっているものを探すのもいいでしょう。

女性用のバイアグラ(ラブグラ・ラブスマ)

ラブグラ

「バイアグラは女性が飲むとどうなるのか?」そんな疑問をお持ちの方も多いかもしれません。結論から言うと、バイアグラは男性用のお薬ですので、女性が飲んでも効果はありません。ほとんどはプラセボ効果であるとされています。バイアグラは血行をよくする働きがありますので、感度があがるというケースもあるようですが、医学的にその効果は証明されていません。

また、あくまでも男性用のお薬ですので女性が服用すると副作用が強く出てしまったり何かしらの症状があらわれてしまう危険があります。ですので女性がバイアグラを飲むのはおすすめできません。

女性には陰茎はありませんので、男性の「ED」のようなものはありません。ですが、女性には「不感症」「性交痛」「絶頂不全」などがある場合があり、濡れにくい事を悩んでいる方も少なくありません。そんな方には、女性用のバイアグラである「ラブグラ」や「ラブスマ」がおすすめです。血行をよくする事で感度を上げ、敏感になり濡れやすくしてくれる効果があります。性行為でお悩みの女性は、女性用のバイアグラを利用して、より良い性生活を送りましょう。

女性用バイアグラとのセットもオススメ

「パートナーと一緒にED治療薬を利用してみたい」「もっと刺激的な夜を楽しんでみたい」そんな方にオススメなのが、バイアグラのジェネリックのバイスマと女性用バイアグラのジェネリックのラブスマがセットになったものです。

ご自分だけでは使うのが恥ずかしい方や、パートナーに使ってみてほしいけど一人では使ってくれなさそう、という方も、お二人で利用しているカップルが多いようです。女性は敏感に、男性はギンギンになることで、いつもよりも燃え上がる夜になる事は間違いありません。

バイスマとラブスマが3箱セットになっていて、期間限定で通常は12000円なのがなんとたったの5400円で購入できます。初めて利用する方がお試しに購入してみるのもいいでしょう。マンネリ化したカップルにもオススメです。

バイアグラは通販がおすすめ(まとめ)

バイアグラは通販がおすすめ(まとめ)

バイアグラは世界で最も有名なED治療薬で、信頼、実績はNo.1です。最も硬くなる効果があると言われている事から、高齢の方でもED・勃起不全・勃起障害・中折れを改善でき、若い頃のような、あるいはそれ以上の勃起力になる事が期待できます。安く購入するには病院よりも通販を利用しましょう。バイアグラのジェネリックを購入すればさらにお得に購入できます。手遅れになってしまう前に、男性としての自信を取り戻しましょう。

バイアグラの効き目、持続時間

バイアグラの効き目

バイアグラ

勃起薬は多くの種類が発売されていますが、世界で初めて販売されたのがバイアグラです。特筆すべき点は効き目の強さです。最も硬くなる効果があるとされていて、高齢の方でも若い頃のような、あるいはそれ以上の硬さを取り戻せたという声も少なくありません。

とにかくガチガチになりたい!強くたくましいもので女性をダウンさせてみたい!という方におすすめです。最近は若い方でも中折れなどしてしまう方が増えているとされていますが、そのような方でも、バイアグラさえあれば最後までしっかりとした硬さを維持できる事が期待できます。

バイアグラの持続時間

バイアグラは服用してから30分~1時間ほどで効き始め、1時間ほどで薬剤の血中の濃度が最高値を迎えます。効き目は5時間~6時間ほどで、バイアグラが効いている間は性的な刺激があれば、何度でも性行為に挑めます。バイアグラは、他の薬よりも硬さが出る特徴があります。多くの場合、一度の性行為であればバイアグラが1錠あれば十分でしょう。

バイアグラの効果

勃起するためには、性的な刺激や興奮を受けて反応しますが、正常に働かなければならない4つの機能があります。その中で脳の働きが重要です。性的な刺激、興奮という情報を脳を通じて陰茎に伝える神経、陰茎に集中的に血液を集める血管、血液を溜める陰茎の海綿体という4つの器官がその役割を果たします。

ED(勃起不全)の症状に陥ったときには、この4つの機能が十分な役割をしていないので、完全に勃起しない、挿入する際の硬さが不十分、性行為中に硬さが維持できない状態などがさまざまな症状が起こります。十分な硬さにならなかったり、維持できないなどの症状は、自分自身だけではなく相手にも満足が得られない性行為となります。

人によっては、EDに陥っている状態に気づいていないこともあります。原因は、心に抱えた不安や精神的なストレスだったり、性的な機能というよりも不規則な生活により栄養が偏り身体に影響を及ぼしたり、病気やケガによって使う薬の影響などで男性の性的な障害と分かりにくこともあります。

精神的にEDの症状に陥ったり、生活習慣から陥ったりする場合、EDの治療薬や勃起薬が効果的です。何かの病気を伴っている場合は、その治療で改善できます。今日では、若者も増加の一途を辿る傾向があり、ひと昔前には中高年の層に起こる病気といわれていたものの、年齢問わず起こる病気として、男性はいつ症状を発症するか分からない病気へと変化しています。

バイアグラの効果

日本の国内で認可を受けたEDの治療薬や勃起薬は、バイアグラ、レビトラ、シアリスです。効き目に違いはほとんどなく、強いていえば、効き目の長さ、食事やお酒の影響です。それぞれの特徴は、勃起の硬さや長さを使い分けしたり、副作用を意識することで異なります。

バイアグラは、EDの治療薬や勃起薬の効き目は、効果時間や食事との影響を重点にすれば分かります。副作用が起こるかどうかも服用する方によって、相性があるので自分に合うものを見つけるためにも色々と試してみましょう。1度試してみて各EDの治療薬や勃起薬の違いや副作用など自分好みの効き目を実際に服用しながら選ぶ方法もあります。

バイアグラの副作用

バイアグラの副作用

バイアグラの副作用は、もともと血管を拡げる薬なため、ほてり、紅潮、頭痛、動悸、鼻づまり、目の充血などはどの方でも服用すれば起こります。一時的な軽度の症状が起こり、時間を経てばおさまります。それほど大事に至ることがないですが、万が一症状が悪化したり、おさまらないときには、バイアグラの使用を止め医師に相談して下さい。

バイアグラの値段

バイアグラは保険適用外のため、病院や通販によって異なります。病院処方の場合、1,500円前後になります。通販ではもっと安く販売されている事が多いので、安く購入したい方は通販を利用しましょう。

バイアグラを通販で購入

バイアグラを通販で購入

バイアグラなどの勃起薬は市販されていません。日本では、バイアグラは、病院などで処方されて手に入れることと、インターネットから通販サイトから購入する2つの方法があります。一般的にバイアグラの使用にあたって、効き目、用法、用量、副作用、諸注意などを事前に把握している方であれば、インターネットから通販サイトを利用して購入するほうが経済的にも負担が少なくなるので、お勧めできます。

病院からバイアグラを購入すると、1錠50mgが最も成分量の多いバイアグラになりますが、海外では100mgまで販売されています。日本国内で100mgが販売されていないのは、海外の大柄な人に成分量を合わせているので日本人の体形だと、100mgは効き目が強すぎると言うことで、日本では販売されていません。

価格は各通販サイトによってこちらも異なりますが、50mgを1錠あたりで換算すると、1,200円~1,500円前後になります。100mgの場合 1錠あたりで1,300円~1,500円前後とお得です。

バイアグラ100mgを半分に割ってバイアグラ50mgを2回分として使用することで経済的にとてもお得にバイアグラを利用することができます。錠剤の薬を割る際にはピルカッターを用いると半分に奇麗に割ることができるので、バイアグラ100mgを割って使いたいと言う方はピルカッターも通販サイトで販売されていますので、一緒に購入しましょう。

通販サイトでのバイアグラなどの勃起薬の購入は、誰にも会わずにいつでも簡単に購入できるので、手軽に簡単に購入したい方にはお勧めです。さらに通販では、日本では販売されていないジェネリックも販売されていて、ジェネリックであればさらにお得になります。

効き目を求める方はバイアグラ

男性ならば、誰もが憧れるガチガチ状態!それを実現してくれるのがバイアグラです。持続時間も1回の性行為であれば十分な時間と言えます。たった1錠飲むだけで、男性としての自信を取り戻すことができ、お相手も惚れ直す事でしょう。

保険が適用されないため高価な薬ですが、通販を利用すれば格安のカマグラなどのジェネリックを購入する事ができます。値段がネックで購入に踏み切れなかった方は、是非ジェネリックを利用してみましょう。ジェネリックであれば何度も利用する事が可能です。

バイアグラなどのED治療薬は正しく服用すれば危険な事はありませんし、サプリなどと違って、医療医薬品として効果が認められているものです。「本当に効果があるのか?」と信用できない方もいらっしゃるかもしれませんが、ジェネリックなら「1度だけ試してみよう、効果がなかったら仕方ない」という事が可能な値段です。服用した多くの方は、その効果に驚き、もっと早く利用すればよかったという方ばかりです。

EDは自然に回復するケースは殆どなく、放置しておくと悪化してしまうばかりです。また、気分的にふさぎこんでしまい、うつ病などに発展してしまう場合もあります。バイアグラを利用すれば殆どの方が硬さを取り戻す事ができます。まだ服用した事がない方は、バイアグラやジェネリックのカマグラを服用してみる事をお勧め致します。

バイアグラの購入方法

バイアグラを購入

バイアグラを購入するのには病院で処方か通販の2通りです。病院で処方となると時間の確保や薬代に加えた診察代などの費用を考えると少し手間となってしまいます。気軽に購入するなら通販で購入がおすすめです。通販で購入するというのは現在では一般的で、多くの方が利用しています。

通販でバイアグラを購入するメリットとしては、簡単に5分もあれば、購入することができ、自宅で荷物が届くのを待っているだけでいいのです。追跡番号もちゃんと付いてるので、荷物の追跡もすることが可能となっています。パソコン、スマートフォンとインターネットの環境さえあれば、24時間、いつでもどこにいても、手軽に購入することができるのです。

国内では入手することのできない、海外製品を通販では購入することができるのです。これは輸入代行業者(通販)サイトからお薬を購入しているという事になります。

しかし、こういった通販サイトをを利用しない場合ですと、個人輸入で直接、海外のサイトにアクセスし、購入しないといけません。このような個人輸入においても、処方箋薬品は個人で使用する上であれば、ある一定量を超えなければ問題ないと法律で定められているので、違法ではありません。

更に海外では多くのED治療薬のジェネリックを取り扱っているので、費用を抑えてED治療薬を購入する事もできます。海外製ということもあり、成分の用量など海外基準で販売されている商品が種類豊富に取り揃えられているのも特徴であり、通販でED治療薬を購入する魅力となっています。

バイアグラ

通販サイトでは24時間、いつでもどこからでもご注文することができます。そして通販ならではのキャンペーンなども開催しています。例えばキャンペーン対象商品はバイアグラとバイアグラジェネリックがセットになったものを購入できたり、通常に購入するより、かなりお値段もお得になっています。

もし、ED治療薬を購入したいけど、どれがいいのか迷っていたりした場合はキャンペーン中のセット商品を購入すれば、色々な種類のED治療薬を試すことができます。

バイアグラ通販と個人輸入の違い

大きな違いはありません。バイアグラの個人輸入は平成25年の薬事法改正により、厚生労働省からも認められています。ただ、個人輸入に関しては言葉の壁、そして輸入手続きなどなかなか敷居が高く、個人輸入で購入するまでは、なかなか至りません。しかし、通販サイトのような輸入代行業者を利用することで、とても簡単にバイアグラのようなED治療薬を簡単に購入することができます。

ここが個人輸入と通販サイトの違いです。ですので、バイアグラなどのED治療薬を購入する際は、通販サイトを利用することをおすすめします。通販でしたら電話でのサポートも日本語で対応していますので、安心です。そして定期的にセールも行っているので、何かとお得です。

ED治療薬(バイアグラ等)の個人輸入は合法です。

バイアグラを通販で購入

こういったED治療薬などの個人輸入、通販サイトを利用してお薬を購入するのは、いけない事、違法なのではないかとお思いになられてる人は多いかとは思われますが、先に記したようにバイアグラの個人輸入は薬事法によって認められています。合法なので安心してご購入下さい。

病院に通院するのは面倒くさい、通院してる所を他の人に見られたら気まずい、アマゾンや楽天サイトのように簡単に通販で購入したいという方は、通販でED治療薬は購入した方がいいでしょう。

ただし、個人輸入、通販サイトで海外の薬品を購入する場合ですが、あらかじめルールがあります。海外からバイアグラを購入する場合は1回の購入につき1ヵ月分までとなります。ただ、海外のバイアグラは日本のバイアグラと比べて成分量が多いので、ピルカッターなどで錠剤を半錠にして使用すれば、2か月分使用することができます。

そしてバイアグラはアマゾン、楽天などの大手サイトでは購入することはできません。個人輸入で購入するか、通販で購入するしか方法がありません。基本的に通販で購入した方が簡単でスピーディーです。ノンストレスで購入できます。EDで悩んでいる人、最近、勃起力が弱くなったと思う人は通販を利用して購入する事をおすすめします。お手軽に購入できます。

バイアグラを通販で購入

バイアグラは病院でも処方はしてもらえますが、ネットが普及した今は、通販を利用して購入した方が薬価に関しても通販の方が安いです。病院での処方となると、診察料金から検査料金まで掛かってしまいます。購入方法もとても簡単です。通販サイトに行き、バイアグラをカートに入れて注文ボタンをクリックするだけです。これで後は自宅に商品が届くのを待つだけとなります。

注文してから商品到着までに1週間~2週間ほど時間がかかってしまいますが、これほど簡単にバイアグラを購入できるのならば苦ではないかと思います。病院で処方となると、どれほど時間が必要なのか分からないため、社会人の方ですと会社を1日休んだりしなければならないこともあります。それに比べて通販で購入の場合はちょっとした空き時間ですぐに購入することができます。

また、自分以外誰にもバイアグラを購入したとばれることはありません。病院で処方の場合は医師との相談の上でバイアグラを処方してもらう形になりますが、通販は自分自身で注文するため、自分以外はバイアグラを購入したと知られることは一切ありません。

バイアグラを通販で購入

通販を利用したことがない方は不安を抱いている方が多いです。ちゃんと商品が届くのか、個人情報を抜かれたりしないか、誰にも知られないといっても配達員は知られるんじゃないのか等の理由が多いと思います。ですが、上記のようなことがおきていないため現在でも多くの方が通販サイトを利用しているのです。万が一上記のようなことが起きてしまった場合は口コミですぐに広がり、そのサイト自体が閉鎖してしまいます。そのため、何年も運営されている通販サイトならば信頼性は高いと思っていて良いでしょう。

また、商品を梱包の際には商品名を記載していません。そのため、配達員にばれるといった心配もなくなります。プライバシーがしっかりと守られているので通販での利用者というのも増加していってるのです。

通販で購入時の注意

通販で購入時の注意

先程も記述しましたが、全ての通販が優良というわけではなく、中には悪徳サイトもあります。どの様なものかというと、個人情報を抜く、商品が届かない、また商品は届いたが偽物だった等です。

特にバイアグラの偽物はプロの人でも見た目での判断が難しいぐらいに、精巧に作られています。このような偽物を送りつける悪徳通販サイトを見抜く方法があります。

まず、日本語がおかしなサイト、電話での問い合わせがない、クレジットカード決済がない、他の通販サイトと比べて商品が極端に安い、この4つの項目はしっかり抑え通販サイトを利用しましょう。

更に通販サイトを利用して購入する前に、1度、通販サイトのサポートセンターに電話でもメールでもいいので、問い合わせをしてみるのが確実でしょう。悪徳サイトの場合は、サポートの対応が遅い、または日本語がおかしい、などがありましたら、購入するのは控えるようにしましょう。

体内に入れる薬なので、命に関わる可能性が極めて高いです。通販で購入する際はしっかりと安全性の高い通販サイトから購入することを心がけましょう。

通販サイトでバイアグラを購入する際の注意点

・サイト全体の日本語がおかしい
・サポートメールの対応が遅い、またはおかしな日本語でサポートしてくる
・電話サポートが無い
・クレジットカード決済がない
・他の通販サイトに比べて商品が極端に安い

これらの項目はしっかり抑え、通販サイトを利用するようにしましょう。

病院で処方と通販で購入の違い

病院で処方を望む場合は時間の確保や費用、EDということへの恥ずかしさ等を考えてしまって中々病院へ足を運ぶ機会というのは少ないと思います。ですが、専門の医師に診察してもらえるため、ED(勃起不全)の改善はしっかりとしてもらえます。自分が知らないようなEDの症状や原因なども聞けるので安心できる部分は大きいです。通販の場合はそのようなことがありません。全てが自己責任となります。時間の確保ができたり費用が気にならないという方は病院で処方してもらった方がいいと思いますが、難しいという方は通販で購入した方が良いでしょう。

病院でバイアグラを処方してもらうには

行く医療機関によって異なりますが、殆どが予約などは不要なようです。また、行くと一番気になる部分が患部の診察があるのかどうかという部分かもしれません。ですが、EDの場合は患部を確認することはなく、問診などで判断することが多いようです。

また、近年EDが循環器系の病気を発症している可能性を示唆していると考えられていることもあり、一部ではそうした症状がないかなどの検査を行うところもあるようです。

一通りの診察、検査などが終わり、担当医から処方箋を出してもらいます。処方箋を書いてもらう前に、他に服用している薬があるかなど聞かれますので、正直にお答えするようにしましょう。

バイアグラは飲み合わせが悪い薬や持病によっては禁忌とされる場合がある薬でもあるので、今飲んでいる薬などについては嘘が無いように伝えることが重要です。禁忌とされているということは、それだけ誤った処方をすると重大な副作用を引き起こしかねないのです。

この薬の特徴でもある血管拡張作用は、低血圧の方が服用すれば、更なる低血圧を引き起こして低血圧症を招きかねません。心臓病を患っていて、ニトログリセリンを服用している方が飲めば、悪い方に相乗効果が働き、心臓に大きな負担をかけてしまい、心筋梗塞になってしまう場合もあります。

こうした間違った使用方法を行うことが、命に係わる副作用を起こし兼ねません、寿命を縮める行為だけは絶対に回避すべきです。

バイアグラは病院での処方よりも、通販で購入した方がお得

病院でバイアグラを処方してもらう場合は診察、検査費用などが掛かってしまいますし、しかもED治療の場合は保険適応はされません。自由診療といった形を取るので病院、クリニック次第では、高い費用を払わないといけない場合があります。

また、バイアグラ50mgで1500円で、5回分で7500円です。10回分で15000円もかかってしまいます。しかし、通販で購入する場合は、バイアグラ50mg、1錠辺りの値段は1200円程度となります。そして、処方箋なしで購入することができるので、検査、診察費用は掛からないので、かなり経済的にバイアグラを購入することができます。

更に費用を抑えたい方はバイアグラジェネリックを購入することをオススメします。バイアグラジェネリックのカマグラゴールドは、1錠辺り、360円程度で購入することはできます。

更にお得にする方法があります。 通販で購入する場合は、100mgを購入して、ピルカッターなどで半錠(50mg)にして使用することで費用を浮かすことができます。

通販で購入した方の口コミ

通販で購入した方の口コミ

40代 男性
最初は病院にいってバイアグラを処方してもらっていたのですが、毎度毎度処方となると費用もかさみ、時間もかなり取られてしまうので思い切って通販を利用してみようと思いました。最初は薬の通販というのはいい噂は聞かなかったのでどうなんだろうと思っていたのですが、実際は大手の通販サイトと同じ感じでした。

バイアグラが自宅に届くまで時間はかかってしまいましたが、しっかり商品も届きましたし、何より安かったのが自分の中では嬉しかったです。偽物ということもなく、ちゃんとバイアグラの効果も得られたので、そこからはもうずっと通販で購入し続けています。一回通販で購入してしまうと病院に行くのが面倒くさくなってしまいますね。

バイアグラが無くなりそうになったらまた購入しての繰り返しでずっとなくならずに済むので自分としては大変便利に思いますね。次はバイアグラジェネリックのカマグラゴールドを使用してみようかなと思います。

20代 男性
20代でEDというのはとても恥ずかしくて彼女にはもちろん言えず、病院に行くのも気が引けていました。でもなんとか治したいと思っていたのでネットで調べてみたら通販でバイアグラ買えるというのを見つけて試しに買ってみました。バイアグラ自体が初めてだったので服用方法や副作用などネットでちゃんと調べてから飲んでみたのですが思った以上の効果でびっくりしました。自分以外は誰にもばれずに購入できたのでよかったです。これからも通販で購入したいと思ってます。

30代 女性
ここ最近夫がEDになってしまいました。そのまま性行為をしてしまっていたので、途中で終わってしまうということが多くなっていました。病院に行った方がいいんじゃない?と言ったのですが、他人に知られるのは恥ずかしいからという理由で絶対に行きませんでした。夫がEDとなってしまったのが原因で私自身が不感症と言われる病気になってしまいました。夫婦揃ってこんな事態になってしまったのでどうしようかと思って、ネットで調べたところ、バイアグラを通販で購入することができるというのを知りました。

また、女性用バイアグラというのもあり、不感症をい治してくれるというので夫婦で購入してみようと思って注文してみました。商品が届くまでに結構な時間がかかりましたが、ちゃんと正規品ですし、梱包の箱には商品名も記載されてなかったのでプライバシーの点はしっかり守られている印象を受けました。実際に服用してみたところ効果はしっかり出ていたので安心です。こんな簡単に購入できてしっかりとした効果も受けられるので病院に行く必要はないかなと思って今はずっと通販で購入していますね。

バイアグラの購入は通販が良い

病院よりも通販で購入の方がお得

病院は通院するだけで時間がかかり、処方される薬の量も決まっているので頻繁に通院する必要があります。「半年分くらいまとめて処方してほしい」と言っても不可能なのです。通販でしたらある程度まとめて購入することも可能なので手間もありません。

通販の場合、EDなどこっそり解決したい問題を抱えている人にとっては好都合な購入方法になります。誰にも知られず、通販でぽちっとするだけで届く上、包装上では何を買ったかも家族に知られることもありません。

更に長期治療を考えている場合は、医療費もかなり軽減されます。長期治療にはそれだけ薬が必要になり、1錠1000円以上もする薬を使うとなれば、相当な経済的な負担がかかります。さらに診察代が必要になる場合が殆どです。しかし、通販では1錠200円~500円と半分以下の値段で購入できる上、まとめて買えばそれだけ安くなることもあり、医療機関よりも安く手に入れることが出来るのです。

もっと言うと、通販では定期的に値下げのキャンペーンなどを行っていますので、キャンペーン時を狙って購入すると費用を更に浮かせることができます。

バイアグラとレビトラ、シアリスがセットで販売していたり、カマグラ、アグラゴールド、シラグラの3個セットなどと言った形式で購入できたりします。このセット販売はかなりお得です。その辺も通販ならではの購入方法です。

ネットでこういったED治療薬が購入できるようになり、現在では通販でEDの治療をするということが主流になってきています。手間も費用も最小限に抑えてED治療薬は購入することができます。そしてバイアグラジェネリック、国内では未認証のED治療薬も購入することができます。

通販を利用するメリット

通販ならではの特権ですが、通販でバイアグラを購入する場合、自分でED治療薬を選ぶ事ができます。

もし、専門家の人に診断してもらって自分に合ったED治療薬を選んで欲しいとお思いの方はいらっしゃるかとは思いますが、その方は主治医の方にED治療薬を処方してもらい、次回から通販で同じ薬を通販で購入するというやり方もあります。

通販の良さはやはり病院で処方してもらうより、確実に費用を抑える事ができます。そしてバイアグラ以外のED治療薬も購入できます。自分に合ったED治療薬を選ぶことができます。

病院やクリックでは処方してもらえない未認証のED治療薬も購入することができます。発売されたばかりのED治療薬、例えばファイザー社が製造したバイスマなど人気の高いED治療薬を購入することもできます。

通販の口コミなどを参考にして選ぶのもいいでしょう。自分に合ったED治療薬を見つけましょう。通販を利用することで、病院へ通院する時間を省く事ができ、ノンストレスで尚、効率的にEDの治療をする事ができるのです。

通販でバイアグラ購入のまとめ

本格的にED治療をするとなると、定期的に飲むようにしないといけません。ですので、長い期間を見積もってバイアグラを飲むということになると、やはり少しでも、費用を抑えた方がいいでしょう。

病院での処方もいいのですが、やはり長期的にEDの治療となると診察代は馬鹿になりません。そして、病院に通院する交通費もかかります。保険適応外の診察となるので、費用の方も病院、クリニックにより変わってくるので、大体の相場がございません。

更にお仕事をされている方は通院するのだけでも億劫になったりして、結局は通院を途中でやめてしまう人が多いようです。しかも、通院していることが職場の知人、友人に知られたらと思うとやはり気まずい思いをしてしまうのではないでしょうか?

またそういった事を考えながら、通院することでストレスを溜めてしまってEDを悪化させてしまうケースもあります。ストレスはEDの大敵です。EDを治療しに通院しているのにそれでは、元も子もありません。

通販でED治療薬の購入は病院、クリニック処方のデメリットを解消してくれます。通販を利用する方が費用も抑えられ、通院する時間も省けます。

とても合理的にED治療ができるのです。現代ではED治療は通販でED治療薬を購入して治療するのが、ごく一般的になってきています。通販ではバイアグラ以外にもバイアグラのジェネリックのカマグラやバイスマ、アグラゴールド、シラグラとジェネリックの種類も豊富に揃っており、口コミなどを参考にして購入できたりします。

もちろん、通販での購入時の注意点はありますが、安心ポートのバイアグラ通販サイトを利用すれば詐欺などといった被害に遭わずにバイアグラを購入することができます。

安心サポートのバイアグラ通販サイト取引実績も高く、電話サポートもついていて、分からない事があれば、丁寧にサポート対応もしてくれます。
商品の発送にも荷物に追跡番号もついているので、いつ届くかをすぐに知ることもできます。医薬品を購入するとなると、本当に商品は届くのか、などの不安はあるとは思いますが、推薦している安心サポートのバイアグラ通販サイトでしたら、心配はありません。口コミ数も多く、お薬を利用した方の体験、評価なども参考にすることができます。

通販を利用するのは初めてで、どの通販サイトを利用して購入していいのか悩む方は、是非、ご利用してみて下さい。

バイアグラの効果を最大限に引き出す方法

バイアグラの効果を最大限に引き出す方法

バイアグラの効果を最大限に引き出す方法として、正しい服用方法を心がけることが大切です。これはバイアグラを飲み続けて実際に自分が体験したことを綴っていきます。

バイアグラなどのED治療薬は人によって個人差、薬の相性など様々とあるとは思いますが、こちらのページではバイアグラの効果をより良く出すための方法、そしてバイアグラの購入方法などもまとめていきます。

バイアグラのそもそもの効果

バイアグラの効果

バイアグラは、EDという主に男性の勃起が不完全で性交が満足に得られない人が勃起力を回復する為に使う治療薬になります。また、この薬は大手製薬会社のファイザー製薬が製造開発を行い、世界で初めてのED治療薬として世に出された商品です。勿論、世界で一番最初にED治療薬として承認されたことは言うまでもありません。

こちらに簡単にバイアグラの効果、効能、副作用などまとめましたのでご参考にして下さい。

商品名

バイアグラ

有効成分

シルデナフィル

効果が出るまでの時間

服用してから約1時間後です。30~40分後に早く効果が出る場合があります。

b

効果の持続時間

服用後、5~6時間

副作用

軽度な頭痛・顔の火照り・鼻づまり・動悸・めまい

食事の影響

食事の影響は受けやすいので、服用する場合は食後1~2時間後に服用しましょう。

アルコールの影響

アルコールの影響は受けやすく、バイアグラ服用後の飲酒は副作用が強く出る可能性があります。

バイアグラの特徴

勃起力に関してはレビトラ、シアリスを凌ぎ、より硬い勃起を維持する事ができます。軽度のEDから使用する事ができます。主に中折れ、半立ちなどの症状が良く見受けられる人はバイアグラが適薬でしょう。

使用禁忌薬

塩酸アミオダロン製剤
・硝酸剤

ニトログリセリン、ニトロペン、ニトロダーム、ミリステープニトロール等 心臓病に関する薬は使用禁忌薬となっております。血圧に関する薬も基本的に使用禁忌薬となってお ります。

製造会社

ファイザー製薬会社

ジェネリック

カマグラゴールド、アグラゴールド、シラグラ等があります。

参考サイト:浜松町第一クリニック

バイアグラの成分はシルデナフィルで効果の持続時間は5時間~6時間程度です。シルデナフィルは血管拡張作用があり、血流を良くします。更にPDE-5という酵素の働きを妨害することで、勃起に非常に重要な血管拡張作用のある物質の分解を起こさないようにさせます。こうした作用が勃起力をアップさせるだけでなく、持続力も同様に齎すので、EDに陥っていることで満足な性交が行えなかった人も満足いく性交が行えるようになるのです。

バイアグラのここがすごい

バイアグラの効果

バイアグラ、レビトラ、シアリスは3大ED治療薬と呼ばれています。この3つの薬は世界で最も有名なED治療薬です。その中でもバイアグラの効果は特に勃起力に関しては一番でした。

以前と比べて勃起力が落ちた、勃起の硬さを長時間、維持できなくなった、性行為中に中折れしてしまう、等と言ったEDの初期症状から、中程度のEDの症状までカバーしてくれます。世界でもED治療薬として利用者が一番多く、そして一番多くEDを治療してきた薬でもあります。

シルデナフィルとは

シルデナフィルとは、バイアグラの有効成分でありますが、本来は狭心症を改善、治療するための薬の成分として研究されていました。しかし、狭心症の薬の開発段階で、治験した際に、副作用として発見されたのが勃起力の向上だったようです。

後に大規模に行われたシルデナフィルの臨床試験のデータでも、服用した男性の70%以上の人が勃起の効果があったとされ、開発途中でED治療薬に変更し、バイアグラが誕生しました。これはバイアグラ誕生のきっかけとしてとても有名なお話です。

バイアグラの効果

バイアグラの効果を理解する

そしてED治療薬すべてにおいていえる事ですが、服用したからと言ってすぐに勃起するわけではありません。あくまでも性的刺激があった時にのみ効果があります。また、興奮がおさまれば効果もおさまりますので、ずっと勃起しているわけではありません。ですので「服用したら外出できない」というような事はありません。また、性欲を増進させたりする媚薬のような効果はありません。あくまで勃起する力と助ける治療薬です。つまり、性欲が全くない方が服用しても効果がないという事になります。

ちなみに、バイアグラのことを「バイヤグラ」とか「バイアクラ」と呼んでいる方も多くいらっしゃいます。現にネットで検索をしてみると、バイアグラもヒットしますが、バイヤクラやバイアクラを使ったサイトも存在しています。正式名称は「バイアグラ」、英語表記だと「Viagra」、ひらがなだと「ばいあぐら」が正しい名称なので、ご注意ください。

バイアグラで早漏を治療できる?

ここ最近、インターネットでバイアグラで早漏が治ったという情報を多く見受けます。しかし、実際、バイアグラの成分のシルデナフィルは、早漏に効果的な成分ではありません。ですので、医学的にバイアグラで早漏の治療をすることはできません。

そもそもが早漏はペニスが敏感すぎることで刺激を受け早く射精をしてしまう過敏性早漏と性行為の経験が浅く女性の裸、声や表情などで過度の興奮をしてしまい射精をしてしまう心因性早漏と2つのタイプに分かれます。

バイアグラの一番の効果はとにかく強い勃起を実現させることです。亀頭など過度に刺激を受けてしまう過敏性早漏の人の場合は、バイアグラを飲むことで強い勃起を生み出し亀頭が一時的な軽い麻痺状態に入り、それにより刺激を感じ難くなることから、早漏の方に効果があると言われています。

また、性交の経験が少なく過度な興奮のため射精が早くなる心因性早漏症の人の場合は、バイアグラを飲んだということで自信がつき早漏を克服できたということが多いのだと思います。

バイアグラの成分に直接的な早漏の治療効果のある成分(ダポキセチン)は配合はされてはいないので、医学的にはバイアグラでは早漏は治療はできないとされていますが、バイアグラで射精を遅らせることができた、早漏を克服できたという例はとても多いようです。

要点のまとめ
  • ・バイアグラは世界初のED治療薬
  • ・有効成分はシルデナフィル
  • ・バイアグラの効果の持続時間は6~8時間
  • ・世界中でバイアグラで早漏を克服した人は非常に多い
  • バイアグラの効果はED治療薬で一番

    バイアグラの効果

    バイアグラ以外にも有名なED治療薬としてレビトラとシアリスがあります。レビトラはバイアグラの次に開発された治療薬でバルデナフィルを有効成分とした治療薬です。

    シアリスは、バイアグラ、レビトラと比べると効果の持続時間が最長で36時間と2つの治療薬と比べても、大きく異なる特徴を持っています。有効成分はタダラフィルで、日本イーライリリー株式会社から販売されています。この3つの商品を以下の項目に従って比較してみました。

    効果の強さ

    勃起力の強さは、バイアグラが一番と言えます。次いでレビトラ、シアリスの順が一般的です。但し、体質によっては多少この強さの感じ方も変わってくる可能性はあります。

    発現時間

    効果が表れるのが最も早いのは、レビトラです。空腹時の最短が15~20分程度と言われていることから、バイアグラの30分を凌ぐ早さで効果を実感することが出来ます。一番効果が出るのに時間がかかるシアリスについては、3時間程度要します。

    持続時間

    一番効果が長く続くのが、シアリスです。シアリスは効果が出るのが最も遅いですが、逆に継続時間は24~36時間と1日以上の持続力があることが大きな強みでしょう。バイアグラは5時間程度、レビトラは5~10時間程度続きます。

    バイアグラのデメリット

    バイアグラはもっとも世界初のED治療薬で、その効果も確かなものです。未だに通販サイトのED治療薬の売り上げランキングでも常に上位をキープしています。しかし、そんなバイアグラでもデメリットは存在します。そしてデメリットがあるという事はもちろん、メリットも存在します。そんなバイアグラのメリットとデメリットについて解説していきます。

    副作用が最も出やすいED治療薬

    3大ED治療薬の中で最も副作用が発症しやすいのが、バイアグラになります。顔の火照り、顔の紅潮は、服用した方9割に見られる程、出やすいと言えます。何でも初めに作られた薬よりも後に作られた薬の方が良くなるように、比較的出やすくなってしまいます。最も副作用が出にくいとされるのがシアリスで、レビトラはその中間に当たります。

    食事の影響

    バイアグラの効果

    最も受けないとされているがシアリスになります。レビトラについても受けないとされていますが、空腹時の方が効果が上がると言われています。バイアグラについては、影響が出やすいので、食事をした場合は2時間ほど時間をおいてから服用した方が良いでしょう。

    要点のまとめ
  • ・バイアグラはED治療薬の中でも勃起力はNo.1
  • ・3大ED治療薬の中でも副作用は一番出やすい
  • 食事の影響を最も受けやすい
  • バイアグラの入手方法

    バイアグラを入手するには、病院で処方してもらうか、それとも通販で購入するかのどちらかになります。病院で処方してもらう方法、通販で購入する方法などについて説明していきます。

    国内製ジェネリック

    バイアグラ以外は国内製ジェネリックは存在していません。但し、海外製のものであれば、全てジェネリックが製造されています。費用を少しでも抑えバイアグラを入したいと思う人は、バイアグラのジェネリックを購入することを推奨します。また、通販ではシアリスのジェネリックも、レビトラのジェネリックも非常に豊富に揃っております。

    バイアグラの値段

    どの商品も大体1錠1000円~2000円の間で購入できます。一番安いのが、バイアグラの25mgで1500円、一番高いのがレビトラとシアリスの20mgで2000円~2500円になります。作られた年代が後になればなるほど、値段は高く設定されています。病院などで処方される場合は自由診療になりますので、病院によって価格もマチマチです。最近は専門のクリニックも増えていますが、中には高額な薬代を請求するような悪質なクリニックもありますので、注意が必要です。

    病院で処方を望む場合

    バイアグラの効果

    国内で唯一バイアグラを即日手に入れることができるのが、医療機関での処方になります。全国で取り扱っている医療機関はざっと2600件もあり、比較的多くの医療機関で取り扱っていることが見受けられます。また、ネットで調べると、専門クリニックが多いようですが、医療機関でも泌尿器科系以外にも内科や神経科、心療内科などでも処方されているようです。

    薬は1錠ずつ処方してもらえるのですが、残念なことにED治療は保険が適用されません。その為、先の比較で伝えた1000~2000円の値段×必要数量分の薬代が必要になります。バイアグラであれば、50mgが1500円なので5回分で7500円になります。また、ジェネリックであれば、国内製のジェネリックが50mg1000円なので5回分だと5000円になります。医療機関によっては薬代だけで済むところもありますが、通用のように診察代も必要となる場合があるので、薬代以上にお金を用意しておく必要があります。

    バイアグラの効果

    そして、国内では最大摂取量が50mgと決められているので、販売されている薬も25mgと50mgしかありません。日本人の体形を加味しているので、50mgでも十分と言えますが、体が大きい人は効果が少なく感じるかもしれません。そうなると薬代もより多くかかってしまうので、海外で販売されている100mgを購入した方がお得だと言えます。また、1錠の販売価格は通販の方が断然安いので、経済面を考えるのであれば、通販での購入をお勧めします。

    バイアグラを病院処方と通販で購入の違い

    要点のまとめ

  • ・バイアグラは泌尿器科、内科、神経科などでも処方されます。
  • ・病院での処方は保険適応外。
  • ・病院処方だと薬代以外にも診察料、検査料など費用が掛かります。
  • 日本国内でのバイアグラの処方は最大で50mgまで
  • ・病院処方だと一回の通院で最低でも1万円程度かかる
  • ・通販なら薬代だけでいいので費用の面で言えば通販が断然お得!
  • 通販で購入する方法

    バイアグラの効果

    バイアグラは医療機関以外にも通販で購入することが出来ます。近年の薬機法の変更により、薬も通販で購入することが出来るようになりました。国内では多くの薬局、ドラッグストアが立ち並んでいることから、あまり多くの方が利用していないということもあり、存在自体知らないという方もいるかもしれません。その中に、こうした処方箋医薬品の販売もされています。

    通販で販売されているのは、殆どが海外で製造販売されている医薬品です。国内製の薬を取り扱っているサイトもありますが、それらはドラッグストアで買える範囲の薬になりますので、処方箋医薬品は取り扱っていません。なぜ処方箋医薬品が通販で買えるのかというと、海外では処方箋医薬品指定されておらず、市販で販売されている為に購入が出来るのです。

    購入は通販がお得な理由

    良くED治療薬を購入する場合は通販で購入した方がお得だということをインターネット上などで拝見されたことがあるかとは思います。確かに、病院で処方されるよりは検査費用や診察料が無い分、費用も抑えられますが、しかしそれだけではないのです。通販だと処方箋が無くとも購入できるので、通院しなくて購入できますし、パソコン、スマートフォンからの注文できるので、インターネット環境さえあれば、24時間いつでも注文することができるのです。

    通院する時間も省くことができ、そして病院の診察代、検査費用分も浮きます。通販でバイアグラは購入した方が、費用の面でももちろん、時間の無い人にとっても、とてもありがたいというか、お得なのです。やはり、病院への通院となると他人の目などは気になってしまいますが、そういった心配もする必要がないのです。

    格安で購入する方法

    バイアグラは欲しいど少し値段がはるので…という方も多いと思います。病院へ行って処方してもらうとなると薬代だけではなくて診察代もかかってしまうのでバイアグラを購入するだけでも出費は多めになってしまいます。そのような方にはバイアグラのジェネリックがおすすめです。

    ED治療薬の中でつい最近特許期間が切れたのがこのバイアグラです。その為、バイアグラだけが国内製造のジェネリック医薬品がある薬になります。但しバイアグラなどのED治療薬は、処方箋医薬品になります。その為、国内の製薬会社が製造したジェネリック医薬品は、医療機関に受診しなければ入手することが出来ません。

    また、薬価も新薬とあまり変わらないこともあり、未だに通販で購入できる海外製のジェネリック医薬品の方が人気が高いというのも事実です。通販で取り扱っているED治療薬は、海外製造の商品ばかりという事もあり、様々な種類の治療薬も選べる上、値段の安さから多くのジェネリック医薬品からコレと思う商品を選びやすいという点もあります。

    バイアグラジェネリックの詳細

    通販サイトをご利用の際は、十分なサポート対応を行っているサイトにしましょう。インターネット通販の中には、悪徳サイトなどもあります。偽造バイアグラなどを送りつけたりするサイトもあります。

    もし、通販でバイアグラの購入をお考えの方は、サイト選びには十分に注意しましょう。初めて通販サイトをご利用の方は、購入する前にサイトのサポート対応を利用したりするなどして、慎重にご購入下さいませ。

    ・通販で購入時の注意点

    国内のバイアグラと海外産の違い

    バイアグラは国内の病院、クリニックで処方はされていますが、国内のバイアグラと海外のバイアグラでは含有量の違いがあります。元々、バイアグラは海外で製造・販売されているED治療薬です。有効成分の含有量は25mg、50mg、100mgとこの3種類が発売されています。しかし、国内では25mgと50mg錠しか承認されていません。

    それはバイアグラはそもそもが外国人向けに製造されています。基本的に体の小さな日本人には100mgは多すぎるということで、国内では25mgと50mg錠しか承認されていないのです。もし、バイアグラの100mgを処方して欲しいと思っても国内の病院、クリニックでは処方してはもらえません。含有量が多ければ、バイアグラの効果も高くはなります!いまいち、効きが悪いという方は、効果の違いを試してみるのもいいでしょう。しかしその分、副作用も多くなるという諸刃の剣ではあることは確かです。

    ここでバイアグラのお得な使用方法をお知らせします。100mgのバイアグラをピルカッターなどで、半分に割り、50mgを使用することで、より多くのバイアグラを長期間、使用することもできます。 例えば、100mgのバイアグラを20錠、購入した場合は、通常でしたら、20回分しか使用はできませんが、半錠にすることで、その倍の40回も使用することができます。このような使い方をすれば、とても経済的にバイアグラを使用することができるのです。

    費用の面で言えば確実に通販の方がお得だということはお分かりになられたかと思います。しかし、きちんと費用を掛けてもいいので、ED(勃起不全)の原因などを知り、診察してもらいたいという人は通院して原因などを追究してもらった方がいいでしょう。

    要点のまとめ
  • バイアグラの販売は通販のみとなります。
  • ・通販で購入する場合は他人の目を気にしないで、24時間いつでも購入することができます。
  • ・通販で購入する際は信頼できる通販サイト選びが重要です。
  • ・通販サイトの選び方はサポートで電話対応があるサイトにしましょう。
  • 国内のバイアグラは最大で50mgまでですが、海外は最大で100mgまでのバイアグラを購入する事ができます。
  • ・海外の100mgのバイアグラを購入し、ピルカッターで半錠にして飲む事で経済的にバイアグラを服用できます。
  • ・海外のバイアグラは含有量が多いため副作用も発症しやすくなっているので注意しましょう。
  • 効果を引き出す正しい服用方法

    バイアグラの効果を引き出す正しい服用方法

    バイアグラの効果を最大限に発揮したいのならばしっかりとした方法で服用しなければなりません。性行為の1時間前に服用することでバイアグラは効果をしっかりと発揮してくれます。病院やクリニックでは30分前の服用で大丈夫などと言われる医師もたまにいます。

    効果の出現時間というのは早くて30分程度です。ただし、それは効果が一番出やすい環境、空腹時に服用した場合です。その人の体質やコンディションにもよって出現時間は左右しますが、食後の服用、また食事と一緒の服用となると、効果は弱まり、効果の出現時間も遅くなる場合もあります。

    理由としてはバイアグラの成分のシルデナフィルが、血液に吸収されることによって効果が作用しますが、食後に服用となってしまうと、胃に付着した油の膜などによってシルデナフィルが取り囲まれ、そのまま便として排出されてしまうためです。

    バイアグラの効果を引き出す正しい服用方法

    食前にバイアグラを服用しても効果がいまいちという方は、服用、前日に焼肉、ラーメン等といったひとめで分かる程油分の多い食事を取ってしまっていると空腹の状態でも効果を最大限に発揮できない場合がありますので、注意しましょう。

    どうしても食後ではないと服用できないという方も中にはいると思います。食後のバイアグラの服用は効果が弱まると記述していましたが、実は腹6分目~7分目に食事を抑える、油分が少なく、消化の良いもの、食後2時間以上は必ず空けてからバイアグラを服用するといった条件を満たしていれば極端に効果が弱まるといった事は避けられます。

    バイアグラを服用する予定が分かっている場合は、前日から食事には気をつけるようにしましょう。

    食後に服用する場合の対処法

    バイアグラの効果 油分の多い食事 焼肉

    先にも書きましたが、バイアグラは食事の影響を受けてしまう薬です。空腹状態での服用が最もバイアグラの効果を強く引き出してくれます。しかし、急にバイアグラを飲まないといけない場合などはあります。前々から予定などが分かっている場合でしたら、事前に食事は抑えたりすることはできますが、急遽、バイアグラが必要な際、どういった飲み方をするのが一番いいのでしょうか?

    一般的に言われているのが、バイアグラを飲む際、食後は5~6時間は間隔を空けるようにとありますが、油分の多くない食事の場合は1~2時間後でも、そこまでバイアグラの効果は変動することはありません。一般的に食事から2時間後は胃の中が空っぽになるとされていいます。ですので、油分の少ない料理でしたら、2時間後には効果を発揮させることができるのですが、油分の多い食事(焼肉、ラーメン、ステーキ)の場合だと1~2時間後でもバイアグラの効果は左右される場合があります。

    バイアグラの成分のシルデナフィルは血液に取り込まれて作用し、効果を発揮します。しかし胃、腸壁に油の膜が付着した状態だとバイアグラの成分シルデナフィルが血液に届く前に油の膜により、吸収されてしまい、効果を発揮させることができないという仕組みになっています。ですので、油分の多い食事を取った後は、最低でも2~3時間、間隔を空け飲むことが望ましいとされています。

    バイアグラを飲むタイミングは?

    要点のまとめ

  • ・性行為の1時間前に飲むのがベスト
  • ・食事を取る場合はなるべく腹6~7分目に抑え、油分の少ない食事を取る
  • ・食事を取るなら和食が良い
  • ・お酒は少量ならいいですが、飲みすぎると効果が半減するので注意
  • バイアグラ1錠で得られる効果は?

    バイアグラの効果を引き出す正しい服用方法

    実際にバイアグラ1錠で、一晩で性行為を何回することができるか?そして何ヶ月間、バイアグラを飲み続ければEDは治療できるのか?この手の質問なども良くあります。まずバイアグラ1錠で実際に何回できるか?それに関しては服用者の年齢、EDの症状、そしてバイアグラの効果がどれぐらい発揮できるかにより、左右されます。

    しかし、バイアグラ1錠(50mg)で一晩で2回以上できたというデータも多く残されています。もし、一晩で何回も性行為を重ねたいという人はバイアグラよりもシアリスを服用した方がいいでしょう。シアリスは1錠で最大で36時間も効果が持続します。

    バイアグラの持続時間は平均で6~7時間です。人によっては5時間だったりとまちまちです。持続時間はシアリスに比べると短いですが、勃起の硬さに置いてはバイアグラが一番です。自分の用途に合わせ、ED治療薬は選ぶのが一番です。中折れ、半立ち、勃起の硬さがなく、挿入の際に困難が生じる方は、バイアグラを選ぶのがいいでしょう。自分のEDの症状に合わせてED治療薬は使うようにしましょう。

    そして、バイアグラは正しく飲む事で最大限の効果を発揮させることができます。

    効果を倍増させる方法

    よりバイアグラの効果の強さを引き出し勃起の効果を倍増させる方法があります。コスト面で見ると贅沢なED治療薬の使い方ではありますが、この日は勝負の日だという時は試してみる価値は十分にあるとは思います。

    バイアグラやレビトラなどと言ったED治療薬で効果が出辛い、薬剤耐性がついてあまり効果を感じられなくなったという人は、シアリスで効果のヘルプをすることができます。

    やり方としては、36時間、効果の持続するシアリスを前日に服用しておき、24時間後にバイアグラを飲むという事です。これにより、よりバイアグラの効果が活かされることになります。勃起の効果は倍増するということです。

    こういう人にオススメ

    ・重度のEDの方
    ・ED治療薬の効果を感じづらくなった人
    ・より勃起の効果を実感したい人
    ・早くED治療をしていきたい人

    以上の人は、シアリスを前日に飲んで、当日にバイアグラを飲む方法を試してみるのは良いかとは思います。

    バイアグラ+シアリス 効果倍増の注意点

    しかし、このシアリスを前日に飲む、24時間後にバイアグラを服用する方法は、ある程度のリスクがあります。副作用が多く出てしまう可能性があります。その辺を覚悟して、この方法を試してみるようにしましょう。

    もし、心配な方は医師、薬剤師に相談して試すようにしましょう。

    間違っても、シアリスとバイアグラを同時には飲まないようにしましょう。同時に飲むと血中濃度が上がり、重篤な副作用が出てしまう恐れがあります。

    効果倍増をジェネリックで試す方法

    しかし、効果倍増の方法をやってみたいけど、費用の関係でどうしてもという人はジェネリック薬で試してみるのもいいでしょう。ジェネリックでしたら、バイアグラやシアリスを半額以下の値段で購入する事ができます。

    先発薬なら
     バイアグラ(50mg)1350円 + シアリス(20mg)1600円=合計 2950円

    ジェネリックなら
     カマグラ(50mg)460円 + タダシップ(20mg)437円=合計 897円

    その他にもジェネリックの組み合わせにより、更に費用を抑える事ができます。勃起の効果の倍増をお考えの人は是非、このシアリス+バイアグラを試してみて下さい。更に用量を100mgに変更したりするなどして、より効果を上げることもできます。

    バイアグラでのED治療期間は?

    EDの治療期間に関しては、年齢、EDの症状によりまちまちです。半年で完治する人もいれば、3~4年と時間を要する人もいます。これに関してもバイアグラを飲めばこの期間までに治るとは断言はできませんが、長期服用することで確実にEDの症状は緩和されることは確かです。そして、人には薬の相性があります。

    バイアグラが合ってる人、レビトラ、シアリスが合ってる人がいます。ですので、その辺は試行錯誤して、自分に合ったED治療薬を服用することが、ED治療への近道となるでしょう。

    バイアグラ服用時の注意点

    バイアグラを服用するにあたっての注意点というのは多く存在します。用量用法を守らなければ効果もなくなり、副作用が強く出てしまう危険性があるので注意しましょう。勘違いとして多くの方がやってしまうことが噛み砕いて早く効果を出してしまおうというものです。これは全く意味がなく、ただ苦いだけなのでしないようにしましょう。

    バイアグラの副作用

    バイアグラの副作用は他のED治療薬と比べると若干、多くあります。しかし、重篤な服用はないので、そこまで心配する必要はありません。バイアグラで報告されている副作用は以下となります。

    ・軽度な頭痛
    ・顔の火照り
    ・消化不良
    ・腹痛
    ・鼻づまり

    その他、副作用の発症率が少ない1%未満のバイアグラの副作用が以下となります。

    発症率 1%未満の副作用

    ・頻脈
    ・めまい
    ・腹痛
    ・くしゃみ
    ・筋肉・関節痛
    ・発疹
    ・視覚障害

    基本的に副作用は一時的なものです。ただし副作用の度合いなどについては、個人差がありますので、症状が酷かったり長引く場合は医師に相談して下さい。副作用が心配な方はピルカッターなどを利用し、半分に割るなどして、少ない量から服用するようにしましょう。

    また、ごく稀に視覚障害の副作用がある場合があります。ものが青く見えたり異常に見えるケースがあります。こちらの副作用も効果が切れれば治まりますが、副作用が出ている間は車の運転、高所での作業、危険物の取り扱いなどは控えるようにしましょう。

    正しい用法・用量を守っていれば、副作用の発症率も非常に低いので、そこまで気にする必要はありません。 しかし、副作用を強く感じた場合は、服用を中止、医師または薬剤師に相談するようにしましょう。

    注意点・1 バイアグラを飲むタイミング

    バイアグラの効果を最大限に引き出す方法として、今まで説明してきました。ただし、いくら万全の状態でバイアグラを服用したとして、飲む時間を誤ってしまっては、元も子もありません。

    この飲むタイミングで気をつけないといけないことは、性行為に至るまでの時間を逆算しておくことが最も大切です。 簡単に言うと、バイアグラの効果の発現時間は平均で40分から1時間程度です。そして、効果の持続時間は6~8時間程度と言われています。

    例えば、18時に性行為の前にパートナーと食事を摂った場合、軽めの食事でしたら、最低でも食後1時間程度は時間を置き、バイアグラを服用した方がいいでしょう。

    そして、その後、バイアグラの効果が出てくるのは1時間後と仮定すると、ですので18時の食事をして、バイアグラを服用は約2時間後の20時です。20時以降から効果がどんどん向上していき、21時頃には勃起のピークを迎えることとなります。

    そういう風にバイアグラを服用する場合は時間の逆算をしていくことが何よりも大切なこととなります。またお酒が入った場合は、もう少し時間を置いた方がいいでしょう。軽いお酒でしたらもう30分、時間を置き、20時半頃に服用するのがベストです。

    そして、バイアグラを服用することが分かっている場合は食事はなるべく油分の多い食事は避けるようにしましょう。そして、お酒も少量に抑えるようにしましょう。

    このように食事、アルコールによりバイアグラの効果は左右されるので、あらかじめ予定を把握しているとバイアグラを飲むタイミングを計算することができます。これはあくまでもバイアグラの効果を最大限に引き出す方法として、とても有効的なやり方です。

    チェックポイント


    バイアグラを飲むタイミングは性行為までの時間を逆算し飲むようにしましょう。

    1日1回の服用

    バイアグラの効果が効かないからといって1日1回と決められているのに2錠以上服用してしまった場合、効果は無くなり副作用のみがかなり強く出てしまう事があります。例えば50mgを服用するとした場合にピルカッターで半分にして1日2回に分けて服用するという方法もしてはいけません。

    病院やクリニックへ行き50mgのバイアグラでは全然効かないと判断された場合にのみ1度の服用に50mg×2錠の許可がおります。ですが、これは2回に分けて服用するというわけではなく、2錠を1度に服用するという方法です。ですが、日本人の体格だと50mgか25mgでちょうどいいとされているので100mgはほとんど服用することはないでしょう。

    アルコールは効果半減?

    アルコールは効果半減?

    バイアグラ関係なく、基本的にはアルコールと薬を同時に摂取というのは控えたほうがよいとされています。これはアルコールの成分と薬の成分の組み合わせによって効果が大きくなりすぎる、または半減、副作用のみが発生してしまう可能性があるからです。ですが、バイアグラとアルコールの場合は医学的な根拠は認められておらず、問題はないとされています。シルデナフィルと相互作用がないので危険性というのもあまり見ることはないと言われています。

    また、少量のアルコールならばリラックス状態になるのでバイアグラの効果が引き出せると言われています。ですが、これは少量の場合のみとなっています。バイアグラとアルコールで問題がないとされていても過度の飲酒は効果半減どころか副作用のみを大きくしてしまうとも言われていますので注意しなければなりません。バイアグラの効果により血管が拡張され、血流がよくなるとアルコールが一気に体全体に回ってしまい、結果的に急性アルコール中毒になってしまう事もあります。それ以外にも若干ですが、血圧が低下するという結果も出ており、性行為時に心臓に負担がかかるということもあるので注意しなければなりません。

    牛乳は効果をなくす

    バイアグラを服用する際は基本的に水かぬるま湯で服用します。ですが、水がない場合にはお茶や少量のアルコールでも問題はありません。ただし、牛乳は効果がなくなる可能性があります。それは牛乳には脂肪分が含まれており、その脂肪分がバイアグラの効果を阻害しようとする作用があるためです。元々バイアグラを牛乳と一緒に飲もうという方は少ないと思いますが、念のため注意はしておきましょう。

    グレープフルーツは危険

    グレープフルーツは危険

    グレープフルーツはバイアグラ等のED治療薬とは併用禁忌薬とされています。併用禁忌薬とはその名の通り、一緒に服用してはいけないとされているものです。上記のアルコールや牛乳、カフェインよりグレープフルーツは併用すると最も危険性が高いとされているものです。理由としてはグレープフルーツの中の成分としてフラノクマリン酸というものがあります。

    このフラノクマリン酸が有効成分を分解、排出してくれるCYP3A4という酵素の働きを阻害してしまうのです。阻害されるとどうなるかというと、有効成分が分解、排出されずに長い間体の中に残ってしまうので効果自体が強くなったり、効果時間が長くなったりしてしまうのです。

    これだけならいい風に聞こえますが、その分副作用も比例してかなり強く現れてしまいます。バイアグラの副作用として大きなものは顔ほてり、紅潮、動悸、眩暈、頭痛や鼻づまりといった症状が主です。これが感じたこともないくらい大きくなります。もしくはもっとひどい副作用も現れたてしまう程です。

    グレープフルーツジュースでも同様の事が起きてしまう危険性があります。また、同時に服用していなくても前日にグレープフルーツ、またはジュースを含んでいるのであれば同じ様な状態になってしまう事もありますので注意しましょう。

    バイアグラとカフェイン

    カフェインを摂取している状態でバイアグラを飲むのはバイアグラの効果を弱めてしまう、または効果が半減するのではないか?とお思いになられている方はいるかも知れませんが、バイアグラとカフェインは直接的な関係はさほどありません。

    ただ、人により、カフェインは本来、利尿作用、覚醒作用などがあるので個人差はありますが、副作用を強めてしまう可能性も無い訳ではないので、その辺は頭の片隅に置いておきましょう。

    カフェインは胃に対する負担が大きいということもあるので、なるべくならカフェインでバイアグラを飲むのは控えましょう。そして事前にバイアグラを飲むことが分かっている場合も、カフェインの取りすぎには注意しましょう。

    カフェインを摂取しているからと言ってバイアグラの効果が半減するという事は御座いませんが、バイアグラを飲む時は水、またはぬるま湯で服用するのが、バイアグラの効果をより確実に引き出してくれます。またカフェインの過剰摂取はEDとの関連性もあるので、その辺も気をつけましょう。

    バイアグラは体に悪い?

    バイアグラは体に悪い?

    バイアグラのようなED治療薬はどうしても、心臓に負担が掛かる、体に悪い、健康を害するというような風潮はありますが、実際にはどうなのでしょうか?この件に関して詳しく調べてみました。

    バイアグラの効果というか、ED治療薬の全て共通している事柄なのですが、バイアグラは元々は心不全の治療薬として開発されていました。血管を広げ血流を良くする効果があります。ですので、体のどこにも異常のない健康な人が通常、バイアグラを飲む分は心臓には良い事とされています。

    バイアグラを定期的に飲む事で血管内皮機能が強化され、血流の流れが良くなり、動脈硬化を改善し、EDを治療します。ですので、バイアグラを定期的に飲むということは、体に良い事とされています。血流の流れを良くし体内の不純物を排出するアンチエイジングの効果もあるという事が分かっています。

    ですので、バイアグラを飲む事は心臓に負担が掛かっているということは医学的には間違えという事です。だからと言って飲みすぎたりすると、返って副作用が強く出てしまったりなど、逆効果になってしまいますので、その点には注意しましょう。このようにバイアグラを飲んだからと言って心臓に負担を掛けてる事ではありません。

    しかし、薬には相性というものがありますので、飲んでみて副作用をきつく感じたりする方は、服用を一時中断し、医師や薬剤師に相談しましょう。バイアグラ以外のED治療薬を服用する方が良いといわれるかも知れません。副作用も個人差により、変わってきますので、バイアグラを飲む際はそういった所も注意しましょう。

    また、心臓病、脳梗塞などの病気を患っている方もバイアグラの服用は中止されていますので、その点も注意しましょう。バイアグラを飲む際は用法・用量を守り正しく服用しましょう。

    バイアグラを服用できない方

    バイアグラの効果

    先に狭心症の薬として作られたことをお伝えしたように、この薬は循環器系の疾病がある人は禁忌とされています。特にニトログリセリン、亜硝酸アミル、塩酸アミオダロン硝酸、イソソルビドは併用禁止薬に当たるので、持病とバイアグラの相性などについては十分に説明を良く読んで使う必要があります。それ以外に、慢性血栓塞栓性肺高血圧症の治療薬の治療薬も注意が必要とされています。服用している薬がある方は、事前に医師に相談するようにしましょう。

    バイアグラの併用禁忌薬

    硝酸薬、NO供与薬
    ・ニトログリセリン、ニトロダーム、ミリステープ
    ・シグマート(ニコランジル)
    ・ハイパジールコーワ(ニプラジロール)
    ・亜硝酸アミル

    その他
    ・不整脈の薬の一部 アンカロンなど

    これらの薬は心臓や血圧に作用するもので、併用禁忌薬とされています。また最近3ヶ月以内心筋梗塞を起こしたことのある方、最近6ヶ月以内脳梗塞・脳出血を起こしたことのある方もバイアグラの服用は禁止されています。


    要点のまとめ

  • ・正しい用法・用量を守っていれば、副作用の発症率も低くなります。
  • ・1日100mgまで使用可能です。
  • ・日本人の体格には50mgがちょうどいいとされています。
  • 牛乳、乳製品はバイアグラの効果を阻害する恐れがあります。
  • ・バイアグラを服用後、グレープフルーツを摂取すると副作用が強く出る恐れがあります。
  • 循環器系の病気がある人はバイアグラは服用できません。
  • 血管系の治療薬を服用されている人も服用する前に医師に相談しましょう。
  • 効果が薄れる原因

    バイアグラの効果

    先程まで記述したようにバイアグラの効果を最大限に得るには空腹時に服用することが大前提です。それ以外にも様々な理由があり、バイアグラを服用したのに全然効果がみられないという方は参考にしてみてください。

    精神的な問題

    バイアグラのそもそもの効果としては勃起の補助です。性欲の増加や興奮を高めるなどといった効果は一切ありません。なので、元々性欲が全くなかったり、精神的な問題というのを抱えている方にバイアグラは効果ありません。興奮はしているが勃起ができないという方への薬なので性欲が湧かないなどという方はバイアグラ以外に媚薬等を使用した方が良いでしょう。

    神経障害、または老化

    脊髄などの神経伝達の役割を持ってる機能に障害を抱えてしまっていたり、老化によって全身の機能が衰えている場合はバイアグラ自体の効果が半減となってしまいます。完全に無くなるというわけではありませんが、バイアグラに含まれているシルデナフィルが機能の障害や衰えによって陰茎に行き渡りづらくなるため効果が半減してしまうのです。

    血管機能の低下

    血管が肥満や動脈硬化によって固くなってしまっていたり、機能自体が低下していると、バイアグラの効果は半減、または全く効かなくなる場合があります。バイアグラは血管を拡張させ、陰茎に多くの血流を流れこませる効果があります。ですが、固かったり機能自体が低下していると、血管を拡張しようとするのを邪魔され上手く広がらず陰茎まで流れ込まないという事態になってしまいます。また、糖尿病を患っている方も同じで血管の働きが弱くなっているため、同じ事態になってしまう場合があります。

    その他の原因

    全ての薬剤に共通するのですが、薬には有効成分との相性というものがありますので、万全な状態でバイアグラを服用しても、効果が得られないという人は、バイアグラ以外の薬を服用するという事も視野に入れておいた方がいいでしょう。また、その他、薬剤耐性が原因の場合もありますので、その場合もバイアグラ以外の他の薬を使用することで薬剤耐性を回避することができます。

  • 神経障害、または機能の老化により効果を弱めてしまう場合があります。
  • 血管機能の低下により、効果が薄れてしまうケースもあります。
    (糖尿病や肥満の方)
  • ・バイアグラの効果の発現・持続時間は体調により変化する場合があります。
  • 薬の相性が悪い等の場合でも効果が薄れてしまいます。
  • 初めてバイアグラを飲む方へ

    バイアグラの効果を引き出す正しい服用方法

    初めてバイアグラを服用する人は注意して欲しいのですが、実際、初めての服用の場合は効果は思った以上に強く感じます。それは体が慣れていないためだと言われます。ですので、初めてバイアグラを服用する場合は、若干、効果の持続時間、効果が出てくる時間も早まる場合があります。ですので、初めてバイアグラを服用する人はそういった所も考慮しておきましょう。

    またED治療薬はバイアグラの他にレビトラ、シアリスとあります。初めてED治療薬を飲む人にとっては、どれを飲んでいいのか分からなくなると思います。もちろんEDの症状に合わせて、ED治療薬を選ぶのが一番なのですが、やはり初めてED治療薬を飲むとなれば、バイアグラを飲むことをおすすめします。

    何故、初めての人にバイアグラをお勧めするかというのは、バイアグラをED治療薬を指標にできるからです。バイアグラを基準にして、その他のED治療薬を試していくという流れにした方がとても分かりやすくなるからです。薬の効果、持続時間などについてもバイアグラはちょうど中間に辺ります。ですので初めてED治療薬を試してみるなら、バイアグラを選ぶ方がいいでしょう。実際にED専門のクリニックや病院も第一次選択薬としてバイアグラを良く処方するようです。

    体調により効果は左右される場合があります

    これは初めて飲む人にも、常にバイアグラを服用している人にも言えることです。バイアグラの効果、効果の発現時間、持続時間は、その日の体調などに左右される場合があります。効果が出ないからと言って、決められた用量以上は飲まないようにしましょう。

    そして、特に初めてバイアグラを飲む人の場合は、バイアグラの効果の発現時間、持続時間は大体でいいのでチェックしておく方がいいでしょう。食後にバイアグラを服用した場合は、食べた食事により、効果が出るまでの時間が左右されます。特に揚げ物などの油ものの多い食事の場合は、効果の発現時間に結構な誤差が生じる事もありますので、その辺は注意して飲むようにしましょう。

    バイアグラの薬剤耐性

    また初めてバイアグラを飲む人と、定期的に治療のためにバイアグラを服用している人の効果の現れ方の違いはあります。そして、薬というもの全てに共通することですが、「耐性問題」です。詳しくは「薬剤耐性」といいます。 もちろん、バイアグラにも薬剤耐性はあります。ですので、定期的にバイアグラを服用している人で、効果がいまいち、感じられなくなってきたという人は、バイアグラ以外のED治療薬レビトラ、シアリス、またはバイアグラのジェネリックのカマグラなどを飲むのもいいかも知れません。他の薬を飲むことで薬剤耐性は回避する事はできます。

    精神安定剤とED治療薬との併用

    バイアグラと精神安定剤の併用

    バイアグラなどといったED治療薬と精神安定剤を併用する方法もあります。これは心因性EDに効果的だと言われています。しかし、実際はあまり知られていない技法です。精神安定剤の効果によりバイアグラの効果が薄れてしまうのではないか?と思いがちかも知れませんが、そんなことはありません。

    心因性EDに効果的

    心因性EDはストレス、トラウマによるプレッシャーにより、EDの症状を引き起こします。最初の頃は中折れが頻繁に起こり、その状態で放置しておくと、本格的なEDに発展しまう可能性が高くなります。実際に緊張している、不安で心配な事がある状態だと勃起し辛くなるのは、当然のことです。

    EDになりやすい方の特徴

    またこれは稀なことですが、精神安定剤だけでEDを完治したというケースもあります。精神安定剤を処方するのは医師の処方が必要となりますが、精神安定の効果のある薬も通販で購入することができます。もし、バイアグラを飲んで、思った以上の効果を感じられなかった場合は、精神安定剤と併用するのもED治療の1つの手段だといえます。

    精神安定剤とのバイアグラの併用は個人差があります

    精神安定剤とのバイアグラの併用は多少、個人差のようが出てくるので、一概に良いとはいえません。その辺は医師と相談してみるか、また、自分で1度試してみて合うか合わないかを試してみるのもいいかと思います。

    精神安定剤とバイアグラの併用での注意

    ただ、しかし、これだけは注意して欲しいことなのですが、バイアグラと精神安定剤と2錠を服用することになるので、副作用は強まる可能性があるので、特に精神安定剤は眠気などの副作用があるので、その辺は注意して飲むようにしましょう。

    要点のまとめ

  • ・初めてED治療薬を飲む方はバイアグラが良い。
  • ・バイアグラの効果の発現・持続時間は体調により変化する場合があります。
  • 薬の相性が悪い等の場合でも効果が薄れてしまいます。
  • ・効果が薄れる原因として薬の薬剤耐性があります。
  • 女性用のバイアグラ

    バイアグラの効果

    バイアグラは男性用のED治療薬です。陰茎のない女性には「ED」というものは存在しません。それでは、女性はバイアグラを使っても意味がないのでしょうか?

    結論から言うと、血流がよくなるので女性も性的な感度が増すという効果が得られる可能性は考えられます。ですが、医学的に根拠はありません。バイアグラはあくまでも男性専用の治療薬バイアグラの正式名称はPDE5阻害薬と言って、陰茎海綿体に作用効果があります。陰茎自体ない女性にはバイアグラの効果は望めないと言った方がいいでしょう。

    バイアグラ自体が女性が服用した際の事を考慮して作られていません。そしてバイアグラの効果以上に副作用ばかりがあらわれてしまう恐れが高いので、女性のバイアグラの服用は控えた方がいいでしょう。

    女性の場合は不感症の治療として使用されている女性専用のバイアグラというものがありますので、女性の方の場合は女性用バイアグラのラブグラやラブスマを使用した方がより性交時には高い効果を示してくれます。

    要点のまとめ

  • ・心因性EDの方は、精神安定剤とバイアグラを併用することは効果的です。
  • ・精神安定剤とバイアグラの併用は副作用が強まる可能性があるので注意が必要です。
  • 女性用のバイアグラもあります。
  • バイアグラの偽物にご注意

    バイアグラの効果

    バイアグラは世界で初めて発売されたED治療薬で、それ以外にも新薬がいくつか発売されているにも関わらず、今でも堂々と治療薬として使い続けられています。その有効性に目を付けて、偽物を製造し、販売する人たちが後を絶ちません。通販は誰にも見つかることなく、しかも安く手に入れることが出来る便利なツールでもありますが、こうした部分を利用して手広く偽物を売りつける人たちが多く存在します。

    偽物は、バイアグラの正式な成分であるシルデナフィルを規定量使わずに無害な小麦粉を混ぜて製造されている場合もあれば、全く治療として関係ない成分や、着色料にプリンターのインクを使っていたりするなど毒物となるものを混ぜて作っている場合もあります。プリンターのインクには、水酸化カリウムという法律で劇物に指定されている強いアルカリ性を持った成分が混ざっています。この成分は苛性ソーダという業者が油汚れを落とすために使うような洗浄剤として使われているということからも分かるように、人体に入って蓄積されれば、何かしら体に異常が起こることが予想できるでしょう。

    更に偽物が製造されている環境は、殆どが不衛生な場所になります。埃まみれだったり、ネズミなどが住み着いているようなところで作られていることも多い為、本来薬品を作られるべき無菌室とは程遠い衛生環境になります。サプリメントでもよくこうした手法で効果のないものを製造し、安く販売することで多くの人が騙されて手にすることとなり、後から健康被害を訴えるといった話はよく耳にすると思いますが、バイアグラにもこうした状況は同様に起こっているのです。こうした背景には、手っ取り早く利益を得ようとする暴力団や海外のギャングなどの反社会勢力集団が大きく関わっており、購入すればこうした人たちの資金源になるという部分でも非常に不愉快です。

    また、こうした商品を購入してしまった人たちは、重篤な健康被害があるケースがあります。オーストラリアでは、中国で製造された偽物を購入してしまったことで、低血糖状態に陥り、1週間程度入院された方たちがいます。また中には死に至ってしまったというケースまであります。

    バイアグラの効果

    このような事態を招かない為にも、また偽物を掴ませられない為にも、偽物には十分注意が必要です。ただし最近の偽物は作りが巧妙で、専門家でも見分けがつかない場合があります。それでは偽物を避けるにはどうしたらいいかというと、信頼できるサイトを選ぶ事が最も大切です。

    要点のまとめ

  • ・バイアグラの偽物も出回っているので注意が必要です。
  • ・通販サイトで購入する際、サイト選びは慎重に。
  • ・通販で購入する際は事前にサポートメール等をしておく事が望ましいです。
  • バイアグラの使用期限

    バイアグラの使用期限

    実際にバイアグラの保管方法、使用期限について詳しく説明致します。薬と名のつくもののほとんどは使用期限は設けられているものです。薬の使用期限は製造したメーカーが保障した期間となります。食品でも賞味期限があるように薬にも、この期間のうちまでに飲まないと効果を保障することはできないというものです。

    使用期限の過ぎた薬を飲むと副作用が強く出るのではないか?などと思われる方は多いとは思いますが、そこまで神経質になる必要はありませんが、薬の効果に関しては薄まってしまう可能性は強いです。大まかに薬の使用期限は購入日から半年、または3年ぐらいまでとされています。しかし、この使用期限には条件があり一定範囲の温度で保管し未開封の状態の場合の事を指します。

    バイアグラももちろん使用期限はあります。バイアグラの使用期限は4年間とされています。結構、他の薬と比べても使用期限は長い方です。バイアグラ以外の3大ED治療薬のレビトラ、シアリスは使用期限は2年間とバイアグラと比較してみても、とても短いものです。バイアグラの錠剤のコーティングは強く耐久性が強いという理由があるようです。

    使用期限が過ぎたからと言って、たちまち効果がなくなるわけではありませんが、期限が過ぎていくだけ劣化し、徐々に効果が薄まっていくのは確かです。もし、使用期限が過ぎたバイアグラを使用する場合は、薬の外観に変色などの異常がある場合は、使用は中止しましょう。

    薬の劣化・変質するメカニズム

    薬は化学物質ですので、どんなに保管状態が良くても湿気、温度、光などの影響で化学分解が進んでしまいます。その原因は薬に含まれる水分が触媒の役割をし分解が進み、劣化していくということになるのです。

    錠剤のタイプにより薬の劣化のスピードは変わりますが、薬の分解、劣化のメカニズムは試験により、きちんとそれぞれのデータに基づいて決められています。大体の薬は半年から3~4年の間だと言われています。ですので、購入したら使用期限内になるべく早めに飲むようにしましょう。

    ※例えば外箱も開封していない薬でも、外箱に記載されている製造年月日から3年の期間が経過していれば、使用期限がきれていることになりますので、注意しましょう。

    そして、たまに使用期限、製造年月日も記載されていない薬もありますが、その場合は購入した日の日付を書いておくのがいいでしょう。

    バイアグラの保管方法

    バイアグラの保管方法

    バイアグラの保管方法も他の薬と同じく、適度な室温を保ち、高温、多湿、直射日光は避けられる涼しい場所に保管するようにしましょう。そして、薬以外のものとは区別して保管するようにしましょう。間違っても殺虫剤や防虫剤などといったものと一緒に保管するのはやめましょう。

    おすすめとして、購入した日付けを外箱に書く、または購入日付を書いたピルケース、チャック付きポリ袋の中に入れておくのもおすすめの保管方法です。

    カットしたバイアグラの保管方法

    またピルケースなどで錠剤を分割して使用する場合は、カットした一部のバイアグラを保管する場合は、錠剤の断面のコーティングが取れているため、劣化しやすくなります。ですので、カットした残りのバイアグラを保管する場合は、ラップなどに包み、できるだけ空気に触れないようにして、保管するようにしましょう。

    使用期限の切れたもの、カットされた一部のバイアグラで保存状態が悪いものはバイアグラの効果が弱まってしまう恐れがあります。

    使用期限内の服用がバイアグラの効果を強く発揮させます

    バイアグラの効果をより強く出したいのでしたら、期限以内に飲むことをオススメ致します。EDで悩んでいる人は特に期限内に早め早めに服用することがベストです。そして、バイアグラを保管する時にも充分な注意をするようにしましょう。

    保管しているバイアグラを使用する場合は使用期限を見て使用しましょう。 ※バイアグラの箱には製造年月日の記載があります。

    病院でバイアグラを処方してもらう場合は、シートだけで渡されるので、薬を受け取る際に薬剤師さんに使用期限を確認しておくのがいいでしょう。通販で購入する場合は箱ごとの購入となるので、箱に製造年月日、使用期限は記載していますので確認するようにしましょう。

    要点のまとめ

  • ・バイアグラの使用期限は4年間。
  • レビトラ、シアリスの使用期限は2年と短い
  • ・バイアグラを保管する際は高温、多湿、直射日光を避けれる場所にしましょう。
  • バイアグラ体験談

    バイアグラでEDを治療しました 32歳 会社員 Kさん

    バイアグラ

    32歳の会社員です。私は2年前からEDに悩まされてきました。30歳になったあたりから、ちょっと元気がないかな?と思ってたんです。彼女はいるのですが、性欲はあるのですが、途中で萎えてしまうことが頻繁に多くなってきて、最初は疲れてるだけなのかな?と思ってたんです。彼女との仲も次第に悪くなってきていて、どうしようかと悩んでました。正直、こういった悩みは誰にも相談できずにずっと一人で悩んでいました。 バイアグラのことは知っていたのですが、実際にどこで購入していいのかも分からずに、どうしようか?と思うばかりで時間だけが過ぎていったことを覚えています。

    あの時は一番きつい時期でした。セックスの途中で萎える、勃起力が悪いなど、インターネットで色々と調べた所、EDではないか?という疑いが出てきました。 私にとってはEDは特殊な病気だと思っていましたが、実際にEDの事を調べると今は若者の人にもEDを患っている人も多くいるようでした。しかし、まだ心のどこかに自分はEDではないと思っていました。真相をはっきりさせるためにも、ED治療の専門クリニックに行きました。

    検査・診断を受けた所、結果は中程度のEDでした。その日はすごくショックを受けた事を覚えています。医師からバイアグラを処方してもらって、1日1錠飲むように言われました。処方してもらってすぐに1錠、飲んでみました。医師からはなるべく空腹時に飲むようにと言われましたので、夕食前に飲みました。飲んでから1時間ぐらい経過した所、下半身がとても熱くなってことを感じました。

    彼女にも、その日に病院に行ったこと、そしてEDだったことを告白しました。彼女も協力してくれるとのことでその点はとても安心しました。その日は途中で萎えることなく、最後まできちんとセックスをすることができました。こんなにバイアグラは効果があるのか?とびっくりしました。 バイアグラを服用し1週間、もうバイアグラを飲まずにも自然に勃起もして、学生時代に戻ったぐらいにガチガチの勃起でした。

    でも、主治医も言ってたのですが、EDはとても再発の多い病で、急にバイアグラの服用をやめたりすると再発しやすいということを告げられたので飲み続けています。 さすがにEDの病院には通院はしていませんが、今は通販で購入しています。通販だと通院する時間も省けて、そして診察料など取られることなく、薬を購入することができるので、色々とお得です!3年ほど、悩んでたのですが、バイアグラのお陰ですっきり解消しました。彼女との仲も取り戻す事ができたので、今ではとてもバイアグラに感謝してます!

    バイアグラの効果のまとめ

    3大ED治療薬の中でも勃起力においてはバイアグラが一番、勃起効果の高いED治療薬です。特に中折れの症状が目立つ方はバイアグラをおすすめします。しかし、シアリス、レビトラに比べて服用制限があるという事が唯一のネックになる所ですが、その効果は本物です。最大限にバイアグラの効果を引き出す飲み方は、なるべく空腹の状態で飲むことが大事です。そしてバイアグラを飲むとわかっている場合は前日の食事はなるべく油分の少ない食事をとるようにしましょう。

    そして、アルコールとの摂取はなるべく控えるようにしましょう。牛乳、グレープルーツの摂取も注意するようにしましょう。特にグレープフルーツは副作用が強く出てしまう場合があります。バイアグラを服用の際は以上の点は注意するようにしましょう。

    バイアグラの効果を最大限に引き出す方法は以下の点を念頭に入れて服用するようにしましょう。確実にあなたの勃起を今以上、より硬いものにしてくれます。

    ・なるべく空腹時に飲む
    ・服用する前日の夜の食事は油分の多い食事は控える
    ・行為を始める40~60分前に飲むのがベスト
    ・服用前、服用後のお酒はなるべく控えめにする

    バイアグラは病院で処方してもらうこともできますが、今は通販でも簡単に購入することができます。通販でしたら24時間、いつでもどこでも購入することができるので、通院する時間の手間を省くことができるので、おすすめです。

    バイアグラは発売して10年以上、年月が過ぎますが未だにED治療薬といえば、まずバイアグラの名前が上がるほど、知名度が高く人気のED治療薬です。 バイアグラはED治療薬ランキングでも常にトップに位置し、全世界にリピーターの多い薬です。ジェネリックの種類もバイアグラが一番数が多いことが、本物の効果の裏づけとなるでしょう。それぐらいED治療には信頼のある薬です。必ず、バイアグラはあなたの悩みを解決し、そして確実にサポートしてくれます。

    pagetop