title

レビトラの購入は通販がお得

レビトラの購入は絶対通販がおすすめ

レビトラ

レビトラ(Levitra)はED治療薬(勃起薬)の1つで、通販サイトなどで購入することができます。ED(勃起不全)で悩む男性の悩みを取り除いてくれる非常に心強い薬として多くの方々に愛用されています。最大の特徴は、即効性があることで、最短で15分ほどで効果が得られます。早く効果を得られることから急な展開にも対応が可能です。

男性にとってEDとは切実な問題です。男としての誇りにも関わり、EDが原因でうつ病になってしまうケースも少なくありません。また、EDが原因で別れ、離婚となる場合もあります。ですが人には相談できず、悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。通販でしたら誰にも会わずに絶対に秘密でED治療薬を購入し、簡単にED(勃起不全)を改善する事が可能です。中折れもEDの初期症状です。悪化してしまってインポと言われる完全なEDとなってしまう前に、早めに治療する事が大切になります。

レビトラには、レビトラジェネリックと呼ばれる物もあります。レビトラジェネリックは、レビトラと同じ効果がありながら、非常に安価な値段で購入することができます。レビトラジェネリックの購入も通販(通信販売)がメインになります。様々な種類があるので、是非レビトラと合わせてレビトラジェネリックも検討してみてください。

レビトラの効果と特徴

時計

レビトラとは日本でも流通しているED治療薬の一つです。2003年にドイツのバイエル社から発売され、日本では翌年に正式認可されました。主成分はバルデナフィルです。ED治療薬にはそれぞれ異なる特徴がありますが、レビトラの最大の特徴が即効性です。レビトラを服用すると、大体15分から20分、長くても30分程度で効果を実感する事も出来ます。他のED治療薬であるバイアグラですと、約1時間、シアリスも1~2時間ほどかかるので、レビトラが突出して早いのがわかります。

服用してから効果が早いことで様々なメリットがあります。1番のメリットが、セックスにタイミングを合わせやすいことではないでしょうか。性行為をするほんの少し前に服用すればよいので、突然セックスをする展開になっても対応ができます。せっかくのチャンスを無駄にすることもありません。シャワーを浴びる前や、前戯の前に服用すればよいのです。

また、バイアグラの欠点を補う形で開発されたこの薬は、バイアグラに比べると食事の影響を受けづらいとされています。その為、一般的な食事であればセックス前に食べることができます。高カロリー・高脂質の物を食べる場合は、その効果を感じにくくなってしまう事があるので注意しましょう。また、アルコールも少量であれば、問題がないとされていますが、泥酔している状態ではやはり薬の効果が感じにくくなってしまうので、服用する時はアルコールの摂取にも注意が必要です。レビトラは、デートで食事やお酒を楽しんでからでも充分服用することが可能なのです。

効果は10mgで5時間~6時間、20mgで8時間~10時間継続します。また、性的な刺激や興奮を受けることで初めて、効果が現れます。服用して時間が経ったからといって勃起をするわけではなりませんので注意をしてください。

参考:レビトラについて(独立行政法人医薬品医療機器総合機構)

早漏にもレビトラは効果的

また、硬さも出やすい成分なので、刺激に対して少し鈍感になると言われています。この事から、個人差はありますが、早漏気味の方が服用すれば、射精を遅らせる事ができたというデータもあります。EDと早漏は併発し易いと言われているので、早漏が気になる方には特にレビトラはお勧めです。

糖尿病・肥満症の方もレビトラは服用可能

さらにレビトラは、バイアグラの服用が認められなかった重度の糖病の方や、前立腺ガンの手術歴がある方、脊椎損傷で歩けなくなってしまった方に対しても服用が認められていて、かつ効果があると報告されています。特に糖尿病にかかってしまうとEDを発症し易いと言われていますが、バイアグラでは効果がないというケースが多くあります。糖尿病でバイアグラでは効果がなかった方は、レビトラを試してみましょう。

有効成分バルデナフィルの特徴

バルデナフィル

レビトラの有効成分であるバルデナフィルは、バイアグラとは違い、ED治療のために開発、研究された成分です。バルデナフィルは、バイアグラの欠点を克服した成分とも言われています。

特徴的なのは体内に吸収されるのが早いため、即効性があります。レビトラのパッケージには炎が描かれていますが、これはマッチが着火後にすぐ発火する事から、「すぐに効く」という意味と、「ご無沙汰になってしまって冷え切った心と体に、もう一度光を灯してほしい」という願いが込められています。服用して15分ほどで効果が現れ、約45分で血中濃度がピークに達します。かばんに忍ばせておけば、どんな状況であろうと即座に対応が可能です。

勃起の仕組みは非常に複雑なのですが、バルデナフィルは陰茎海綿体以外への作用が少ないので、副作用も少ないとされています。効果があっても副作用が強くて思うように出来ないようでは本末転倒ですので、バイアグラの副作用が強かった方は、レビトラも検討してみましょう。ただし効果や副作用には個人差がある為、バイアグラよりもレビトラの方が副作用が強かった方もいらっしゃいます。どれが合うかは医師にも判断が難しいので、色々と試してみるのをお勧めします。

参考:バルデナフィルの詳細(おくすり110番)

レビトラの服用方法(飲み方)

レビトラには、10mgと20mgがありますが、最初は10mgから試すことをおすすめします。20mgでは効果が強く現れ過ぎてしまう恐れがあるためです。特に比較的体が小さな日本人は、10mgでも充分効果が現れるとされています。

レビトラ20㎎は、なかなかレビトラ10mgでは効果が実感できないという人や、既に長期間10mgの方を使ってきた人に対して進められる薬となっています。また、20mgはその効果が持続する時間は8時間~10時間程度となっています。10mgタイプの物と比較しても効果の継続時間は、2倍近くと長くなっています。食事やお酒の影響は受けにくいため、基本的には食前、食後どちらに飲んでも構いませんが、空腹時に服用した方がより効果が得られるとされています。

お得な服用方法(飲み方)

価格に関しては通販ですと10mgと20mgの価格差がほとんどありません。その為、お得な服用方法としては、20mgの物を購入し、ピルカッターと呼ばれる錠剤を半分にカットするものを利用してカットし、半分を服用します。半分には、およそ10mg分のバルデナフィルが配合されているので、充分に効果が得られます。また、カットした残りは、ピルカッターにそのまま保管しておくことができるので、非常に便利です。1つの錠剤を2つに分けて使用することで、コスト面が非常にお得になります。

レビトラの副作用

レビトラの副作用

レビトラは、EDに対して強力な医薬品ですが、その分副作用の可能性もあります。市販の薬と同じレベル程度と言われているので、重篤な副作用が起こるという事は非常に稀ですので、気にするほどのものではありませんが、服用前に確認しておきましょう。

副作用の殆どは主成分のバルデナフィルの血管拡張作用によって起こります。報告されている副作用は、主に下記のようなものになります。

  • 頭痛
  • ほてり
  • 鼻づまり
  • めまい
  • 目の充血
  • 頻脈
  • 視覚異常
  • 血圧の変動
  • 動悸

また、ごく稀に「青視症」と呼ばれる、視界が青く見えてしまうという症状もあります。光に過敏になるという症状がある場合もあります。どちらも一過性の症状のものになるので時間が経てば治まりますが、このような副作用が出た場合は、念のために乗り物の運転や危険物の取り扱いなどは控えた方が安全です。

なお、アルコールを飲むと頭痛があったり動悸を感じたりし易い方は、副作用でも同じように頭痛や動悸を感じ易い傾向にあると言われています。頭痛があって痛みが酷い場合は、市販の頭痛薬などと併用しても構いません。レビトラは欧米人向けに作られた薬ですので、小柄な日本人では作用も副作用も強く出てしまう場合があります。

効果がなくなれば副作用も治まりますが、あまりにも酷かったり長引いたりする場合は、服用を中止して、必ず医師に相談するようにしましょう。

参考:レビトラについて(独立行政法人医薬品医療機器総合機構)

レビトラの併用禁忌薬

レビトラの併用禁忌薬は硝酸剤や内服タイプの抗真菌薬などです。併用禁忌薬とは一緒に服用すると健康被害がある危険があるため、併用を禁止されているお薬です。お薬を服用している方は、必ずレビトラを服用する前に併用して問題がないかを確認するようにしてください。

レビトラのジェネリック医薬品

レビトラにはジェネリック医薬品と呼ばれる物があります。ジェネリック医薬品は、新薬(レビトラ)と同様の成分を使用して作られます。その為、同じ効果が期待できる薬となっています。しかし新薬(レビトラ)とは違い、既に有効である成分を使用して作られるため、多くの費用を掛けずに開発することが可能です。その結果、同じ効果がありながら、価格を抑えて販売することができるのです。

参考:ジェネリックとは(wikipedia)

ED治療薬のジェネリック医薬品は特許の関係で日本では購入することが難しい物がほとんどです。ただし、インドを中心とした海外ではよりジェネリック医薬品の製造が盛んで、多くのレビトラのジェネリックも製造・販売されています。これらのレビトラジェネリックは、通販を通じて購入することができます。価格を抑えてレビトラを使用したい方は、是非通販サイトでレビトラジェネリックを購入してみてください。ただし、レビトラのジェネリックは特許の関係で製造中止が決定しているお薬が多くあります。ご購入したい方はお早目にご注文下さい。

レビトラジェネリックの種類

レビトラジェネリックは、いくつかのメーカーより販売されています。また、レビトラジェネリックの中には、レビトラの効果の他に早漏防止効果が加わった商品や、バイアグラの効果を配合した商品ゼリータイプの物など種類が豊富にあります。特に人気のあるものをご紹介します。

バリフ

バリフ

バリフは、非常に人気のレビトラジェネリックです。レビトラと同様の効果を1錠あたり200円と、とても安い値段で購入できることから、多くの愛用者がいます。ただし、製造元のアジャンタファーマ社がすでに製造を中止しているので、今後は購入ができなくなるとみられています。

レビスマ

レビスマ

レビスマは新しいタイプのレビトラジェネリックです。スマート社が販売しているレビトラのジェネリックです。バリフなどは販売中止が決定してしまいましたが、レビスマは今後もしばらくは販売されるようです。レビトラのジェネリックを購入したい方はレビスマがおすすめです。

ブリトラ

ブリトラ

ブリトラは、バリフよりもさらに安い価格で購入ができるED治療薬です。1錠あたりの価格が約150円から購入が可能です。その為、ED治療薬の初心者がお試しで購入するケースも多いようです。

サビトラ

サビトラ

サビトラはサバメディカ社が開発したレビトラジェネリックです。10mg144円から販売されているため、10mgで効果を得られる方は錠剤を割ったりする手間がありません。20mgも180円ほどですので、安く購入したい方はサビトラを利用してみましょう。

ジェビトラ

ジェビトラ

ジェビトラはサンライズレメディ社が開発したレビトラジェネリックです。20mg、40mg、60mgとあるため、体質などに合わせて量を調整できるのが特徴です。ただし、バリフ同様製造中止となっているので、ご購入希望の方は早めに確保しましょう。

スーパーレビスマ

スーパーレビスマ

スーパーレビスマは、レビトラのジェネリックレビスマと早漏改善効果のあるダポキセチンが配合されているお薬です。EDと早漏の両方に効果があり、一度に改善できるため大変便利なお薬です。80mgを1錠362円~購入する事ができます。日本人が監修に関わっているため、アジア人に適しているとされています。

スーパージェビトラ

スーパージェビトラ

スーパージェビトラは、ED治療効果に加えて、ダポキセチンと呼ばれる早漏防止効果のある成分が配合された最強のED治療薬です。EDだけでなく早漏に悩む男性に人気の商品となっています。ただし、製造元のサンライズレメディ社はすでにスーパージェビトラの製造を中止しています。今後は購入が難しくなるので、ご希望の方はお早めにご購入ください。

サビトラマックス

サビトラマックス

サビトラマックスはEDと早漏両方に効果のある治療薬です。レビトラの成分と早漏改善効果のあるダポキセチンが配合されています。同じ成分のスーパージェビトラは製造中止になってしまいましたがサビトラマックスは購入可能です。さらにスーパージェビトラよりもお安くなっているので、スーパージェビトラを利用していた方はサビトラマックスをお試しください。

シルビトラ

シルビトラ

シルビトラはバイアグラとレビトラの2つの成分が配合されたED治療薬です。バイアグラの硬さとレビトラの即効性があり、現時点で最も強いED治療薬とも言われています。服用するタイミングを気にする必要がなく、即効性、硬さの両方がほしい方におすすめです。ただし強力な分、副作用も強いと言われていますので、初めて服用する場合は少量から試してみましょう。

レビトラの購入は通販がおすすめ

レビトラの購入方法には2パターンあります。一つ目が「通販での入手」、二つ目が「医療機関での入手」です。双方にメリット・デメリットがあるので、内容を理解して自分に適した方を選びましょう。

通販で購入

通販で購入する場合は、海外医薬品の通販サイトで購入する必要があります。これらの通販サイトは、個人輸入代行業者によって運営がされているサイトで、薬事用で認められている購入方法になります。注文方法はアマゾンや楽天など通常の通販サイトと同様でですので、誰でも簡単に注文することができます。

通販でのレビトラ購入のメリットとしては、安く入手できるでということでしょう。医師の診察を受ける必要がないので診察料はかからず、レビトラそのものの価格だけになります。相場は病院での処方同様に1錠1,500円~2,000円で購入ができます。さらに、レビトラジェネリックであれば、1錠150円ほどで購入できる商品もあります。価格を抑えて、EDを治療したい方には非常におすすめです。

参考:医薬品等の個人輸入について(厚生労働省)

医療機関で購入

医療機関で購入する場合は、医師の診察を受けて処方してもらう必要があります。メリットとしては、医師によって診察をしてもらうことで、安心してED治療薬を服用することが可能です。何か気になることがある場合は、相談することもできます。別途服用している薬がある方や持病をお持ちの方は、こちらの方法をおすすめします。

受診科目は泌尿器科が一般的ですが、内科や美容外科などでも処方してもらうことが可能です。また、普通の病院が恥ずかしいという場合はメンズクリニックもあります。

デメリットとしては、価格が高いことではないでしょうか。レビトラの価格は医療機関ごとに異なりますが、相場としては1錠1,200円~1,500円です。さらに、診察料(や初診料)がプラスされるので、自由診療というのも考慮すると1錠の処方で5,000円~1万円程度は見ておく必要があります。

通販でレビトラを購入するメリット

通販でレビトラを購入する場合、たくさんのメリットがあります。お得なメリットをご紹介します。

価格が安い

レビトラは価格

レビトラを通販で購入する場合、医療機関で購入する場合と比べると価格(費用)を安く済ませることができます。1錠あたり、約1,270円くらいから購入が可能です。特にレビトラジェネリックは1錠あたり、約150円から購入できるので、お財布に優しいです。ED治療薬は継続して服用することがほとんどです。薬が高く、服用をためらったり、手持ちの薬がなくなってしまっては、せっかくのチャンスを逃してしまう可能性もあります。

また、通販では、レビトラ以外のED治療薬の購入も可能です。バイアグラやシアリス、ステンドラ、また各ジェネリック医薬品の販売もあるので、様々なED治療薬から価格や用途に合わせて選ぶことができます。好みのED治療薬を是非見つけてみてください。

時間が節約できる

通販で購入する場合は、パソコンやスマートフォンなどのネット環境さえあればどこでも購入ができます。その為、いつでもどこでも注文することができるのです。時間も慣れてしまえば5分~10分もあれば充分購入ができます。空いた時間に注文できるのが通販のありがたいところです。

ただ1つ気をつけなくてはいけないことがあります。レビトラをはじめとしたED治療薬の購入ができる通販サイトは、海外から注文した商品を発送します。(日本国内から発送するサイトがあった場合、違法サイトになるので気をつけてください。)その為、商品を受け取るまでに1週間程度時間が必要です。余裕を持って注文するようにしてください。

人に知られずに購入できる

通販でレビトラを購入することでのメリットとして誰にも知られずに購入できる点があります。医療機関で診察を受ける場合は、病院に入る所を人に見られる恐れがあります。また、診察では恥ずかしい思いもするかもしれません。通販で購入する場合は、そんな思いをしないで済みます。誰にもバレずにEDを治療できるのです。

特にレビトラであれば、即効性もあるので服用するタイミングが簡単です。パートナーにもレビトラを服用していることが知られずにセックスを楽しむことも容易です。

様々な薬がある

通販では、様々なED治療薬が販売されています。薬には相性がありますので、同じ成分でも人によっては効果がなかったり、逆に副作用が強い場合があります。通販では日本では販売されていないED治療薬のジェネリックや、日本では未承認のステンドラなども販売されていて、簡単に購入する事ができます。

特にジェネリックは価格が安いため、色々と飲み比べてみてご自分に合っているものを探す事も可能です。病院や薬局などでは他の薬がほしくても言いだせなかったり、取り扱っていない場合もあります。通販ではそのような心配がなく、ご自分の好きなものを購入する事ができます。

また、通販ではED治療薬以外にも早漏治療薬やペニス増大サプリなど様々なお薬が販売されています。さらに媚薬も販売されていますので、ED治療薬と併用すればさらに様々な効果が期待でき、性行為に対する不安を一掃できるでしょう。さらなる満足をお求めの方は、併せてこれらのお薬を購入する事もおすすめします。

レビトラを通販で購入する方法

レビトラを通販で購入する方法

医薬品を通販で購入するというと「難しいのでは?」と思う方も多いかもしれません。そこで、レビトラを通販で購入する際のフローをご紹介します。サイトによっては電話、メール、FAXなどでも注文できますが、ここでは最も一般的なネットから注文する方法についてご説明します。

①通販サイトで検索窓に「レビトラ」などほしい商品を入力します。一覧から検索できないため、やや面倒ではありますが、このようにしなければ薬事法違反となってしまいます。ですので、サプリメントなどは別ですが、医療医薬品が最初から表示されているサイトは薬事法に違反しているサイトですので利用するのは避けた方が賢明でしょう。

②ほしい商品を選んで「購入する」などのボタンをクリックします。複数ほしい場合は注文数を変更します。また、他にも欲しい商品がある場合はさらに検索窓からほしい商品を検索して購入ボタンをクリックします。

ご住所、お名前など配達先の情報を入力します。偽名などでは届きませんので必ずご本名を入力して下さい。サイトによっては郵便局留めに出来る場合もあります。その場合は届けてほしい郵便局名などを入力します。以前利用したことがあるサイトの場合は、ご住所などに変更がなければ入力は省略することができます。

④決済方法を選択します。クレジット決済か銀行振り込みによる先払いです。海外から発送される場合着払はできませんので、着払ができるというサイトも違法ですのでそのようなサイトの利用はおすすめしません。クレジット決済の場合はクレジットカードの番号などを入力するとその場で決済完了となり、問題がなければお薬が即日発送されます。銀行振り込みは、振り込みが確認された時点で発送手続きがされます。

⑤2、3日すると荷物の追跡番号がメールで届きます。郵便局のサイトでいつでも荷物がどこにどのような状態であるのかを調べる事ができるため、安心です。

注文してから1週間から2週間で到着します。もしもご不在だった場合は不在票がポストに投函されていますので、再配達の手続きをして下さい。郵便局留めにしてある場合は、ご自分で調べて郵便局に届いていたら受け取りに行きましょう。その場合、身分証明書と印鑑が必要になる場合があるので用意していきましょう。

以上が注文からお薬が到着するまでの大まかな流れになります。サイトは日本語ですし、ご不明な点があればメールや電話で問い合わせれば日本人スタッフが対応してくれます。到着までに10日前後かかる部分だけ注意が必要ですが、それ以外は一般的な通販と同じ手順で簡単に注文する事ができます。

通販の注意点

通販は大変便利な購入方法ですが、利用するには注意しなければいけない点があります。まず、このような通販サイトは偽物の薬を販売している悪質なサイトがあるという事です。クレジット決済ができない、電話で受付していないなどのサイトは悪質なサイトである危険が高いため注意が必要です。レビトラの正しい表記は「レビトラ」ですが、「レビトア」「レトビア」「レビドラ」「エビトラ」「レピドラ」「リビトラ」「ラビトラ」「レヴィトラ」「レトビラ」「デビトラ」などは誤りです。誤った表記をしているサイトも気をつけましょう。

個人輸入代行業者を利用してお薬を購入する事は違反ではありません。ですが購入はご自分で利用する分のみとなっています。他の方へあげたり転売したりするのは違法となってしまいますので気をつけましょう。また、服用に関しては自己責任となります。病気や服用しているお薬など心配な面がある方は服用前に医師に相談して下さい。なお、海外から発送されるため、10日前後の日数がかかります。余裕を持って注文するようにしましょう。

参考:個人輸入において注意すべき医薬品等について(厚生労働省)

レビトラの口コミ・体験談・評判

「レビトラを購入したいけど、実際に飲んでみた人の口コミが気になる」という方は多いかと思います。多くの方は、

  • 即効性があるからいつでも使える
  • 若い頃のようにギンギンになった
  • 2回、3回と楽しめた
  • 女性が喜んでくれた
  • 射精までの時間が遅くなった
  • 副作用がほとんどなかった
  • 食後でも効果はほぼ同じだった

などの感想をお持ちのようです。さらに詳しいレビトラの口コミ・体験談をご覧になりたい方はこちらをご覧下さい。

※注意 お薬の効果には個人差があります。当サイトでは責任を負いかねます事をご了承ください。

レビトラのよくある質問

「レビトラを服用してみたいけど疑問がある」そんな方のために、よくある質問をまとめました。正しい効果を得て、安全に利用するためにもぜひ知っておきましょう。

服用を続けると効かなくなる?

頻繁に服用したからといって、効かなくなるという事はありません。体が薬に慣れてしまって効かなくなる事を「耐性が形成される」と言いますが、レビトラには耐性が形成されたという報告はありません。ただし、EDは生活習慣やストレスが密接に関係していますので、何らかの原因によってEDが悪化してしまって、それまで効果があったお薬が効かなくなってしまうというケースはあるようです。

日本でレビトラのジェネリックは購入できる?

レビトラの特許はまだ切れていませんので、日本ではジェネリックは販売されていません。特許法が異なるインドなどでは販売されていて、個人輸入代行業者を利用すれば日本でも通販で簡単に購入する事が可能です。

性欲はアップする?

レビトラは性欲をアップさせる効果はありません。あくまでも勃起するのを助けるお薬です。性欲をアップさせたい方は、媚薬を利用するのがおすすめです。

レビトラは危険?

レビトラは医薬品ですので副作用はないわけではありません。ですが頭痛、鼻づまりなどほとんど軽度のもので、効果が切れれば副作用もおさまります。また、病気や服用しているお薬によって服用が禁止されている方もいらっしゃいますが、正しい用量用法を守って服用すれば重篤な健康被害は起こりません。

服用したらすぐに勃起する?

レビトラは服用したらすぐに勃起するわけではありません。性的刺激があった時にのみ効果が現れるため、刺激がない状態では効果はあらわれません。「飲めばたちどころに硬くなる」というのは誤解ですので注意しましょう。ですのでうつ病などで性欲が全くない方は効果がない場合があります。そのような方は、まずは精神的な治療を優先する事が治療の第一歩です。

ずっと勃起しっぱなし?

こちらもよく誤解される事ですが、服用したらいつまでもたちっぱなしというわけではありません。一度射精して興奮がおさまれば通常通り勃起もおさまります。逆に4時間以上勃起が持続している状態はプリアピズム(持続勃起症)の可能性があります。滅多にありませんが、万が一そのようになってしまったらすぐに病院にいきましょう。

一度射精しても、その後も性的刺激があり、体力が持続すれば、効果が持続している限りは何回でも勃起が可能です。ですのでEDの方でも、2回戦、3回戦と楽しむ事が可能になります。女性の方が先に根をあげてしまう事も少ないありません。

レビトラをバイアグラ、シアリス、ステンドラなどと併用すると?

レビトラはバイアグラなど他のED治療薬と併用するとどうなるのでしょうか?ED治療薬は1日の服用量が1錠までと定められています。ですので効果、副作用が倍増し、健康被害があらわれてしまう危険があり、最悪の場合、命に関わる可能性もあります。他のED治療薬と併用するのは避けましょう。なお、どうしても効果が得られないために強いED治療薬を服用したい場合、バイアグラとレビトラのふたつの成分が配合されているシルビトラがおすすめです。

レビトラが向いている人

レビトラは即効性があるED治療薬です。その為、レビトラは服用するタイミングが簡単なED治療薬です。効果が現れるまでに時間が掛かってしまうと、服用が遅くなるとセックス時に勃起力を高めることができません。しかしレビトラであれば、服用してから最短で15分ほどで効果がでるので、セックスを行うほんの少し前に服用すればよいのです。また、食事やアルコールの影響を受けづらいので、セックス前に食事を楽しみたい方にも向いているED治療薬です。

ED治療薬にはそれぞれ特徴があります。レビトラ以外のED治療薬であるシアリス、バイアグラもそれぞれ特徴があります。シアリスであれば勃起力の向上効果の継続時間が最大で36時間あるという特徴があります。その為、長くゆっくりとセックスを楽しみたい方にはシアリスがおすすめです。また、力強い勃起力だけを求める場合は、バイアグラが合っているでしょう。各ジェネリック医薬品も同じような特徴があるので、価格を抑えたいのであれば、それぞれのジェネリック医薬品がおすすめです。

レビトラが効かない?

レビトラは大変高い効果が期待できるED治療薬ですが、中にはレビトラが効かないというケースもあるようです。「レビトラの効果なし」と思った場合は、正しい飲み方をしているか、レビトラが偽物でないか、などを確認するようにしましょう。本物のレビトラを販売している信頼できるサイトを選ぶことが大切です。また、お薬の効き目には個人差がありますので、レビトラ以外の治療薬を試してみるというのもひとつの方法です。

また、レビトラなどのED治療薬には、性欲をアップさせる効果はありません。マンネリ化してしまって、性欲があまりない場合は効果がない場合があります。そのような場合は、媚薬などを利用していつもとは違った刺激で楽しむのもオススメです。通販では飲むタイプの媚薬や、性器に直接塗って感度をアップさせる媚薬など様々なものが販売されています。男性用だけでなく女性用もあります。媚薬を利用すれば、女性もいつもよりも濡れやすくなり、オーガズムを得られやすくなるでしょう。

レビトラを女性が飲むと

レビトラは男性用のED治療薬です。ですので陰茎のない女性がレビトラを服用しても効果がないと言われています。女性で不感症や性交痛などにお悩みの方は、女性専用のバイアグラのラブグラやラブスマというお薬も販売されています。「なかなか濡れない」「絶頂に達した事がない」「もっと感じてみたい」などのお悩みを持つ女性は、ラブグラの服用がおすすめです。

レビトラ以外のED治療薬

ED治療薬にはレビトラ以外にも様々な種類があります。ご自分に合っているものを服用するのがおすすめです。また、こちらでED治療薬の違いを比較していますので、これからED治療薬を服用してみようという方はご参考になさって下さい。

バイアグラ

バイアグラ

バイアグラは世界で初めて販売されたED治療薬で、知名度、信頼度においてNo.1です。個人差はありますが、最も硬くなると言われていますので硬さがほしいという方にはバイアグラがおすすめです。ただし、副作用がでやすく、食後では効果がないため注意が必要です。

シアリス

シアリス

シアリスはレビトラの次に販売されたED治療薬です。持続時間は36時間と最長を誇ります。また食事の影響も受けにくく、副作用も30%程度とされています。ただし効果があらわれるまでに時間がかかり、1~4時間程度と言われています。また一般的に効果はマイルドで、バイアグラやレビトラのようにガチガチになるのではなく、自然に近い勃起になると言われています。

ステンドラ

ステンドラ

ステンドラはシアリスの次に販売されたED治療薬です。シアリスよりもさらに食事やお酒の影響を受けにくく、添付書にも「空腹時に服用」という記載がありません。個人差はありますがレビトラ並みに即効性があるという方もいるようです。日本ではまだ未承認ですので、購入するには通販を利用しましょう。

精力剤やEDサプリメントもオススメ

病気や服用しているお薬が原因でED治療薬を服用できない方、副作用などが心配でどうしてもED治療薬を服用したくない方、根本的に勃起できるように体質から改善したい方は、精力剤やEDサプリメントなどもオススメです。ED治療薬のような即効性はありませんが、服用を続ける事で勃起しやすい体質に改善してくれます。

副作用などもありませんので、どなたでも安心して服用する事ができます。それ以外にも精力アップ、ペニス増大、精子増量、早漏防止、中折れ防止、性欲アップや、スタミナ増強、アンチエイジング、疲労回復など、健康面でも非常に多くの効果が期待できます。

精力剤は薬局などでも購入できますが、実際購入するのは恥ずかしいという方も多いのではないでしょうか。また、日本はサプリメントの規制が世界一厳しい国です。そのため成分量も最低限まで抑えているものしか販売が許可されていません。効果を実感しにくい事が多いのが現状です。海外では日本のものよりも強力な精力剤が多数販売されています。通販を利用すれば簡単に購入できるため、強力な精力剤やEDサプリメントを秘密で購入したい方は、海外のサプリメントを通販で購入するのがオススメです。

EDの原因・予防方法

EDは、中高年以降の方がなるものだと思っている方も多いかもしれません。ですが、最近は様々な原因で若い方でも発症しています。ED(勃起不全・勃起障害)の原因は、大きく分けて4つになります。

加齢や病気、生活習慣が原因の器質性ED、ストレスやトラウマなどが原因の心因性ED、服用しているお薬の副作用が原因の薬剤性ED、上記のものが複数あわさって起こる混合性EDです。EDを改善する上で、原因を知る事は非常に大切です。原因を知った上で、改善方法を考えましょう。

また、EDは生活習慣が大きく関係しています。逆にいえば、生活習慣を改善すれば、ED(勃起不全・勃起障害)の予防・悪化防止につながります。症状が進行するのを抑えるためにも、生活習慣にも気をつけるようにしましょう。

EDは男性だけの問題だけではありません。彼氏がEDで悩んでいる女性は非常に多くいらっしゃいます。お相手のためにも早めにED(勃起不全)の原因を知って、悪化を予防するようにしましょう。

レビトラを通販で購入して明るいセックスライフを(まとめ)

レビトラを通販で購入して明るいセックスライフを

レビトラは即効性があるED治療薬です。最短で15分で効果が現れるというのは非常に魅力的な特徴ではないでしょうか。その効果を味わってみたい方は、是非通販サイトを利用してレビトラをご購入ください。とても安い価格でレビトラの効果を味わうことができます。明るいセックスライフをレビトラで楽しんでください。

レビトラの飲み方

薬を飲む

レビトラの効果を得るためには、服用するタイミングを理解する事が大切です。食事やアルコールの影響は受けないと言われていますが、全くないわけではありません。また併用に注意が必要なものもあります。服用する前に注意点を確認しておきましょう。また、レビトラには併用禁忌薬もありますので、服用している薬がある方は事前にご確認下さい。

レビトラを服用するタイミング

レビトラの最も特徴的なのは即効性です。服用して早ければ15分程度、遅くても30分程度で効果を得る事が出来る為、30分から1時間前に水かぬるま湯で服用するのが最も適していると言われています。前戯などで時間を稼げば、急に必要な事態となったとしても直前にトイレなどでこっそり服用すれば十分間に合う時間と言えるため、レビトラは非常に使い勝手のいいお薬と言えるでしょう。

レビトラの用量

レビトラには10mgと20mgがあり、10mgで5~6時間、20mgで8~10時間と持続時間が異なります。20mgを服用する場合は持続時間も長いので、あらかじめ服用する事も可能です。

ピルカッター

ただし20mgは副作用が強く出てしまう可能性もあります。初めて服用する方は10mgか、20mgをピルカッターなどで半分に割ってから服用される事をお勧めします。

またレビトラをたくさん飲んだからと言って効果が増すわけではありません。レビトラは1日1錠までと決められてるので、次に服用する場合は24時間以上空けてから服用するようにして下さい。用法・用量を守らない服用は命に関わる危険もあります。絶対に守るようにしましょう。

参考:レビトラについて(独立行政法人医薬品医療機器総合機構)

レビトラの食事の影響

世界最初のED治療薬であるバイアグラは、食後、お酒の後に服用しては効果が得られにくいというのが特徴でもありました。レビトラはバイアグラに比べると食事の影響を受け難いとされています。そのため、食後に服用して性行為を楽しみたいという方にはおすすめのお薬です。

ただし、全く受けないというわけではなく、空腹時の方がより効果も高く、効き目も早いと言われています。早く、強い効果を得たい場合は空腹時に服用しましょう。また脂質が多い食事は控えた方がいいとされています。できるだけ腹八分目程度にし、あっさりした食事にしましょう。バイエルの治験結果から、食事は700kcalまでが推奨され、食事の脂質が占める割合が30%であればほぼ影響がないとされています。

どうしても食後に服用する場合、食後2時間くらいは空けるのがお勧めですが、レビトラは即効性がありますので服用してから45分ほどで吸収されます。吸収された後でしたらどのような食事をしても問題ありませんので服用した後にどうしても脂質の多い食事をする場合は、45~60分は避けるようにしましょう。ただし、レビトラの血中濃度がピークに達するのは約45分と言われ、その後はゆるやかに効果が落ちてきます。そのあたりも考慮する必要があります。

レビトラのお酒(アルコール)の影響

レビトラのお酒の影響

レビトラは、食事同様、お酒も影響を受け難いとされています。一般的なデートとしてはお酒を楽しんでムードを作ってから、というケースが多いでしょう。そのような方にはレビトラがおすすめです。適量のお酒は緊張をほぐしてくれ、EDに対して効果的とも言われています。適量であればEDに対してもプラスに働くでしょう。飲みすぎはレビトラの効果を発揮できない事があります。ただし勿論泥酔するような状態は厳禁です。快感が薄くなってしまい、勃起が起こらなくなってしまいます。ほろ酔い程度におさめるようにしましょう。

また、レビトラとグレープフルーツを一緒に摂取すると副作用などが強く出てしまう場合があります。グレープフルーツサワーやカクテルなどは避けるようにして下さい。

おつまみには注意

おつまみには注意

お酒を飲む場合は当然何かしらのおつまみがあるでしょう。注意する点はおつまみです。お酒のおつまみは揚げ物や中華など高脂質なものが多いのですが、高脂質なものは薬の吸収を悪くしてしまい、効果が薄れてしまう危険があります。

レビトラを服用する場合は、おつまみも気をつける必要があります。お腹にあるものは3~5時間ほどで消化されるので、この時に脂質が多いものが胃にある状態ですと薬の吸収が悪くなってしまいます。服用する3~5時間前は脂質の多い食事は摂取しないようにしましょう。

レビトラと乳製品に注意

それ以外に注意が必要なのは乳製品です。乳製品は脂質が高いため、レビトラの効果を弱めてしまう危険があります。脂肪分が消化器官の内部に膜を作ってしまい、レビトラの成分が吸収されにくくなってしまいます。チーズなどはできるだけ控え、牛乳はもちろん、カフェオレ、ミルクティー、アイスクリームなどもできるだけ避けましょう。

レビトラは正しい飲み方で効果を得ましょう

レビトラは正しく飲む事でしっかりと効果を得る事ができます。レビトラが効かない、などと感じる場合は、正しく飲んでいたかも確認するようにしましょう。レビトラは副作用も少なく、食べすぎ、飲みすぎに気をつければ早くて15分で効果を実感できる使い勝手のいいお薬です。正しく利用して効果を得るようにしましょう。

レビトラは早漏改善にも効果あり

レビトラは早漏改善にも効果あり

レビトラはED治療薬の1つで知られている医薬品です。服用してから効果が現れるのが早く、即効性が特徴のED治療薬です。そんなレビトラですが、あまり知られていないもう一つの特徴があります。それが早漏改善効果です。

この早漏改善効果は、レビトラの説明書などによってはっきりと書かれてはいません。しかし、実際にレビトラを服用をしたことのある人の中で早漏改善の効果があったと感じる人が多くいます。また、早漏気味の方が服用すれば、射精を遅らせる事ができたというデータもあります。この早漏改善効果は、人によって個人差があります。大幅に改善したと感じた人もいれば、それほど改善したとは感じない人もいるようです。

では、この早漏改善効果はどうして起こるのでしょうか。レビトラには、有効成分であるバルデナフィルによって勃起力を高める効果があります。勃起力が高まることで、刺激に対して少しだけ鈍感になると考えられます。刺激に強くなることで、早漏が改善するのではないかとされています。EDと早漏は併発し易いと言われているので、早漏が気になる方には特にレビトラはお勧めです。

そもそも早漏とは

早漏は、セックス時に満足できずに(相手を満足させられずに)射精をしてしまうことです。具体的に挿入してから3分以内に射精を迎えてしまうことをいいます。早漏のタイプとしては、経験が少ない若い人や包茎でペニスが皮を被って守られている人などにに多い敏感性早漏、過去の経験やコンプレックスが原因の心因性早漏、加齢が原因の衰弱性早漏などがあります。

また、早漏はパートナーとの関係にも影響をもたらすこともあります。早漏が原因でパートナーとの関係が悪化し、浮気をされたりすることもあります。また、セックスで満足させられないことからストレスを抱えたり、自信を失ってしまうことだってあります。

参考:早漏とは(wikipedia)

ただし早漏は様々な方法で改善することも可能です。経験不足や敏感が原因の場合は、経験を積んだり早漏改善トレーニングをすることで、射精をコントロールできるようになり、早漏も改善させられます。また、セックス時に体位を調節したり工夫をするのも早漏改善の1つの手段です。

通販サイトでは様々な種類の早漏改善薬が販売されていますので、それらを利用してみるのもおすすめです。

更に早漏改善効果がプラスされたレビトラ

レビトラには早漏改善効果が期待できますが、さらに効果的なレビトラのジェネリック医薬品があります。それが、レビトラに早漏防止薬に含まれる成分であるダポキセチンが配合されたお薬が販売されています。現在販売されているのは、スーパーレビスマとサビトラマックスです。

このダポキセチンが配合されることで、射精までの時間を3倍~4倍へひき伸ばしてくれるとされています。レビトラのジェネリックであるスーパーレビスマやサビトラマックスは、勃起力に加えて早漏防止効果を併せ持った最強の薬ではないでしょうか。早漏で悩み男性やセックスをより楽しみたいと思う人には特におすすめのED治療薬です。

スーパーレビスマ

スーパーレビスマはスマート社が販売しているお薬です。レビトラの成分バルデナフィル20mgと早漏防止の成分ダポキセチン60mgが配合されています。ふたつの成分が配合されていながら、1錠362円~販売されています。EDと早漏改善効果のあるお薬は多くありますが、その中でも最安値クラスです。安くEDと早漏を改善したい方は利用してみましょう。

サビトラマックス

サビトラマックス

サビトラマックスはサバメディカ社が販売しているお薬です。スーパーレビスマと同じくバルデナフィル20mgとダポキセチン60mgが配合されています。価格は1錠450円~です。ただし、人気な分、売り切れになってしまっている事も多いようです。ご購入希望の方は在庫があったらすぐに注文するか、同じ効果、成分のスーパーレビスマをご利用するのがおすすめです。

参考:サバメディカ社

バイアグラと早漏改善効果のあるスーパーカマグラ

スーパーカマグラ

EDと早漏改善をしてくれる効果のあるお薬は、海外医薬品の通販サイトで非常に多くの種類が販売されています。その中でも、特に人気なのが「スーパーカマグラ」です。スーパーカマグラはED治療薬として最も有名なバイアグラの主成分シルデナフィル100mgと、早漏改善効果のあるダポキセチン60mgが配合されています。

サビトラマックスは人気のために売り切れになっているケースが多いため、そのような場合はスーパーカマグラを利用してみましょう。基本的な効果は変わりませんが、主成分はレビトラではなくバイアグラであるため、サビトラマックスよりも即効性はないかもしれません。また、食後では効果が得られないかもしれないのでできるだけ空腹時に服用しましょう。

個人差はありますが、バイアグラの方がレビトラよりも勃起が硬くなるという声も多いので、さらなる勃起力と早漏改善効果をお求めの方は、スーパーカマグラがおすすめです。スーパーカマグラがあれば、中折れ、早漏の心配もなく最後まで心ゆくまで楽しめるでしょう。

レビトラで早漏改善(まとめ)

レビトラで早漏改善

ED治療薬のレビトラは非常に優れた薬です。EDのため勃起が正常にできない方、すぐに射精をしてしまう早漏の方、このような方達の悩みもレビトラは解決してくれます。1つの医薬品で2つの効果を得ることも可能です。同時に改善されるので、さらに女性と楽しい時間を過ごし、セックスを最後まで楽しむことができます。

レビトラにはジェネリック医薬品もあります。比較的有名なものであれば、バリフ、ブリトラ、レビスマ、サビトラ、ジェビトラなどがあります。これらの薬は、海外医薬品の通販サイト利用することで、安い価格で購入ができます。

レビトラジェネリックであれば価格も安いので、セックスをする時には毎回のように服用もしやすくなります。勃起不全の方の中には同時に早漏で悩まれている方もいるので、安い価格で一緒に改善ができるレビトラジェネリックが非常におすすめなのです。

レビトラはEDで糖尿病・肥満症の方にも効果

レビトラはEDで糖尿病・肥満症の方にも効果

レビトラは、糖尿病の方や肥満症の方に最も効果のあるED治療薬と言われています。EDには多くの原因がありますが、中でも多いのは糖尿病などの生活習慣病です。糖尿病のが原因のEDを「糖尿病性ED」と呼びます。

参考:糖尿病について
    

ED治療薬は臨床試験でも80%のEDの方に効果があると証明された医薬品です。非常に多くの方に効果があるお薬ですが、バイアグラやシアリスなど、他のED治療薬は糖尿病の方や肥満症の方にはあまり効果が得られないと言われていました。ですので病気でEDになってしまった方は、効果を実感できないというケースもありました。

レビトラで糖尿病・肥満症の方も正常の勃起レベルに回復

糖尿病でEDを発症している方にレビトラの10mgと20mgと偽薬を投与する3つのグループにわけて実験が行われました。投与開始前はどの方も「中程度のED」でしたが、投与してから12週間すると、偽薬のグループは殆ど変わりませんでしたが、10mgを投与したグループは軽度EDまで回復、20mgのグループは正常の勃起レベルになったという結果があります。

以上の実験から、レビトラは糖尿病の方や肥満症の方には特に高い効果が期待できます。ただし、通常の量では効果がない場合があります。初めて服用する方は10mgから利用し、効果が感じられないようであれば20mgにしてみましょう。なお、レビトラの用量は20mgですが、海外のレビトラジェネリック医薬品の中には40mg、60mgのジェビトラなど用量が多いお薬もありますのでこちらもおすすめです。

レビトラはアンチエンジング効果の期待も

レビトラはアンチエンジング効果の期待も

さらにED以外にもレビトラ20mgを毎日服用した糖尿病の方は、血管内皮機能が高まり、動脈硬化が改善したという研究結果もあります。レビトラはEDだけでなく、定期的な服用で動脈硬化そのものを改善し、アンチエイジング効果があると期待されています。EDも改善し、健康にもよく、様々な意味で若々しくいられるというまさに夢のようなお薬です。

参考:アンチエンジングとは(All About)

糖尿病の方がレビトラを服用する際の注意点

糖尿病の方がレビトラを服用する場合、注意点があります。糖尿病の方は高血圧の場合が多いです。ですので血圧には注意が必要です。治療により管理されていない安静時に上が170mmHg以上、下が100mmHg以上の方の場合、ED治療薬は服用できません。血圧に関する薬ともレビトラは併用できない事が多いため、そのような方は服用前に医師に相談しましょう。

レビトラでも効果がない方はシルビトラもおすすめ

シルビトラ

レビトラでも効果がないという方は、最強のED治療薬とも言われているシルビトラがおすすめです。シルビトラはバイアグラの主成分シルデナフィル100mgとレビトラの主成分バルデナィル20mgの2つが配合されています。ですのでバイアグラの強さとレビトラの即効性が一挙両得のお薬です。現在日本で入手できるED治療薬としては最強だと言われています。

ただし、バイアグラはレビトラとは違い、食事やお酒の影響を受けやすいため、空腹時に服用するのがおすすめです。また、ふたつの成分が配合されているため、副作用が強く出てしまう可能性もあります。初めて服用する場合は半分から服用し、効果が感じられなければ用量を増やしましょう。

糖尿病をサプリメント(カレラ)で予防

糖尿病予備軍、血糖値が高い、メタボリックが気になる、もしくはご家族が糖尿病でかかるリスクが高い方などは、糖尿病になる前に早めに予防をしておきましょう。早期に対処する事で、糖尿病にかかるリスクを下げる事ができます。また、血糖の上昇を下がる効果があるため、初期の糖尿病の方への治療効果もあります。

安全性の高いもので予防したい方は、天然成分のサプリメントがオススメです。中でも人気になっているのはカレラというサプリメントです。服用すると血糖値の上昇を抑えてくれ、糖尿病になるのを予防、進行の防止してくれます。

カレラはヒマラヤ社が販売するアーユルヴェーダ医学に基づいて作られた天然のサプリメントです。有効成分はニガウリ、ビターメロン、ゴーヤで、天然成分のため副作用などはなく、安心して利用する事ができます。

朝食と夕食の後に毎日服用するだけですので手間もありません。サプリメトですので効果を実感できるまでに時間がかかりますが、飲み続ける事で、血糖値をコントロールする事ができます。できるだけお薬に頼りたくない方は、安全性の高いカレラを利用して、早めに予防、進行を防止しましょう。

糖尿病の治療薬は非常に多くの種類がありますが、医師の処方がなければ購入する事ができません。ですが、通販を利用すれば、病院に行かずに下記のような糖尿病の治療薬を購入する事ができます。病院に行く時間がない方などは、通販で購入するのがおすすめです。

  • オイグルコン
  • グルコバイ
  • アクトス
  • アマリール
  • メトグルコ
  • スターシス
  • エクメット
  • ジャヌビア
  • メルビン
  • トラゼンタ
  • オングリザ
  • イスタメット
  • スターシス
  • メタクト

Ⅱ型糖尿病に効果のあるお薬が多いのですが、服用する事で血糖値を通常値に戻し、インスリンの分泌を促進する事ができます。糖尿病は早期に治療するのが大切です。血糖値を正常に戻す事で糖尿病の予防にもなりますので、気になる点がある方は、早めに対応をしましょう。

通販では、上記のお薬のジェネリックも豊富に販売されています。通販ですので、診察代などもかかりませんし、お得に購入したい方なども通販がオススメです。

糖尿病の検査は自宅で可能(糖尿病検査キット)

「糖尿病じゃないか心配だ」「でもなかなか病院に行く決心がつかない」そんな方は多いかもしれません。特にご家族に糖尿病の方がいる方は注意が必要です。ですが、見て見ぬふりをしたままでは、気付いたときには重度の糖尿病だった、という事にもなりかねません。気になる方は早めに検査するのをお勧めします。

糖尿病検査キットを利用すれば、病院に行かずに簡単にご自宅で検査する事が可能です。しかも、100回分ですので経済的にも大変お得です。糖尿病は一度検査して、問題がなければそれで終わりではありません。むしり年齢を重ねていくほどに注意が必要になります。ですから気になる方は、ある程度定期的に検査をしていく必要があります。

糖尿病の検査キットにはいくつか種類がありますが、検体を郵送して結果を郵送してもらったりインターネットで調べるものではなく、すぐにご自分で結果を確認できるタイプのものが人気になっています。

使い方は簡単です。紙コップなどに尿をとり、その中に試験紙を浸します。この時、試験紙が尿に溶出しないように注意し、すぐにひきあげるようにして下さい。そして15秒後に試験紙が何色に変わったかで糖尿病かどうか判断します。

糖尿病だけでなく、血糖値の管理、体調の管理などのためにもご自分の状態を知っておく事は必要です。生活習慣病が気になる方、血糖値が気になる方は早めに検査をするようにしましょう。

糖尿病性EDや肥満症にはレビトラ(まとめ)

糖尿病性EDや肥満症にはレビトラ(まとめ)

糖尿病や肥満症はすぐに治るわけではなく、長い治療期間が必要になります。また、わかっていても生活習慣というものは簡単に改善できるものではありません。治るまでにEDというのは精神的にも辛く、そのせいでうつ病などを発症し、さらに心因性EDも併発してしまいED(勃起不全)の症状が悪化してしまうケースも考えられます。

精神的なストレスだけでも早めに回復するよう、糖尿病でお悩みで、他のED治療薬では効果がなかったという方にはレビトラがお勧めです。レビトラは海外医薬品の通販サイトで購入する事ができます。また、通販ではレビトラのジェネリック医薬品も多数販売していますので、安く購入したい方は通販で購入するのがおすすめです。

レビトラを女性が飲むと

レビトラを女性が飲むと

「女性がレビトラを服用するとどうなるのか?」そのような疑問をお持ちになった方も多いかもしれません。結論から言うと、女性に効果があるという医学的な根拠はありません。レビトラに限らず、バイアグラ、シアリス、ステンドラなどのED治療薬(勃起薬)は男性が服用しても媚薬のような効果、性欲を増す効果などはないのです。男性器周辺の血管を拡張させ、血液の量を増やす事で勃起をサポートする働きがあります。性欲を司る脳には作用しないのです。つまり陰茎のない女性には、レビトラは効果はないと言われています。

レビトラを女性が服用した実験

実際に100人の女性にレビトラを服用した実験を行った結果があります。服用した多くの女性が「感度がアップした」などの効果を得たそうです。レビトラは血行をよくしますので普段よりも神経が敏感になり、感度がよくなったりする効果がないとは言い切れません。ですが女性には海綿体はなく、勃起という現象も起こりません。医学的に根拠はありませんのでブラセボ効果である可能性が高いと言われています。

レビトラを女性が服用するのは危険

仮に女性に効果があったとしても、レビトラはあくまでも男性用の治療薬ですので、女性が服用する事を考えて作られたお薬ではありません。レビトラの副作用が強く出てしまったり、何かしらの健康被害がある危険もあります。興味本位で女性が服用する事はお勧めできません。

女性のED・不感症・性交痛

ただし、女性の場合も不感症や性交痛など性行為に関するお悩みはあります。絶頂に達した事がある女性は半数以下とも言われていて、男性に比べるとオーガズムに達しにくいとされています。そのため、性行為に積極的ではなかったり、「ただ痛いだけ」と思っている女性も少なくありません。これは女性の体質にもよるため、男性側のテクニックが下手であったり、好意がないということとは無関係である事がほとんどです。また、その事について相手に言えずに罪悪感を抱えている女性も多いと言われています。

さらに女性は更年期に差し掛かるとホルモンバランスの影響で濡れにくくなり、性行為が苦痛になってしまい、夫婦間がうまくいかなくなってしまうというケースも多くあります。そのような女性とお互いが満足できる性行為をするためにオススメなのが女性用のバイアグラを利用する事です。

参考:更年期障害とは(wikipedia)

女性には女性用バイアグラのラブグラがオススメ

ラブグラ

不感症は性的な興奮を感じる体の部位の血行の悪さが原因である事が多いため、バイアグラと同じ成分のシルデナフィルを主成分とした女性用バイアグラが販売されています。バイアグラ同様、血行を促進する作用があるため、女性の不感症などに効果があるとされ、性的刺激があった時に効果があり、感度が増して濡れやすくなると言われています。

日本では認可されていませんが、アメリカでは既に認可されていて、特にウーメラが有名です。ウーメラにはラブグラというジェネリックがあります。こちらは海外医薬品の通販サイトで購入する事が可能で1錠300円前後です。ラブグラは日本人は副作用が強すぎる場合があるので、最初はピルカッターなどで半分に割って服用するようにしましょう。半分で効果を得る事ができれば、価格も半額におさえる事ができます。もしも女性で、「レビトラを服用してみたい」、または「相手の女性をもっと濡れさせてみたい」という方がいらしたら、女性専用のラブグラを服用しましょう。

レビトラとラブスマのセットがオススメ

「ラブグラやラブスマを試してみたいけど、自分だけ使うのは不安」という方は、レビトラのジェネリック医薬品のレビスマがセットになっているものがおすすめです。「使ってみたいから一緒に使ってみよう」とお願いしてみましょう。どちらもジェネリックですので安く購入する事ができます。

最近は様々な原因により、若い男性でもEDになっている方も増えています。EDは、完全に勃起しないだけでなく、中折れなどの症状も含みます。中折れは実はEDの初期症状ですので、お相手の中折れの頻度が気になる場合、EDである事を疑う必要があります。

ですが、男性の勃起の仕組みは非常に複雑で、EDはデリケートな問題です。悩んでいてもパートナーに打ち明ける事ができないという方は多く、どんどん自信を失ってしまい、うつ病になってしまう危険もあります。そのような事になってしまう前に、性行為に関する問題は二人で解決しましょう。EDは放置しておくと徐々に悪化してしまいます。少しでも気になる点があれば ラブスマやレビスマなどをして、男性と一緒に早めに治療をしましょう。

男性はレビトラ、女性はラブグラを

男性はレビトラ、女性はラブグラを

EDに悩む男性、不感症に悩む女性は世界中で増加していると言われています。その事によって、本来素晴らしいものであるはずの性行為が苦痛になってしまうのは悲しい事です。男性なら即効性のあるレビトラ、女性は濡れやすくなるラブグラを利用すれば、今まで以上に素敵な性行為を楽しめるでしょう。二人の仲がより深まることも期待できます。「相手に飲ませてみたいけど飲みたがらない」という場合は、「自分も飲むから一緒に飲んでみよう」と言ってみればすんなりOKしてもらえる場合も多いようです。お薬を上手に利用して、お互い満足のできるセックスライフを楽しみましょう。

レビトラの併用禁忌薬

ストップ

レビトラは併用禁忌薬が多いので服用している薬がある方は注意が必要です。特に、3大ED治療薬の中で、レビトラだけはHIV治療薬などの抗ウイルス薬との併用は禁止されています。併用禁止されている薬について解説します。また、グレープフルーツなどの柑橘類と一緒に摂取すると副作用が強く出てしまう危険があるため避けましょう。

バイアグラに比べるとレビトラの副作用は少ないとされています。バイアグラ同様、用法用量を守って正しく服用すれば重篤な健康被害はまずありませんし、安全な薬です。ですが、危険を避けるためにも、併用禁忌薬はあらかじめ知っておきましょう。

併用禁忌薬とは、一緒に服用する事が禁止されている薬です。誤って服用してしまった場合、重篤な健康被害や、命にかかわってしまう危険もあります。以前バイアグラを服用して死亡してしまった方の報道がありましたが、併用を禁止されている薬と服用してしまった為に起こってしまいました。服用している薬がある方はくれぐれも気をつけましょう。

レビトラの併用禁忌薬は以下の通りです。

■硝酸薬及びNO供与薬

  • ニトログリセリン、ニトロペン、ニトロダーム、ミリステープ、ミオコールスプレー(ニトログリセリン)
  • ニトロール、フランドル(硝酸イソソルビド)
  • アイトロール(一硝酸イソソルビド)
  • シグマート(ニコランジル)
  • ハイパジールコーワ(ニプラジロール)
  • ニトプロ(ニトロプルシド)
  • 亜硝酸アミル

■抗ウイルス薬 (HIV治療薬)

抗ウイルス薬
  • ノービア(リトナビル)
  • クリキシバン(インジナビル)
  • レイアタッツ(アタザナビル)
  • フォートベイス(サキナビル)
  • インビラーゼ(メシル酸サキナビル)
  • レクシヴァ(ホスアンプレナビル)
  • カレトラ(ロピナビル・リトナビル)
  • プリジスタ(ダルナビル)

■内服の抗真菌薬

  • イトリゾール(イトラコナゾール)、ケトコナゾール(国内未発売)

■クラスIA抗不整脈薬(キニジン、プロカインアミド等)

■クラスIII抗不整脈薬(アミオダロン、ソタロール等)

■慢性血栓塞栓性肺高血圧症の治療薬

以上の薬とレビトラを併用する事は禁止なので絶対にやめましょう。現在服用している薬がある方で不安な方は、服用している薬を持参して医師に相談するのがお勧めです。

参考:レビトラについて(独立行政法人医薬品医療機器総合機構)

レビトラとグレープフルーツなどの柑橘類

レビトラとグレープフルーツ

レビトラだけでなく、お薬を飲む際に気をつけなくてはいけないこと、それはグレープフルーツです。副作用が強く出てしまう危険があります。ダイエットや健康のためにと果物を摂取している方は多いかもしれません。最近はスムージーなどもブームになっていますし、コンビニでも簡単に購入できます。そのためスムージーやジュースなども人気ですが、お薬を服用する場合、併用してはいけません。

レビトラとグレープフルーツが危険な理由

グレープフルーツなどが危険な理由は、グレープフルーツなど柑橘類にはフラノクマリン酸という成分が含まれています。フラノクマリン酸は薬物代謝酵素のシトクロムP450を阻害する成分です。

薬と同時に摂取するとどうなるかというと、薬の体内への吸収を高めてしまう危険があります。薬の効果を高めるのならいいのではないか?と思われるかもしれませんが、それはつまり、副作用も強くしてしまう危険があるということです。その事によって、重篤な副作用を起こしてしまう事も考えられます。

グレープフルーツジュースにも注意

グレープフルーツの果実だけでなく、ジュースも同様の効果があります。ですので、グレープフルーツジュースでレビトラを服用する事は絶対にやめて下さい。服用する際は数時間前から摂取を控え、服用する事があらかじめわかっている場合は、前日から摂取するのを控えましょう。

参考:グレープフルーツの薬物相互作用(wikipedia)

グレープフルーツ以外に注意が必要なもの

グレープフルーツ以外に注意が必要なもの

グレープフルーツ以外にも、注意が必要な柑橘類は意外に多いため注意しましょう。

  • レモンの果皮
  • 弓削瓢柑の果皮
  • 晩白柚
  • ぶんたん
  • スィーティー
  • サワーオレンジ
  • 夏みかん
  • 絹皮
  • 金柑
  • メロゴールド
  • ばんぺいゆ
  • レッドポメロ
  • サワーポメロ
  • メキシカンライム
  • 八朔
  • タンジェリン
  • 甘夏
  • ライム
  • パール柑
  • 三宝柑
  • ざくろ
  • ブラックマルベリー
  • 山ぶどう
  • ブラックラズベリー
グレープフルーツ以外に注意が必要なもの

以上はグレープフルーツ同様、フラノクマリン酸が含まれているので注意が必要です。マーマレード、レモンピールなどの果実果皮加工食品もラノクマリン酸が含まれています。ですが普通であれば大量に摂取する事は少ない事が考えられるので、危険は少ないと言えます。ただし大量摂取は控えましょう。

レビトラはED治療薬の中でも特にグレープフルーツの影響を受け易いお薬なので、柑橘類にはくれぐれも気をつけて下さい。

レビトラは併用禁忌薬とグレープフルーツジュースに注意

レビトラを服用する際は、併用禁忌薬に注意するようにしましょう。また、それ以外でも普段服用しているお薬がある方は注意するようにしましょう。グレープフルーツ、グレープフルーツジュース、柑橘類などにも注意が必要です。

ですが、併用禁忌薬を服用していない方はバイアグラよりも副作用が少ないレビトラの方が安全に服用できると言えるでしょう。レビトラは通販サイトで購入する事ができます。海外医薬品の通販サイトではレビトラのジェネリック医薬品も多数販売されています。副作用が心配な方は、レビトラをおすすめします。

レビトラが効かない?

レビトラが効かない?

レビトラは、大変多くのEDの方に効果のあるお薬です。ただし、中には効かないというケースもあるようです。ですが、そこで諦めてしまうのは早いかもしれません。もう一度下記の点を確認してみましょう。

なるべく空腹時に服用する

最も多いケースが、満腹時に服用したため効果がなかったというものです。レビトラは食事の影響を受けにくいとされていますが、全く受けないわけではありません。700kcal程度までとされていて、さらに油っぽいものは薬の吸収が阻害されてしまうので、あっさりしたものを食べるようにしましょう。暴飲暴食は控え、腹8分目程度に抑えるのがポイントです。

できれば食前は30分前、食後は2時間以上経ってから服用が望ましいとされています。またお酒は適量であれば問題ありませんが、飲みすぎはよくありませんので気をつけましょう。

なお、水やぬるま湯での服用が推奨されています。特に注意して頂きたいものは牛乳、グレープフルーツジュースと飲む事です。レビトラとグレープフルーツを一緒に摂取するとレビトラの副作用強く出てしまう危険があり、牛乳などは薬の吸収を阻害してしまいます。カフェオレやミルクティーなども控えるようにして下さい。一般的に完全な空腹状態になるのは食後8時間後とされています。より高い効果を得たい場合は、食後8時間で服用するようにしましょう。

偽物でないか確認する

偽物でないか確認する

レビトラは通販で購入でき、大変便利なのですが、通販で流通しているものの半数ほどが偽物であったという調査結果があります。偽物は見分けがつかないほど精巧な作りのものが多くなっています。

もう一度購入した通販サイトを確認してみましょう。クレジット決済ができなかったり電話対応をしていなかったりするようなサイトは偽物を販売している可能性が高いです。100%正規品を取り扱っている信頼できるサイトから購入するようにしましょう。

他のED治療薬を試してみる

ED治療薬は、効き方や副作用に個人差があります。レビトラは効かなかったけどバイアグラは効いたという方やその逆の方もいらっしゃいます。どれが効くかは医師にも判断が難しいところです。レビトラ20mgは、バイアグラなら100mg、シアリスなら20mgの効果の強さに相当すると言われています。他の薬に変更する場合は、急に量を増やしては副作用などが強く出てしまう危険があるので、同量から試すようにしてみましょう。

バイアグラやシアリスにもレビトラのジェネリック医薬品同様、海外医薬品の通販サイトには様々なジェネリックがありますので、病院処方よりも格安で購入する事ができます。

ストレスやその日の体調のない状態で

ストレスやその日の体調のない状態で

男性の勃起機能は、精神状況に大きく左右されます。ですのでストレスがたまっている時、心配ごとや不安が大きい際は、同じ方が利用されても日によって効かない場合もあります。

また、疲れていたり体調がよくない場合は同じように効果があらわれない事があります。そのような場合は無理せずに体調を整えてから試してみましょう。あまり気にしすぎてそれがストレスになってしまうとEDを悪化させてしまう原因にもなってしまいます。

用量を増やしてみる

レビトラは5mg、10mg、20mgがあります。日本人の体型では一般的に10mg程度が推奨されていますが、体型の大きい方、あるいは高齢や生活習慣病などの方は効果が得られない場合があります。5mgや10mgを利用されている方は用量を増やしてみましょう。

ただし、1日につき1回1錠までと決められています。効果がないからとたくさん服用する事は大変危険ですので絶対にやめましょう。

なお、レビトラでは効果がない場合、最強のED治療薬とも言われるシルビトラもおすすめします。シルビトラはバイアグラの成分100mgとレビトラの成分20mgのふたつの成分を配合したお薬で、効果は非常に強力です。レビトラの20mgでも効果がなかった方は、シルビトラも試してみましょう。

性的刺激が不十分

性的刺激が不十分

よく誤解される事ではありますが、レビトラを含めてすべてのED治療薬は、飲めばすぐに勃起するというわけではありません。性的刺激があった時にのみ効果があらわれます。ですので何もない場合には何も起こりません。

EDの原因は精神的なものも大きいとされていますが、全く性欲のない方、あるいは性行為に対して強い嫌悪感や拒否感がある場合、相手を憎んでいる場合などは効果がない場合があります。これは自覚がある場合もありますし、全く自覚がなく抑圧された感情である場合もあります。これらのケースでは、専門家の心理療法が必要になる場合があります。気になる方は一度専門家に相談してみましょう。

参考:心理療法とは(wikipedia)

病気や神経の損傷

勃起に関わる重要な神経の損傷、事故、怪我、手術など、肉体的な原因で勃起そのものが困難になってしまっている場合は治療薬は効果がありません。また、重度のうつ病、糖尿病などの生活習慣病でも効果がない方がいらっしゃいます。

レビトラは糖尿病や肥満症の方にも効果があるとされています。また、前立腺ガンの手術歴がある方、脊椎損傷で歩けなくなってしまった方などにも効果があると言われています。ただし勿論全ての方に効果があるわけではありません。肉体的な部分が原因と考えられる方は、一度医師に相談してみましょう。

レビトラの効果がない場合はもう一度確認を

レビトラは、臨床試験で効果が認められた医療医薬品です。そのため正しく服用すれば多くの方に効果があります。もしも効果を感じられない場合、以上の点を確認してみましょう。

レビトラの偽物とは

レビトラの偽物

レビトラは大変人気のED治療薬ですが、日本では保険が適用されず高額になってしまう事から通販を利用して購入する方が増えています。通販はわざわざ病院に行く手間もなく、誰にも会わずに購入できるので大変便利なのですが、注意しなくてはいけない事は通販で販売されているものの中には、偽物もあるという事です。

特にレビトラのような人気の薬には非常に多く、通販で販売されている薬の約半数が偽物であったという調査結果もあります。

参考:インターネットで入手したED治療薬の約4割が偽造品

レビトラの偽物の危険性

レビトラの偽物は大変危険です。レビトラが効かないだけならまだいいのですが、おかしな成分が含まれていたりして健康被害があったり、効果やレビトラの副作用が強く出すぎてしまったという例も報告されています。日本でも重度の健康被害があったり、海外では偽物を服用してしまった事が原因で死に至ってしまったケースもあります。

また、このような偽物を製造している工場はネズミ、ゴキブリなどがいるような劣悪な衛星環境である事が多く、工業用のペンキで薬のコーティングしているようなものもあります。さらに麻薬も同じ場所で製造していて麻薬の成分も紛れこんでしまったために、全く知らないうちに麻薬中毒になってしまったという恐ろしい例もあります。

このような偽物は、最近は精巧な作りが多いため専門家ですら見た目だけでは判断できない事があります。偽物を見分ける事は困難だから通販で購入するのは避けた方がいいのでしょうか?

レビトラの本物(正規品)の見分け方

レビトラの偽物の見分け方

偽物を素人が見分けるのは、残念ながらほぼ不可能です。それではどうしたらいいのかというと、信頼できる通販サイトを選ぶ事が大切です。レビトラは様々な通販サイトで販売されていますが、他のサイトに比べて極端に安い場合は避けるようにしましょう。

またクレジットで決済ができなかったり、電話対応をしていないサイト、日本語の文章がおかしいサイトなども危険度が高いと言えます。口コミなども参考にし、100%正規品を扱っているサイトを選ぶようにしましょう。一度利用して信頼できるサイトであればあとはそのサイトをリピートすればいいのです。薬は体に入れるものですので、「安いから」という安易な理由だけで選ぶのは絶対にやめましょう。

日ごろのの無理がたたってしまったのでしょうか、病院で医師に下された診断結果は、糖尿病でした。つい最近、体調の異変を感じていたのです。やたらと喉が渇いたので、オフィスでもコーヒーを20杯以上は飲んでいました。自分では気が付かなくて、同僚にその事を指摘され、気がつかされたというのが正直なところです。ミルクや砂糖をガッツリ入れて飲んでいたのに加え、サラリーマン特有の運動不足の状態に陥っていました。何となく気だるさ、疲れやすさを感じていたので、栄養が偏っているせいだと思い込んでいた節があります。

スタミナをつけるという名目で、カロリーオーバーの状態にあるだけではなく、食後のデザートも欠かさなかったのが、病気の引き金を引いてしまったようです。何よりも辛い症状と言えば、ED(勃起不全)でした。妻と性交渉をしようとしても、十分に勃起する事無く、気持ちだけが空回りしていたからです。外での浮気や、妻に対する愛情不足を疑われるのではないか、内心ヒヤヒヤしていました。

何とか頑張って勃起させても、中折れしたりすぐに萎えたりして、何度も妻に悲しい思いをさせてしまっただろう、今でもそう後悔しています。これは何とかしなくてはいけない、考えた結果ED治療を受ける事にしました。早速医師に相談し、治療薬にレビトラを病院で処方して頂きました。

ワクワクした気持ちを抑えきれず、早速その日のうちに用法・用量を守って服用してみたのですが、これが効果抜群だったのです。妻も久しぶりにオーガズムに達したらしいので、嬉しかったです。ところが、ご存知の通り現在はED治療に関して保険が適用されない為、自由診療になります。子育て中でもありますので、出来るだけ支出を控えたいのです。

そう考え、通販で購入する事にしました。ネットでレビトラは個人輸入代行業者を使い、通販で購入出来ると知ったからです。早速、某国内サイトを使ってレビトラを入手したのですが、手元に届いたのは偽物でした。腹立たしさを感じたのは言うまでもないのですが、レビトラを含め、海外医薬品を通販サイトで購入で購入する場合、自己責任が求められますので止むを得ません。

通販サイトを使う際は、レビトラも含め、純正品(正規品)のみを取り扱っている個人輸入代行業者を使ったほうがいいと、学びました。現在購入しているサイトは正規品ですし対応もしっかりしているので安心して利用する事ができます。数多くの通販サイトがありますが、それぞれネット上の掲示板等に溢れる、口コミを事前にチェックした上で利用してみるのがおすすめです。悪質なサイトにはくれぐれも気をつけて下さい。

※注意 お薬の効果には個人差があります。当サイトでは責任を負いかねます事をご了承ください。

レビトラの偽物を避けるには優良通販サイトの選択を

レビトラの偽物を避けるには優良通販サイトの選択を

レビトラの偽物を避けるには、信頼できる優良通販サイトを選ぶ事が何よりも大切です。偽物を服用してしまった事によって何かしらの被害があってしまっては大変です。くれぐれも慎重に選ぶようにしましょう。

レビトラはAmazonや楽天では買えない

レビトラはAmazonや楽天では買えない

ED治療薬(勃起薬)であるレビトラは処方が必要な医薬品です。その為、大手の通販サイトであるAmazon(アマゾン)や楽天では、残念ながら購入することはできません。もちろん同じレビトラのジェネリック医薬品であるバリフやその他のED治療薬であるバイアグラやシアリスも同様です。

「病院に行くのが恥ずかしい」「わざわざ病院に行くのが面倒くさい」「普通の通販のように簡単に購入したい」そんな方も多いと思いますが、実は通販を利用してレビトラなどのED治療薬を購入する方法があるのです。通販で秘密で簡単にED治療薬を購入できるオススメ店をご紹介します。

レビトラとは

そもそもレビトラとはED治療薬の1つで、勃起不全(ED)の改善に使用される飲み薬です。有効成分であるバルデナフィルが陰茎の血流を促し、勃起力を高めてくれます。その最大の特徴は、服用してから勃起力が高まるまでのは早さにあります。ED治療薬の中でも最速で、個人差はありますが15分から20分で効果を得られます。服用するタイミングを考える必要がなく、急な事態でも利用する事が可能です。その為、レビトラは多くのED患者に愛用されてます。

レビトラを販売が可能なお店

レビトラを販売が可能なお店

レビトラの販売が可能はお店は限られています。医療機関と海外医薬品を扱う通販サイトです。医療機関では診察をし処方をしてもらうことで購入をすることができます。その為、購入をするのに1手間も2手間もかかってしまいます。

その点通販サイトは便利です。自宅にいながら簡単に注文ができるのです。ただし、レビトラを販売している通販サイトは、Amazon(アマゾン)や楽天といった通常の通販サイトとは少し異なります。正確にはこれらの通販サイトは、個人輸入の代行サイトになります。少し耳慣れない言葉ですが、購入方法などは普通の通販サイトと特にかわりません。今までに通販を利用したことがあれば、問題なく購入できるでしょう。

このサイトでは、非常に豊富な量の海外医薬品を販売しています。レビトラなどのED治療薬、睡眠薬、避妊薬、薄毛の治療薬、ダイエットサプリメントなど実に豊富な販売品目があります。

また、日本では未承認の最新のED治療薬であるステンドラやステンドラのジェネリックのアバナなども購入する事ができます。「他の人よりも早く最新のお薬を試してみたい」という方にもおすすめです。

おすすめの販売通販サイトとは

おすすめの販売通販サイトとは

レビトラのおすすめ販売サイトはお薬なびです。理由は信頼できるサイトであるためです。海外医薬品を販売する通販サイトの中には、悪質な業者が運営している場合もあります。そんなサイトは、薬事法を違反していたり、偽物の薬を販売していることもあります。

なぜお薬なびが信頼できるかというと、以前バリフと呼ばれるレビトラのジェネリック医薬品を実際に購入したことがあるためです。非常に丁寧な対応のお店で、確かな商品を購入することができました。その為、このお店であれば間違いないでしょう。

実際にバリフを購入した時の流れや購入方法は、下記よりご確認ください。

安心できる販売店でレビトラを購入して、是非すてきなセックスライフをお楽しみください。

レビトラは市販・店頭販売はされていない

レビトラは医師の処方が必要な医療医薬品です。ですので薬局やドラッグストアなど店舗で購入することはできません。もしも販売しているお店があればそれは違法となってしまいます。または、悪質な類似品である危険がありますので、絶対に購入しないようにして下さい。病院に行くのが面倒な方は、海外医薬品の通販サイトで購入しましょう。

なお、通販を利用して薬を購入することは違法ではありませんが、あくまでも個人輸入代行サイトを利用してのみに限られています。日本国内から発送される業者は違法になりますので、購入するサイトを選ぶ際には気をつけるようにしましょう。

海外医薬品の購入は合法?違法?

海外医薬品の購入は合法?違法?

海外医薬品と呼ばれる言葉をご存知でしょうか?最近話題にもなっているので、何かと耳にする機会も増えているかもしれません。そんな海外医薬品ですが、通販サイトを利用することで購入することができます。

海外から通販サイトを通じて海外医薬品を購入することは、薬事法でも認められた合法な医薬品の購入手段となります。ただ、違法なサイトもあるので注意は必要です。薬事法を守った上で、正しく海外医薬品は購入する必要があります。

海外医薬品とは

海外医薬品とは、海外で許可されて販売されている薬のことをいいます。その多くが日本の厚生労働省によって許可が下りていないため、日本国内で販売・購入することができない医薬品のことをいいます。日本国内で販売が許可されていないのにはさまざまな理由があります。その1つとして、許可を得るために時間が掛かってしまうことにあります。

その期間は、薬によってさまざま。いくら効果が優れている薬であっても日本で販売するには非常に多くのハードルがあるのです。その為、許可が下りていない医薬品は、海外では流通している優れた海外医薬品であっても、日本国内では販売ができないのです。

薬事法で認められた個人輸入

薬事法で認められた個人輸入

日本国内で販売ができない海外医薬品であっても、個人輸入と呼ばれる方法であれば、購入することも可能です。個人輸入とは、海外医薬品を個人的に輸入する事を言います。

薬に関して定めている法律である薬事法では、輸入する個人の使用分であれば、医薬品を海外からルールの範囲で輸入しても良いとされています。合法の海外医薬品の購入方法なのです。ただし、1度に購入可能な量には決まりがあります。薬によってことなりますが、1か月~2か月分となっています。もし守らないで決められた量より多く購入した場合は、税関で没収される事もあります。何より違法行為になるので、絶対に数量は守るようにしてください。

また、個人輸入で購入した薬は、本人の使用分に限られるので、人に譲ったり転売することは禁じられています。

海外医薬品が購入できる通販サイト

海外医薬品が購入できる通販サイト

薬事法で認められている個人輸入ですが、実際に個人が海外から輸入をすることは、専門の知識がある方でなければできません。その為、一般の方のために海外医薬品の個人輸入を手伝ってくれる代行業者があります。その個人輸入代行業者が運営している通販サイトを利用することで、誰でも簡単に個人輸入を行うことができます。海外の言葉がわからなくても問題ありません。もちろん専門的な知識も必要ありません。

少し気になるのが、通販サイトを利用することで、転売に当たらないかという点ではないでしょうか。レビトラなどを販売している個人輸入代行業者が運営する通販サイトは通常の通販サイトと同じように購入が可能です。しかし実際は、代行業者によって、海外の医薬品の販売業者に発注がされるのです。発注された商品は、直接海外の販売業者より送られてきます。

あくまで個人輸入の代行業者は通販サイトを通じて、スムーズに海外医薬品を購入できるように仲介をしているだけなのです。その為、法的にも問題ないので安心して購入することが可能なのです。もちろん購入者が罰せられることもありません。

違法な通販サイト

違法な通販サイト

法律で認められた個人輸入ですが、中には悪徳業者が運営する違法な通販サイトもあります。個人輸入では、個人が使用する分を購入することが認められています。その為、直接医薬品は、海外の業者より届けられますが、悪徳業者が運営する違法サイトの中には、薬の在庫を持っており、商品を日本国内から発送することがあります。これは、転売行為になるので、禁止されています。

違法な業者の中には偽物のED治療薬を販売している場合もあります。ルールを守っていない通販サイトからは、絶対に購入をしてはいけません

優良な海外医薬品の通販サイトの見分け方

それでは、違法ではない優良な海外医薬品の通販サイトを見分けるにはどのような点に注意したらいいのでしょうか?ポイントは以下の通りになります。

極端に安すぎない

まず、最も重要なポイントは値段です。他のサイトと比較してみて、極端に安い場合は悪質な業者である可能性が極めて高いと言えます。「値段が安い」という事は最も簡単に騙せる手法であるため、悪質業者の王道です。決して「安いから」というだけで決めないようにしましょう。

クレジット決済ができる

クレジット会社の審査は年々厳しくなっています。クレジット決済ができるという事は、クレジット会社から信頼を得ているサイトだという証左になります。クレジット決済以外の支払い方法を選ぶとしても、クレジット決済ができるかどうかは確認しておきましょう。

100%正規品保証

このような海外医薬品の通販サイトでは、偽物の薬を販売している悪質なサイトも多くあります。100%正規品を保証しているかも必ず確認しましょう。第三者の鑑定結果などがあればより信頼できます。

電話対応をしている

電話での問い合わせを受け付けているかも重要なポイントになります。商品を送る気がないサイトはもちろんそのような事に人件費をかけません。注文する前に事前に問い合わせてみて、しっかりした対応をしてくれるかも確認してみるのもいいでしょう。

海外から配送される

海外医薬品を購入する場合は、商品が海外より発送されるかを確認するようにしてください。海外から発送された商品は、どんなに早くても1週間はかかります。通関を通過するのに時間がかかるからです。その為、注文後すぐに商品が届くような通販サイトは海外から発送していないか通関を通していないため、違法と考えて良いでしょう。「注文してから3日でお届け」などと謳っている通販サイトには注意が必要です。

ただし、売っている商品の中には国内に在庫を持つことが認められている商品もあります。レビトラをはじめとしたED治療薬が、海外から発送されるかを確認すると良いでしょう。

セキュリティ対策がしっかりしている

セキュリティ対策がしっかりしている

インターネットは大変便利ですが、セキュリティの面も非常に大切です。通販を利用したことによって個人情報が漏洩してしまう危険もあります。ですのでSSL対応がされていて、安全なサイトを選ぶようにしましょう。

参考:SSL

運営期間が長い

運営期間もチェックしましょう。サイトは知識があれば簡単に作れてしまいます。ですので悪質なサイトは新しいサイトを作り、何かトラブルがあったらすぐに閉鎖してまた新しいサイトを作るという事を繰り返しています。少なくとも3年以上は運営しているサイトがいいでしょう。運営期間は多くのサイトではページの最下部の「Copyright」の部分に西暦で記載されています。

配送保証がある

海外から配送されますので、日本では起こりえないような配送トラブルがある場合もあります。そのような事故があったとしても商品の到着を保証してくれるかを確認しましょう。

薬機法(旧薬事法)を順守している

医薬品ですので、雑貨などとは違い、販売するには様々なルールがあります。法律を守っていないサイトは悪質なサイトである危険が高いので避けましょう。特に「着払いができる」「医薬品名から薬を検索するのではなく、最初から薬の一覧が表示されている」などのサイトは違法なサイトです。(ただしサプリメントなど医薬品に分類されない商品は最初から表示されています)たとえば「バイアグラ」などを検索窓に入力しなくても初めから表示されている場合は違法となります。医薬品の通販サイトは数多くありますが、この部分が守られていないサイトが非常に多くあります。信頼できるサイトを選ぶためにも、法律を守っているサイトかどうか確認しましょう。

購入した方の口コミ・レビューなどがある

実際に購入した方の口コミなどがあるかも確認しましょう。配送や対応について悪い評判があったり、口コミなどが全くないサイトは注意が必要です。また、逆にいい事ばかりを書いているサイトも、いわゆる「サクラ」である可能性が高いです。あまりにも似ている文章ばかりでは怪しいと思った方がいいでしょう。本当に実際の購入者が書いている口コミかも確認しましょう。

プライバシーが守られている

レビトラなどED治療薬はコンプレックスに関わる問題です。ですので、プライバシーが守られるかが大切です。個人情報は保護されているかはもちろん、配送の際も薬の名前などが箱に記載されないかなども確認しましょう。また、サイトによっては郵便局留めにできる場合があります。このようなサイトを利用すれば、ご家族に秘密にしたいという方も秘密で購入できるため安心です。荷物がどこにあるかを追跡番号で確認できるサイトであればさらに信頼できるでしょう。

信用できる業者から海外医薬品は購入

信用できる業者から海外医薬品は購入

いかがだったでしょうか。海外医薬品は非常に優れているので、是非利用をしたいところです。しかし個人輸入や薬事法と聞くと少し難しいと感じてしまう方もいるかもしれません。そんな方は、「信頼できる通販サイトを利用して海外医薬品を購入すれば、法律上問題はない」ということだけ、覚えておくと良いのではないでしょうか。

お薬なびであれば、薬事法をきちんと守っているので安心して海外医薬品を通販で購入することができます。信頼できるサイトと言っていいと思います。海外医薬品を購入する際は、是非利用してみてください。

レビトラ個人輸入の購入限度・注意点

レビトラ個人輸入の購入限度・注意点

レビトラやレビトラのジェネリック医薬品は、海外医薬品の通販を利用すれば簡単に個人輸入が出来るようになりました。ただし、1度に購入できるには限度があります。また、譲渡や転売も禁止されています。購入する前にきちんと知っておく事が大切です。さらに、薬事法をきちんと守っている信頼できるサイトを選ぶ事も重要になります。薬事法を守っていないサイトは、偽物のレビトラなどを販売している危険があります。購入する前にしっかりと確認しましょう。

レビトラを一度に購入できる限度数

レビトラを個人輸入で購入する場合、購入限度があります。何度も注文するのが面倒だからと1年分とか半年分などまとめて購入したいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それはできないと薬事法で決められています。

具体的にはどれくらいかというと、購入出来るのは1ヵ月以内とされています。それ以上の量も注文できる事は有りますが、余分に買った分は税関で止められてしまう可能性があります。ですので1か月分以内の分量を注文するようにしましょう。

なお、税金ですが関税はかかりませんが、商品代金が16666円を超える場合、消費税がかかります。金額がそれ以上になってしまって計算式がよくわからない場合は、事前にサイトに問い合わせてもいいでしょう。

医薬品の個人輸入は転売・譲渡は禁止

医薬品の個人輸入は転売・譲渡は禁止

一人1か月分であれば、2人分頼むなら2か月分でも良いのではないかと考える事があるかもしれません。しかしこれに関しても、2か月分買う事は出来ないので注意しましょう。個人輸入が認められているのは、あくまでも「自分が使う場合に限って」という事になっています。

従って、他の方が使う分も一緒に注文してあげて、商品が届いてから分けてあげるという事は出来ません。転売なども一切禁止されています。男性のお名前で女性用のお薬を購入する事も禁止されています。その点にも気をつけるようにしましょう。

個人輸入で購入した医薬品の服用は自己責任

医薬品を個人輸入で購入する事は違法ではありません。ただし、服用に関しては自己責任になります。用法・用量を守って正しく飲みましょう。さらに調子が悪くなった時などは迷わずに医師や薬剤師に相談する様にしなければいけません。特にレビトラは併用禁忌薬が多いお薬でもあるため、服用している薬がある方は服用する前に確認するようにして下さい。

前述したように、中には偽物のレビトラを販売している悪質なサイトもあり、それによって健康被害があったというケースもあります。もしもそのような事があっても自己責任となってしまいます。レビトラなどを個人輸入で購入する際は、優良なサイトを選ぶようにしましょう。

レビトラ個人輸入は数量、譲渡などに注意

レビトラを個人輸入で購入する事は大変便利ですが、購入する際には数量や金額に注意しましょう。また、転売・譲渡は禁止されています。服用に関しても自己責任となるので偽物など購入しないようにくれぐれも気をつけましょう。レビトラは個人輸入で正しく購入して、上手にお得に利用しましょう。

レビトラを病院で処方して貰う人は少数派

レビトラを病院で処方して貰う人は少数派

日本ではレビトラは市販されていません。処方医薬品になるため、購入するには病院で処方してもらう必要があります。ですが、日本で処方してもらう場合、非常に多くのデメリットがあります。ですので処方してもらう方は少数派と言われています。レビトラは個人輸入代行業者を利用すれば、通販で簡単に購入する事ができます。レビトラを購入する場合、よく考えて購入するのがおすすめです。

レビトラを病院で処方してもらう場合のデメリット

レビトラを病院で処方してもらう場合、以下のようなデメリットがあります。もちろん医師に直接診察してもらえるため安心はできます。病気やレビトラの副作用が気になる方、服用しているお薬があってレビトラの併用禁忌薬が気になる方などは初めて服用する場合は医師に相談してみるのがいいかもしれません。服用しても問題なさそうであれば、次回以降はレビトラを海外医薬品の通販サイトで購入するという方法でもいいでしょう。

レビトラは保険が適用されないので高額

レビトラをはじめ、ED治療薬は保険が適用されません。ですので処方してもらう場合はすべて自己負担になります。自由診療となるため価格は病院によってまちまちですが、レビトラの場合は1錠2000円前後になり、それに初診料、診察代などが加算されます。性行為のたびに購入していては大変な出費になってしまいます。

ですので価格でレビトラの購入に踏み切れない方も多いようです。価格でお悩みの方は、通販で購入するのがおすすめです。通販を利用すれば、レビトラは1錠1300円程度で購入する事ができます。通販ですので勿論診察代などもかかりません。また、通販ではレビトラのジェネリック医薬品を格安で購入する事ができます。有効成分、効果はレビトラと同じでありながら、1錠たったの150~400円程度で購入できます。ピルカッターなどで半分に割って服用すればさらにお得にできます。安くEDを治療したいという方は通販を利用しましょう。

レビトラを処方してもらうのは恥ずかしい(看護士などが女性の場合も)

ED(勃起不全)は、男性のコンプレックスに関わる問題ですので、診察してもらうのが恥ずかしいという方も多いでしょう。基本的には触診や、直接性器を見せる必要もなく、下半身のプライベートな事まで訊かれるという事はないとは言われていますが、それも医師によりますので確実ではありません。医師とは言え、よけいな詮索をされるという可能性がゼロではないのです。

また、一般的な病院であれば看護士や薬剤師は殆どが女性です。女性にEDという事を知られてしまうのは、やはり男性としては避けたいものでしょう。内心どのように思われているのかわかりません。また、通院しているのを誰かに見られてしまう危険もあります。「絶対に秘密で誰にも知られずに購入したい」という方は、プライバシーが完全に守られる通販を利用するのがおすすめです。

レビトラを処方してもらうのは時間・手間がかかる

レビトラを処方してもらうのは時間・手間がかかる

当然の事ですが、レビトラを病院で処方してもらうには時間や手間がかかります。お仕事をされている方であれば診察時間に病院に行く時間をつくる事も難しいでしょう。待ち時間などもありますし、下手をすれば半日がかりになってしまいます。

また、レビトラを処方してもらう場合、一度に大量に処方してもらうという事はできません。処方される錠数には限度があるため、処方してもらうたびに病院に行かなくてはいけなくなってしまいます。風邪などの場合は1度行けば終わりですが、処方してもらうたびに病院に行かなくてはいけないというのは非常に手間になってしまう事は想像にかたくありません。

通販を利用すれば、いつでも注文する事ができ、ご自宅まで届けてくれるので時間・手間はほぼゼロと言えるでしょう。お忙しい方ほど通販を利用して、レビトラを賢く購入しているようです。

中には悪質なクリニックも?

最近は東京など都心には専門のクリニックも増えてきました。このようなクリニックは、スタッフがすべて男性であったり、目立たない立地にあったりなど様々な事に配慮されています。ですが、中には悪質なクリニックもあるようです。ED治療薬は自由診療ですので、医薬品の価格は病院が決める事ができます。その為、法外な値段にしたり、不要な薬を無理やり購入させようとするクリニックもあると言われています。ネットの普及によってある程度のクチコミを知る事もできますが、それが真実であるかどうかはわかりません。病院を選ぶ際も、注意が必要になります。

病院やクリニックでレビトラを処方してもらう流れ

病院やクリニックでレビトラを処方してもらう流れ

病院やクリニックでレビトラを処方してもらう場合、どのような流れになるのでしょうか?詳しくご説明します。

レビトラは何科で処方される?

レビトラはどこで処方されるのでしょうか?かかりつけの病院がある方は、その病院に行きましょう。EDというと、専門クリニックでなければ受診できないと思われる方も多いかもしれませんが、内科や泌尿器科、また、男性更年期外来というものがあればそちらでも診察してもらえます。ただし内科や泌尿器科はすべての病院で診察してもらえるわけではありません。事前に問い合わせるかインターネットで調べてからにしましょう。

ちなみにEDを専門としていない病院では、EDは命に関わる病気ではないため、医師によってはないがしろに扱われる場合もあるようです。信頼できる病院なのかしっかりと調べておきましょう。

ED専門クリニックについて

最近は東京など都心部では、ED専門のクリニックも増えています。EDで病院に行くのが恥ずかしいという男性のために様々な点に考慮され、スタッフが全員男性であったり、院内処方なので薬局に行く必要がないなどのメリットがあります。また、立地が目立たない場所であったり、クリニックの外観も一見普通の病院のようになっているなど工夫が多くあります。

ただしこれらの専門クリニックは地方などではまだまだ数が少ないようです。また、EDは自由診療で保険が適用されないため、薬代、診察代などは病院によって異なります。いわゆる「ぼったくり」悪質エステなどがたびたび話題になりますが、ED専門クリニックもそのような危険があるもあります。ですのでクリニックを選ぶ場合は注意が必要になります。

受付を済ませる

まずは受付を済ませます。その際に多くの場合は問診票を記入することになりますので、身長や体重、アレルギーの有無、病気、服用している薬などを記入します。服用しているお薬がある方は薬名を控えたりお薬を持参するとスムーズです。また、最近受けた健康診断や人間ドッグの結果などがあればさらに良いでしょう。

EDの診察

EDの診察というと、「局部を見せなくてはいけないのでは?」「服を脱いだり触診もあるのでは?」と思われる方も多いかもしれません。ですがそのような事はありません。ほとんどの場合は問診のみです。病気や服用薬から、レビトラなどのED治療薬を服用しても問題がなければお薬を処方されます。なお、場合によっては血圧測定、血液検査、心電図検査などを行う場合もあります。

レビトラの処方

お薬の処方に問題がなければ、レビトラなどED治療薬が処方されます。中には院内処方のクリニックもありますが、ほとんどは調剤薬局で処方される事になります。薬剤師は女性の方が多いため、この点も抵抗がある方がいらっしゃるでしょう。病院によっては2回目以降は診察を受けずに処方だけしてもらえる場合もあります。気になる方は医師に確認しましょう。

レビトラを処方してもらう場合の価格

レビトラは病院では1錠から処方してもらえます。ただし価格は1錠2000円ほどと高額です。また、診察料、初診料、遠距離である場合は交通費やガソリン代が必要になります。保険が適用されないため、診察料なども保険が適用されません。ですので価格は病院によって大きく差があり、無料のところから10000円以上かかるところまで様々です。いずれにしても、病院やクリニックで処方してもらう場合はかなりの高額になってしまいます。

レビトラは病院処方よりも通販がオススメ(まとめ)

レビトラは病院処方よりも通販がオススメ(まとめ)

レビトラは、病院で処方してもらう場合は色々と相談できるというメリットもあります。ですが、手間や費用、そして男性としてのプライドを考えた場合、デメリットも多くある点が否定できません。レビトラを購入したい場合、以上の点を踏まえて、慎重に検討しましょう。

レビトラ体験談・口コミ・評判

レビトラ体験談・口コミ・評判

レビトラを利用した方の口コミ・体験談をご紹介します。「興味はあるけど、本当にED・勃起不全・勃起障害を改善できるの?」「どうやって入手するのがおすすめ?」など、お悩みの方は是非ご参考にして下さい。

レビトラの口コミ

レビトラの口コミをご紹介します。検討している方は参考にしてみて下さい。

東京都・新宿区・30代・会社員

服用してたった20分でギンギンカチカチに!久しぶりに3回も楽しめました!彼女も満足してくれたようです!

埼玉県・さいたま市・40代・サービス業

今まではバイアグラを使っていましたが、服用するタイミングが難しいのでレビトラを試してみました。15分くらいで効果があるのでトイレに行くフリをして使って前戯をすればちょうどいいです!相手にバレずに、どんな時でもいつでも使えるので助かっています!

神奈川県・横浜市・30代・自営業

中折れが気になりはじめたので使ってみました。レビトラを使えば射精まで全く萎えません!男として自信がつきました!

北海道・札幌市・50代・農業

EDと早漏が気になりはじめ、早漏改善効果もあるレビトラを利用してみました。いつもはたっても2分くらいなのに、8分くらい持続!久しぶりに相手を先にイカせる事ができました。

宮城県・仙台市・30代・印刷会社

バイアグラは副作用もあり、お酒と食後に飲めないのを不便に思っていました。レビトラは鼻詰まりがあるくらいで、食後に飲んでも効果はほぼ同じでした。彼女も僕もお酒が大好きなので本当に助かっています。

沖縄県・那覇市・40代・公務員

EDになってしまい、妻にもバカにされ…ですがレビトラを飲むと若い頃以上にガッチガチ!レビトラがあれば妻をヒーヒー言わすことができます!

山形県・山形市・20代・営業

中折れが原因で彼女と別れてしまいました。次はそんな事にならないように、レビトラ使用してみる事に。新しい彼女とはレビトラのおかげで3、4回楽しむ事ができるようになり、「こんなに気持ちいいのはじめて」と言われました!今は彼女の方からせがまれるくらいです。

三重県・津市・60代・会社員

EDは歳になれば仕方ないと思っていましたが、友人はシアリスを飲んで現役だと聞き、自分も試してみました。シアリスは効果が弱かったですが、レビトラは効果もすぐにあり、驚くほどの硬さに。年齢を言い訳にせずに治療薬を試してみて本当によかったと思います!

東京都・豊島区・50代・自営業

糖尿病でEDになってしまいましたが、バイアグラはあまり効きませんでした。レビトラなら糖尿病でも効果があるという事を聞き、試してみたところ、しっかりと効果があり、久しぶりに硬さをしっかり維持できました。糖尿病とEDでうつ病手前でしたが、気持ちはだいぶ前向きになって本当によかったです。

愛知県・名古屋市・40代・銀行員

以前はレビトラを病院で処方してもらっていました。ですが病院に行くのが手間なのでレビトラを個人輸入代行業者を利用して購入する事にしました。アマゾンや楽天みたいに簡単に購入でき、自宅に届けてくれるので本当に便利です!しかも病院より安い!ただ、偽物のレビトラを販売している悪徳業者もあるようなので注意が必要です…

※注意 お薬の効果には個人差があります。当サイトでは責任を負いかねます事をご了承ください。

レビトラ体験談(体験年齢30歳)

僕は30歳という若さで勃起障害に悩まされていました。勃起障害といっても勃起不全というように全く立たないわけではなく、最初は勃起していても性行為が進むにつれて勃起力が弱まり、最終的に射精までたどり着けないという状態でした。

付き合っている彼女とは、「自分の魅力がないのか」とか「自分に飽きてしまったのか」と口論になり、何度違うといっても理解してもらえませんでした。その結果、彼女とは破局を迎えてしまったのです。

このままではいけないという思いで見つけたのがレビトラというED治療薬(勃起薬)でした。レビトラとはバイアグラの次の開発されたED治療薬で、バイアグラよりも即効性があり持続性が長いのが特徴の薬です。その薬を持って、別れた彼女ともう一度再会しました。そして自分の症状と薬を見せて彼女にすべて打ち明けたのです。すると彼女は僕を温かく迎え入れ、二人で頑張って治療していこうと言ってくれたのです。

その日、レビトラを服用して性行為に挑むと、今までとは全く違う自分がいました。興奮と勃起がきちんと一致して、10代の頃のようにペニスがじんじんと膨大していたのです。しかも服用してから15分という短さでこの効果が現れたので、僕も彼女も驚いて笑ってしまったほどです。

これなら途中で中折れすることもなく最後まで行けると自信が出た僕は、自信満々で彼女との性行為を楽しみました。そして今までにないくらい豪快に射精した後、もう一度彼女を押し倒し、2回戦までしてしまったのです。10代の頃なら2回戦も余裕でしたが、まさか30代になってまで2回戦を楽しめるなんて夢のような時間でした。彼女もこんなに強引で自信に満ち溢れた僕を見るのは初めてだと、今一度惚れ直したようでした。それからというもの彼女との関係も元通り修復され、彼女も僕自身も満足できる生活を送っています。

さらにレビトラを使い出してからうれしい変化もありました。それは自信が生まれたことで、レビトラを使用しなくてもしっかりとした勃起を感じる時があるということです。毎回の性行為でレビトラを必要とするのではなく、自分自身で性行為を成功させる日も出てきたのです。勃起というのは精神面が大きく関係しているそうなので、自信を取り戻したことによって精神的にも安定したのかもしれません。

勃起障害という男として致命的な病気を改善できて、さらに彼女との関係も改善され、僕のレビトラ体験はいいこと尽くしです。本当にレビトラには感謝してもしきれません。

レビトラ体験談(体験年齢49歳)

レビトラ体験談

私は今年49歳になる男性で、一つ違いの妻がおります。私は仕事が忙しく、帰宅してもベッドに入ると直ぐに眠ってしまうという有様でしたので「夜の生活」をなおざりにしてしまい、夜以外の日中でも妻との関係がギクシャクとする様になり、それまでに無い程に怒りっぽくなり始めたのです。

心当たりを探って見ると「夜の生活」に手を抜いていた事に気が付き早めに帰宅して、妻をセックスに誘いました。久しぶりだからなのかペニスが勃起はするのだけれども、固くならないのでヴァギナは濡れていて挿入しても中折れしてしまいうまくいかないので、これは「ED」かも知れないと感じ、EDの治療を行うクリニックを探してから私のレビトラ体験が始まります。

私は持病はなく健康である事を医師に伝えると、レビトラを処方してくれました。レビトラはドイツで作られたEDを治療薬であるそうなので、医師に説明によれば抜群に効くと言われていました。また失敗するんじゃないだろうかという不安もありましたが、レビトラ体験者の口コミでも高い評価を受けているのは確認済みです。

食前の30分程度前の空腹時に、服薬すれば良いというので早速試して見ました。そしていよいよ「本番」の時がやってきて薬が効いてくるだろうとという時間になった時計を確認した直後辺りから、何かが突き上げくるような力が湧いてきます。半ば義務感で仕方なく行為をする妻は、久々に私のペニスが傍目から見るだけでも、ギンギンにそそり勃ち血管が浮き出ているのがわかる程で、妻からは「凄いじゃない」と褒められ、普段は余りしない妻からのフェラチオをして貰いました。

その瞬間私は20代に妻と出会った頃の若々しい時を、思い出しながらも久々の快感で、それと同時にこれが、レビトラ体験をするという事なのかと驚きを隠せません。特に妻は余りセックスには消極的なのに、まだ前戯の段階であるというのに妻もセックスに飢えていたのかも知れません。

そしていよいよペニスをヴァギナにインサートしましたが、中折れするどころか一晩中でもピストン運動出来るくらいでした。女性がオーガズムを感じるのは男性より遅いという傾向がありますが、その様な事は一蹴出来るくらいの元気さです。妻のヴァギナに挿入して妻が凄い声で喘ぎだして、オーガズムを感じ出しました。

でもまだ何回もトライ出来そうなので、3、4回満足させてあげられましたので、妻からは「今日は凄いじゃない。どうしたの?」と質問されましたが、内緒にしています。

何故、何回もできたかというと、レビトラ体験をすれば良くわかるのですが、ペニスの性的感覚がやや鈍くなるのですがこれはデメリットではありません。つまりこれは、レビトラは早漏改善効果もある逸品であると言う事です。

レビトラ体験談(体験年齢56歳)

最近20歳年下の彼女ができて楽しい毎日を送っているのですが、性生活では元気を出すことができずにいました。彼女は若いのでまだまだ元気で、付き合って少ししかたっていないのでイチャイチャしてエッチをしたいというのをアピールしてくれます。

私も彼女のかわいい姿を見て気持ちは盛り上がっているのですが、どうしても年齢のせいなのか下半身が気持ちと同じように盛り上がりません。体力をつける努力で運動はしてしますが、自分の力だけではどうにもならないと思い、下半身を元気にさせる方は医薬品に頼ることにしました。

始めは雑誌でバイアグラというものをよく見ていたのですが、この他にも同じような効果を得ることができて、服用しやすい医薬品があることを知り、その中のレビトラを服用することにしました。いろんなサイトを開いてみて口コミを見ても良いことが書いてあり、何と言っても海外医薬品輸入代行サイトでは、値段もバイアグラよりも安くて使いやすさを感じたのです。

実際に彼女との性行為の前にレビトラ体験をしてみました。服用もスムーズにできて、いざ性行為の時間になったのですが、彼女のかわいいエッチな姿を見たらすぐに反応をしてきて、ペニスがいつもとは比べものにならないくらい元気になりました。

最近は勃起不全で、まったく力のないペニスの為自信をなくしていましたが、勢いよくペニスが立ってきたので自分でも感動してしまいました。気のせいか彼女も嬉しそうでいつも以上に良い雰囲気で、性行為の時間を過ごすことがでたのです。

もう年齢も56歳でそろそろ限界かな・・・と感じることもあったのですが、レビトラ体験をしたおかげでまだまだいけると自信が付きました。最近は性行為の時にはレビトラを服用しているので、20歳年下の彼女にも負けないくらいのパワーで頑張っています。気持が高まってきた時に、比較的早くペニスが反応をしてくれて大きくなるところも気に入っています。

他の勃起不全の治療薬を比べてみましたが、やはりレビトラが一番反応が早いのだそうです。スムーズに性行為を行いたい方には、とてもオススメです。製造販売している会社もドイツのしっかりとした製薬会社で作られているので、そういった意味でも安心して服用しています。病院に直接行き処方してももらえますが、忙しい方はインターネットで処方箋なしでも購入できるので、その時の環境に合わせて買いやすいのも嬉しいです。

※注意 お薬の効果には個人差があります。当サイトでは責任を負いかねます事をご了承ください。

レビトラ体験談まとめ

レビトラ体験談まとめ

いかがだったでしょうか。レビトラを利用すれば、年齢に関係なく、たった1錠服用するだけでEDで悩む男性に大きな改善効果が期待できます。しかも早ければ15分という即効性があるのが特徴のため、急な状況でもいつでも対応できます。海外医薬品の通販サイトで秘密で安く購入する事ができますが、通販ではレビトラのジェネリック医薬品も多数販売されています。より安く購入したい方はバリフ、レビスマ、サビトラなどのジェネリックがおすすめです。レビトラを利用して、簡単に男性の自信を取り戻しましょう。

※注意 お薬の効果には個人差があります。当サイトでは責任を負いかねます事をご了承ください。

レビトラを個人輸入してみた(体験談)

レビトラを個人輸入してみた(体験談)

40歳を過ぎたあたりから、だんだんと自分の勃起力に自信がなくなってきていました。そして50歳を過ぎると、ほとんど興奮と勃起が伴わなくなってしまったのです。夫婦間で性行為をする機会も減り、性生活とはこのまま関係が薄れていくのかと不安を抱き始めたとき、レビトラというED治療薬に出会いました。

最初はインターネットで情報を見ただけだったので、自分がまさか購入するとは思ってもみませんでしたが、その数か月後、友人が購入したという話を聞いて自分も購入を決心したのです。友人は普段からバイアグラなどのED治療薬に積極的に挑戦していましたが、一度も使ったことのない私は不安も大きかったため、レビトラの5mgを個人輸入で購入したのです。この薬の5mgというのは、日本人向けに開発された軽い薬で、初心者におすすめという事だったので、不安を抱くことなく購入に踏み切れました。

個人輸入というとなんだか英語やドイツ語が必要なんじゃないかという不安や、違法なんじゃないかという不安がありましたが、実際に利用してみるとすべて日本人が管理して代行してくれるので語学力もいりませんし信頼もできました。アマゾンや楽天などの通販と同じように簡単な手順で購入する事ができ、対応もとても丁寧でした。

さらにうれしいことに、ED治療薬を使用することを妻に知られたくなかった私は個人輸入によって荷物が自宅に届くのを恐れていましたが、郵便局留めにもできたので局で受け取ることができて安心でした。ただし海外から発送されるため、届くまでに1週間ほどかかりました。この点だけは注意が必要です。

私がなぜ代表的な治療薬であるバイアグラを選ばなかったのかというと、それは即効性に優れていなかったからです。妻と私は長いこと性生活に励んでいません。そんな私が突然妻に性行為を求めても、断られてしまう可能性があったのです。そこで性行為の1時間前から服用する必要があるバイアグラではなく、服用後15分で効果が出るレビトラ個人輸入を選んだのです。

その結果、私は今までになかったほどの満たされた夜を過ごすことができました。まず妻とそれらしい雰囲気を作り、性行為に持っていく旨を遠回しに伝えました。最初は妻も驚いていましたが、意外にもすんなりと受け入れてくれて、このまま性行為につなぐことができそうな雰囲気になったのです。

そしてそうなってから個人輸入したレビトラを服用し、効果が現れるまでの15分間前戯で妻をよろこばせました。そして効果がしっかり現れてから、そそり立つペニスを妻に挿入したのです。今までとは違うそそり立ち方に妻も興奮したようで、とても充実した性行為を行うことができました。

それからは妻との性生活も回復し、さらには男としての自信も取戻し、心身ともに満たされた毎日を送っています。レビトラという薬に出会えなかったら、どうなっていたかと想像すると恐ろしいほどです。思い切って購入してみて本当によかったです。海外医薬品の通販サイトではレビトラのジェネリック医薬品も販売されているようなので、次回はそちらを検討してみようと思っています。

※注意 お薬の効果には個人差があります。当サイトでは責任を負いかねます事をご了承ください。

レビトラの特徴

レビトラ

レビトラはバイアグラの次に発売されたED治療薬です。ED治療薬のことを良くご存知の方はレビトラといえば、即効性のある薬だということはすぐに分かると思います。どれぐらい即効性があるかというと、バイアグラで平均的に飲んでから40分~1時間後に効果が出てくるといいますが、レビトラの場合は20~30分程度、早い人で10~15分程度で効果を実感することができます。

そして、レビトラは食事の影響を受け辛く、アルコールも適量でしたら何の影響も受けません。ですので、とても使い勝手のいい薬として絶賛されました。副作用の面でも見てもバイアグラよりは軽減されています。バイアグラのデメリットを改善されたED治療薬です。

レビトラのスピーディーな効果

レビトラのスピーディーな効果

先ほども書きましたように、とにかく効果が出るのが早く、緊急な用件にもすぐに対応できる所がレビトラの人気の秘密です。例えばデート時などは、どうしても食事もお酒も入ってしまうことが多くなってしまいます。

この場合でしたらバイアグラだと、効果を最大限に引き出すことはできませんが、レビトラでしたら食事もお酒の影響も受け辛く作られているので、その点についてはレビトラはとても優秀なED治療薬と言えます。緊急時にも対応できますので、レビトラは常備しておくことをおすすめします。

レビトラは早漏対策にも有効的

レビトラは即効性の高い薬としても有名ですが、その他に早漏改善にも効果があると良く言われています。しかし、本来のレビトラはED治療薬です。早漏を改善するための早漏治療薬、早漏防止をする専門的な治療薬は販売されています。

世界発の早漏治療薬のプリリジー(ダポキセチン)がその代表とされています。このプリリジーは世界的にも有名でPE(早漏治療薬)として認可されています。医学的にも認められているということです。

他にもプリリジーを配合しているポゼット、スーパーカマグラなど早漏治療の専門的な薬です。しかし、レビトラはプリリジー(ダポキセチン)は配合されてはいません。でも、なぜレビトラが早漏防止に効果があるのか?医学的な根拠はありませんが、実際に海外での臨床実験の結果、早漏症(PE)を患っている人の平均挿入時間が2倍以上に延びたというデータがあります。レビトラの有効成分はバルデナフィルです。EDに効果的な有効成分です。しかし、挿入時間の延長は臨床的に認められています。

医学的見地から分析するとレビトラは早漏の治療には、効果的だとは言えませんが、早漏対策、早漏防止には非常に効果的だということが言えるでしょう。継続的にレビトラを飲み続けることでEDの治療、早漏の治療も同時に出来るかも知れないという期待は持っていてもいいとは思います。

レビトラは糖尿病、肥満症の方にもおすすめ

早漏の解消にも効果的だと言われているレビトラですが、その他にも糖尿病や肥満症を患っている方のEDの治療にもレビトラが良いと推奨されています。元々、糖尿病、肥満症の方はED治療薬の効果は半減してしまう、または効き難いなどと言われてはいましたが、レビトラは糖尿病、肥満症の方の勃起も正常の勃起レベルにまで回復させてくれる効果があります。

医学的な確証はありませんが、20人の肥満、糖尿病を患っている方のED治療薬の臨床試験を行った結果、レビトラを服用した人は普段以上に勃起の硬さがあったという試験結果がありました。肥満症や糖尿病の方でも、満足ゆく勃起を期待することができます。

レビトラを通販で購入する

レビトラを通販で購入

レビトラの入手方法はレビトラは病院で処方してもらうか、通販で購入するかの2つの方法があります。すぐにでもレビトラが欲しいという人は通販で購入した方が早いでしょう。病院で診察し、処方してもらうまで診察の予約を取ったり、診察・診断、そして処方箋をもらうまでは、結構、時間が掛かってしまいます。またEDの治療は保険適応外ですので、診察料も高くその上、薬代もプラスされるので、料金が高くかかってしまいます。

しかし、通販でしたらその心配がないので、もし、経済的にEDの治療をしたいのでしたら、通販を利用した方が賢明でしょう。もし、更に費用を抑えたい人は通販でレビトラのジェネリックも購入した方がいいでしょう。ジェビトラ、バリフなどがあります。これらジェネリックを購入することで更に費用を抑える事ができます。

レビトラの上手な使い方

レビトラの他にED治療薬はバイアグラ、シアリスとあります。目的に応じてED治療薬は使い分ける事を推奨します。

・すぐに効果が欲しい人
・食事、お酒の席でも使用したい人
・副作用を抑えたい人
・次の日に効果を残したくない人


これらを見てもらったら分かるとは思いますが、とても使い勝手の良いED治療薬です。初めてED治療薬を使用する場合はレビトラで様子を見てみるというのもありだと思います。

例えば、女性とデートする場合、ある程度、デートのプランを立てていようと、何が起こるか正直分からないものです。デートには食事はつきものです。更に雰囲気を良くするためにお酒も飲むかも知れません。そういった場合でもレビトラでしたら、対応できます。急遽、そのままホテルなどで性交になったとしてもレビトラがあれば、女性がシャワーを浴びてる最中にでも、自分がシャワーを浴びてる最中にでもレビトラを1錠飲めば、すぐに効果を実感することができます。

バイアグラだと効果を現れるまで、ある程度、時間を置かないといけませんので、こういった場合などはレビトラは本当に重宝します。

レビトラの飲み方

レビトラの飲み方

水、またはぬるま湯で服用するようにしましょう。飲むタイミングは余裕を持って大体、性行為の30分前に服用するようにしましょう。

いつでも飲めるスマートなED治療薬

レビトラはED治療薬の中で最もスマートなED治療薬です。それは、食後、飲酒後だろうと気にしないでいつでも飲め、そして飲んですぐに効果を発揮でき、、副作用もバイアグラと比べ少ないことから、そう呼ばれています。

とてもスマートです。ですので、女性との予定外の出会い、急なお誘いなどにもレビトラがあれば、即時対応できるのです。

バイアグラの場合でしたら、食後、飲酒後の服用となると効果が左右される場合がありますが、レビトラの場合はその恐れがありません。スマートに対応してくれます。

※レビトラは食事の影響を受け辛い薬ですが、レビトラの効果を最大限に引き出したいのでしたら、なるべく空腹時に服用するようにしましょう。

レビトラの副作用

副作用については、バイアグラと比較してみてもかなり軽減されています。

・顔の火照り
・軽度な頭痛
・鼻づまり
・紅潮

副作用はバイアグラよりは軽減されてはいますが、強い副作用を感じた場合は、服用を中止し、医師、または薬剤師に相談するようにしましょう。

レビトラの注意点

レビトラもバイアグラ同様にグレープフルーツなどの柑橘系の果物との食べ合わせは良くないので、控えましょう。副作用が強く出てしまう場合があります。そして、循環器系の疾病がある人はレビトラは禁忌とされていますので、服用しないようにしましょう。

レビトラのジェネリック

レビトラは1錠1400円程度します。定期的に服用するとなるとやはり、費用が高く掛かってしまいます。しかし、レビトラを安く入手、購入する方法があります。それがレビトラのジェネリックを購入することです。

レビトラのジェネリックも多く製造されています。バリフ、サビトラ、ジェビトラ、レビスマバイアグラのジェネリックに負けず劣らず豊富に揃っています。レビトラのジェネリックなので、有効成分はレビトラと同じバルデナフィルです。

正規品(新薬)のレビトラよりジェネリックは半額以下の値段で購入することができます。もし、レビトラを試してみたいが値段的な面で躊躇している人がいれば、レビトラのジェネリックを購入することをおすすめします。

ブリトラ

ブリトラ

レビトラのジェネリックの中で安定した人気を誇っています。効果・効能はレビトラとほぼ同等の効果を得る事ができます。1錠辺り180-200円程度で購入することができます。

サビトラ

サビトラ

こちらもレビトラのジェネリックとして人気の高い薬です。レビトラ同様に即効性に優れているので、効果をすぐに発揮したい人はやはりレビトラ、もしくはビトラのジェネリックのサビトラがいいでしょう。1錠辺り150-180円程度で購入可能です。

シルビトラ

シルビトラ

シルビトラはレビトラのジェネリックでレビトラにバイアグラがプラスされた、レビトラのジェネリックでは最強のED治療薬だと呼び声も高く、レビトラ愛好家に愛用されています。

<

糖尿病や肥満症を患っている方で、ED治療薬が効きづらかったという方も、シルビトラを使用することで、従来のレビトラの即効性バイアグラの硬い勃起力を体感することができるでしょう。

※シルビトラは効果が強いので初めてシルビトラを使用する人は半錠から使用することをおすすめします。

バリフ

バリフ

レビトラのジェネリックで認知度が一番高いのがバリフです。レビトラと同じく即効性があり、そして食事の影響も受け辛いので、自分の好きなタイミングで飲めるED治療薬でしたが、製造中止のために現在、入手困難商品となっております。 1錠辺り200-250円で購入することができます。

レビスマ

レビスマ

レビトラのジェネリックで今、一番新しいのが、レビスマです。こちらもレビトラと同等の効果を得る事ができます。レビスマは水に溶けやすい成分を使用しているので、レビトラより即効性が高いと言われています。

レビトラジェネリックの新商品として、話題のED治療薬となっています。1錠辺り350-465円程度で購入可能となっております。

レビトラの体験談

レビトラ体験談

当サイトのユーザーからいただいた体験談です。

東京都・会社員(34)からの体験談

34歳の会社員です。2年前ぐらいからED気味でずっと悩んでいました。彼女とは付き合って5年目でもう結婚の事も考えているのですが、ここ最近とすれ違いも多く、会っても喧嘩ばかりしていました。仕事も忙しく、ストレスもあったんでしょうね。下半身の元気の無さは、こういった疲れだろうと思っていました。

しかし、休みの日でゆっくり休養した日でさえ、勃起も昔のように硬くなく、挿入しても中折れをしてしまったり等、EDの症状が頻繁に続きました。彼女とのセックスも途中で中断したり等で、自分の不甲斐なさでいっぱいでした。だからといって彼女にEDの事は相談することはできませんし、他の人にはなかなか相談できないでいました。

このままじゃダメだと思って、会社の飲み会で勇気を出して、職場の先輩にED気味だという事を相談しました。すると先輩自身もED気味だったことを言ってくれて、ED治療薬を飲んで治療したという貴重な意見を聞くことができました。さっそく、ED治療薬を紹介してもらいました。先輩が飲んでるのはレビトラのジェネリックだそうです。

先輩は自分には最初は先発薬を飲んでみて、自分に合ってるかどうかを確認した方がいいと教えてくれました。3大ED治療薬と言われているのが、バイアグラ、レビトラ、シアリスです。この3つの薬でどれが自分に一番適しているのかを、最初は知った方がいいようですが、今の私はそんな3つの薬を試している暇はないと思い、その場で通販でレビトラを購入しました。

レビトラが届いて早速、1錠飲んでみました。初めて飲んだ時は、正直に何も感じませんでしたが、彼女と行為をした時に、いつも以上に勃起の硬さを感じられました。そして中断することなく、最後までやり遂げることができました。私は今までED治療薬のような薬などは、信じてはいませんでしたが、本当に効果の高いものなんだということを知りました。

レビトラを一月飲んで、今後はジェネリックに移行していこうかと思っています。ジェネリックの方が値段もかなり安いんです。半額以下の値段で購入できます。レビトラのことを教えてくれた先輩、そして通販サイトにとても感謝しています。今後もED治療薬は定期的に飲み続けEDを完全に治療していこうと思っています。

まとめ

レビトラはバイアグラの次に発売された第2世代のED治療薬です。未だに世界各国で人気も高く、リピーターも多くいます。レビトラといえばとにかく即効性があるので、すぐに効果を実感したい人は絶対にレビトラを使用する事をおすすめします。通販ではレビトラのジェネリックも豊富に揃っています。その他にもバイアグラジェネリックもシアリスのジェネリックもあります。自分の目的に合うED治療薬でEDを完治しましょう。

pagetop